またまたご心配おかけしました。

6 コメント

こんばんは。
サーバートラブルご報告から又日数が経ってしまいました。
コメントを下さった皆様、ご返信が遅くなり、大変失礼致しております。
なるべく早くご返信させて頂きたいと思っております。
本当に申し訳ございません。

ご報告なのですが、入院しておりました母が無事退院致しました。
皆様にはたくさんのお見舞いや励ましを頂き、誠に有難うございました。

おかげさまで杖をつきながらですが、自力歩行もできるようになり、
日々回復しております。

現在母が1人暮らしの為、私が退院後母の家に泊まり手伝いをしている状態です。
母の家はネット環境がないのでブログの更新がままならず、
大変ご心配をおかけしました。

追い込まれていた仕事の方は、一応明日で一段落する予定です。
今回はかなーり追い詰められ、さすがの私も反省しきりでした。

三つ四つ同時にこなすジェンヌさんの精神力と努力に、
あらためて感嘆する思いです。

吐きそうになりながら、「私にはできる、必ずできる」と、
心の中で念仏のように唱えておりました(笑)

誰かジェンヌさんがそう言って自分を鼓舞したと言ってたような覚えがあって、
パクって実践してみました。
案外効果あります。
皆様も追い詰められたらぜひやってみてd(^_^o)

どんな時でもジェンヌさんの真似をすると乗り切れるような気がします(^◇^;)

今日は仕事のメドがついたので、予定通り雪組観劇に行って来ました。

仕事のメドがついてないのにドラゲナイ千秋楽も行ったけど(^^;;

せっかく観劇してきたのにタイムリーに感想があげられなくて残念無念。
ドラゲナイも雪組もとても面白かったです!!
追ってまた感想もあげさせて頂きたいと思います。

しばらくは母の家泊まりが多くなるので、更新があまりできないかもしれませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

日々アクセスして下さった皆様本当にどうも有難うございました!!

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

サーバートラブルでご迷惑おかけしました

25 コメント

皆様こんにちは。
お久しぶりでございます。

ここ何日もブログにアクセスできない状態になっており、
大変ご心配、ご迷惑をおかけしました。

実はこのブログを置いて頂いているサーバーが某国不正アタックにあい、
サーバー落ちしてしまって復旧に時間がかかってしまっておりました。

私自身もブログにアクセスできなかったので、
皆様にお伝えする手段もなく、ひたすら困っておりました。
またこうやって皆様と繋がることができて心から嬉しく思っております。

ブログをかけない何日間か、皆様に読んで頂いたり、
コメントでお話しさせて頂ける事が決して当たり前のことではなく、
とても有難く幸せな事なのだとあらためて気づかされました。

せっかくこのようなブログにアクセスして頂いたのに、
ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げますと共に、
今までのご愛顧に感謝申し上げたいと存じます。

皆様いつも本当にどうも有難うございます。

取り急ぎ復旧しましたので、ご報告させて頂きます。

日々くだらぬ記事を書き飛ばして、恥ずかしさのあまり失踪した?思われたかもしれませんが(笑)
途中ちょっとそんな気持ちにもなりましたが、面の皮あつく、
また日々つまらぬ記事を書かせて頂きたいと存じます。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

紅子様があっきーに見えた

4 コメント

こんばんは。
この連休はお天気がとても良いですね。
毎年この連休あたりで洋服の入れ替えをするのですが、
今年は母のお見舞いと仕事でまだ何にもできてない。
せっかくの洗濯日和続きなのに残念だ。

いまだ夏服だらけのドレッサーを見てはため息つきつき、
なるべく暗い色で少し厚めの服を探して着ていますが、そろそろネタ切れ。
もうこの際毎日ジャージで過ごそうかな〜(~_~;)

埼玉の片隅で、昔でいうところのヤンキー風味ジャージオバが電車に乗っていたら、
それ私かもしれません。
どうぞふるってお声かけて下さいませ。
人違いでボコられても当方なんら責任を負えませんけど(^◇^;)

せっかくの連休何をするでもなく、トホホな毎日を送っているわけですが、
唯一のお楽しみであるスカステをなかなか見る事ができません。

例によって例の如く、私にチャンネル権が回ってこんのです(T . T)

