スターダムをきっぱり諦めて涙目

コメントする

こんばんは。
ちなつ君の記念すべき初主演のスターダム。

行きた〜いからの、やっぱ無理なので諦めるからの、
ちなつ君ハリーのゆるい稽古場トーク見て盛り上がり再燃、
血眼でチケット探し無理やり日程調整からの、
結局どうにもならならず再度諦めに本日至るなり(T . T)

マジか、無理か、無理だったかーーーー(T . T)
一度諦めた段階で入れてしまった数々の予定。
いかなバックレ女の私にも最低限の責任や義務がある……

返す返すも一度あっさり目に諦めた事が大失態であった。
人間諦めが肝心なんて誰が最初に言ったんだよぉ。
そんな言葉を頭に浮かべ、何が何でも行く予定にしなかった自分が憎い(T . T)

今すっぱり諦めたと宣言しながらも、
初日がきた瞬間、何故あの時点で諦めたよ〜と又言うに違いない。

学習能力0なんだが、後悔先に立たずと思っても、
何度そういう思いをしても、無理なものは無理。
現時点、たくさんの迷惑かける事がわかってて強引に推し進める勇気出ない(^^;;

多分この選択は人間としては正しい。
社会人として当然。
なんだろうけど、ヅカファンちなつ君ファンとしてはすっげーヘタレだと思う(-。-;

誰に誹りを受けても突っ走れる度胸?が欲しいぜ。
まだまだ甘いよ私!(笑)

ちなつ君が稽古場映像で見せた初主演へのてらいと静かなやる気。
ハリーが見せた自信なさげを装った?(笑)そこはかないとない自負。
楽しい作品というのとは多分違うと思うけど、
趣のある濃い作品なんじゃないかと想像してる。

なんてたってハリー曰く
「愛と青春の感動、涙、若者の将来に対する色々な思い、憧れ、
そういう物が熱く渦巻いて、ねじれ合わしちゃって竜巻のようになった作品」
だもんね(笑)

その上主演がちなつ君なんだぜ〜。
あんな面白げな内容話されて尚諦められる自分の潔さが悲しいぜ(T . T)
(ちっとも潔くなく愚痴る女である………)

まぁそんな訳だし、TVは今日も全英オープン全開だし、
ちっとも気が晴れない気分で終わります(⌒-⌒; )

皆様をつまらぬ気分にさせた事をお詫び申し上げます( ̄▽ ̄)
ごめんちゃーい。

懲りずにまた遊びに来て頂けたら幸いでございます(^-^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

雪組ネタバレ読むか読まないか悩み中

4 コメント

こんばんは。
連休って宝塚のTVを見せて貰えないから嫌いだ!と前にも書きましたが、
旦那がお休みでチャンネル権が回ってこない(T . T)
よしもと⇒お笑い⇒お笑い⇒全英オープン。もうイヤっ。

ううう、ヅカチャージ切れる〜死ぬ〜(T . T)
スカステ見せろ!!録画を見せろ!!
早く寝ろ〜(笑)

そんな訳で、全く興味ないTVを見てるのもつまらないので、
ネットで宝塚のブログ巡りや検索して気持ち鎮めております。

雪組のご感想もたくさん上がっていて、便利なご時世ですわ。
有難くお相伴させて頂いておるのですが、ネタバレ全開のものは今回外しています。

普段は、ネタバレ感想を探しまくる、
小説は途中でたまらず結末読んでしまう、
ドラマは録画して最終回見てから1話に戻るような、
短気で情緒0女の私ですが、この雪組公演はできるだけラスト知りたくないの。

とは言ってもムラと違い、東京はムラ終了してから始まるので、
タイムラグ有り過ぎで情報だらけになる。
見る前にほぼほぼ内容知ってしまうのが常。

どこまで抵抗できるか、無駄な努力とも思いますが、
星逢一夜のラストは泣かずにはいられないという話を読むにつけ、
何も知らないで行って頭痛くなる程泣いて見たい(笑)

もう既に読まなくていい部分を迂闊に読んじまって、
何となくっていうか、8割方想像ついちゃっているんですけど(^^;;
できればこれ以上確認作業したくない気分。

まだ想像の範囲だからね、ハッキリ知らないように頑張る(⌒-⌒; )

皆様からの雪組のご感想をとっても楽しみにお待ちしておりますが、
できればラスト誰それがあーなっちゃうんだよ〜の部分は濁しでお願いします(笑)

わがまま言ってごめんなさい!
でもでも、ホントご感想は喉から手が出る程に渇望してます!
こんな面倒臭いお願いも厭わず、ご感想お寄せ頂ける方がいらしたら、
ぜひ雪組さんの活躍ぶりを教えて下さいね!

全然興味ないと言いつつ、全英オープンに目をやってみたら、
日本の松山英樹君が現在6位で頑張ってる!凄い!
錦織君や松山君みたいな若い人が世界を相手に戦っている姿が清々しく頼もしい。
松山君頑張れ!!

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

雪組初日映像のちぎ挨拶最高(笑)

8 コメント

こんばんは。
今日はスカステで雪組初日映像がありましたo(^▽^)o

いつも思いますが、翌日に初日映像見せてくれるスカステさん、
画像がわりーんだよーとか普段ぶぅぶぅ文句ばっか言ってますけど、
編集作業も大変でしょうに毎度有難く思っております。
いつもお世話になってます!!有難うd(^_^o)

昨日写真見ただけで、大興奮状態に陥り、
見てもないのに名作認定してた訳ですが、初日映像見て、
間違いなく名作に違いないと確信致しました!!

