当然ながら紅子様DS惨敗・・・

12 コメント

皆様こんばんは。
昨日は思いがけずちえちゃんのCM見られて大喜び。
TVって実物より太めに見えるのに、ちえちゃん凄くほっそりしてますよね?

東京POBの後半、痩せたな~とおもったのですがCM撮影はいつ頃だったんだろう。
とても綺麗に写っていて嬉しかったです。
○○編とあるので、続編CMもあるのかな。楽しみだわ(*^^*)

普段めったに見ない時間帯の地上波番組で予想もしないちえちゃんCM遭遇なんて私運がいい!
この勢いで紅ゆずる様のディナーショーのチケットも取れちゃったりして~キャー(#^^#)
とか能天気な希望を持ったのもつかの間。

安定の、案の定の、やっぱりの、そうだよねの→しつこい(笑)
超超惨敗でございました。

プープー以外の音を聞く事もなくさっくり敗退。
一発目ほぼ時間ジャストの電話が繋がらなかった以上、
売切れの声を確認するためだけの電話だから、今日は早々に諦めてしまいました(._.)
時間と希望を持つ気持ちの無駄だもん。

日頃の行いの悪い私になんか紅子様DSのチケットが舞い降りる訳ない。
あり得ない。
はなから無理って知ってたもん。

どうせ2.3枚しか売ってなかったに違いない。
いや、ほんとは空売りなんだよ。
時間ジャスト最初につながった幸運な方達でも売切れ言われたんだよ。
そう思って諦めるしかないわ。

だからショックなんかないもん(:_;)
知ってたから全然悔しくないもん(:_;)(:_;)(:_;)

スカステ見るからいいもーーーーーーん!!
ちっとも悔しくなんかないぞーーーーーーっ!!

という虚しい負け惜しみを叫んで今日はお別れします(._.)
恨み節しか出て来んもん・・・・。

どうせ無理だし~と言いながら電話かけてる時点で少しは期待してるんだよね。
奇跡があるかもとか絶対どこかで思ってるんだよね。

はかない希望を持った自分を慰めながら、
今から紅5の録画を見てこの世の終わりの気分にどっぷり浸かりたいと思います(笑)

チケット入手なさった皆様おめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どなたか私に感想だけでも恵んでやって頂けたら幸いでございます。

トップの退団前DSでもなく、二番手さんDSで中継とかしたら、
エコ贔屓とか優遇とか言われるだろうし、変な前例つくるわけにはいかないだろうけど、
需要考えたら中継やっても良さげな気がする。
スカステ用にカメラ入るんだよね?
だったら空いてる映画館とか第一ホテルの宴会場でやってくんないかな~。

東京も追加あるかもしれないよね!
あってもなくてもどうせ私には関係ないだろうけどさ(-.-)

普段生徒さんがDS見に来る事に特別疑問もない私ですが、
紅子様DSにたくさん生徒さんが来ていたらちょっとイラッとしそうです。
生徒さんがお席に座ってる事に文句言う方の気持ちがわかる気がするわ。
ま、ま、そういう妬みを持つと自分に返ってきちゃうからやめとこう。

紅子様の人気があるというのは嬉しい事だと思って潔く諦めよう・・・。

敗退組の皆様、どうぞ元気出して下さいませね(*^^*)

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓
チケットキャンプ

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

紅ゆずるDS追加開催決定とスカステトーク

2 コメント

皆様こんにちは。
今日は我らが紅子様のディナーショーの発売日でした。

チケットゲットされた皆様おめでとうございます!
惜しくも敗戦してしまった皆様、追加開催が発表されてましたよ~。

追加開催日
1/26(火)
ランチ12:30~13:45 ショー13:45~14:45

発売日
12/4(金)10:00~18:00
12/4のみ予約専用回線
0797-85-2640
だそうです。

まさに決戦は金曜日ですね。

みんな頑張りや~

歌劇 2015年 11月号 [雑誌]

価格:720円
(2015/11/25 18:18時点)
感想(0件)

と、紅子様も仰っております。
金曜日リベンジなさる皆様、どうぞ頑張って下さいませ!!
どんだけこの写真が好きなんだ私(笑)すっかり中毒になってます(‘◇’)ゞ

しっかし案の定の瞬殺(*_*; さすが紅子様や!

紅子様DSってだけでも滅茶苦茶見たいのに、紅5復活とか、
とんでもなくカッコ良いポスターとか色々ぶっこんでくるんだもん。
そりゃ激戦の上にも激戦になりますわ。

私は東京組なのですが、即完売は間違いなしだと思う(:_;)
いつも思うが、本当のところ発売日に何枚売ってるんだろう?

ファンクラブの皆様への割り当て、業界の中への割り当て、
諸々抜かすと実際は10枚未満しか売ってないんじゃないのかな~?(;^ω^)
宝くじ当選並みに大変だな。

東京もどうぞ追加開催して下さい!!
いずれにしても私が買える気は全くしないけど、少しでもチャンスが広がる事を祈ってます!

怒涛の観劇強化月間が過ぎ、ぽっかり胸に穴が開いてる感じでつまらない。

土曜日には麗しのみりお君率いる花組に会えるのだけど、
星組ガイズよ、ちえちゃんPOBよ、もうお前はいないのか—( ;∀;)
とオスカル様ばりに叫びたい気持ち。

心の穴を埋めるべく、楽しみに録画しておいたスカステトークを見てみました。

で、のっけから笑ってテンションUP。

一点物や限定品に弱いという紅子様。
その、はい?センス・・
いえハイセンス!なファッション、大好きだーーー!!
securedownload (46)

securedownload (47)
これ手に取る人もなかなかおらんと思うし(笑)、
ましてや、着こなしちゃう人もなかなかおらんよね。

でも、実は私も結構こういう服に弱いんです。己を知らない女(;^ω^)

紅子様凄く似合ってると思うわ~。

それにこんな可愛い表情もしちゃうんだよね( *´艸`)

紅子様ってほんと自己プロデュース力の高い方だと思います💞
securedownload (48)

紅子様の色々な話が聞けてとても楽しい番組でした。
せおっち、しどりゅう君の素顔も垣間見えて面白かった。

3人の共通点を探すという話の中で、今更ながら紅子様は弟が2人いるという事を知り、
私と同じだ!と嬉しくなってしまいました。
弟さん二人とも紅子様そっくりだそうなので、さぞやカッコ良い弟さんだと思う。
リアル男子紅子様なんて超見てみたい~。

今は軽妙なトークで皆を惹きつける紅子様ですが、
幼少の頃は人を笑わせるタイプのお子さまではなかったそう。

若い男の人を見ると号泣しちゃったり、おじいちゃん見てへへ~と笑ったり、
穏やかさを求める感じの子だったとか。

転機が訪れたのは小5位にダウンタウンのごっつうえんかんじという番組を見始めた頃だそう。
その番組のネタをめっちゃ練習して月曜日にどこまで上手く再現できるかに命をかけてたんだって。
そこから笑いに目覚めたそうですよ。
学校の面白ネタをちょい盛りしてお母様にお話しするのが楽しみだったみたい。

アドリブ力はどこからくるのかという質問に、神様からのお告げって言ってました。

舞台はハプニングがつきものなので、舞台の内容に沿っているならばokではないかと。
紅ゆずるとして舞台に立っていたら出てこないアドリブも沢山あるので、
自分で意識しているわけでもないそうです。

アドリブで大切な事は先に書いたように、内容を壊さない事と、
客席に媚びすぎない、笑いを無理に求めない事だと仰ってました。

アドリブも過ぎると嫌味な感じになるし、興が削がれる時があります。
適度なアドリブというのは非常に難しいと思うのですが、
紅子様のアドリブが面白いのはそのへんのバランスのとり方が絶妙なんですよね。
頭の回転が早く瞬間的に舞台と客席の空気を読む力にたけている方なんでしょう。

みっちゃんもそういう力のある方なので、次回こうもりの丁々発止も楽しみだ!