旦那元気で留守がいい!
(^^;;

で、昨夜ハイどうぞとチャンネル権を譲られたのが午前3時………(-。-;
(嫌味ったらしく寝ずに待ってみました。)
私も旦那も意味なく意固地な大バカですね(笑)

そんな時間にタッチ交代されたって長くは見ていられない。

とりあえず絶対見たかった紅子様パーソナルブックラボだけ見ました。

前回記事で、全国津々浦々の紅子様ファンの皆様に、
顰蹙を買ったであろう、表紙の紅子様が綺麗なお姉さんに見えたという話。

あっこれね。もう一度しつこく、
紅子様パーソナルブック貼っておきます。
↓ ↓ ↓

[発売後1週間程度の入荷予定] 宝塚パーソナルブック 2015 vol.6 紅ゆずる DVD付き (タカラヅカMOOK)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 宝塚クリエイティブアーツ

価格:1,800円
(2015/9/19 22:14時点)
感想(0件)

ラボ見たら、もうね、全然ね、okなんですよ。
思いっきり男役感あるじゃないですか!

本当余計な記事書いたもんだよね。
皆様ゴメンなさいね〜。

出来上がりの写真が綺麗なお姉さん風味な気はしますが(まだ言うか)、
どの撮影風景の時より美しい紅子様だったと思います!!
撮影風景だと男役っぽのになんで写真はプチ女性風味に見えるんだろうなぁ?
むしろそれは狙いなのかな?

でね、今日のタイトル。
紅子様があっきー(宙組の澄輝さやとさん)に見えた話なんですけど、
前記のように録画見られた時にはもうお眠MAXでしたし、
一回しか見れていないので勘違いかもしれません。

なんて、
予防線はるなら書くなよ〜という気はしますが、
書くネタもないもんで(⌒-⌒; )

どの部分があっきーに見えたかと申しますと、
寝起き姿の紅子様というコンセプトでグレーのパジャマ着てるとこ。

毛布にくるまったり、布団に横たわっている紅子様。
あっちからこっちから色んな角度で紅子様を映しているのですが、
ある瞬間、え?あれ?あっきーに似てる?と思ったの。

そしたら、紅子様があっきーとダブって見えてきちゃって、
紅子様見てるんだか、あっきー見てるんだか?位ソックリに見えてしまった。

2人とも面長でシュッとしたお顔だち、切れ長系の涼しい目元で、
類似点はあるとは思うのですが、
今まで一度も似ていると思った事もないんですよね。

他のコンセプトの撮影風景では別にあっきーに似てると思うところもなし。

何故パジャマのシーンだけ似て見えたんだろう?
髪型が似ていたのかな?
似ているかもと思われた方いらっしゃらないかしら?

2人とも大好きだし、美人が美人に似ていても不思議はない。

よしんば若干似てたとしたら何なの?という話で、
特にオチも何にもございません…
空目しちゃった(o^^o)というだけの話です(^◇^;)

オチのない話をするというたまきち君も真っ青な記事でした。

連休中お楽しみのところわざわざ覗いて頂いたのに、
誠に申し訳ありませんございませんでした\(//∇//)\

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

紅ゆずるパーソナルブックの表紙が…

6 コメント

こんばんは。
今日から連休の皆様お楽しみになっていらっしゃいますか?
穏やかなお天気も続くようなので、ご旅行にももってこいですね!
特にイベントのない皆様は日頃の疲れを癒して頂き、
お仕事の皆様は次のお休みまでどうぞ頑張って下さいね(*^_^*)

私はまだ仕事に追われ、もっか火だるま中でございます(^◇^;)

海外旅行は無理としても、近場健康ランド位は行きたいところですが、
まだ入院中の母のお見舞いと仕事でほぼ終わってしまいそう。

いいのいいの。
普段さぼってるツケが回っているだけだもん(。-_-。)
自業自得なの。うんうん。いいのいいの………(。-_-。)
しょぼぼ〜ん(T . T)

でもね!私には大きな希望があるの!!
たった一つの連休イベントが待っているのでありますo(^▽^)o
何をかくそう、実は、
お優しいY様にお譲り頂いたドラゲナイ千秋楽のチケットがあるのだ\(^o^)/
イエーイ!