子供時代から下級生でなくご本人達が演じるというので、
いっちょ間違うと笑っちゃうシーンになるのではないか?と危惧してましたが、
微笑ましくは思っても苦笑いシーンには全然なってない。

みゆちゃんは想像できたけど、一番ヤバイかと思っただいもんの可愛い事!
純な瞳が子供だよ。すげー。

可愛い表情したキッズ達がたまらなく愛おしくなる。
やぐらの上で星を見てるらしいけど、遥か遥か昔の、
自分が子供だった頃を思い浮かべて既に胸あつ。

でもって、大人になってからのちぎの美しいこと。
和物っていうのも良いもんだね〜と思わせてくれる。
凛とした風情と熱血漢という風情が上手く融合してめちゃ二枚目。

マジでこれバスタオル持参て感じなんじゃないだろうか?
曲自体が何とも物悲しいというか琴線揺さぶられる感じの曲だし、
涙なしで普通にみていられる訳ないだろなと思うわ。

1789、王家、ガイズ、新源氏と色々楽しみな作品の中、
オリジナル和物って事で分が悪いような気がした雪組公演だけど、
ポスターの美しさに違わない力作名作のようで万歳三唱です。

ショーは、写真では洗練されちゃった?と思ったサイトー先生ですが、
安定の賑やかなショーのようで嬉しいやら、
誰を見ればいいか目が回りそうと心配になるやら(^◇^;)

稽古場映像で痩せて大人っぽくなってカッコ良いとワクワクした咲ちゃんでしたが、
余裕もでてきて表情なんか男役っぽいのに、まだフレッシュさも失わず素敵❤

ちぎみゆ、彩彩のトリプルデュエットのリフトはとても優雅で迫力あり。
衣装も凄く綺麗な色合いでウットリしました。

だいもんが軽快に歌い踊るシーンも結構あるみたいで、
カポネの興奮再びと思うとすっごい楽しみ!

何回も見て、詳しく書きたいんだけど、
出張から帰宅した旦那が全英オープン見たくてチャンネル離さないんだよね(-。-;

一度しか見れてないんで、何を言ったかなどは書けないんだけど、
ちぎちゃんの挨拶がとにかく最高でした!!

全身全霊でやらないと乗り切れないという公演だと、
もの凄く気合の入ったお顔でお話をしてて、お客様も大きな大きな拍手。

台風の中満席で大盛り上がりの客席を見て感慨無量だった様子。
涙なのか汗なのかお顔から何かを滴らせながら話すちぎちゃん。

感謝と気合と気合と気合!!みたいな気合入りまくりの姿に、
笑ってしまうんだけども何故か泣きたくなってしまった。

時々歯を食いしばるような顔しながら、懸命に言葉を探して話すちぎちゃん。
チラ見していた旦那も思わず「男前な人やね〜」と感心してた。

ガッツポーズもすごく自然でこちらも凄い笑顔になってしまう。
もし他のスターさんがガッツポーズなんかしたら、
調子こいてるとか色々言われそうなのに、
ちぎちゃんの嫌味のない真っ直ぐなヤル気は見ている人を熱くさせるよね!

熱血で中学生男子みたいなちぎちゃん。
松岡修造ばりの暑苦しさで最後まで突っ走ってくれヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後は今や定番となった、キズナキズナを客席と共にやって幕。
キズナキズナやりに千秋楽行きたくなるよね!!
ちぎちゃん考案キズナキズナが雪組名物となるなんて(笑)
見る人に元気にしてくれそうなこの雪組公演。
楽しみだぜっ!!
キズナ!キズナ!

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

祝雪組初日。デイリーの写真が凄い!

コメントする

こんばんは。
雪組初日おめでとうございます!!

あいにくの雨ではありましたが、無事開幕できてホッとしました。
交通機関は大丈夫だろうかと、自分が行くわけでもないのに、
朝からチェックしておりました。
ご観劇の皆様悪天候の中、お疲れ様でした!

上田久美子先生の大劇場デビューという事もあり、
ちぎみゆだいもんのトリデンテとは?という興味もあり、
公演の写真が出るのを今か今かと待っておりました。

皆様、デイリースポーツの写真はご覧になりました?
まだでしたら、こんな記事読んでる場合じゃないっす。
急げデイリースポーツ宝塚フォト写真館へgogo!!

芝居の内容は勿論まだ全然わかっちゃいないのですが、
ちぎみゆがガン泣きしてる写真見て、ほぼ名作認定(笑)
小さい写真でもハッキリわかる涙の熱演。
これはもう楽しみにするしかないっしょ!

また、子供時代のちぎみゆだいもんの写真が可愛い表情で萌えるのo(^▽^)o

たまらずツイッターやら感想を探し歩ったところによると、
客席号泣モードらしいです!
せつないシーン満載で、泣かずにはいられないって!

ハンカチと言わずタオル持参で行けって仰ってる方も居て、
そんなにか?そんなに良い作品なんか?と期待値上がる上がる!

いや〜それでなくたって、何かって言えば泣いてる私、
マジでタオル三枚位持ってかなきゃヤバイんじゃないかい?

農民一揆の場面についてはまだわかってないけど、
一揆の様子を伝える場面があるのなら、
月組1789ばりのド迫力のシーンもあるかもしれないよね?

実は昨日久しぶりに友の会で雪組川口公演当選したと書きましたが、
まさかまさかの本公演も当選したんですよ\(^o^)/

何があったんだ!?
血迷うたか友の会子!?(時代劇風にしてみました)

友の会につれなくされる事に慣れ切ってM女してる私としては、
連続当選の幸せが俄かには信じられず、
喜びよりも不安を感じてしまいましたよ(笑)

最近復縁しつつある夢組ちゃんで一応押さえてはあったけど、
今日のデイリー写真を見て、これは何度も行かねばならぬと思ったので、
友の会子のご乱心を有難〜くお受け致します。

その内誰かに後ろからバッサリ斬られんのか?(^◇^;)
不幸が続くと幸せ恐怖症になるって本当ね(笑)

芝居の写真もさる事ながら、ショーの写真もこれまた良いのよ!

ちぎだいもんのツーショットの写真。
ちぎちゃんの跳躍力見て!

2人で華麗にジャンプしてる一瞬を捉えた写真なんだけど、
その高さたるやビックリよ〜。
2人共あんなにジャンプして踊ってるのに美しいの(((o(*゚▽゚*)o)))

私なんか10センチも飛び上がろうと思ったら、
とんでもねぇ歯を食いしばった顔になるぜ( ̄▽ ̄)
さすがジェンヌさんはどんな瞬間切り取っても綺麗でカッコ良いわ〜\(//∇//)\

ちぎみゆの蝶々?のような衣装もとても綺麗で見応えありそう。
ショーの写真が2枚しかなかったので、
サイトー先生にあるまじき(笑)洗練されたショーに見えるんだがさていかに?