後輩に伝えたい事として、人間万事塞翁が馬という言葉を贈っていました。

若いころは役がついたとか、つかなかったとか、目の前の事に一喜一憂しがちだけど、
今回苦杯をなめても、次にその悔しさを生かせるかもしれない。

長いスパンで考えて、自分がこういう経験をしたから今があるんだという考え方を、
していけたらいいなと仰っていました。

凄く難しい事だけど、目先に捉われず、挫折をしても落ち込まず、
そこから上がっていける精神を持って欲しいという事です。

順風満帆、星の御曹司的に育てられた人が言ったら、
あんたに言われてもとなりそうな話ですが、
超路線で育ったわけじゃない紅子様なので説得力があります。

宝塚に特化した話ではなく、どんな世界でもどんな人にも当てはまる言葉ですよね。

何事にも一喜一憂してすぐ落ち込む私ですが、
紅子様の話を胸に、今の苦労もいつか役に立つ事があると信じて頑張ろうと思います!

とか言って、12/3の東京紅子様DS発売日に撃沈されて、
この世の終わりだ~っと騒いでいると思うけど(^^;

計算も大事なんだけど、気持ちがついていかないとどうしてもお芝居ができない質だと仰ってましたが、
そういう紅子様の演技がとってもとっても大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

神様、仏様、12/3.4の発売日は幸運大放出祭で、
ブログを読んで下さる皆様に紅子様DSチケット運をふりまいて!!

ついでに、できれば私にも1枚宜しくお願いします<(_ _)>

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓


↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

星組千秋楽映像。千秋楽おめでとうございました。

8 コメント

皆様こんばんは。
気温が下がったと思えば上がり、体調管理が大変ですね。
明日はまた寒い一日になるそうです。
私もまだ行けていないのですが、インフルエンザの予防注射をした方がいいですよね。
どうぞ皆様もお風邪など召しませんよう、十分暖かい恰好でお出かけ下さいませ(*^^*)

写真貼っただけのブログにはしたくない。
私のつまんない感想やら叫びを是非とも聞いて頂きたい!
と、はた迷惑な事を重視している(笑)ブログなのですが、
最近時間がない事が多くてついつい写真貼ってごまかしてしまってます。

むしろ、つまらんお前の話はいいから写真見せろや~
と思っている方も多いような気もしなくはないですが(;^ω^)
今日はそんな皆様に向けて全面的に写真でごまかしたブログにしたいと思います(笑)

私はちえちゃんプリンスオブブロードウェイの方へ行きましたが、
同じ22日は星組ガイズの千秋楽でもありました。

予想もしなかった回り道を経て、
満を持してトップに就任したみっちゃんこと北翔海莉さんのお披露目公演という事で、
長い間応援してこられた皆様にとっては胸が熱くなる期間であったと思います。

千秋楽公演のご挨拶で、全方向にお礼を述べるみっちゃんの姿に、
本当におめでとう!!お疲れ様でしたと声をかけたくなりました。

紅子様ファンの私としては、ちえちゃんの後紅子様がトップになるかと思っていたので、
驚いたり、少し残念な気持ちもありましたが、みっちゃんがトップになった事は嬉しかったし、
ガイズのみち風、みち紅を見て、みっちゃんが星組トップになって良かったと思いました。

人気のあったちえちゃんの後を継ぐというのは本当に大変だったと思う。
私のように紅子様ファンでもあり、みっちゃんファンでもあるという人間はいいけど、
紅子様のトップを心待ちにしていた方の中には悔しい思いをした方も多かったでしょう。

でも、多分そういう気持ちであった方も今回の星組ガイズを見て、
新たな魅力が溢れる星組に応援しようという思いになったのではないかと思います。

紅子様はじめ星組のみんなが、
落下傘してきたみっちゃんを精一杯盛り立てようと心を砕いていたように見えたし、
みっちゃんもまた星組生一人一人の魅力を引き出し、
ちえちゃん星を受け継ぎながらも新たな星組を作っていこうと、
力一杯頑張っているように見えた。

脳みそお花畑的な意見かもしれませんが、私はそんな今の星組が大好きです!

退団者5人に暖かい言葉をかけるみっちゃん
securedownload (45)

退団者の皆様お疲れさまでした。
次の人生も大きな花を咲かせて下さいますようお祈りしております。

長年星組のお姐さんとして頑張っていた毬乃さんのお花渡しは元星組のとよこさん。
securedownload (42)

あのとよこさんが今や可愛いなゆちゃんママですもんね。
時の流れの早さに驚きます。
相変わらず垢ぬけていてお綺麗ですね。お母さんらしい柔らかさが加わり素敵です。

そして無事にお披露目公演を走り抜き、安堵と喜びの笑顔を見せてくれたみっちゃん。
securedownload (44)

次のラブドリもこうもりも期待しています!!
これからも頑張って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後は私の愛する紅子様映像から二連発お届けしてお別れします。

アデレイドが待ってるよという麻央ちゃんとETみたいに指先を合わせた紅子様。
「わかった、わかった島倉千代子」とアドリブを飛ばしました。
securedownload (40)

わかった、わかった島倉千代子????意味わかんね~と思ったら、
みっちゃんが「しまった、しまった島倉千代子だよ、古っ」と笑いながら突っ込み(笑)

ニヒルな顔をしながらつい自分でも笑ってしまった紅子様
securedownload (41)

照れ笑いも超可愛くてカッコ良いぜっ!!

アデレイド琴ちゃんがウエディングベールの箱を持ってくるところでは、二人並んで次回こうもりの宣伝。
securedownload (43)
皆様また見に来て下さいねと仰ってました。
はーい、一生懸命通わせて頂く所存でございます(‘◇’)ゞ

皆様も張り切って通って下さいませ!

