ご無沙汰致しました。ブログ開設1周年皆様へ御礼申し上げます。

大変ご無沙汰いたしております。
コメントにお返事もできていない状態で更新する失礼をお許し下さい。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

皆様から頂くコメントへに対し、自分的には皆様へ心を込めてお返事しているつもりなので、
失礼は重々承知しておりますがおざなりに書きたくありませんでした。
あらためてお返事させて頂きたいと思っております。
本当に申し訳ありません<(_ _)>

今年も最後の日となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は近年ない程に体調を壊してしまい、左指だけでなく、右指にも痺れが出て、
思うように指を動かすことができませんでした。
年末なのでやる事が多く、無理やり動かしている内にどんどん悪化させてしまい、
左腕を上げる事ができなくなりました。

首から腕にかけての痛みが激しく、全く集中する事ができず、
生きる糧とも思う宝塚のTVすら封印し、ブログを更新できない悔しさと寂しさで、
ネットにアクセスする事もできない日々でした。

おかげ様で大分指が動かせるようになり、なんとか更新する事ができましたが、
今も左腕が半分までしか上がらない状態です。
でも命に別状のある病気ではありませんでしたので大丈夫です。
ご心配下さった皆様どうも有難うございました。

私事ながら昨年の大晦日にブログを開設し、本日1周年を迎える事ができました。
これもアクセスして下さった皆様のおかげと心から感謝をしております。

大好きな宝塚の話をしまくりたいと軽い気持ちで始めたブログでしたが、
どんどん読んで下さる方が増え、コメントを通し沢山の方々とお話しさせて頂けるようになりました。

50歳も過ぎ、新しいお友達を作る機会もないと思っていたのに、
ブログを始めた事で素敵な方々とお知り合いになれて本当に幸せです。
たくさんの愛情を頂けて、こんな幸せな事はないと思う毎日でした。

何度お礼を申し上げても足りない程感謝の気持ちで一杯です。

私はコメントを頂いた際、お久しぶりですという言葉を使わないようにしています。

コメントを下さる方がお久しぶりですと書いて下さる事はとても嬉しい事なのですが、
私がお久しぶりというのはコメントを催促するようになるかもしれないからです。

私は今までコメントを下さった皆様おひとりお一人との会話をよく覚えております。

もしかしたら、覚えてねーんじゃね?とか思われちゃうかもしれないし、
お久しぶりですと書いた方が良いかもしれないと悩んだ事もありますが、
これからも気兼ねなく、ご都合の良い時にコメントをお寄せ頂ければと思いますので、
今後も私はお久しぶりですとは書かないつもりです。

アクセスして下さった皆様、コメントをお寄せ下さった全ての皆様、
一年間どうも有難うございました<(_ _)>

好き勝手書いているつまらないブログでございますが、
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

どうでも良い事ですが、わたくし12月が誕生月なんで53歳になりました。
来年からはオバ53歳と書きますので宜しくでございます(笑)

何とか今年中にお礼を申し上げる事ができたようでホッとしました。
来年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように!!
良いお年を!!

愛犬1、2からも皆様へお礼申し上げます。
一年間お世話になりましたワン。
securedownload (50)

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

This entry was posted in 宝塚.

12 thoughts on “ご無沙汰致しました。ブログ開設1周年皆様へ御礼申し上げます。

  1. らき様~本当に心配しておりましたし 寂しかったです(;_;)
    書きたいことは いっぱいありますが 今日は止めておきます。

    らき様がお元気になられて 一緒にヅカ話がたくさんできるのを楽しみにしてます(^^)
    どうぞくれぐれも無理なさらず お大事になさってくださいませね!!

    ブログ一周年 おめでとうございます!仲よくしていただけるようになって 本当にありがたく 嬉しく思っております♡
    それからあけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

  2. 新年おめでとうございます
    そして、ブログ開設一周年、重ねておめでとうございます
    m(__)m
    腕や、指の事は、心配ですが、早く良くなると良いですね
    本当に、生きて居ると色々な事が、ありますね、、、
    でも、宝塚を観に行く為に頑張って、行きましょうね!
    そして、無理しない程度のブログの更新をお待ちして居ます
    今年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    ブログの更新されたのを見て、とても嬉しかったです(^-^)v