いずれにしても少ない写真から伝わる熱気と興奮。
初日映像見るのが楽しみ過ぎる!!

雪組ばっかり和物ってどうよというのはあるにしても、
この星逢一夜はかなりのヒット作品になりそうな予感するし、
ちぎみゆだいもんにピッタリな作品という気がします。

上田先生の月雲が大好きだったので期待はしていましたが、
さすが上田先生という出来上がりのようで本当に嬉しい!

オリジナルの良作を作れてこその宝塚であり、座付作家。
まだ写真見ただけで何もわかっちゃいないけど、
上田先生素晴らしいデビュー作品有難う!と言ってしまおう。
ウエクミ先生おめでとう!

雪組さん、これから千秋楽まで暑さに負けず頑張ってね!!

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

久しぶりに友の会子が微笑んでくれた\(^o^)/

11 コメント

こんばんは。
今オラが村埼玉の片隅では大雨、やむ、大雨の繰り返しで、
愛犬を散歩させるタイミングが掴めず。
バケツひっくり返したようなと良く言いますが、
本当にそんな感じの勢いの雨です。
皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?

避難とかそういう類の事はないし、パタっとやむので、
生活に支障はないのですが、スカステがブチブチ切れるの〜(T . T)
録画してる時じゃなくて良かった。

昨日雪組稽古場映像でわきゃわきゃしておりましたが、
そんな私の気持ちを察したか、友の会から久しぶりに当選通知がきました!
12月の埼玉川口の公演です。

川口と言えば、自分のお膝元。
例え友の会子ちゃんにソッポ向かれても、
何がなんでも絶対に行ったる!と思っていたので超嬉しい\(^o^)/

でも昼の部しか当選しなかったんで、夜の部も何とか取りたい!
せっかくのお膝元公演なので出待ちもしたい!
12月の寒さもなんのその。
出待ち出待ちと今からワクワクしてしまう。

歩いて行ける程近い訳でもないけれど、
川口リリアは私にとって最高に近い宝塚の観劇場所なんである。
駅から結構な距離歩く事を抜きにすれば電車一本で行けるんだぞ〜。

何か自分ちの庭先で公演して貰える高揚感(笑)
日比谷や宝塚大劇場付近にお住まいの方って、こういう感じなのね。

毎日目と鼻の先で公演やっていると日常化して高揚感も薄れるだろうが、
田舎住みの私にとっては一大事。
全国ツアーに川口公演が入ると狂喜乱舞してしまうぜo(^▽^)o
早くこいこい雪組さん。

川口公演当選したのはいいけどさ、いつも意地悪な友の会子ちゃんの事だから、
本公演の抽選は期待できないって事にもなるわね。
連続当選なって今まで一度もないし、覚悟しとくべきか?

あまりにも久しぶりに当選したんで、いつ以来?と考えたら、
星組の黒豹以来の当選だった。
この頻度ってどうなんだ?
当選多い方なのか?少ない方なのか?

退会しようかなと思うと当選する。
意地悪な癖に、なかなか人の気持ちを読み取る力に長けた奴だ(笑)

そう言えば友の会のチケット転売について、
ちえちゃん退団公演の時お達しが出たけど今も続いているのかしら?
てか、怒られた人っているのかな?

予定がつかなくなった場合転売やむなしとは思うけど、
はじめから売るつもりで高額転売しまくってる会員さんには少し注意して欲しいね。
ま、良くお世話にもなってるんで、そこそこ注意でいいけどね(^◇^;)

今日のスカステの私の取扱説明書というコーナーに、
雪組期待の新人、縣千君が登場しました。
縣君を見ると、どうしても月組のたまきち君を思い出すのですが、
雰囲気似てますよね。

縣千さんというインパクトある芸含め、彼女は大スターになりそう。
受け答えの声はまだ素のままで可愛らしい声でしたが、
カメラをジッと見つめる瞳の輝きが凄い。引き込まれる。

素敵だねと言われると嬉しいそうです。
素直〜(笑)
一点集中すると他が見えなくなるのが欠点だそうですが、
それだけ集中力が高いって事だから今はその位の方がいいんじゃない?
上級生になれば自然と周りを見るようになるでしょう。
暖かく見守って下さいという言葉に、TVの前で何人もの人がうなづいたであろう。

昨日の稽古場映像で咲ちゃんシッカリしてきたなと思ったけど、
れいこちゃん、ひとこちゃん、縣君他キラ星の如く素敵な下級生がいるもんね。
咲ちゃんもウカウカしてはいられないわね。
みんな頑張れ!

何とか何とか、初日に台風がきませんように!!

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

雪組稽古場映像

コメントする

こんばんは。
今日も暑さ爆発でしたが、明日からは雨だとか。
暑いのも嫌ですが、また雨が続くのも嫌ですね。

今日はスカステで雪組稽古場映像がありました。
週末の雪組公演初日の天気は台風かもしれないらしい。
遠征する皆様始め、ご観劇の皆様が無事に劇場に着けますように!

雪組と言えば、桂ちゃんも水さんも雨男だったよな。
そういう意味ではちぎちゃんも嵐を呼ぶ男として、
雪組トップの伝統を引き継いでいるのか?(^◇^;)
せっかくの初日、どうぞ雪組雨男の伝統はちょいお休みしてもらい、
晴れないまでも台風の影響が及ばぬようにお祈りしておきます。

久しぶりの雪組映像で、ちぎちゃん始め雪組生の元気な姿見れて嬉しかった!
星影行けなかったので、カポネ以来の雪組ですが全員揃う舞台見るのは久しぶり。
やっぱり全員揃う本公演はテンション上がりますね!