星組の皆さん、とても楽しい舞台をどうも有難うございました!!
こうもりでまた星組全員に会える日を楽しみに待ってま~すヽ(^。^)ノ

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓


↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

柚希礼音コンサート発表とPOB千秋楽感想

10 コメント

皆様こんばんは。
今日は柚希礼音さんプリンスオブブロードウェイの千秋楽に行ってきました。

劇場の行ったらロビーにドーンとちえちゃん初コンサートのお知らせが(◎_◎;)
まじか、まじか、まじかーーーーーーーっ!!
うおーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と発狂もので大騒ぎしそうになってしまいましたよ。

そこは50オバですから、万歳万歳やった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノと叫びたいのをグッと我慢し、
プルプル震えながら、係りの方の目を盗みつつ、
チラシをグワッと!!
二枚ばっかり(笑)引っ掴んで参りました→→超小心者(^^;

お知らせ写真を載せておきますね

securedownload (36)

今日情報解禁だったのかな?
昨日母の家に泊まりでネット見られず、浦島太郎になっていたので、
ほんとビックリ仰天しちゃいました。

ウメちゃん、コロちゃん、ドイちゃんがご出演だって。
ちえウメの並びが大好きなので超嬉しい(^^♪
二人の小気味いいダンスが見られると思うとワクワクしますね!!

POBは少しチケット販売に苦戦したようですが、こちらのコンサートは期間も短いし、
チケット瞬殺かもしれませんね。
今から気合を入れないといけないかもしれないわ。

しっかし、今年も宝塚宝塚💕と散財してしまったというに、
来年もお金がぶっ飛んでいきそうなラインナップの数々。ひぃ~。

紅子様DS諦めきれず、すっからかんになっても行くぞ!という思いになってたそばから、
ちえちゃんコンサートだってさ。あははは・・・・・(:_;)

星組loveドリのチケットもなーんもまだ取れてねーってのにどうするんだよ~( ;∀;)
外部のエリザも1789もあるじゃん・・・(+o+)

ま、ま、何とか生きていこうではないか。
宝塚見るために生きてるようなもんなんで、来年も宝塚中心に頑張っていきますわ・・
ご同輩の皆様、納豆豆腐で頑張りましょう!!

さて、今日のPOBですが、最高に楽しかったですヽ(^。^)ノ
何といっても千秋楽ですもんね!
この看板の前に佇み、暫し感慨にふけってしまいました。
この看板見るのも今日が最後かと思うと寂しくなってしまった。

securedownload (37)

正直思ったよりチケットが取れてしまい、支払う金額の多さに真っ青になった事もあったけど、
見れば見るほど味が出る舞台にすっかり虜になった日々。

千秋楽という事で今日は客席も最初から飛ばしまくりでヒューヒュー大盛り上がり。
出演者のパフォーマンスも気合が入って、いつもにも増しての大熱演。

一曲一曲に魂がこもっていて、あの歌この歌どれも感動もの。

鳥肌立ちつつ、ポロポロ涙を流しつつ、拍手して手拍子して本当に楽しく観劇しました。

ちえちゃんのヤンキースの場面、ローラよって出てくるところなんですが、
ローラって名乗る部分に凄く工夫があって今日が最高に可愛かった!!

ダンスもビシビシ決まって、蜘蛛女のキスのソロもとてもドラマチックで素晴らしかった(#^^#)

私の一番大好きなキャバレーからのオペラ座なんか、涙で目が見えなくなってしまうほどに感動。
今日ご一緒した知人は初めてPOBをご観劇だったのですが、泣くわ泣くわ手放しで大感動。
私も思いっきりつられ泣きしてしまいました。

隣に連れて来られましたって感じの男性がいらしたのですが、
色々な曲で目頭を押さえていらっしゃって、
ドンドン舞台に引き込まれていくのがわかりました。
歌の力って凄いですね。

最後のカテコでは、一人一人ご挨拶して下さったのですが、
皆さん日本語で挨拶して下さって客席大喜びでした!

鳴りやまぬ拍手の中、帰れ帰れとアナウンスが流れていたのですが(笑)、
盛り上がった客席アナウンスまる無視で誰も帰らない(;^ω^)

予定外の事に舞台裏は右往左往していたと思いますが、
サービス精神満点の出演者の皆さん、半ば下着姿とか(笑)、崩した髪そのままとか、
急いで出られる状態の方だけ出てきてくれました。

ちえちゃんは半分脱いじゃってたらしく表に出て来られなかったけど、
満面の笑顔で袖から首だけ出してくれました。めっちゃ可愛かった( *´艸`)

大興奮の内に最後の最後のカテコも終わり、名残惜しい気持ちのまま帰宅してきました。

最初に見たのは初日2日目位だったので、その時も十分凄い!!と思ったけど、
今思い返すと自分もついていききれない場面もあったし、
もしかしたら出演者もスタッフも手探りのところがあったかもしれない。

舞台は観客も含めてみんなで作るものなので、日を追うごとに練りこまれ、
全ての歯車がピシッと合ってる感じで本当に素晴らしい舞台になっている。

梅田でご覧になる皆様、どうぞ楽しみになさっていて下さいませ!!

お時間がある方は曲目リストを見て、軽くどういうミュージカルの場面なのか、
予習なさると一層楽しくご観劇できるかと思います。

今日は星組ガイズも千秋楽でしたね。
POB組、星組の皆さん、素晴らしい舞台をどうも有難う!!
お疲れさまでした(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓


↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

宙組エリザ本当にきた!と星組感想続き

4 コメント

皆様こんにちは。
宙組エリザの公式発表きましたね!(*^-^*)

フライング情報本当っぽいと思っていたけどやっぱ本当だった。
脇が甘いぜ宝塚(笑)

もし企業で新製品発表前にすっぱ抜かれるとかだったら大変よ~。
予想の範囲だからそこまでの事はないけどさ、何となく今更発表が間抜けに見える(^▽^;)

演目発表と人事発表はヅカオタにとっては一大事。後だしになっちゃダメでしょーが(笑)

予想妄想は皆さんするので、当たった!とか外れた(>_<)とかで済むけど、
宝塚公式以外のHPなどで先を越されてしまうって、情報規制がきちんとできないって事だから、
企業の体制としては少々問題有りだったかもしれません。
広報の人怒られてしまったかな~と思うと可哀想だけどね。



いよいよ本当となると、俄然はりきって配役予想したくなる。
といっても、まぁ様トートとみりおんシシィは決まりだろうから、
真風ルキーニなのかフランツなのかが一番気になるところ。

どちらがきてもおかしくないですが、私的にはルキーニがいいかなぁ。
タジタジしながら客席いじりする真風君が見てみたいです(^^♪

愛ちゃんの人気爆上げするのにルキーニないとも限らないし、
なかなか予想しきれない面白さがありますね。
私は愛ちゃんとずん君がルドルフWのような気がします。

ところで、小池先生は分身の術でもお持ちなんすかね?(笑)
ちょっと確認してみたんだけど、

2016/2/5~5/8 雪組るろうに剣心
2016/4/9~5/15 帝国劇場1789
2016/6/28~7/16 帝国劇場エリザベート
8.9.10月福岡、梅田、名古屋上演
2016/7/22~10/16 宙組エリザベート

一度舞台にのってしまえば演出家の先生が毎日チェックする事はないでしょうし、
助手もいらっしゃるとは言え、なかなかハードなスケジュールですよね。

2017にはロミジュリも決まってるでしょ。しかも新演出でキャスト一新。
すげ~小池先生大変そう。
分身の術を駆使しているのかもしれないけど(笑)本体のご体調が心配になるわ。
どうぞお身体に気を付けて、良いもの見せて下さいませ!

