星組一般発売やっぱり惨敗

こんにちは。
昨日のDSと違い、いともあっさりと電話繋がり、10時8分位にもう予定枚数終了の声を聞き、最後の望みも終了〜(笑)

PCはログインできた途端、何日かの二階最後列に○印があったのみ。
が、買う操作いくらしても結局は途中で用意できないになってダメ。
日時も枚数も変えたけどダメ。

そうこうする内にあっけなく全部×印。

まぁ諦めるには早々結果がわかって良かったけど、
意気込んだ割にあっけなく蹴散らされたもんだわ(笑)
わかっちゃいたけどぐやじぃ。

お買いになれた皆様おめでとうございます!
お楽しみにね。

惨敗で二回見るチャンスがなくなったようだが、なんと実は幸運の目が!

まだこのブログの存在をお知らせしていないリアルヅカ友4人の内の1人、
たまにチケットのお誘いかけて下さるお嬢さんがまた声をかけてくれたんですよ!

星組は無理そうだしお声かからないと諦めてた。
なのでもしかしたら二回目見るチャンスが有るかもしれません。
神様お嬢様何卒よろしくお願いします!

ブログ始めた事を告白しとかなくて正解だったわ。
呆れて二度と声もかからないかもしれないもんね(笑)

それでダメならスカステ招待日頼み。

でもダメなら、フフフもうあの手しかないわね。( ̄▽ ̄)

ええええ、もうそれしかなかった場合は、
そのようにさせて頂きますわ( ̄^ ̄)ゞ

昨日惨敗組みが増える前に買った方が良かったかな?
放出組みも増えるから同じかな。
いずれにしても高値なのよね。
仕方ないわね。
暖房全切りしても、食費減らしても買うわよ!!

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

9 thoughts on “星組一般発売やっぱり惨敗

  1. らき様
    チケット争奪戦お疲れ様です

    私もぴあは9分でつながりましたがダメでした

    同時にファミマでe+で取ってました
    表示は「受付中」なのに1枚でも取れないのであきらめていたら
    貸切公演のS席が1枚だけ取れました
    しかも3列目♪
    もう、友人用に申し込んだつもりでしたが
    この良席は自分用としました
    3月末の貸切とあわせて2回行って参ります
    ちなみに3月末のチケットはなぜか4枚取れて
    1枚余ってるんですよね・・・
    うまくいかないものですね

    • みさき様、こんばんは!
      やはり一般発売ダメでしたか。
      本当にあっと言う間に売切れましたね。
      実際何枚売ってたんだよぉと泣きました。こればっかりは仕方ないね。
      でも何枚か確保されてるとの事なので良かった良かった。
      しかも三列目とは!おめでとうございます!!
      絶対見たいですもんね!
      皆がツッコミ入れた先生にも是非見て頂きたい(笑)
      万が一お手元のチケットがどうしても余るなんていう、
      あり得ない事態がおこりましたらお声かけて下さい。当日でも財布持って駆けつけますよ〜(笑)
      でも大きな声では言えませんが(見えるやろ)、
      売ってしまうのも今回は大有りだと思います(笑)
      次の資金にしても神様は怒らないと思いますよ→いけない事ですが私は許します(^_−)−☆

  2. らき様
    今日は。関西はお天気は少し悪いですが気温が高く暖かいです。
    柚希さんのディナーショーは、東西とも厳しいですね。私などは、もう最初から梅芸中継も諦めております。

    ようやく東宝雪ルパンですね。楽しい舞台をらき様にもご覧いただけますね。
    ショーは、色彩のバランスに驚く部分もありますが、望海さんの歌の場面が多いので、千秋楽まで喉を大切にしてほしいと願います。

    まだまだ先の東宝星組公演ですが、大劇場では休演日を除くとあとちょうど2週間になり、本当にあっという間ですね。ドラえもんに時間が逆戻りする時計がほしいほど日々過ぎるのが早いですが、らき様もまずは東宝雪の早霧ルパンをお楽しみ下さいね。

    ホイリゲ様へ。。
    ホイリゲ様
    はじめまして。ハナモモと申します。
    先日は、らき様のお返事の中で星組公演のショパンのバラード第1番についてコメント有難うございました。ホイリゲ様は、この曲をご自分でピアノ演奏されるなんて素敵ですね!私は音楽は大好きなんですが、全く楽器ができないので、楽器を演奏される方は羨ましく尊敬しています。星組観劇後、自宅でまた羽生クンの今季のショートを何度もみて、星組公演のデュエットダンスを思い出しています。

    今回の星組最後のデュエットダンスは時間的に短いですが、静かで優しいピアノの音色にのせたダンスがとても綺麗ですね。今シーズンの羽生クンもこの曲をフリーで使用していますが、今シーズンは3月が最後になります。来月の世界選手権には今の所、出場予定なので、またご興味があれば是非TVでご覧くださいね。