最初で最後のドラゲナイ!思いっきり盛り上がるぞ〜!!

締切前に楽しみ入れて間に合うのか!?だけどさ、
ええい、ままよ!!何がどうなろうと、
月組さんの勇姿を見に行ってやりますともさっ!

ドラゲナイ千秋楽の模様はまた後日ご報告させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

さて、今年のパーソナルブックとりを務める我らが紅子様。
パーソナルブックの表紙も出て、
ドケチ女王のわたくしも財布の口を開けっぴろげて発売を待っておりますよ!

紅子様パーソナルブック貼っておきます。
↓ ↓ ↓

[発売後1週間程度の入荷予定] 宝塚パーソナルブック 2015 vol.6 紅ゆずる DVD付き (タカラヅカMOOK)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 宝塚クリエイティブアーツ

価格:1,800円
(2015/9/19 22:14時点)
感想(0件)

どうです?
綺麗なお姉さん(お兄さん)ですよね〜。

じ、じ、実を申しますとですね、
紅子様大好きなわたくし、いきなりの紅子様ファンを裏切る暴挙に出ますが、
一目表紙を見た時、何とも言えない「これじゃない」感があったのです。

あーゴメンなさい!!ゴメンなさい!!

だって、だって、男役というより、
ちょっと綺麗なお姉さんに見えちゃったんだもぉん。

そんでもって公開された動画を見逃す体たらく………(~_~;)

で、焦って検索しまくり無事動画の写真を見てホッとしました。

中味はいつものカッコ良い紅子様が満載な模様\(^o^)/

表紙の写真だってですね、これじゃない感こそありましたが、
美しいという意味においては何ら文句なく、
見直せば見直すほど男役に見えてきてるし(^◇^;)、
さすが紅子様とってもとってもお綺麗(#^.^#)と喜んではいるんです!

私が勝手にイメージしていた表紙とは違ったというだけの話でして、
写真そのものは気にいってるんですよ!
エロっぽく開けた胸元もセクシー❤❤❤

私ごときのイメージなんぞ、紅子様の果敢な挑戦の前には、
木っ端微塵で宜しいんざんす。
そうですとも!そこに紅子様がいらっしゃればいいんです!

強いて説明させて頂きますと、
私は紅子様の切れ長の涼しい目元が大好きなので、
何であんなにおメメぱっちり化粧にしちゃったのかな〜というのが、
マイ違和感ポイントだったのかもしれません。

そのへんは全く個人の好みなので一つの意見という事でお許し下さいませ。

いずれにしても何冊買ってしまうかわからぬ程に、
(電車で見る用、枕元に置く用、保存用、人に押し付け貸しする用etc)
期待満々で楽しみにしております\(//∇//)\

紅子様ファンの皆様、途中ちょっと失礼致しましたが、
心から楽しみにしている気持ちは同じです。
張り切って購入しちゃいましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

宝塚カレンダーで今後を占う?

こんにちは。
今日は2016宝塚歌劇団のカレンダー詳細が発表されました。
つうな皆様はこの掲載月から、スターさんの今後を占ったりするらしいのですが、
常日頃から頭ぐちゃぐちゃ系統だった考えを一切できない私は、
ほえ〜と言って一応見てみただけ(^◇^;)

各種カレンダーが発売されるので全部書くのは大変なので、
とりあえずスターカレンダー分だけ詳しく書いておきますね。

10/16発売
宝塚歌劇団スターカレンダー
表紙 愛希れいか
1月 龍真咲
2月 真風涼帆
3月 妃海風、花乃まりあ、咲妃みゆ
4月 早霧せいな
5月 芹香斗亜
6月 轟悠
7月 実咲凜音
8月 朝夏まなと
9月 北翔海莉
10月 望海風斗
11月 紅ゆずる
12月 明日海りお

初登場は真風君と芹香君。
新源氏物語の配役で?と思うところもありましたが、
真風君と芹香君の二番手は盤石って事ですね。

ちゃぴちゃんが表紙1人写り、みりおんも1人写り、
これは先読みできない私としても、
ううむ退団が見えてきたという事だろうか?とは思いました。

2人共に任期も長くなってベテラン娘1になりましたので、
当然とも言えるし、先読みにもなってないわね(笑)