ちょっと怖いのがさ~2016のエリザの配役。
小池先生のご負担考えるとあまり不慣れなキャストは持ってこないと思うんだけど、
蘭はなちゃんシシィまたあったりするのかしら?

1789から連投で大変だけどお花様は再登壇すると思うのよね。
お花様のシシィは元男役シシィの迫力に引けを取らないと思うので、
できれば元男役中から選んでほしいな~.

お花様は娘役だったし驚異の年齢不詳だから特別だとして、
歴代男役シシィだと年齢が厳しいのかな。

凰稀かなめさんと続けてWキャストはないんじゃないかと思うので、
音月桂ちゃんに期待しようと思ったら5-6月違う舞台やるんだよね。
6月上旬までだから出られなくもないけど、まぁないよな。

それにシシィという感じじゃないと言われそう。
私個人としては大有りだし見たいんですけどね。
あんなに歌上手いのにミュージカル出ないって勿体ないじゃん。
でも大好きな桂ちゃんが違う違うとか言われるのは見たくない(;^ω^)

元ジェンヌ枠として死守して欲しい役だけど蘭はなちゃんを再びもなぁ・・(-.-)

宝塚出身じゃない人と蘭はなちゃんのどちらかと言われたら、
今後も宝塚出身の枠を守る繋ぎという意味でのみ、蘭はなちゃんかな・・・・。
さすがにあのままの歌で再登壇するほど面の皮厚くないと思うので期待しなくもない(笑)
こちらの配役発表も楽しみですね。

昨日星組感想の続きを書けなかったので書こうと思うのですが、もう忘れてきてる(*_*;

羅列しちゃえ~
紅子様ネイサン。好き好き大好き!!
風ちゃんサラ。ぶちゃかわ過ぎてうちのワンコ部みたい→めちゃ褒めてます(^^;
琴ちゃんアデレイド。かっわい~。うま~い。秀逸
終わり。

それじゃあんまりにもはしょり過ぎだよな。

みっちゃんの事は昨日書いたから良しとして、まず紅子様ね。
開演直後は何となく今日はいまいち不調かもと危ぶんだ部分があったのですがすぐ持ち直した感じ。
これね、私の主観でしかないし、特に最初のどこが悪かったとかでもないんですよ。

何となくでしかないんですが、最初のセリフの言い回しにバラつきを感じたところがあって、
口からストレートに出てるというより一瞬頭で考えてる?みたいな気がしたの。
でもそんなのすぐになくなっていつもの軽快なネイサンになってました。

紅子様はセリフにイントネーションつけるのに、がなる癖があって、
そこがワンパターンになりがちなのを今回のガイズでは随分工夫してます。
単純ながなりにならないようにしている努力を感じたのですが、
少し又単純にがなる癖が出ていたかな。惜しい。

なんて生意気に少しダメ出ししてみましたが、ほぼ照れ隠しみたいなもんです。
強いて言えばってだけで、ネイサン好演の評価はゆるぎなく大絶賛祭りです。

ネイサンがただのお調子者ならアデレイドがあんなに好きになるわけないし、
仲間に慕われ一目おかれることはないよね。
ギャンブルが三度目の飯より好きだけど、根はいい奴なんだよというのが凄くわかるネイサンだった。

思い切った三枚目の動きをしながら二枚目感も出すという難しい事を当たり前のようにこなしてる。
紅子様が三枚目の部分を出し惜しみなく躊躇なく徹底して演じているので、みっちゃんはひたすら二枚目を通せる。
良いコンビネーションだったと思います。

フィナーレのカッコ良さは悶絶もの(#^^#)
シュッとした顔立ちに加えスラッとしたスタイル。
ダダ漏れしまくる二枚目オーラ。圧倒される華があって目が離せん。

トップコンビを愛でるタイプのファンである私なのに、いつか紅子様がトップになったら、
相手役の娘役さんに嫉妬の目を向けてしまうかもしれないわ( *´艸`)
紅子様大好き~!!

風ちゃんの素直な可愛らしさがこの作品に説得力を与えてる。
何といってもハバナの酔っ払い部分が最高です。

ドルセデリーチェおかわりもめちゃ可愛いんですけど、私みっちゃんの膝の上に頭乗せてるところと、
連れて帰ろうとするスカイに抵抗するところが無茶苦茶好き!
百戦錬磨のスカイが惚れちゃうのわかるわ。

歌もますます良くなってますね。
いつも幸せそうな笑顔でみっちゃんを引き立ててる。
自立した実力を持っているので男役さんはやりやすいと思う。
良いトップ娘役さんだと思います。

琴ちゃんアデレイドは言う事なしの上手さと可憐さ。
ネイサ~ンと甘える時の可愛さよ(*ノωノ)
女の身ながらギュッと抱きしめて、頬っぺたツンツンしたくなっちゃうわ。

あんまりにもアデレイドが似合うので男役に戻れるのかと思うほど女役を全うしてる。
可愛らしさを出すことに照れずに向き合ってるのが素晴らしい。

スカステのトークで、ナポレオンのロケットのダルマを見せ場よと言ってたのを思い出す。
そういう心意気がこの人の強みね。

男役に戻ったら相当気合いれてくるだろうし、一回り成長した骨太の男役になると思う。
今後もぜひ頑張って下さい。

最初三人組か~と思ったカイちゃんですが、見るたびに存在感が増していた。
ものの見事に見る度に良い役に思えてくるんだから凄いよ。
三城さんというスーパー上手い人と組んで得るものが大きかったんじゃないかな。
紅カイの息のあった電話ボックスの場面はもう永久保存したい。

DVD版権の問題が解決される事を激しく望む。
ケチケチすんなよ~もとい、許諾下さいお願いします_(_^_)_

今回麻央ちゃんも良かったね。
スタイルの良さと三人トリオの末っ子っぽさが本来の麻央ちゃんの魅力に合ってた。
のほほんとした大らかな可愛らしさがあって埋もれてなかった。

ポコちゃんも凄く良かったな~。
電話ボックスの場面では紅子様だけ見ようと思っても、
どーーしてもポコちゃんも見ずにいられなかった。
あんなにお髭が似合っちゃって女性と思えないカッコ良さ。
親御さん泣き笑いしてたんじゃないかしらね(笑)

まさこさんとしーらんの絡みが面白くってこちらもついつい見ちゃうよね。
まさこさんビックジュールがすっとぼけてて笑っちゃうし、
しーらんがオラオラするのがツボ。
教会から帰る時に調子っぱずれに聖歌歌ってるのが好きでした。