で、芝居「星逢一夜」の映像では、ちぎみゆだいもん他、
組子さんが浴衣を膝丈に着て子供時代を溌剌と演じてました。

てかさ、大ちゃん、きんぐ、まなはるも膝丈で皆でワイワイ。かわゆす!
そのインパクトが強くて、他がわかんないんだけど(笑)

だって、シリアスっぽいシーンは最後ちぎみゆが少し話す所だけで、
内容はまるっきり、これっぽっちもわかんねーの(^^;;
割りと暗めのお芝居みたいな印象ですが、
稽古場映像は賑やかなシーンばかり。
あとは見てのお楽しみって事ですかね(笑)

そしてショー「ラ・エスメラルダ」
こちらは、色々な組子さんに見せ場がある感じで凄く楽しそうですよo(^▽^)o
最初、ちぎちゃんが歌っている場面が映ったのですが、
その横でノリノリで踊る咲ちゃんが映り込んでた。
次元の頃のスレンダーキープしてるというか又痩せたかも。

いいねいいね!!咲ちゃんはね、痩せるとめちゃカッコ良いんですよ!!
嬉しくて鼻をプンプン広げて喜びTVにかじりつく私でありました。

で、みゆちゃんが歌っている映像が少しあって、出た!又咲ちゃん\(^o^)/
男役さんとちぎちゃんが踊っている横で、
スパニッシュ衣装のみゆちゃんと咲ちゃんがダンス〜\(//∇//)\
そこからみゆちゃんがはけて、ちぎ咲が戦う風のダンス。
ちぎちゃんはもちろんですが、咲ちゃん気合入ったいい顔してるわ❤
またもデレデレとTVにかじりつく私。

次は翔君とひとこちゃん??(あすじゃないよね?)のダンス。
フラッグ持ってる可愛こちゃんがいるからここがF1場面かな。

だいもんが可愛い娘役ちゃんを従えて歌い踊る。
向こうであんりちゃんとどこかで見たおじちゃん(笑)
そうか英真さんもご出演なさるんだったね〜。
英真さん見ると、まだアレ?星組って思っちゃう(^^;;
だいもんが明るく歌い踊っていて楽しそうな場面。

で、大ちゃんとみゆちゃんが踊っているところからの、
中詰め銀橋っぽい勢揃いの場面へ。

そして又咲ちゃんが娘役さん男役さんを従えてダンス〜。
三角形の頂点でカッコ良く歌います。
その場面、咲ちゃんにかじりつきの私の目の端に、
ノリノリで一緒に歌い身体を揺らす英真さんが(笑)

前の稽古場映像でもニワ副組長さんが、
にこやかに身体を揺らして見守ってる姿が映ってツボったのですが、
英真さんのノリノリぶりも超可愛い(o^^o)
暖かく見守ってくれる先輩に囲まれて組子さん幸せね。

月城君がしっとり歌いあげてる横ではさっきのノリノリとは打って変わり、
真剣な眼差しで見守る英真さん。
しかし月城君て本当に美人だな〜。
ちぎちゃんもかなりの美人さんだけど、月城君の美しさも半端ないね。
陰陽で言えば、陰な感じがするので、
芸名に月を入れてるのは名は体を現すって感じがするわ。

ちぎみゆだいもんのダンスがあって、翔君と退団するさらさちゃんの歌。
さらさちゃんに歌う場面があって良かった。
エトワールもやるそうなので、最後思う存分美声を聞かせて欲しいです。

そして三組のデュエダン。
最初話だけ聞いた時は、ちぎだいもんと誰かの三人かと思い、
いよいよ彩彩にも差がついて番手打ち出しか!?と思ったら、
何の事はない、ちぎみゆと彩彩だった(^◇^;)
相手は沙月さんとあんりちゃん。

ホッとしたような拍子抜けしたような感じ。
雪はまだ彩彩に差をつけない番手ぼかし続く訳ね。
まぁね、何でもかんでもハッキリさせなくてもいいやね。
二番手まで明確だから後は少しボカしといてもらってまだいいや。

芝居は全然内容わかる映像なかったですが、ショーはだいぶ雰囲気がわかりました。
和物でしっとりしてからのラテンショー。
極端に違うので、初心者さんにも宝塚の醍醐味が伝わる良い組合せかも。

とにかくショーが賑やかで楽しそうなので、もし芝居がガン泣ものでも、
帰りはルンルン鼻歌歌って帰れそうです。
映像ではサイトー先生にしては割とスッキリしてそうな?(笑)
見てみないとわかりませんけどね。

俺を侮るなよ〜アニソンも可愛い子ちゃんもあるで〜。
いつも以上にゴチャゴチャさせまっせかもしれない(笑)
いや、私はサイトー先生の可愛い子ちゃん四人組とか、
賑やかなの大好きですから、それならそれでいいっすよ(⌒-⌒; )

東京はまだまだずーーっと先なので、初日映像楽しみにします!
雪組をご覧になる皆様のご感想も楽しみに待ってますね(^-^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

王家千秋楽と共に次の王家がきた?

7 コメント

こんばんは。
今日も暑かったですね〜。
こう暑いと動くのすら億劫で何もしたくなくなる(-。-;
舞台の上も暑いだろうし、入出待ちの方も心配。
皆様、水分補給して熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいね!

昨日は王家に捧ぐ歌の千秋楽でしたね。
今日千秋楽映像見ましたが、初日映像の頃に比べ、
演技にも歌にも深みが増し、説得力が増している気がしました。

ちょっと焦ったのが、娘役2人の痩せ方。
みりおんの肩の細さにうららちゃんの腕の細さ。
違う違うと歌いながら横向きのうららちゃんが映ったのですが、
腕が小枝みたいになっちゃってる(−_−;)
みりおんちゃんの肩もガリガリで骨が出っ張ってる(−_−;)
これから暑い東京での公演が始まる。
大丈夫だろうか?
お休みの間、ゆっくり休養してのんびり体力回復して頂きたい。

にもかかわらず、みりおんちゃんの歌は、
あの細い身体のどこからあんな良い声が出る!?
と驚くほどに素晴らしい歌声だった。
初日映像の頃より情感が溢れる歌声になっている感じがしました。

まぁ様は初日映像よりも威厳と逞しさが出ていて、
若くて勇ましいだけでなく、ラダメスの気高さみたいなものを感じた。

先日1789のまさお君の衰えぬ艶やかな歌声に感心しましたが、
まぁ様も歌の人ではなかったはずなのに、
最後までしっかりした歌唱力で魅了していたように思えました。

ご挨拶でもトップの風格が出てきましたね!