まさお君が1月掲載ですが、他のカレンダーでは8月掲載なんで、
舞音退団はないと思いました。

卓上カレンダーの新登場は
月組 朝美絢 暁千星
宙組 和希そら
花組 水美舞斗
雪組 永久輝せあ

1人写りは
彩凪翔
彩風咲奈
柚香光
月城かなと
珠城りょう
愛月ひかる
礼真琴

ここから私がわかるって言ったら、
95期つえ〜さすが!というのと96期男役の出世頭はそら君なのね位なもん(^^;;

ただね、咲奈君より先に階段おりだった事で番手に決着ついたかのようで、
翔君1人写りがあったので、決着はついていなげ。
どちらかの組替は将来ありそうだし、私は離してもいい気がする。

後は、1人写りが三番手格だとするならば、やっぱり星組は、
カイちゃんより琴ちゃんなのかな〜という感じでしょうか。

ステージカレンダー新登場は、
柚香、月城、愛月、妃海、礼
95期強い!!本当に凄いねd(^_^o)

パーソナルカレンダー初登場は、
真風、芹香
見事に月組はまさお君のみ。
二番手いません!!とハッキリしてますな…(~_~;)

ポスターカレンダーは、
専科からは、みつる、マギー、コマ。
スター専科だから当然よね。

美弥、凪七、七海君はこちらに登場。
意味するところはあまり考えたくないっすね。

初登場は、
鳳翔大、蓮城まこと、壱城あずさ
こちらの意味も深くは考えまい。

まぁ私には予測も先読みもできないので、
深く考えても考えなくてもわかりゃしないんですけど、
色々わかる方にはわかるのでしょうかね。

今年のちえちゃんカレンダーを勿体無いからと、
一度も開けもせずしまいこんでる私。
来年もしまいこむ為に買う事になるんだろうなぁ(⌒-⌒; )

皆様はちゃんとカレンダーとして使っておられますか?

ではまた仕事に戻ります(-。-;

これから連休になる皆様、楽しい連休をお送り下さいね(^O^)/
お仕事の皆様、頑張って下さいね(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

雪組新人公演。月城君頑張って

こんばんは。
今日は安保採決で世の中大騒ぎですね。
難しい問題なので私にはキッチリした意見は書けないから、そこはスルーしますが、
その影に隠れた警察大失態のニュースに怒りがわいています。

埼玉県熊谷市の連続殺人事件。
犯人に話を聞いている途中で逃走を許し、近隣に不審者逃亡の注意喚起もなく、
追い詰められた犯人に小学生含む4人もの方が殺される事になってしまいました。
先日のご夫婦殺害も同じ犯人と疑われるらしく、
もしかしたら6人連続殺人事件なのかもしれません。

まさか単なる不審者がこんな大事件を起こすとは思いもよらなかったでしょうが、
逃走した時点で近隣の方にしっかり施錠をするようにお知らせして欲しかった。

同じ埼玉県でも熊谷市は遠い。
でも、いつ自分もこういう事件に巻き込まれるかわからないし、
警察の不手際に不安を覚えるばかりです。

安易に拳銃を使わないのが日本の良いところでありますが、
松戸のワンコに13発も発砲しておきながら、
子供を盾にたてこもられてみすみす殺害させるとは………。
何ともやりきれない気持ちで一杯です。
お亡くなりになった6名のご冥福を心からお祈り申し上げます。

暗い話題で始めてしまってゴメンなさい!

さて気分一新。
今日は雪組新人公演がありますね。

月城君にとっては最後の新人公演。
彩さんにとっては初のヒロイン。
どちらも胸に期するものがあるでしょう。

星逢一夜の情報を遮断していた為、ムラの新人公演の模様一回サラ見しただけ。
星逢一夜観劇をすませ、ネタバレ危険状態脱したので、
ムラ新人公演の映像見直してみました。

月城君は喉の調子が悪く、不本意なできだったようですが、
日本物の美しさは際立っていますし、紀之介の硬質な感じも良く出ていた。

今日はムラ新人公演のリベンジで相当気合も入っているだろうし、
是非悔いなく演じて頂きたいと思います。

みちるちゃんは新人公演のヒロイン抜擢で初めて注目したので、
どういう方なのかまだよくわかっておりません。

でもムラの新人公演を見る限り、とてもお芝居が上手い方に思えます。
みゆちゃんを彷彿とするお芝居でしたが、みちるちゃんの学年なら、
本役をなぞる事から始めるのは当たり前の事。