みっきーの役は年齢不詳でやりにくい役だったと思うのですが、
酸いも甘いも噛み分けた包容力ある人って感じがよく出ていました。

娘役さんはサラとアデレイド以外たいして目立つ役もないので可哀想ですが、
はるこちゃんの美しさが目立ってました。
演技が上手い人なので少しセリフをあげたかったけど、
ハバナのダンスやガイドさんなど、各役を演じわけているのが凄いと思いましたね。

愛里ちゃんは中では目立つ部類のお役なのですが、
あまり持ち味に合う役でもないのでイマイチ私にはヒットしませんでした。
といっても、アデレイドとネイサンばかり見てて、
4回目の観劇にして初めてイヤリングを落としてる伏線場面に気づいた私(^^;
愛里ちゃんの役をちゃんと見てなかっただけでしょう。

今回のロケットの衣装と鬘がとっても可愛くて大好き。
センターの真彩さんの笑顔はやられますね。

あと大好きな珠華ゆふちゃんが退団してしまうので、
ゆふちゃんのカッコ良いダンスをたっぷり見ておきました。
これからもどうかダンスを続けて下さい。
今まで素敵な踊りを見せてくれて有難う。

その他いろいろ書きたいのですが、終わらないので強制終了にします。
触れられなかった星組生全員ブラボーでした!!

長文失礼しました。
最後までお読み頂いた皆様どうも有難うございました。

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓


↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

一粒で5倍美味しかった星組ガイズ観劇

4 コメント

皆様こんばんは。
今日は舞い降りた良席チケットで最後の最後の星組ガイズを観劇して参りましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夢のような宝塚~♪ってちえちゃんが歌っていたけど、本当に夢のような世界でした。

さよなら星組ガイズと思ったら目頭熱くなり、有難う星組~と叫んで帰りたくなってしまった。
素晴らしい舞台を本当に有難うございましたヽ(^。^)ノ

興奮しすぎて何だか疲れちゃった。おばちゃん張り切りすぎました(笑)

ふあ~あ~あ~あ~ねっむい!!

わかった?ね、ね、わかった?うふっ

紅子様が徹夜クラップ明けにフラフラ下水道から出てきた所の真似でした~(^_-)-☆
50面下げて子供みたいですみません(笑)

ネイサン紅子様真っ青な位今ねっむい!
誰が止めてるわけでもないし(旦那&犬部爆睡中~)、誰が更新待ってるって程人気もねぇし(;^ω^)、
寝りゃいいじゃんって話だけどさ、今日お知らせしときたい事があるんだもぉん。



公演自体の面白さは書き始めたら次々思い出してまとまらなさそうだから、
感想は明日に回すと致しまして、何が5倍美味しかったかというとですね。

来てたんですよ。元ジェンヌさん達が!
しかも私が大好きなメンバーさんばっかり(#^^#)

元雪組が誇るトップスター、壮一帆えりたんさん。ギィヤ~(*ノωノ)えりたんえりたん!!
えりたん髪が肩まで伸びて凄く女性らしく見える。
それにいつもよりお洋服もオサレでないような?(^^;

でも仕草はえりたんだった(笑)
明るい笑顔でサバサバって感じで何も変わってないみたいだ。嬉しい~。
なんか綺麗なお姉さんに見えたから嬉しいやら少し寂しいやらだったけど安心致しました(;^ω^)

お隣の小柄な娘役さんらしき方は最後までわからずで失礼しちゃったのですが、
その隣にはものすごい背の高い方が・・・
あれはまさかの元宙組ツインタワーの一人悠未ひろ、ともちんさんでは!?ひぃっ( *´艸`)
それこそ全く変わらぬカッコ良さですぐ舞台でクラップやれそうでした。
みっちゃん、まさこさん、カイちゃんも大喜びでしたでしょうね。

いやーんもうそんな幸せがあるの~と思ったら、
そのすぐ近くにまごうことなきジェンヌオーラ発する美女2名がいる!(◎_◎;)

えっえっまさかそこまでの幸運が?と己を疑ったけど、やっぱりそうだ!
元星組が誇るバービー人形夢咲ねねちゃん。うお~相変わらず可愛い~(*^-^*)

して、その隣はと言えば、元星組が誇る実力派娘役2番手白華れみちゃんではございませぬか。
もう退団から何年たっても相変わらずほっそくて綺麗~(*‘∀‘)

それだけでも、おありがとうごぜぇますと拝みたい心境なのに、
も一つ加えて華やかな金髪美女がと思えば、
元星組のイカシタ彼氏汐月しゅう君じゃない。キャー!!

星組ロミジュリのカッコ良い金髪しゅう君を思い出して泣けてくる~。
私、私、会いたかったよ~嬉しいよ~( ;∀;)
セーラームーンの舞台おめでとうでした。これからも頑張ってね。

いや~もう舞台見る前に既にやられましたわ。
心臓バクバクして目がウハウハして、肝心の舞台見る前だって事忘れそうでした。

舞台よりそっち見ちゃうんじゃね?と少々不安な気持ちがありましたが、
みっちゃんが登場した瞬間、邪念ふっとび一心不乱にのめりこみました。
さすがみちこ様でございます。

欲望や邪念など、あの圧倒的な男役姿の前には問答無用に見るしかない。
見ずにいられるわけがなし。わき目振ってる余裕なし。

なんじゃあのひと(@_@)
もうね、ここ宝塚っていう劇場ですから、男は舞台立てないので、
男の方は出て行って下さいましって位、実に男らしかったよぉおおお。
素敵です~目から💕💕💕が一杯飛んじゃった。

男役10年というのがよく理解できない人は、好き嫌い抜きにして、
どうかみっちゃんのピシピシ決まるポースや立ち姿を見てくれ。

帽子にさっと這わせる指先の美しさ、後姿でも隙のない歩き方。
どれをとってもザ男役。

みっちゃんは何かと昭和とかおばちゃんとか言われてしまうけど、
それは芸への精進の仕方が昔っぽい、融通きかないっぽい、演歌の歌詞みたいって事でしょ。
たまにこぶし回してるのはあるけどさ(笑)

顔がとかいうのはもう仕方ない。好みもあるから何とも言わん。
だが、一つ声を大にして言っておくが、みっちゃんの男役芸は美しい仕草と立ち姿にあるのです。

ダンスも上手い、歌も上手い、芸ももちろん一級品なのですが、
息をするのも男役という感じの見事な男役芸を見て欲しい。

若い男役さんを否定しているとかそういう話じゃないんです。
みっちゃんだけでなく、研10過ぎの男役さん達は皆立ってるだけで男を表現できるようになってくる。
不思議と10年越えの男役さんの所作って研9までと何かが違ってくるの。

そういう男役芸というものが宝塚の魅力の一つでもあるので、中堅、ベテランさんも必要という話です。

若いスターさんのイケメンぶりと完成されてきた男役さん達のコラボ。
男役さんを憧れの目で引き立てる可愛い可愛い娘役さん。
あんな美しい集団が歌って踊るんですぜ~。
そりゃ宝塚世界に一つの劇団になりますわ。