私は紅子様の放送事故ギリギリみたいな挨拶(笑)が大大大好きですが、
やはりトップともなれば求められる物が違うので、
まぁ様のソツのない挨拶はお披露目千秋楽に相応しく立派でした。

優等生っぽいところが安心でもあり、面白味に欠けるところでもあるので、
今後は徐々に崩して、まぁ様独特のいきの良い挨拶になっていくと面白いですね。

真風君もすっかり宙組に馴染んでいて組替え何時だっけ?みたいな感じ。
初日の頃は真風君の濃さに、宙組男役さんが良い影響を受けてると思いましたが、
千秋楽映像ではみんな濃くなってて真風君の濃さも普通になってた(笑)
白い組さんの愛君ズン君も濃くなってましたよね?d(^_^o)

嵌りに嵌ってる月組1789が終わってしまうのは寂しいですが、
初めて生で王家が見られると思うと、宙組公演早く始まって!とワクワクです。

東京の暑さは、ビルだらけコンクリだらけで照り返しが厳しく凄く暑く感じる。
街を歩いているだけで眩暈がする感じの暑さなので、
あの重い衣装を着ての公演は体力が心配になります。
美味しい物をいっぱい食べて元気に東京に向かって欲しいです。
楽しみに待ってますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ところで、Yahooのトップニュース欄に、
王家の紋章がミュージカル化というニュースが載っていて、
え!?宝塚で、とうとう王家の紋章やるかと錯覚したら東宝での上演だった(^^;;

私が学生の時に流行っていた漫画。
面倒になって最後まで読んでないのですが、長く続いた漫画ですよね。
もう内容はうろ覚えですけど、いつか宝塚でやるかもと思った事は覚えてる。

やるなら宝塚だろと思いましたが東宝なんですね。
でも、これ今までとは逆に、東宝⇨⇨宝塚ってあるかもしれなくないですか?
エリザベート、1789は、宝塚⇨⇨東宝でしたけど、
版権分け合うなら東宝⇨宝塚もなきしにもあらずかもと思えます。

ぜひ上演して欲しいと思っている訳ではないので、
別に待望論ではないのですが、何となくそんな気がするという話です。

まず東宝で上演したバージョンを見て、宝塚待望論な気持ちになるか、
確かめてみたい。

でも、ヒロインが宮沢佐江さんと新妻聖子さんのWっていうのが???です。

アイドル上がりがミュージカルなんて!という排他的な気持ちは、
色々な素敵な方の活躍を見て、今は捨てたと思ってましたが、
今回また少し意地悪な気持ちが出てしまいました。

新妻さんは背の小さい事と、勝気な演技がどうしても役を限定しがちなんですが、
歌声は本当に本当に素晴らしいものがあって私は大好きなんです。

そんな新妻さんと相対するのがAKBだかなんだかってどうゆうこと?
という納得いかない感情。

私はAKBグループに疎くて、宮澤さんてお顔しかわからない。
背も高く綺麗なお顔立ちの方とはお見受けするのですが、
肝心要の歌は歌える人なんだろうか?

私にとって帝劇ミュージカルのヒロインというのは永遠の憧れで、
やっぱりある程度敷居の高い場所であって欲しいもの。

蘭はなちゃんの数少ないであろうファンである私でも、
蘭はなちゃんのエリザベートですら許せない気持ちがあるというのに、
AKBグループの人っていうのはショック隠せないわぁ。

どんな魅力ある方か知らないでショック受けてても仕方ないので、
宮澤さんの歌をどこかで聞いてみなくちゃ。

宮澤さんのファンの方がいらしたら、
是非こういう魅力があるよと教えて頂きたいです。
でもあれだな、新妻さんと両方行くほどに面白い舞台なのかも不安よね(⌒-⌒; )

東宝⇨⇨宝塚の可能性があるのかどうか、
果たして膨大な内容のミュージカル化が成功するのか、
いずれにしても気になる舞台です。

エリザベートの作曲者っていうのが期待しちゃう部分なんですよね。
演出もオギーですしね。
皆様は宝塚でも上演する可能性があると思いますか?

漫画原作ばかりな宝塚というのは進む方向としては違うと思いますが、
オリジナル作品と並行してたまに取り入れる、
ショーなし一本ものを連発しないなら良いかな。

新しいお客様を呼び込む一つの手段ではあると思うし、
作品の選び方を吟味すれば面白い分野でもありますしね。
王家の紋章読み直しとこうかな。

皆様、何度も書いてますが、外出の際は、
飲料を持って歩いたり、帽子被ったりして暑さ対策して下さいね(^-^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

スターダムが見てぇ!

8 コメント

こんばんは。
最近、勉強を始めると言っていた事が本格的に始まり、
なかなかに忙しくなってきました。
自分がどれほど馬鹿なのか思い知る毎日ですが、
人間たまには努力しないと退化しますからね。
飽きっぽい三日坊主の私ですが半年間頑張ってみます。

エリザベート観劇後、娯楽離れててスカステ見たのも久しぶり。
やっぱり宝塚はいいやね。
世の中こんな綺麗な物が存在してたのね〜と2日ぶり程度で大騒ぎ(笑)

今日のスカステは花組情報がいっぱい\(^o^)/

まずは、台湾公演仕様の梅田公演の初日映像。
今回のベルばらはグッと時間短縮バージョンらしいけど、
長々カーテン前芝居やられるより良いんじゃないかしらね。
逆に説明ゼリフのオンパレードになってるのかしら?
映像見た感じでは、雰囲気良かったですけど。

みりお君てオスカル役者のイメージを昔持っていたのですが、
フェルゼン似合ってますよね。
残念ながらみりおフェルゼンは映像でしか見た事がないのですが、
生で見たオスカル&アンドレ以上に合ってる気がします。
貴公子が似合うし、歌を聴かせる部分が多いからかな。

ベルばらは何の役であれ、ゆーちゃんさんが出てくると何故かホッとする。
ゆーちゃんさんが退団なさったら、どなたが継いで下さるのかしら。
ゆーちゃんさんが居ないベルばら想像できないわ。

