友の会星組チケット。安定の一次落ち〜

こんにちは。
今日天気予報が激はずれする事を心密かに願ってましたが、
やっぱり雪でした。
関東の皆様、明日は晴れるようなので今日一日無事にのりきりましょう!
凍った地面を走るのだけは止めて下さいね。マジ危ないです。

今日は雪以上に心が寒いです。
そう、タイトルにありますように、友の会からの通知で、
星組チケット安定の一次落ちでした…

限度一杯入力なさったのは皆様もご同様かと思いますが、
当選する方もいるのだから、それが100%自分でないとは言い切れない、
というわずかな希望も捨てられなかったわけで。

ま、正直当たる訳はないとは思っていた。
何てたってSS席の抽選ですからね。
日々善行を行っている皆様でもなかなか当たらんのだ。
日々愚行を行っている私が当たるわけないやな。

うんうん。
わかってた。わかってた。

でも、やっぱり悔しい!!

見たくもなにのに、マイページの落選の並びを、
ジーっと、
ひたすらジーっと見つめてしまった。

JCB君にもあっさりふられ、Vパス君にもふられそうな予感が一杯。
いつもは結構仲良くしてくれる阪急夢組ちゃんの機嫌も悪そうだ。

次が本命の友の会2次抽選ですが、本命過ぎて、
期待し過ぎて、既に今から息苦しい。
追い詰められた感が一杯で胸が苦しい。
次の申込時に生きてんのか私!?

どうかどうか、たまにはデレまでいかなくも、口の端笑いでいいから、
とにかく笑ってくれ。
頼む〜友の会様!!

平日夜の部のどんな席でも構わん!
一度は見せてくれ〜!!

一般発売なんか携帯、PC、家電で参加したって繋がりもしないしっ。

伯爵令嬢の時なんか、繋がらないと思ってリダイヤルする癖があるから、
せっかく繋がったのに手が切っちゃって二度と繋がらなかったんだぞ。
頭と手が違う事やっちまっった(泣)
オバはね反応が遅いのよっ(逆ギレ)
一般発売は参戦以前に負けてるの…

あー全ての手だてが閉された場合どうすりゃいいんだ。
何をしでかすか、
私は怖い〜、自分が怖い〜♫

座して天命を待つ!とは書いたけどさぁ、
勿論そうだけどさぁ、
本当に全部外れたら、いけないと思っても見たい気持ちに勝てるか、
全然自信がないよ…

星組チケット一次ご当選なさった幸運な皆様、
本当に本当におめでとうございます!!
どうぞ楽しんでご観劇下さいね!!

私も絶対どれかは当たると信じて待ちます!

大劇場組の皆様、星組さんのご感想お寄せ頂けたら、
とってもとっても嬉しいです。


本日もお読み頂き有難うございました。
またご感想やご意見頂けたら幸いです!

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

8 thoughts on “友の会星組チケット。安定の一次落ち〜

  1. らき さん、こんにちは。
    今日の私は(口の端笑い?)してますよ。 一体 どんな顔なんでしょう!
    久々に当たりました。期待してなかったので、ホントに友の会って不思議な友だな。
    今回は友人、知人みんながチケット無い無いと騒いでいますので、
    当たったことは嬉しいのですが、ずーっと当たらなかったので、ホッとしています。これで、また
    暫く当たらないんだろな。だいもんのドラマシティやまぁさまの王家、良席で観たいのですが……。
    最低一公演は観るので、友会、カード貸し切り、夢組、阪急貸切、NTT等に入力しています。
    らきさんが二次当選されますように祈っています。念力パワー送りますよ~!

    アンナ

    • アンナ様、こんにちは!
      チケットご当選おめでとうございます!!良かったですね〜。
      このまま友の会がデレッとしてくれるようになるかもしれませんよ!
      だいもんカポネも、まぁ君王家もチケットご当選されるよう、
      私も念力送らせて頂きますよ!!
      抽選て不思議ですよね。私も阪急交通社で雪食事付良席当選したのに、
      まぁ様トップハットはチケットのみ席保証なしなのにハズレ。
      のくせに、他で余裕で買えて、むしろ手数料ない分助かったぜみたいな。
      アンナ様の念力頂いたので当たる気がしてきましたo(^▽^)o
      頑張りようもないけど、頑張ります!!
      優しいコメント、本当にどうも有難うございました。
      是非是非星組ご感想聞かせて下さいませ。