星組ガイズはキラキラ輝く若手さんから、専科の三城さんまでガッツリ組んでの見事な群衆劇となっています。
主要なみち風、紅ことだけじゃなく、全員が生き生きと昔のアメリカの雰囲気を出してて、
本当に本当に素晴らしい舞台だった。

て、いつまで書いとんねん。はよ寝なきゃ(^^;
ついつい星組ガイズを語ってると次から次へ言いたい事で溢れちゃって止まらーん。

えっとね、今日のアドリブ大賞は、賭けに負けた野郎達が教会に連れて来られて懺悔するところ。
熊ちゃんをみっちゃんに取られたまさこさん、熊を取り返してみっちゃんをどーんとどつくでしょ。
あまりにも勢いついちゃって、みっちゃんヨロヨロしながら袖まで入っちゃった(笑)
戻ってきた後のみちまさのやりとりが何ともおかしくってさ。
まさこさんが懺悔している後ろで下を向いてみっちゃん暫し笑いを堪えていたみたい。

その後の紅子様はじめとするギャンブラー達のノリにのった演技。
舞台は生ものって感じるひととき。
口々に発する適当なアドリブが冴えてて面白かったですよ~。

アドリブセンスの良いみち紅のやりすぎない絶妙なやりとりがたまらんし、
それを受けての星組生の演技も凄く良かった。
からの船の歌なんかもう最高でしたよ!!

なんか中途半端に書いちゃってるな~(>_<)

今日はえりたん、ともちん、ねねちゃん、れみちゃん、しゅう君に会ったよ、
超ラッキーで終わるはずだったのに(笑)

明日また続き書きます。

では皆様、ごきげんよう(^O^)/



↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

紅子様DSポスターとたまきち君二番手羽根

6 コメント

皆様こんばんは。
昨日のハードスケジュールで今日はさすがにちょっとお疲れモード。

あー疲れたあー疲れたとアピールしていた私ですが、
チラッと覗いた宝塚公式HPのお知らせ見て一気に元気が出ちゃいましたよ~。

紅子様のあのやる気満々なポスター、何だよーーー超カッコ良いじゃないかよーーーー!!

DSのチケットの発売日も出ていましたが、まともに取れる気は全くしませんよね。
行けもしないであろう私にあんなすっげー素敵なポスター見せて一体どうしろと仰るのよ(:_;)
ヨヨヨ・・・

発売前からチケットの事考えると敗戦モードでシュ~ンとしますが、
万が一の事もあるので、諦めずに参戦するだけしてみようと思います。

退団でもないのにライブ中継あるわけもないし何の用もないが、
無理やり同じ時間に第一ホテルのレストランで飯でも食うかと本気で思うわ(^^;
近くで紅子様が頑張っていると思えるだけでも嬉しいよな。
当日そんなアブレタ寂しい人で第一ホテルのレストラン街混んでるかもしれませんよ(笑)

同志の皆様、電話つながるなんて奇跡があるとは夢にも思えませんが、
紅子様DSポスターを思い浮かべ、指がちぎれるまで電話しましょう!
頑張りましょうぞ。おーーーー!!
で、発売日を失念したりして(;^ω^)



昨日夜帰宅してから月組初日映像を見ました。
たまきち君がピンクの二番手羽根を背負っている姿です。

securedownload (32)
研8の若さで二番手就任というのはご本人のプレッシャーもいかばかりか。
でも、逞しい身体を武器に(笑)伸び伸びと頑張って頂けるよう応援したいと思います。
たまきち君ガンバ!

暫くコンビとしては組んでいなかったまさちゃぴ。
でもデュエダンでこーんな素敵な笑顔でダンスしてました。
コンビでいる時間はもう短いと思うので、2人の姿を一回一回目に焼き付けていかなければな。
securedownload (30)

舞音ではもう一人のシャルルという役を歌もセリフも使わず表現するらしいみやちゃん。
ラストに一言セリフがあるようですが、とても難しい役だろうと思います。
でも、稽古場映像で妖しい魅力満点に見えた通りとても好演しているようです。
まさるりの絡みが楽しみですね!

たまきち君が二番手に就任した今回の公演は、ファンとしては複雑な気持ちもありますが、
専科に行かれたマギーさん共々、にこやかな笑顔を見せています。
securedownload (31)
みやかちゃもたまきち君も好きなので、とにかく3人共これからも頑張って欲しいと願うばかり。

マギーさんはこうもり出演も決まり、いよいよ専科として本格始動な感じですね。
マギーさんの明るいパワフルな演技はきっと星組と相性良いと思うのでとても楽しみです。

月組初日映像で真ん中3人を中心に振付指導で盛り上がっている様子を見ていたら、
月組の番手ぼかしがなんて言っていたのがもう昔のような気すらします。

番手がはっきりして嬉しいのか、悲しいのか正直よくわかんなくなってますが、
新しい月組も応援していきたいと思います。

ゴールデンジャズの振付覚えましたか?
私はどうしてもまだ手が逆になってしまうところがあるんですよ。
覚え悪っ(>_<)

ご観劇予定の皆様どうぞノリノリで参加してきて下さいね!
またご感想も楽しみにお待ちしております(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

星組もう一回行っちゃうもんね~

9 コメント

皆様こんばんは。
昨日から母の家に泊まりで今日朝一番から姪の七五三のお祝いしてきました。
あの赤ちゃんだった姪がもう七歳のお祝いとはね~。
私もしわが増えるわけだわ(;^ω^)
オバ馬鹿丸出しで、まー可愛いと手放しでほめまくっていました。

で、その後ちえちゃんのホームパーティに参加させていただいてきました。
私はお茶会もいった事がなくて、初の生ちえちゃんだったのですが、
あまりの可愛いらしさにほえ~とノックアウトされ、今感覚麻痺です。
レポ禁なので詳細は書けませんが、ちえちゃんが元気で頑張っていた事をお伝えしておきます(*^^)v

すっごい人数なので驚いたというより呆気にとられました。
さすが柚希礼音様!
ちえちゃんを愛する皆様とちえちゃんを囲んで楽しい時間を過ごせた事を神様に感謝です。
千秋楽にもういちどPOBを観劇するのが更に楽しみになりました。

ちえちゃんは居なくなりましたが、現星組もとても素敵な舞台を見せてくれていますよね。
みち紅の並びが思っていたよりはるかに良くて、
元々星組を応援してこられた皆様だけでなく、新生星組を応援しようと思われた方も多いでしょう。

私も3回観劇し、見るたびに面白くなっていくガイズにほんと心持ってかれてる状態です。
で、何とかしてどーにかしてもう一度だけ行きたいと切望していたところ、
お友達の同行者が行けなくなってしまったので、
チケットを譲って下さるというお話が舞い込みました。

行けないかなぁと一瞬思いましたが、行けなくても行けるようにすればいいじゃん!と即思いなおし。
行きます行きますというお返事をしている自分がおりました。
だってさ、明日自分の身の上に何があるかわかんないんだし(笑)
今の星組のガイズはもう千秋楽過ぎたら二度と見られないんだもん!