ムラ新人公演を経て、東京では自分なりの味付けも盛ってくるのでは?
と期待できますね。

星逢一夜は和もの所作に加え、心のひだを丁寧に演じなければならず、
かなり難易度の高いお芝居だと思います。

その分とても良い経験になると思うので、
雪組新人公演組の皆さんどうぞ頑張って下さいね!!

スカステ新人公演映像を楽しみに待ってます(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

チケットは入手困難位がいい?柚希さんプリンスオブブロードウェイが取れすぎて(^^;;

2 コメント

こんばんは。
病院帰りに雨に降られ、今日も何だかヤサグレ感がヒシヒシと…(笑)

ちえちゃんが退団後初めて舞台に立つ!という事で、
張り切って抽選入れまくったプリンスオブブロードウェイ。

有難い事にSS席も入手できたし、全て当選で、
何を愚痴言う事があらぁなという話なんではございますが、
このチケットが取れすぎるというのもなかなか困ったもんでして(^◇^;)

勝手な事を言わせて頂くと、
チケットは少々入手困難位が有難みがありますな。
あくまで自分が入手できるという事が大前提の話になりますけどね(笑)

プリンスオブブロードウェイのチケットってさ、
ちっと冷静になって考えてみれば、

日本人出演者が柚希さんだけ、
本場ブロードウェイの凄い人達が出演と言っても日本ではよくわからない、
新作だから内容もよくわからない、
金額がお高め

と争奪戦になるには結構厳しい条件なわけで、
後からゆっくり席を選んで買えば良かったなぁと思う次第でございます。

日々入手困難な宝塚チケットを四苦八苦して取ってるからさ、
感覚麻痺しちゃってるらしくて、さっくり入手できると、
それはそれで自分的に有難さが半減しちゃうような不思議な感覚なのよ(^_^;)
ワガママ過ぎるね(笑)

ちえちゃんの舞台そのものは勿論すっごくすっごく楽しみよ!!

ただ、ちえちゃんの舞台が見られる喜びで胸踊っている半面、
次々繰り出される◯◯付チケット販売!の情報にチョイいらっとしてしまう(~_~;)

そうなのよ!
何をイラっているかと言えば結局はそこ。

取れすぎったって当選祈願して行きたくて取ったんだから文句ないのよ。

一公演位は落選するだろうと思ってた予備日まで当選しちゃって、
支払う金額の多さに少々(相当)ビビってはおりますわ( ̄▽ ̄)
でもそれははなから承知の事なんで仕方ない。

何が悔しいって、何回もチケット取ったのに、何のイベント日にも、
何のプレゼント日にも当たらなかった運のなさに腹が立つのよ〜(T . T)

ちっくしょーー。
ちえちゃんのアフターイベントとか、バックステージツアー付きとか、
プレゼント付きとか、最終舞台稽古付きとかさ、
もう後から後から出さないでっ(T . T)
私だってちえちゃんのお話聞きたかったよ〜(T . T)

◯◯付チケット販売決定!とメルマガ通知が来る度に-_-bとなる。
諦めつかないので早めに売り切れて下さい(笑)

いじけ気分でイマイチ盛り上がりに欠けていましたが、
プリンスオブブロードウェイの公式ブログが始まっていたのね。

可愛いちえちゃんの写真や頑張っている稽古場の姿が見られ、
ちょっと気分が上がって参りましたよ(#^.^#)

衣装パレードというのも行われたそうで、
ちえちゃんヤンキースのユニフォーム着てました。
何ともキュートで愛らしかった❤

盛り下がり気味だった気持ちもup(*^_^*)

ちえちゃんがリフトされる側になるのも見ものですよね。
新しいちえちゃんに会えるのを楽しみに、
愚痴愚痴言ってないでチケット当選をひたすら喜ぼう。

出だしとまるっきり反対の話になりますが、
宝塚のチケットだけは入手困難過ぎで困ってしまう。
もっと普通に取りやすくして欲しい〜。
チケット余ってるという話を聞く度に、それどこの宝塚の話なの?と思う。

新源氏物語も落選続きだし紅子様DSもみち風ディズニーも見たい!!