キキちゃんアンドレ、カレー君オスカルも雰囲気出てた。
映った場面が少ないので全然わからないけど、
世界観壊す事なく美しい2人でした。

ファンタジアも人数が少なくなり、色々な場面で本公演とは違うメンバーが活躍。
曲なども変わっている場面があり、懐かしさと新鮮さがありました。
客席降りの場面も追加されていましたが、台湾でも降りるの?
台湾のお客様大喜びなさるでしょうね。

赤の衣装で花乃ちゃんと踊っているみりお君の俺様感がツボりました。
みりお君にあんな俺様されたら、私すがっちゃいそうですわ(#^.^#)
燕尾のところは本公演と同じ長さなんでしょうか?
あれは大変でしょうけど、見応えありますもんね。

本公演より稽古も短く人数も少なくて課題がたくさんあったでしょうが、
ショーは本公演よりこなれてる感じがあり、とてもカッコ良かったです。

台湾の皆様にも楽しみにして頂けたらと思います。
台湾まで行かれる皆様、気をつけて行って来て下さいませ!
千秋楽は日本の映画館でも見られる事になったので、
チケットが取れたら私もぜひ見たいと思っていますo(^▽^)o

ちなつ君のスターダムももうすぐ初日。
こちらはちなつ君と正塚先生の稽古場情報がありました。

正塚先生相変わらずのダンディぶり。
2人ともGジャンでしたが、さすがに先生と衣装相談してないよね?(笑)

いきなり正塚先生の「どうすか?主演」の先制パンチで始まった。
どうすか?主演って(笑)
「超嬉しいっすね」とか正塚先生に言える人いるんだろうか?

「やる事に追われてて正直あまり主役としてというよりかは」
とここでおもむろに斜め下を向いたちなつ君、可愛い!

でさ、「役として」と言いかけてるのに、
「面白いかな?」と突っ込んでくる正塚先生。
思わず笑っちゃうちなつ君。
「私は面白いと思ってます。」

正「面白いと思ってます?」
ち「はい」
正「みんなもそう思ってるかな?」
ち「先生の作品に出た事ない子がいっぱいいるので、先生の稽古がね…」

またしても遮る正塚(笑)
正「系統としては俺のはあんまりない系統かもしれないですね」
ち「でもみんな楽しいって言ってます」
正「みんな楽しいって?」

正塚先生の芝居は宝塚っぽいと言える部分と言えない部分がありますが、
私は結構好きです。ちょっとシリアスで暗めなのと、
主役以外の役がないのが心配ですが、お芝居としては面白いと思う。

しかし、正塚先生、やたら聞いてますけど、大丈夫なのかしら?(笑)
今回久しぶりオリジナルで自信があるようなないようななの?(^◇^;)
見てるこっちが心配になるわ(笑)
ちなつ君の記念すべき初主演なんだから頼むよ!!

ヒットソングがたくさん使われているじゃないですかと話始めたちなつ君に、
「言っちまいますか?」と正塚先生。
「えっ?ダメ?」と苦笑いのちなつ君。

何でも往年のヒットソングがたくさん使われるらしい。
正塚先生の年齢位だとオンタイムな曲らしいので、
私なんかも凄く懐かしい曲なんじゃないかな。
どんな曲が使われるのかすごい楽しみ。
若い方も何となく聞いた事あるなって曲揃いだと思いますよ。

視聴率低迷で打ち切り寸前のオーディション番組に、
すごい才能持った人が出場する事になり、
みんなのモチベーションが一気にあがり、
また視聴率稼ぐ濃い内容の番組にできるんじゃないかというところから、
物語が始まるそうです。

最後はどうなりますか?というのはお楽しみとの事ですが、
まさか死ぬとかないよね!?
もの凄い才能持った人っていうのがちなつ君なんだろうね?
ダンスの人のイメージのちなつ君ですが、
今回はガッツリ歌も聞かせてくれるようですよ。

正塚先生曰く
愛と青春の感動、涙、若者の将来に対する色々な思い、憧れ、
そういう物が熱く渦巻いて、ねじれ合わしちゃって竜巻のようになった作品
だそうです(笑)

もう完璧ですね、何もいう事ないと笑うちなつ君であった。
そこまで言われたら、確かに足す事もないわな(⌒-⌒; )

これは私に当て書きですか?と聞くちなつ君に、
まぁそうなってればいいですな、そうなっちゃうんじゃないの?
セリフ書いてる時の主役の顔はあんたの顔だもんねと正塚先生。

どうやらちなつ君、主役の人物像に自分と近い物を感じるらしく、
どこまで自分の感情を使っていいものか悩むという話に、
それは使った方がいいよと先生からアドバイスされていました。

マイティはどうやらオーディション受ける必要がないスターらしいですが、
敢えてアーティストとして勝負に賭けるみたいな役柄らしい。
カナリア以来の正塚作品なので、しっかりしたねと言われてました。
硬派と軟派が同居した役みたいなので、こちらも楽しみですね!

審査員サイモン役のタソは、面白いので出番が増えたそう。
往年のロックスターの役でミックジャガーみたいな役だって!
ほえ〜タソがミックジャガー!?
私の憧れ大好きなミックジャガー!?
正統派でくるのか、少し外してくるのかはわかりませんが、
これも見たいじゃないか〜。

その他色々な話をしていましたが、見たい!!以外ないじゃん。
行かれないのに、行くしかない気持ちになるじゃない!!
今から何とかなる可能性があるかしら?(T . T)

ちなつ君の魅力は、女から見て色っぽい男役、骨太の男役ができると、
過剰な事をしなくてもそのままいけるって先生が仰ってましたが、
そこは先生と意見まるっきり同じ!
ホントちなつ君て男役の色気に溢れているんだよね〜❤

正塚先生の今の気分は「絶対見てくれ、お願いします」だそうですが、
絶対見たいよ私だって(T . T)(T . T)(T . T)

いつも変なところで諦めちゃうっていうか、
頑張らないっていうか、妥協しちゃうっていうか、
行かない選択した自分が既に許せない気分になってきた。

今からチケットとホテルと新幹線探しに旅立ってくるしかないかぁ…。
日程が合わないんだけど、何かをバックレたら何とかなるかもしれない(^^;;
また人としてどうよになっちゃうんだけどね〜イジイジ。

どうぞスターダムをご観劇になる皆様、ご感想お待ち申し上げております!!
宜しくお願い申し上げます!!

