明けましておめでとうございます(*^^*)

明けましておめでとうございます。
皆様楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

ブログ再開と一周年のお祝いコメントを頂き本当に嬉しかったです。
ご心配下さった皆様どうも有難うございました。
皆様のお優しいお言葉の数々、涙ながらに読ませて頂きました。
心より感謝申し上げます。

おかげ様で体調も日に日に良くなってきております。
ラブドリマイ初日が近いので俄然元気になってきました。

多分宝塚を見れば一気に元気になると思います。
左腕ぶん回してギャーギャー言ってるような気すらします(^^;
そんな私を見かけたらどうぞ心配させてんじゃねーと飛び蹴りして下さいませ(笑)

昨年末はまさお君の退団など色々ニュースがありましたね。
まさお君の退団は近いと思っていましたが、
たまきち君がすんなり次期になる事がいまいちピンとこないので、
もしかしてもう少し在団なさるかもと思い始めたところでした。

やっぱりとは思いながらもいざ退団となると、
そうか・・・という残念な気持ちになりました。
まさお節が苦手と思って斜めに見ていた頃もあったけど、
1789とコンサートを見て以来、まさお君の魅力がわかってきた気がしてました。

最後の最後までまさお君らしく、のびのびと明るく頑張って頂きたいと願ってます。
舞音マイ初日が後半なのでまだ先ですが、しっかり応援してきたいと思います。

ちゃぴの動向、月組次期トップについては未だはっきり予測がつけられません。
紅子様、だいもんよりもたまきち君が先にトップになる事があり得るのか、
あれこれ想像しては何だかドキドキしてしまいます。

せしことキングの退団も発表されましたね。
雪組の全ツを見た時に多分次が退団だろうという予感がありました。
でも、まさお君同様やっぱりと思いつつ寂しいものがありますね。

せしこはロミジュリの愛がとても素敵だったので、
このまま女役に転向して欲しいと思ったら本当に転向したのでビックリしました。
ショーなどで女役を振られることも多く、違和感なく綺麗な女役さんになりましたよね。
転向大成功の見本のような方だったと思います。

キングは辛抱時期もありましたが、仮面の男で良い役がつき嬉しかったと仰ってましたよね。
雪組の中堅男役として組を支える大きな役割を担ってきたと思います。
おじさま役者としても活躍できたと思うので勿体ないと思いますが、
カッコ良いキングのままさよならするのも良いのかもしれません。

あっ元旦終わってる(◎_◎;)
ええ!?私時間ワープした???
明けましておめでとうで始まってるのにやべーーーー(^▽^;)

まーいいか、手が痺れてっから最初から書き直すなんて無理だわ。
今11時59分という事で(笑)

と、まーこんな感じで、本年もバカバカしさ全開のブログで突っ走りたいと思いますので、
ごくごくお暇な時に思い出して頂ければ幸いでございます。

皆様に幸多い一年になりますように(*^^*)

securedownload (51)
ママさんあんた、新年早々そんなんでいいわけ?
愛犬1より

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓
チケットキャンプ

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

This entry was posted in 宝塚.

9 thoughts on “明けましておめでとうございます(*^^*)

  1. 明けましておめでとうございます☀そしておかえりなさい✨

    私も今年は年女で…お互い無理が効かないお年頃ですね

    更年期はヅカでぶっ飛ばし(笑)無理なく楽しく♪今年もやっていきましょう♪♪

    本年もよろしくお願い致します☆

  2. らき様
     明けましておめでとうございます。
     ブログ開設1周年おめでとうございます。
     遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
     
     そうですかぁ~。1周年ですか! 私は長年宝塚から離れていての舞い戻り組ですので
    久しぶりに観劇を始めてスターさんは分からない、チケットの取り方も分からない~と
    右往左往していた時にこのらき様のブログに出会いました。
    軽快な語り口と共感できる内容に惹かれ何度かお邪魔させていただきました。
    らき様は迷える私にとって一筋の光明でありました。
    体調を崩していらっしゃたようで心配ですが無理のない程度でこれからも宝塚愛を語って下さいね。
     これからも陰ながららき様応援しています。
     私ごとですが、私も今月らき様と同い年になります。同年と云う事がわかり勝手ながら
    まるますらき様に親しみ感じております。ちなみに私も昨年夏頃より右腕50肩です。
     
     ますます宝塚が楽しく美しい世界でありますように。

  3. あけましておめでとうございます~~
    ブログ1周年遅れましたがおめでとうございます~~~

    今年もよろしくおねがいします。
    実は大変心配しておりました。
    色々とあ~~でもないこうでもないと一人考えて。
    でもよかったです^^
    まだもちろん本調子ではないので無理せずにゆっくりすごしてくださいね。

    私は2016年は星組フォーラムからスタートです~~

  4. お着物の方もいらしてお正月ムードの中、宙組観劇してきました。立ち見の方もたくさんいらして大盛況でした。シークスピアの生涯って?と思ったのも束の間楽しい舞台でした。衣裳は目を奪われる豪華さ、美しい衣裳を着こなす美しいジェンヌお正月早々夢の世界に引き込まれました。

  5. あけましておめでとうございます。

    ヅカファンにとって観劇の予定があることは治療の励みになりますね。

    先日、歯ぐきから膿が出るという今まで経験したことのない事態が発生したのですが(顎の大きさに対して歯の数が多すぎ、収まりきらない歯が斜めに生えて不安定になっていた部分に菌が入り込んだことが原因らしい)、私は歯医者で思わず「○月△日(観劇日)までに落ち着いてくれないと困るんです」と言ってしまいました。
    そして、本当に観劇日までに落ち着くように計算して抗生物質を集中的に飲んで腫れを一旦落ち着かせ、多すぎる歯を摘出しましたw

    LOVE&DREAM、無事に観劇できるといいですね。

  6. らき様 こんばんは!
    すみません 場所をお借りしますm(_ _)m

    1/11(日)15時半~『舞音』のチケット 1枚のお譲り先を探しております。
    席は 1階23列60番台(通路横とかではないです)とあまりよくないのですが どなたか行ってくださる方 いらっしゃらないでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。
    らき様に こちら使わせていただくこと 了解していただいております。

    らき様 ありがとうございます。
    わたしは明日 ラブドリ初日が 今年の宝塚始めです!楽しみ~♪ですが せしーるの退団が本当に悲しくて 思い出すとしょぼーんとしてしまいます(T_T)

    コメント欄に 申し訳ありませんm(_ _)m(_ _)m

  7. すみません!間違えました!
    1/11月曜日でした!
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  8. らき様
    こんにちは

    お久しぶりです。
    体調は、いかかですか?
    雪が降ったりして、体調の変化が激しい時期ですね。

    先週は、みっちゃんのレビューを観てきました。
    シンデレラの靴を履かせるときに、優しく合図する、みっちゃん。
    しびれました。(笑)
    最近の多忙さのせいか、みっちゃんの歌を聴くと号泣。
    宝塚っていいですね。
    元気をくれます。

    今回は、まさこさんと七海さんが大活躍でした。
    みっちゃんもそうですが、まさこさんの極めた男役って感じは
    安心しますね。

    お正月は、月組の初日を観に行きました。
    主人は、人生初のミュージカルで初宝塚。
    オーケストラやら、出待ちやら、ジェンヌさんのお化粧やら、
    衣装やら、全ての事に驚いたようでした。
    『楽しかった。人生の思い出になった。』と、
    言っておりました。

    らき様
    体調の良い時に、ブログの更新を
    お待ちしております。

Comments are closed.