    • ハナモモ様、こんばんは!
      時が戻れるなら自分が宝塚の生舞台を見なかった時期の公演全部見たいです。
      昔の自分を張り倒しにだけ戻ってもいいと思う(笑)勿体無い事をしました。

      ルパン待ちわびていたけど、演目発表がついこの間のような気もする。
      宝塚見始めるとやたら時間が経つのが早く感じますね。
      初見が三月なので今月は我慢の子。今月だけは時間が経つのが遅く感じますね。

      ホイリゲ様もハナモモ様の羽生君のお話喜んで下さったそうで私も嬉しかったです。
      私も羽入君大好きですし、フリー見る楽しみが増えました。有難うございました。
      こうして少しづつ皆さんと交流ができると楽しくなりますね!
      また色々なお話聞かせて下さいね。いつも楽しみにしております。

  3. らき様、こんばんは(*^ω^*)

    今日の一般発売、無事にチケット取れました。゚(゚´Д`゚)゚。
    らき様がお祈りしてくれたお陰ですっ!ありがとうございます(ToT)

    私の初のヅカ友達も頑張ってくれて、チケット取れました☆
    なので2回観劇できることになりました(*^ω^*)

    諦めないで良かったです☆
    これでもっと仕事頑張れそうですo(^o^)o

    • 伽柚羅様、こんばんは!
      取れたのね!!良かった良かった良かった!
      昨日心配で思わずコメントしに行ったんだけどホッとしました。
      二回分取れたなら一度泣き崩れて、見逃し箇所があっても大丈夫ね(笑)

      お仕事大変でしょうが、ご褒美考えて頑張って下さいね!!
      また私もブログに伺わせて頂きます。お洋服作りも頑張ってね!

  4. らき様
    こんばんは
    星組のチケットを手に入れる為に尽力されているお姿が想像できてしまい、微笑ましくて(ごめんなさいね)ダメだったんか~と心で思っても顔がにやついてしまいます

    神様とお嬢様に活躍してもらいましょうよ!

    思わぬところから神降臨してきますよ パンパンパンしておくからね

    それかららき様
    コメント欄をお借りしまして
    ハナモモ様にご挨拶申し上げますことをお許しください

    ハナモモ様
    ご丁寧にご挨拶頂きまして
    ありがとうございます
    ハナモモ様は透視術をされるんですか
    いえ、ひょっとしたら私のお友達ですか
    私はピアノを弾くとはひとことも
    言っていないのに、思い出があると書いただけなのに、何故あの曲を弾いたと分かるんですか

    恥ずかしながら、もう38年位前に
    半年程あの曲と格闘した経験があり、らき様がおっしゃるように
    つらい悲しい思い出なんです

    チエさんとネネちゃんが
    何回回るねんというくらいくるくるする場面。ちょうどあのくるくるから、超絶技巧のコーダに突入しラストにまっしぐらなんです
    弾けなくて(..)日にち迫ってくるし
    でも弾けないし(ツレちゃん観に行かんとあかんし)ブルーな日を送っておりました
    加えてツレちゃんもこんなショーでさよならして欲しかったなぁ
    と今さらながら思い出して
    涙涙の黒燕尾になってしまったのです

    年を重ねるとどうしても昔話になり申し訳ありません

    ハナモモ様のように
    品のある文章が書けず、
    誤字脱字だらけの私ですが
    らき様のお話しがいつもあまりにも楽しくて、恥も年も忘れて
    コメントさせてもらっています

    ハナモモ様
    嬉しい言葉を沢山
    ありがとうございます
    らき様
    明日、再び黒豹行ってきます
    ハンカチ3枚持って!
    只の大酒飲みのホイリゲより

    • ホイリゲ様、こんばんは!
      いつも楽しいコメント有難うございます!

      私はコメント欄で皆さんが会話して頂けたら、
      こんなに嬉しい事はないと思ってます。
      遠慮なく皆様とお話なさって下さいませ!

      ホイリゲ様の辛い思い出なのに、何や失恋話じゃないんかとガッカリした私をお許し下さいませ(笑)
      ピアノはダラダラ習ってエリーゼのために程度でヘタレて脱落した私。
      あんな難しい曲を弾かれるホイリゲ様が眩しいっ!
      その後もピアノは続けていらっしゃいますか?
      指を動かすのは頭の老化予防にとても良いそうですし、
      何よりかっちょいい!ので是非続けて下さいね。

      星組チケットもう一回か二回か三回か(笑)、
      ええい何ぼでも持ってこいやぁ!!の勢いで頑張り続けます。どうぞパンパンしてやって下さいませ。
      励まして頂き心強いです。有難うございます!!

    • ホイリゲ様、度々すみません。
      明日奇跡の4列ご観劇なんですね!
      バスタオル三枚、帰りに絞れるほどのバスタオル入れて帰るビニール袋持って行って下さいね!
      またご感想お待ちしてます!!
      客席降りでたくさんのウィンクGETできますように(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です