最後つけたしみたいで申し訳ないけど、
王家の千秋楽お疲れ様でした!!
東京公演を楽しみに待ってまーす\(^o^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

エリザベート二回目。城田トートが素敵すぎる❤

20 コメント

こんばんは。
本日は東宝エリザベート二回目観劇して参りました。

あのね、今、恋する乙女状態なんで、あらぬ事を口走る可能性がございます。
そういう記述がございましても、お気の毒にと思ってスルーして下さいませ(笑)
とても冷静になんて書けません事よ(#^.^#)

いや、もう、あなた、なんて言ったらいいの〜城田トートのカッコ良さ!!
カッコ良い!!カッコ良い!!半端ねぇ人でない感!!
連れて行って〜♫と私が歌いたくなったわ。

なんで前回城田トートを外したんだ、このタコ!!と思いましたが、
聞くところによると、前回トートより一段とトート感が増してるとか、
歌も凄く良くなってるんですって。
それでも初のトート登板も見たかったな〜。
本当に後悔先にたたず。

今回は念願の初城田トートで、それなりに期待し、ドキドキもして行きましたが、
先日井上君の素敵なトートを見たばかりなので、
あんなに、こんなに、衝撃を受けて帰ってくるとは思わなんだ。

最初天からスーッと黒い衣装で降りて来た瞬間から、
そこに居るのは、死であるトートそのもの。
一瞬にして目と心を奪われ、以降城田トート登場シーンでは、
ひたすら城田君を追い続けてガン見しては赤面を繰り返す私であった。

オペラ越しに私に怪しい微笑みを投げかけたような気すらする。
そこまで勘違いできる私もたいしたものだが、
多分何人もの婦女子が勘違いして悶絶していたと思われる。
凄いぞ城田君の目力破壊力(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまで書いて城田君カッコ良いしか書いていない事にも驚くが、
さほどの衝撃を受けてしまったのだから仕方ない(笑)

城田君のトートは、ハーフの容姿を存分に生かした日本人離れしたトートだが、
日本人離れどころか、人離れもしてる(笑)
死という大雑把な概念だけの存在であるが、
冷たい氷のような、温度のないような感じが半端ないんである!

身長が大きいので動くとエネルギッシュになってしまいそうなのだが、
ダンスの場面でも迫力あるのに人外感キープ。
もうね、容姿だけでトートだかんね、ズルいよね(笑)

容姿もさる事ながら、これまたビックリの歌と演技。
城田君の演技で1番見て欲しいのが手の美しい動きね。
表情もたまらないんですけど、トートが優雅に手を一振りするだけで、
人々が操り人形のように運命を狂わせるっていう感じがする。

トート閣下の描く図の通り、人間達が右往左往してる。
それがトートの描いた通りなのか、人間の愚かさをトートが上手に使うのか、
それはわからないが、トートの手の振り一つで運命が決まってしまう怖さ。

城田君は身長が高いので、京本ルドルフも低い方じゃないのに、
その手のひらスッポリ感が萌える。
京本ルドルフの何とも言えない哀しい繊細さが今日も冴えてた。
ただ少し肩をすくめる癖があるように見えたのが惜しい。

ルドルフが自害した後、棺に取りすがるシシィの横で、
ちょっと上を見て俺は知らないもんみたいな顔してる城田トートが激可愛い。
その後、シシィが死にたいと言った時の嬉しそうな微笑みからの、
まだ俺を愛してはいないに至る一連の表情の変化は涎なしには見られません!

どこを取っても美しい城田トートであるが、歌も凄く良かった。
私は城田君のミュージカルは、スゥイニートッド、テイクフライト、
ロミジュリ、ファントムと見てるのだが、ロミジュリ以降の歌の進歩は凄い。
ファントムは城田オンステージと言っていい程、城田君頼りの舞台だったが、
ファントム以上に良かったかもしれない。

低音から高音まで難なく歌いあげてみせた。
私は高音のシャウト連発かと思っていたが、今回は高音よりも、
低音の確かな歌声に魅了された。

ファンだから手放しで大絶賛だけど、ツボでは言い切れないハマり方。
恋する乙女状態であります\(//∇//)\

今日は母と姪の為に押さえておいた予備日で、本来は観劇するつもりがなかった。
ちーちゃん様ご夫妻に引き取って頂き、残り一枚のお譲り先が行けなくなり、
結局自分が行く事になったのですが、これも運命の引き合わせね。

予定通りなら城田トートは26日一回しか見られなかった。
もうチケットも売ってないし、26日城田トートを見たら、
何故もう一回行かなかったんだーーー!と悔やんでいたと思う。

お隣でご一緒させて頂いたちーちゃん様ご夫婦に、
城田君の嫁になりたいとまでは望まないけど、
何で私20歳じゃないんだと嘆きまくり(20歳でも何も関係ないのにね 笑)

ジュリエットオーディション受けられる年で産まれたかっただの、
何もかもダメなら息子にしたいとか散々騒いでドン引きさせてました(^◇^;)
ちーちゃん様ご夫妻にお詫び申し上げる次第でございます。

いつまで書いても城田君大好きしか書けそうもないのでもうやめるわ(笑)

最後に他の方の感想を少し。
お花様シシィはやはり一幕ラスト近くあたりから、二幕が最高に良いです。
今日の夜のボートの場面は凄く感情が入ってきました。
個人的な意見ですが、前回よりも私は今日の方が全体的に良かったと思います。
城田君がトートそのものなら、お花様もシシィそのものの気品。
白いドレス姿は本当にため息出るほどお美しいです。

山崎ルキーニ
これはきちんと感想を書かないと失礼だなと思う大好演でした!!
松也ルキーニが結構気に入っていましたが、山崎ルキーニ凄く良いです!!
演技も歌も変幻自在な山崎ルキーニに、トートとは別の意味で、
観客は乗せられ、踊らされます。
非常にアクティブで、良い意味で濃いです。