そうさ、なるようになるさ。
ずーーーっとそんな事ばっかり言っているので、いっそもう劇場に住んだらどうやと旦那はあきれ顔(笑)

うん、住めるもんならSS席に住みつきたいよね(^^♪という私にもうほとほと呆れた旦那。
返す言葉もなく、イケイケ好きなだけ行ってこいやとさじを投げたようでございます。
あざーーーっす!!
お言葉に甘えて好きなだけ行かせて頂きますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな事で火曜日ほんとのマイラスト星組ガイズ観劇して参ります。
また感想あげさせて頂きますね~(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

花組千秋楽映像も星組ガイズも最高にスゴツヨだせっ

4 コメント

皆様こんばんは。
突然ですが皆様は最近夢を見ましたか?
私最近夢らしい夢みてなかったんですけどね、
昨日は大変素晴らしい夢を見たんですよ!!

なんと明日海りお様が私の夢に登場。
ほーほっほほほ羨ましいでしょ→何様上から目線(笑)

内容はほぼ覚えていないのですが、何やら活劇みたいな夢だった感じで、
みりお君が私の方を見て、「ねぇこれどうしよう」って困った顔して言ったんですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これっていうのが何だったのか、何を困っていたのか、
みりお君と私がどういう間柄だったのか全然覚えてないのに、
みりお君の困ったお顔の美しさだけはアリアリと目に残っています。

ミーマイ画像の可愛いみりお君がよほど頭にあったのでしょうかね?
すっごい幸せ→能天気の典型(笑)

神様どうも有難うございました。御馳走さまでした<(_ _)>



しゃーわせな気分一杯の中スカステ花組千秋楽映像を見たら、
みりお君が退団者へとても心温まる優しい挨拶をしていて思わず涙がポロリ。

泣きそうなお顔をしながら一生懸命一人ひとりへ餞の言葉をかけるみりお君。
なんてなんて良い人なんだ~(:_;)

夢の中でも多分私は、みりお君の為に何でもするよ!と言ったに違いないけど、
今日の千秋楽映像を見て更にみりお君の為にならチケット一杯買っちゃうと心に強く誓った私です。
チケットまだ一枚しかないけど(;^ω^)
頑張る!!

退団される副組長のふみかさんへお声かける際涙をこらえていたみりお君。
美しい人が涙を堪えるお顔って本当にそれだけでこちらの胸も一杯になっちゃうね。

securedownload (25)

そして最後は恒例の全員での花組ポーズ

securedownload (26)

本当に心温まる感動的な花組千秋楽映像でした。
みりお君が光源氏テイストで「よぉし、東京へ参るぞ~」みな「おー」とかけ声をかけていましたよ。
東京公演も気合の入った良い舞台が見られそうですね!!
ご存じとは思いますが写真を押すと写真が大きくなりますよ。



それに今日はもう一つ嬉しい事がありました。

普段お若いイケメン君とお話しする機会のない私。
宝塚を通してお知り合いになったイケメン兄さんに偶然今日の星組観劇でお会いしたんです。

彼の部下になる新人後輩の、こちらもイケメンボーイを初宝塚に連れてきたようで、
新人ボーイ君宝塚面白いと喜んでおられました。
そうでしょそうでしょ。宝塚いいでしょ~オバちゃん嬉しいわ!

舞台で目の保養、劇場内でも目の保養ができて楽しかったです。





一体いつ星組の話が始まるんだい?とジリジリしていた皆様、大変お待たせ申し上げました。

もうさ~何を書いていいかわかんない位全部全部良かったの!!

私は今日がマイラストの観劇というのに、遅刻しそうになってダッシュ。
汗かきつつ席に座ったらご挨拶が始まった。セーフ。よがっだぁ( ;∀;)
最後にみっちゃんの登場に間に合わなかったら洒落にもならないとこだった。

今日e+の貸切公演だったんだ!自分で取っておきながらそんな事も覚えておらず、
思いっきりラッキーな気分になりテンション上がりました。

この時点で既にテンション上がってたもんで、
みっちゃん登場のシーンでひぃと声が出そうになってしまった(笑)

いやさ~みっちゃんがお気に召さない方もいるとは思うのですが、
あれだけスーツと帽子をカッコ良く着こなして、パッとポース取る角度から手先までキマリにキマッてて、
歌もバッチリだし、どこに文句があるのかマジわかんない。

何がギャンブラーに見えないと言ってんのか私にはさっぱりですよ。
見えますよ。しかも相当賭け事に強そうなギャンブラーでしょ。根性入ったギャンブラーに見える!
一筋縄じゃいかない感ばっちり出とるとで~。
初演、再演の大地さん、紫吹さんも良かったけど、みっちゃんはみっちゃんのスカイをちゃんと作ってる。
💝私はみっちゃんのスカイが大好きですね!💝

初見より二回目、二回目より今日と、こちらの理解が高まった事、
今日は全体が見える後列センター付近のお席だった事、そのへんの座席は音が良い事、
そういう要素が加味されての話かもしれませんが、今日のガイズは全体的に相当良かったですよ!!

何よりも、みっちゃん、紅子様、風ちゃん、琴ちゃんの主要な配役陣もそうですが、
周りを固める、まさこさん、しーらん、みっきー、三城さん、カイちゃん、麻央君 ぽこちゃんなどなど、
本当に間の取り方がいい!!

セリフがわかりやすく、動きは一段とそれぞれの役柄に合わせ軽妙であったり、オラオラであったり。
生真面目なんだけどお茶目で清濁飲み込む懐深い鷹揚さであったり、みなさん実に素晴らしい。

小さな役であっても各ギャンブラー達の性格や生い立ちまで感じる事ができそうな役への入り込み。
娘役さん達もそれぞれ頑張って各キャラクター作ってましたね(*^^)v

初回から完成されてるなーと思ったのですが、二回目に、げっ!更に進化している恐るべし星組と驚嘆、
今日は恐るべしも超えて最高のスゴツヨ軍団になっていました。

紅子様の横山やっさん風味も健在(笑)でも、なんと洗練された上での泥臭い動きなの~。
あれをやっても、ヘロヘロ~という感じがしないのは至難の技じゃ。
髪型も変わってましたが今の髪が超似合ってて素敵❤❤❤

紅子様の歌が、どんどん、「とめ、溜め、強弱、ビブラート」のバランスの工夫が板についてきて、
何を聞かせたいのか、どう聞かせたいのかがよくわかるの。
嘘やと思ったら是非見に行って私にダメ出しを(笑)
いいわいいわ紅子様(#^^#)

風ちゃんの酔っ払っていく様は可愛いという言葉しか思いつかない位可愛くて💞、
歌は一幕目のどっぱなからもうスコーンと高音綺麗に出してたし、
二幕目は歌に関しては元から良いですからね。

風ちゃんの場合、色気というものがあまり滲み出てこないのが唯一の課題点かと思うけど、
サラは宛書のごとく自分のものにしてますね!

