明けましておめでとうございます(*^^*)

9 コメント

明けましておめでとうございます。
皆様楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

ブログ再開と一周年のお祝いコメントを頂き本当に嬉しかったです。
ご心配下さった皆様どうも有難うございました。
皆様のお優しいお言葉の数々、涙ながらに読ませて頂きました。
心より感謝申し上げます。

おかげ様で体調も日に日に良くなってきております。
ラブドリマイ初日が近いので俄然元気になってきました。

多分宝塚を見れば一気に元気になると思います。
左腕ぶん回してギャーギャー言ってるような気すらします(^^;
そんな私を見かけたらどうぞ心配させてんじゃねーと飛び蹴りして下さいませ(笑)

昨年末はまさお君の退団など色々ニュースがありましたね。
まさお君の退団は近いと思っていましたが、
たまきち君がすんなり次期になる事がいまいちピンとこないので、
もしかしてもう少し在団なさるかもと思い始めたところでした。

やっぱりとは思いながらもいざ退団となると、
そうか・・・という残念な気持ちになりました。
まさお節が苦手と思って斜めに見ていた頃もあったけど、
1789とコンサートを見て以来、まさお君の魅力がわかってきた気がしてました。

最後の最後までまさお君らしく、のびのびと明るく頑張って頂きたいと願ってます。
舞音マイ初日が後半なのでまだ先ですが、しっかり応援してきたいと思います。

ちゃぴの動向、月組次期トップについては未だはっきり予測がつけられません。
紅子様、だいもんよりもたまきち君が先にトップになる事があり得るのか、
あれこれ想像しては何だかドキドキしてしまいます。

せしことキングの退団も発表されましたね。
雪組の全ツを見た時に多分次が退団だろうという予感がありました。
でも、まさお君同様やっぱりと思いつつ寂しいものがありますね。

せしこはロミジュリの愛がとても素敵だったので、
このまま女役に転向して欲しいと思ったら本当に転向したのでビックリしました。
ショーなどで女役を振られることも多く、違和感なく綺麗な女役さんになりましたよね。
転向大成功の見本のような方だったと思います。

キングは辛抱時期もありましたが、仮面の男で良い役がつき嬉しかったと仰ってましたよね。
雪組の中堅男役として組を支える大きな役割を担ってきたと思います。
おじさま役者としても活躍できたと思うので勿体ないと思いますが、
カッコ良いキングのままさよならするのも良いのかもしれません。

あっ元旦終わってる(◎_◎;)
ええ!?私時間ワープした???
明けましておめでとうで始まってるのにやべーーーー(^▽^;)

まーいいか、手が痺れてっから最初から書き直すなんて無理だわ。
今11時59分という事で(笑)

と、まーこんな感じで、本年もバカバカしさ全開のブログで突っ走りたいと思いますので、
ごくごくお暇な時に思い出して頂ければ幸いでございます。

皆様に幸多い一年になりますように(*^^*)

securedownload (51)
ママさんあんた、新年早々そんなんでいいわけ?
愛犬1より

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓
チケットキャンプ

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村