雪組開幕。早く見たい!!

こんばんは。
本日ちえちゃんDS最後に繋がったのが私なんじゃ?
と思うほどに繋がらず、超惨敗した私です。

パレスホテルの中継に行かれる方おめでとうございます!
撃沈組の皆様、追加中継の東京宝塚劇場の発売頑張りましょう!

明日は星組最後の最後の砦の一般発売です。
繋がらないとかヘタレてもいられません。がんばるぞぉおお!
皆様の幸運を祈ります!!

と、星組星組言うてますが、他組を忘れているわけでもありません。
今から抽選参加できるものは全て参加中。
各組万遍なく押さえるという事は一年中チケットの抽選してるのよね。
皆様、いつもお疲れ様ですっ。

さて、東京では雪組ルパン三世が始まりましたね。
ルパン三世を宝塚でやる!?と驚愕した発表から待つこと久し。
宝塚公演終了し、いよいよやっとの東京公演。
待ってました!

これは既に4回分押さえているので余裕かましてます。
後は観劇日を待つだけ。

なのですが今月は観劇なし。
しかも取れた日時が近い日ばかり。
思うようには取れないものですな。
でもかなりのチケット難みたいなので色々贅沢は言ってられません。

三月まで観劇がない訳ですが、今雪組ルパンが暴れてると思うと、
居ても立ってもいられぬ思いでジリジリします。

まだ映像見ただけですが、ちぎちゃんルパン三世他、
メインどころのキャスト達の作り込みが半端ない。

演目発表の時は不二子がみゆちゃんだったらどうしよう!?
なんて要らぬ心配しましたが、
開けて見れば各ぴったりの配役。

私はアニメの次元が大好きなんです。
これまたファンの咲奈君が次元役とくりゃ、
楽しみにせずにはいられない。
映像見る限り、アニメの次元の動きをよく研究してて、
アニメの次元と動きがオーバーラップして感激。

アニメを踏襲する事への異議はあるかもしれないが、
単純な物真似に留まらず、そこに皆自分の個性を上乗せしてるように見えた。

とにもかくにも雪組ルパン三世が一刻も早く見たくてたまらない。

ルパン三世ご観劇なさった東京組の皆様、
是非とも公演のご感想お寄せ下さいませ!
お待ちしております!

明日あたり当日券狙いで行っちまうかな(笑)

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です