山崎君のルキーニもぜひ今後も続投して欲しいですね。
もし今日見なかったら山崎ルキーニを見られなかったので、
今日の観劇はやはり運命だったとしか思えません。

ところで、前回ルキーニが下手ばっかりと悔しがったら、今日は下手席だったのに、
今度は上手ばっかり(笑)そこはうまくいかなかった。残念。

佐藤フランツ
熊ちゃんみたいで可愛い(笑)
ガッチリして棒立ち系なんだけど、存在感も雰囲気も合ってる。
とにかく声が良いです。
前回よりも夜のボートがとても良かったと思いました。

京本ルドルフ
先ほども書きましたが繊細さが効いています。
立ち姿だけでも危うげな感じがあります。
全く真逆のエネルギッシュな役をやったらどうなるのか、
見てみたい気がします。なかなか楽しみな新人さんです。

前回書きませんでしたが、子ルドルフの子役ちゃん達。
可愛い上に歌も上手い!
大きくなっていつかルドルフやトートをやる日が来るかもしれませんね。

あまりにも楽しかった私はまたも調子こいて出待ちしちゃいました。
山崎君は井上君のように、出待ちの方を一周してくれて、
1人1人と握手してお話もしてくれました。

舞い上がって覚えちゃいませんが、多分私「とても良かったです❤」
みたいな事言って握手して頂いたと思います。
自分が何言ったかは記憶ぶっ飛んでますが、
「有難うございます」とメッチャ素敵な笑顔でニコっと微笑みかけてくれた、
山崎君の顔はまだ頭にこびりついています。
城田君城田君言っといてゴメンなさいです。
山崎君て舞台も素敵ですが、素がカッコ良い人で驚きました。
可愛い感じがしていましたが、メテャイケ面でカッコ良い派でした。

城田君の出待ちはエレベーター付近に固まってる習慣らしく、
一周はしませんでした。
大慌てな私、同じ場所で待っていた人達と急いでエレベーター前へ。
握手終わっちゃって流石にでしゃばって前へ出られなかった(T . T)
でも、カッコ良くも可愛い優しい笑顔で皆にバイバイして行きました。
会えただけでも幸せでした。

帰宅後、休みだった旦那のご機嫌取る為に急ぎ夕飯の用意。
いきなり現実に戻され、いっそトート閣下の元へ行きたくなりましたわ(笑)

あーーー城田トートの夢が見てぇ〜〜〜!!!
とっとと寝るか〜。
思いっきりラブレターみたいなアホな記事ですみませんでした(^^;;

ぜひご観劇の方がいらっしゃったら、
皆様のツボなどもお聞かせ下さいませ(^-^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

星組とディズニィーとな

10 コメント

こんばんは。
公式を今確認したら、何とまぁビックリな発表が出ていました。
星組が国際フォーラムでディズニーの曲を使ったレビューをやるって!?
とうとう来たか、ディズニーとのコラボ。

すっごい楽しみな方が多いであろう中、私は若干不安があるわ。

いやディズニーランドは大好きよ。
我が家の身内がディズニーランド経営のオリエンタルランド勤務で、
私には関係ないのに見近な気がするし、開演当時から何度も行ってるファン。

昔からディズニーの映画も大好きだし、あの曲この曲を、
宝塚で歌ってくれると思うと楽しみな気持ちではある。

何が不安かと言えば、ひとえに子供寄りにはして欲しくないの一点につきる。

前から言っているが、宝塚の良いところは子供に媚びないところ。
子供ミュージカルは至る所でやっている。
宝塚まで子供寄りな事はしなくていい。

子供寄りに作らなくても、内容がよく理解できなくても、
宝塚に魅了される子供は魅了される。

救いは1番ディズニーっぽくない(失礼)みっちゃんの星組でやるという事。
洗練された大人向けのレビューで、ディズニーの曲となれば、
これは確かに垂涎物の舞台となるであろう。

私はサイトー先生のゴチャゴチャ賑やかなショーが好きであるが、
まさかサイトー先生、曲がディズニーだからと言って、
ディズニーランドを彷彿とさせるようなショーにはしまいな?(笑)

曲がディズニーという、ある種固定概念のある曲を使うのは、
非常にセンスが問われる事になると思う。
サイトー先生頼みますよ〜!!
良い意味で期待を裏切るような、大人素敵なディズニーの世界を見せてくれ!!

もう一つの箱は琴ちゃんのサスペンス物だってね。
そうかぁ。琴ちゃん単独主演か。
カイちゃん、琴ちゃんw主演で外箱とかになるかなと思ってた。

月組みたいにいつまでも番手濁ししてる組があると思えば、
花組みたいに、キキちゃん、カレー君と一気に番手付けてくる組もある。
さて、星組の今後は一体どうなるんだろうか。

魅力的な男役さんが揃っているので、上手いこと皆を上手に使って欲しい。

反対意見みたいな出だししといて何ですが、
ディズニーと星組のコラボ、家族一同引き連れて行きたいわ。
何じゃそりゃ(^^;;
いやだってさ、私が見せたい宝塚レビューの可能性もあるからね。

えー宝塚いいよぉパスとか言っちゃう家族や知人も誘いやすい。
で、中身は大人素敵な宝塚レビュー。
曲は皆が知ってるディズニーだったら最高よ。

何だかんだ文句つけても、楽しみなんじゃん私も(笑)
しかし、誘いやすいのはいいとして、問題はチケットよね。
こりゃ結構激戦ぽいよなぁ。頑張らなきゃ!
最後いく気満々で終わるなら、文句つけてんなよって話になってしまった(^◇^;)

明日は人に譲る予定だったエリザベート、やっぱり自分で行く事にしました。
観劇がないとつまらないんだもん。

私は初の城田トート観劇です。
前回行かなくて激しく後悔した城田トート。
やっと念願かなって見る事ができます。
お花様とのコンビはどんなシシィとトートになるのだろう。
井上君とは多分違うアプローチでくると思うので、そのへんも凄く楽しみです。
近い内に感想もあげたいと思います。
お暇があったら又遊びに来て下さいね(^-^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村