みっちゃんが大人な男役さんなので、大人の恋愛物も見たいので、
今後もうちょっと色気を研究して身につけて頂けると嬉しいですね。
でもサラは今の感じが最高に良いので、文句なしどころかはまり役だったと思います。

琴ちゃんは、琴ちゃんは、琴ちゃんはもうあんた天才!!!
可愛い、歌える、踊れる、客席中の男女一同、
アデレイドちゃんに「首ったけよ~はかりきれないほど愛してる」状態でしたよ。💖💖💖
連れて帰りたーーーい。

eプラスの貸切ということでハバナのシーンでは夏樹君がええ声で歌ったあとにエエ声で、
いーぷらす!と決め台詞、そのごも曲の合間にええ声でいちいちeプラスと合いの手入れてるのが最高でした。

紅子様もフィナーレのダンスでeプラスで決めてくれました(笑)
ほんと貸切は楽しいね~(^^♪

フィナーレの紅子様のカッコ良さは何ですか、宝塚の男役のカッコ良いとこ全部集めました?
ダンスもいいし、表情もいいし、私見惚れすぎて手からオペラ落としそうになっちゃった(笑)

みち風のデュエダンも息があって、綺麗でうっとりしました。
ただ両手を下から上へあげていく部分だけ、ちょっと盆踊り入るんで、
何か違う振りにできなかったかなと残念な気がしました。
全体としては可愛くて流れるように綺麗なダンスなので問題ないんですけどね。

うわーーーー朝の5時なんですけど(@_@)
何とか今日中にこの星組ガイズの興奮をお伝えしようと思って書き始めたんですが、
何もかもが良すぎて、思い出しデレデレしてたから終わらなくなっちゃった(:_;)

内容ないのに長えーし、すみません。

とにかくですね、断言しますが、星組ガイズアンドドールズ見逃してる場合じゃないですよ!
一度見て満足していたそこの貴方!そこからも更に更に進化重ねて今凄い事になってます!
ぜひお時間ある方は何としてもチケット入手してもう一度ご観劇してみて下さい。

私も今日が最後だと思ったら、幕がしまった時に寂しくて涙が出そうになっちゃったんですが、
何とかもう一一回だけでも行けないだろうかと真剣に考えております。
見たりない見たりない見たりないよぉ~。

みっちゃんが最後にご挨拶に出てきてくれて、星組を宜しくって言ったもん。
お応えするのが星組ファンの務めというものであろうぞ。チケット入手というか行ける日にちを画策じゃ~。

一応気合はあれども結局今日がラストの可能性も高かいので雨の中、老体に鞭うって出待ちもしてきました。
たくさんのファンが雨の中出待ちしていらっしゃいました。
会の皆様、ギャラリーの皆様、お疲れさまでした!

素も優しいのにイケメンなみっちゃん、すっぴんでも透き通るように美しい紅子様しっかり見てきましたよヽ(^。^)ノ
あんまりにも紅子様が綺麗なので気が遠くなってしまいました(笑)

こういう事するといけないかもしれないので(ネットのルールがわかってない)
とりあえず24h限定で紅子様おすそ分けしたいと思います。
ちびっとしか写ってなくてごめんさない。

※ 約束の24Hが過ぎたので出待ち写真消しました。ずっと貼っておきたかったよ(´;ω;`)

代わりに、決して変じゃんなくてイケてるんです!!な紅子様の勇姿再び( *´艸`)

歌劇 2015年 11月号 [雑誌]

価格:720円
(2015/11/6 01:30時点)
感想(0件)


もはや私には超イケてるようにしか見えなくなりましたよん(*^^)v

明日は通院後、母の家に行く予定だったのでなんとななりますが、
こんな時間に寝るとますます老けますね。気を付けようっと。

では皆様、明日も楽しい宝塚のお話でお会いしましょうね。
最後までお読み頂きどうも有難うございました(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも

↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

花組ミー&マイガール画像

4 コメント

皆様こんばんは。
胃が痛いの気持ち悪いのと言いながら、またお汁粉食って胃もたれしている大馬鹿野郎です(:_;)
だってあずきってすぐダメになるから勿体ないんだもん(-.-)
今度はお餅入れなかったもん。

という言い訳も旦那には食べたいだけだろが~と底が透けて見えてるそうです。
はいはい、その通り、食べたい欲求に勝てませんでしたよっと(笑)

今日TVで紫吹さんちのばあやさんが2か月で10キロ痩せたという、
レギンズ履いてお風呂に入るという方法を試して少しは痩せる努力をしよう。

アルコール抜きの甘酒飲んで間食代わりにすると空腹が抑えられるそうですよ。
倉田真由美さんもこの方法で2週間で4キロ痩せたって!
皆様もお試しあれ。



今日は花組ミーマイの画像がUPされていました。
若干花乃ちゃんの写りが普段より老けてるというか、なんかイマイチな気がするのですが、
ポスターでは可愛いサリーになっていると良いな。
サリーの扮装したらさぞ可愛いと思ってたんでちょっとあれ?でした。

私的にはミーマイ再演はさほど賛成でもないのですが、
楽しみにしているのはジャッキーの役替わり!
役替わりと発表されてるわけじゃないですが、絶対役替わりくるでしょ?

役替わり反対派だったのですが、それは3役役替わりは負担が重すぎというのがきっかけで、
最近は2役なら役替わり賛成派に転じてます。

特にミーマイは役も少ないし、役替わりでもしないと新鮮さがないと思うので、
是非役替わりでお願いしたいと思っております。

多分ね、カレー君のジャッキーを楽しみに待ってる方が多いのではないかと思うのですが、
あ、はい自分楽しみにしております(^^♪

本当はちなつ君ジャッキーも凄くみたいのですが、
キキちゃんとカレー君で役替わりするのかななんて想像してます。

キキちゃん大きいですけど、真琴さんとか壮さんとか、
男らしい方もやってきているので全然大丈夫だと思いますよ。
別にビルより大きいジャッキーでも構わんでしょ。

それも予定調和でつまらん?
じゃいっそキキ、カレー、ちなつ、Pちゃんで役替わり。
どう?(笑)

専科からどなたか出演するとしたらマリア美穂さんと思いつくけど、
連続になるから違うかな。

歌が上手い人じゃないと歌いこなせないからね~マリヤの歌難しいよね。
歌うまな花娘ちゃんもいるけど役が大きいから専科位じゃないと配役されないでしょ。
じゅりあ姐さんが頑張りどこでいってみるのか?

みつるさんが出演してジョン卿とかもある?
最近みつるさん大劇場出てないしそろそろ出番かも。
マギーやコマの出番もあるかもだしな。
スケジュール全然気にしてないから既に無理なのか?(^^;
調べてから書けよ~(笑)

色々勝手に妄想して楽しんでおります。
皆様の予想はいかがでしょうか?

さて、明日はマイラスト星組ガイズ観劇です。
やっとやっと久々に紅子様ネイサンに会える~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また感想もあげたいと思います。
楽しんできますね(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも

↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村