  2. こんばんは。
    リダイヤルしすぎてせっかく繋がったのに手が勝手に切ってしまった・・・
    あるある!
    あれって年のせい?
    星組1回は絶対行きたいですよね!
    私も出来ればS席センターブロックで見たかったわ。
    みゆ

    • みゆさん、こんにちは!
      ええっ!?みゆさんも繋がったのに切ってしまった事あるの?(笑)
      私もぉ何回やった事か(T ^ T)
      耳繋がった!頭やったぜ!手切るになるんだよね。としかねぇ(-。-;
      アッって絶対声出さない?で、あぁあああ〜と言いながらリダイヤル。
      その後繋がる事はないまでセット化してる(笑)
      最近、どれかは抽選当たって何とか一度は必ず見てるけど、
      星組は一般発売も参加せざるを得ないかも。
      手によくよく言い聞かせて臨むわ。
      みゆさんも後一回でもセンターで見れたらいいね〜。
      いつも有難うございます!

  3. らき様 今晩は。歯は大丈夫ですか?(笑)
    今日は、星東宝の1次結果でしたが、私も予想通りダメでした。
    星と同時に予約した花大劇場2次も予想通りダメでしたが、やはり次回は初舞台生お披露目があるので厳しいんでしょうか?

    来週の今頃は、もう星組初日が終り、あれこれと舞台感想がでている頃ですね。とりあえず、星の大劇場は、自力で2公演確保したので、何とか観劇できそうですが、大劇場内チケットカウンターの前売り状況表が初日から千秋楽まで全て×印をみると、やはり凄いなと思います。らき様も東宝星2次が当選する事を祈っております。

    • ハナモモ様、こんにちは!
      口からビール下さいは出ましたが、無事に帰りました(笑)
      ご心配頂き有難うございました。
      カリスタ駄目でしたかぁ。残念でしたね。でも!明日10時から先行先着ありますよ!
      是非是非頑張って下さい。絶対切っちゃ駄目ですよ(笑)
      星組二回分確保ですか?それは良かったです!!
      いよいよちえちゃん退団公演始まるのですね。
      私は東宝組なので、まだまだ実感がわいてきません。
      是非是非ご感想お聞かせ下さいませ。
      暖かい励まし有難うございます!絶対当たると思います。頑張りますっ!
      ハナモモ様が花組チケット取れますよう私も祈ります!!

  4.  こんにちは。
     私も安定の友会全滅でした。今回は星組好きの私のために友人も参戦してくれたのですが残念でした。
     申し込んでから当落の発表までって、色々と妄想して楽しんでしまうので、その後の落選通知のガッカリ感が半端ないです。
     まあ、昨年は東宝エリザベートの2次の1件のみであとは、日生1件、青年館2件というツンツン状態なので振られ慣れているのですが、さすがにたまには微笑んでほしかったなあ~と思っています。いたいや、落ち込まず、2次の申し込みをしたいと思います。らきさんと共に当選通知がくると信じています。
     来月には、イープラスで入手したチケットを手に一足先にちえちゃんに会ってきます。本当は大阪での同窓会に行くのですが、頭の中は星組公演のことで、いっぱいです。

    • きら様、こんばんは!
      やはりツンツンふられましたか!
      本当に気まぐれな友達ですよね。あまりにツンツンされてるんで、
      まさか本気で私が嫌いなの?と日々怯えております(笑)
      当落までの間って、きら様じゃないけど、ウィンク頂いたら死んじゃう!
      いえ、死んでも構わないからウィンク下さい!!とか、
      何を着ていけば良いかしら?(目立つかしら 笑)とかあれこれ考えウキウキ。
      落選通知見た時のガッカリ感半端ないですよね。
      2次は2人ともきっと当選です!!頑張りましょう!!

      きら様は同窓会込みで星組観劇なさるのですね。ダブルで嬉しいですね。
      ご当選おめでとうございました!!他人事でも嬉しくなります。良かった良かった。
      昨日書き漏れてましたが、東京分はeプラス当落まだでしたよね?こんがらがって忘れてた。
      有難うございます!一つ希望が増えた気になりました。
      同窓会も星組も星組も星組も(笑)どうぞ楽しんで下さいませね!!
      また是非ご感想聞かせて下さいね。
      コメント有難うございました!

Comments are closed.