心の底から有難がるからチケット当ててくれ!(笑)

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

何をうっちゃっても行きたい!紅DSで紅5復活

9 コメント

こんばんは。
紅子様DSっていつ発表されたっけ?
仕事でテンパり、頭が真っ白状態で、そんな重要事項すら頭から抜け落ちてた。

多分ブログでも騒いだんだろうに忘れてんのかってね…(⌒-⌒; )
紅子様ファンとしてあるまじき!

だもんで、今公式で紅ゆずるDS追記という文字を見て、
二重にぶっ飛んじゃった(^◇^;)

テンパり過ぎて、紅DSに対しての記憶が戻らないままなんですが(笑)、
とにかく来年紅子様のDSで紅5が復活するそうです\(^o^)/

何と月組のみやちゃんまでも東京では一部出演してくれるそうで、
ちえちゃんDSも真っ青のチケット難は必至ですね〜。

私もどんな用事を投げ打ち、どなた様を突き飛ばしても、
絶対絶対行きたい!!

気持ちはmaxだけど、チケットが取れる気は全くしません(T . T)
ああ、どうか中継やっておくんなさいませ。
んな事言ってみたって中継やるわけないし、
いつかスカステで放送される日を待つしかないよねぇ。

とにかくチケット発売日は一家総動員して頑張るぞ!!

それでもダメなら……裏道抜け道…♪(´ε` )
ま、今は深くは考えまい。

みやちゃんまで出演するというのが嬉しい限りなんですが、
みやちゃんの今後がちょっと気にかかる。

東京公演出演中に無理くり出演するって、一体何故?

紅子様DSとなれば、紅5復活のリクエスト山ほどあっただろうし、
紅5復活にみやちゃんは絶対欠かせない。
5人揃ってこその紅5だし、代わりの人が入ったらそれは新紅5だもんね。

それだけの意味だとは思うのですが、
とはいえ、他組から客演させてまでというのは珍しい。

ドラゲナイでたまきち君より前にみやちゃんが挨拶だったという話も聞いたし、
まさか、まさか、思い出作りとかいう話じゃないよね?

私ってどうしてこう素直に嬉しいだけに留まらないのかしら。
今締め切りに追われて気持ちがヤサグレているせいね(~_~;)
せっかく紅5が復活するというのに余計な事を考えてしまったわ。
水指す話してすみません。

何はともあれ、
みやちゃん組替えでもう見る事はないと思っていた紅5のまさかの復活!!
嬉しい嬉しい嬉しいーーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ファン以外の方にはどうでもいいかと思いますが(笑)、
紅5ファンの皆様にとってはとんでもなく嬉しい発表だったと思います。

DSに参加できるかは神頼みですが、例え参加できなくても、
紅5が再び集うという話だけで暫く生きていけそうです。

紅5ファンの皆様と共にバンザイ三唱!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あと、ついで書きして申し訳ないけど、
真彩希帆ちゃん初のバウヒロイン決定しましたね!

歌が上手くて笑顔が可愛い希帆ちゃん。
新公アデレイドも高評価だったし、やっとヒロインきたという感じですよね。

琴ちゃんとの並びも楽しみだし、デュエットは聞き応えありそう。
こちらもかなりのチケット難になるかもしれません。
希帆ちゃんおめでとう!!頑張って下さいねo(^▽^)o

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

A-ENありちゃんver初日おめでとう

こんばんは。
A-EN朝美バージョンが大好評の内に終わり、
暁バージョンの初日の幕があがりました。
初日おめでとうございます!!

スカステで稽古場映像見ましたが、暁さん等身大の若者を演じているせいか、
フェルゼンの時より更に成長されているように見えました。

ありちゃん始め、若手さんが生き生き弾けていて、
見ているだけでエネルギーを貰える感じです。

グレーのフードをすっぽり頭から被り、メガネをかけたありちゃん。
奥手でオドオドという素振りが可愛くてニマニマしちゃうんですけど、
スラッとしたスタイルで、どんなカッコしててもカッコ良さが漏れてる。

ダンスが得意のありちゃんらしく、生きの良いダンスがいい!!
足あげも高い、ジャンプも高い。
陽性の持ち味がいかんなく発揮されてる楽しい舞台になっていそう(#^.^#)

大人顔の海乃さんの制服姿が若干不安でしたが、
とっても可愛いらしくて思いのほか似合ってた!

