明日から星組千秋楽ライブ中継抽選だって

こんにちは。

星組千秋楽ライブ中継の詳細でましたよ!!
明日から抽選だって!
一刻も早く公式でチェックしてね!!

いや〜びっくりしたわ。
さいたまアリーナだって!?

さいたまアリーナ( ̄◇ ̄;)
だって、あの、さいたまアリーナだよ。

すごいな〜ちえちゃん人気。

手が震えちゃって数え間違えてるかもだけど、
全国45カ所&さいたまアリーナだって。

自分が取れるとか取れない以前に、
良かった!!たくさんの人にチャンスが有る!
と思ってうれしくなったわ\(^o^)/

中継の規模の大きさに驚いちゃって思わず更新。

絶対行くつもりで5/10は勿論予定は千秋楽ライブ中継のみ!
だけど、ここでちょっと悩むわ。

さいたまアリーナの方が私には都合がよく、
さいたまアリーナ中継にはオリジナルパンフかなんか付くんだと。

当然とうちゃん又きて母ちゃん(旦那がそういう 笑)
とーぜん千秋楽の日は東京宝塚劇場でお見送りする気だったわけよ。

でもさ、今まで、
天海さん後頭部のみ
桂ちゃん、かなめさんとその場にいたのに一目も肉眼で見えず、
近くのiPad掲げてくれる人のiPadで見た
でしょ…

ちえちゃんのお見送りなんて、史上最高の人が集まると思うんだよね。
大劇場で一万人なんだから東京なんか何人くるのよ〜。

さいたまアリーナで中継見るって事は、
もう日比谷に行くのを諦めるのに等しい感じもする。
(間に合うか?一応何とか間に合うのか?)

だから、劇場に近い倍率高そうな映画館抽選で勝負するか
劇場お見送りを諦める覚悟でさいたまアリーナの抽選で勝負するか、

うわーー悩むわ悩むわ。
どっちにしても明日までには決心して勝負をかけねばならぬ!

もうこうなったら、eプラス会員の友達後輩フル動員して、
あっちこっち抽選入れて貰うしかないわね!
誰かeプラス会員の奴いねーーかな。

皆様にも私にも千秋楽ライブ中継チケットが当りますように!!
頑張りましょうね!!

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “明日から星組千秋楽ライブ中継抽選だって

  1. らき様、お久しぶりです。ちえちゃんのDSも終わり、ちえちゃんのサヨナラから現実逃避をしていたら、なんか燃え尽きた様な…でも待ちに待っていた中継のお知らせ!もう、チケット全滅の私は千秋楽を劇場で見ようなんていう夢は捨てたんですが、宝塚のド田舎からでは、どの映画館が劇場に近いのか見当がつきません(T_T)せっかく宝塚くんだりから行くのですから、パレードは観たいです!あ~すっかり諦めて、バウで観るのが一番理想的なんですが。なかなか諦め切れるもんじゃないですね。ホテルだけは早めに押さえたのですが、活用するでしょうか?

    • えりりん様、こんばんは!
      えりりん様のDSのお話があまりにも嬉しくって、
      大興奮しました。お疲れの中本当に有難うでした!

      結局私も絶対行ったる!で、行っちまいました(笑)
      良かったですね〜。
      私はホテル中継組だったので生ちえちゃんを見る事ができ、
      えりりん様同様キャーっとなりました。
      良い思い出になりました。

      私も千秋楽を生で見るなんて大それた望みはなく、
      千秋楽中継のチケットが取れる事だけを願っている現在です。
      私はとりあえず日比谷に間に合うような関東地区の中継の、
      抽選を全部いれてみたのですが果たして当選できるかどうか…

      えりりん様も千秋楽中継のチケットが取れて、
      ホテルが大活躍になるようお祈りします!!
      頑張りましょうね!
      もし千秋楽中継をご覧になれたら、
      ぜひまたご感想もお寄せ下さいね。

      自分も見られると信じておりますが、
      えりりん様のお話もお聞きしたい!
      みんなで良かった良かった言い合いたいよね!!
      楽しみにお待ちしてます!!

    • えりりん様、さっき変な励ましで終わってしまいゴメン(笑)
      パレードに間に合うのは勿論都内。
      渋谷、六本木、日本橋、新宿、お台場は100%ok
      映画館から劇場まで所用時間
      川崎、市川約30分ok、
      流山おおたかの森約50分okかな。
      さいたまアリーナ約50分okかな。
      って感じです。
      抽選頑張れ!

      • コメントありがとうございます(^o^)
        あれ!渋谷、お台場大丈夫なんですか~し、知らなかった…訂正出来るなら訂正しよう。六本木と日本橋を入れたんですけど、みんなそこら辺を第一希望にしますよね~(ToT)ただ、とこが当たったとしても、地下鉄乗り換えて劇場にたどり着けるか心配なんです。凄く調べて行っても、大体何かしらのトラブルに見舞われて大変な事になるのがオチです。あ~始まる前から、当たる前から心配なんです(>_<)

Comments are closed.