くらげちゃんの色の白さは格別ですね〜。
色白ジェンヌさんの中でも一際輝く真っ白い透明感ある白い肌。
色白は七難隠すというけど、七難ないのにあんな色白で超羨ましいです。
ヒロイン経験豊富なので、くらげちゃんのシーンは見ていて安心できますね。

れんこんちゃんが二番手格でいい塩梅に嫌味ったらしい役を好演。
嫌味ったらしい役かどうか知りませんけど、
適度に憎たらしい雰囲気醸し出してて素敵(^◇^;)

れんこんちゃんとペアのイケ好かない女の子には美園さくらちゃん。

海乃さんどころか、さくらちゃんの制服姿って大丈夫?な気がしてましたが、
むしろ全く問題なく、めちゃ可愛い!
お扇子パタパタしながら「さようなら、シトワイヤン」と言うセリフに、
新公アントワネットを思い出してニンマリ。
美声を聞かせるソロもあるようなので楽しみですね。

名前とお顔が一致しない若手さんが一杯で、あれはどなた?と気になる方ばかり。
中でもシルバーグレーの髪をしている男役さんが気になったのですが、
どなただったかしら?

新聞記事の真っ白の衣装のありちゃんも素敵でしたよ。

何でもダルマ姿も披露するそうなので、男役としてというより、
次代のスター暁千星の魅力をたくさん詰め込んだ舞台になっていると思います。
ダルマ好きの私は早く初日映像で見てみたいとワクワクしてますo(^▽^)o

若手だけの公演なので、技術としては未熟なところもあるかもですが、
フレッシュでバイタリティ溢れる熱い舞台になっていると思います。

A-ENありバージョンの皆さん、千秋楽まで思う存分はっちゃけて!!
頑張って下さいね!!

ご観劇の皆様のご感想お待ちしてます(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

小林一三先生のドラマ面白かった

4 コメント

こんばんは。
今日は小林一三先生のドラマ後半の放映がありましたね。
おかたいドラマと思いきや、見やすく楽しいドラマで面白かったです!

あまりにも駆け足だったのでワンクールやって欲しいと思いました。

宝塚誕生の話も出てきましたが、ほんの一部で、
ジェンヌさんもチラッと映っただけ。

下級生ちゃん達だし、誰が誰やら区別もつかないで終わってしまった(^^;;

パッと見て、○○ちゃん!とおわかりになる方もいらっしゃるでしょうが、
私は全然わかりませんでした。まだまだ勉強が足りませんわ。

かろうじて星南のぞみちゃんだけはわかりましたが、
お顔見せ程度で出演シーン短かったですね。

いかにもジェンヌさんというイメージが全くなかったので、
お茶の間の方は、可愛い子だけど誰かしら?新人女優さん?と思ったかも。

色々なエピソードはお聞きしますが、ご本を読んだ事もなく、
ひたすら凄い方というイメージだった小林一三先生。

結構やんちゃな面も多かった方なのですね。
ふり幅が広い、面白い方だったんだと今まで以上に親近感がわきました。

ドラマでは一端しかわかりませんでしたが、高い理想を掲げ、信念を貫かれた方。
普通の人間ではなし得ない大きな功績を残されました。

よくぞ宝塚歌劇団を作って下さいました!

プールの失敗をカバーする為に、板張って劇場にして、
少女歌劇を上演するという発想が凄い。

消費税増税に伴い、またチケット代も値上りすると思います。

それも仕方ないし、低価格を維持して頑張ってると思いますが、
庶民に親しまれる歌劇団を目指した創設時の思いを忘れず、
あんまり高額にならないで欲しいなと願っています。

芸術性を追求する余り、高尚で気取った舞台になったり、
変に大衆に媚びて下世話になったりせず、
いつまでも品のある楽しい宝塚歌劇であって欲しいと思います(*^_^*)

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村