  3. らきさま
    新年
    ブログ開設一周年
    おめでとうございます

    更新されたと気づいたときは思わず、来た~~~~
    と心の中でガッツポーズ(’-’*)♪
    しかもワンちゃん達のお写真付きで嬉し過ぎです

    体調と相談しながらご自分のペースで書いてくださいね

    こうしてコメント書けることに
    めちゃくちゃ感謝します
    らきさま
    ありがとうございます

    本年もくれぐれもよろしくお願いいたします

  4. らき様、ブログ開設1周年おめでとうございます。色々、心配してましたので、年初めに、らき様のブログを読めた喜びといったら!
    去年1年間、本当にらき様のブログを楽しまさせていただきました。どうぞ無理なさらず体調と相談しながらブログの更新を…あれっ?皆なと同じ事書いちゃったかな?
    でも、みなさん同じ気持ちだと思いますよ(^_-)-☆

  5. らき様、明けましておめでとうございます。
    そして、ブログ開設一周年おめでとうございます。
    らき様の更新を見てホッとしました。
    お体大切にしてくださいね。
    これからも無理の無い程度に更新されるのを楽しみにしています。
    可愛いワンちゃんの姿に癒されました。

  6. ブログ開設一年と新年おめでとうございます。50を過ぎると体調管理がお互いに大変になりますがご無理のないようにらき様のペースでブログを更新してくださいね。今年もよろしくお願いいたします。

  7. らき様

    明けましておめでとうございます。
    そして、ブログ開設1周年おめでとうございます。
    宝塚に対する愛情あふれるブログで、楽しみに拝読しておりました。

    体調がすぐれなかったとのことで、早くよくなりますように!
    まずは健康第一かと思います。
    観劇するにも、体調がよくないと心から楽しめませんものね。
    どうぞご無理なさらず、2016年も観劇やブログを
    続けていってくださいね。

    らき様にとって、より素晴らしい2016年となりますように♪

  8. らきさん、あけましておめでとうございます!
    そしてブログ開設1周年おめでとうございます。
    少しずつ元気になられてるみたいで良かったです。
    らきさん12月生まれなんですね。私も12月です。
    同じ年だと思ってたら月も同じだったとは、うれしいです~
    またブログ楽しみにしてま~す。
    今年もよろしくお願いします。

  9. らき様
    あけましておめでとうございます。昨年の雪組全国ツアーの川口公演以降、お顔がみえず心配しておりましたが、2015年最後の日にブログに登場されて安心致しました。
    おもちゃ箱にもご丁寧にご挨拶を頂きお礼申し上げます。
    ブログ開設1周年おめでとうございます。ブログを作られてから、日々沢山色々なお話を書かれて、多くの方がらき様のブログを楽しみにされています(私もその一人です)
    コメントを書かれた方とも宝塚のご観劇などで直接交流を深められていたりと本当に素敵な時間を過ごされていますね。
    これからもらき様のペースで細く長く埼玉の片隅から宝塚への愛、可愛いペットちゃんへの愛を沢山沢山さけんでくださいませ~
    そして今年もご体調にはきをつけて、くれぐれもご無理をされずにお過ごしくださいね。
    2016年がらき様にとって、笑顔の続く素敵な年になりますようにお祈りしております。

  10. らき様あけましておめでとうございます!
    体調を崩されていたのですね。ブログ再開嬉しいですが、ご無理はされないで下さいね>_<でも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    今年もヅカで元気をもらいながら、楽しみたいですね!2016年の観劇予定はおありですか?また、らき様の熱い想いが聞けるときを楽しみにしています!今年も宜しくお願い致します!

  11. らき様
    新年とブログ開設一周年、
    誠におめでとうございます。

    らき様の宝塚愛が、私の背中を押して下さり(?)宝塚愛が私の中に入り込み、若かった頃とは又別の視点を持つことで心が豊かになれたような気がしています。本当にありがとうございます。m(_ _)m
    確かに宝塚は今の私に生きる糧になっております。心より感謝です。

    ワンコ部もどんなにか心配されていたことでしょうね、らき様のこと。
    でもきっとお側にしっかり付いて守って下さったことと思います。o(^_^)o

    どうぞ無理をしないように、自分を
    労わりつつ、なさって下さいね。
    どうぞ佳いお年でありますように、
    お祈り申し上げます。

  12. 初めてコメントさせていただきます。
    らき様、新年とブログ一周年おめでとうございます(*^^*)
    ずっと楽しみにブログを読ませていただいていています。
    自己紹介させていただきますと、大阪に住んでいる、宝塚に2012年から双子の娘と共にはまりました、同じ昭和37年生まれの者でございますm(__)m
    スマホは見ることは出来るものの機械は苦手で、初めてのコメントにドキドキしています。
    いつもらき様のブログに感心し、楽しませていただいていましたが、しばらくのお休みに心配していました。
    同い年ですので、私も体調不良もよくあります。どうか無理せず、末長くお互いに宝塚を楽しみましょう。
    今後とも、よろしくお願いいたします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です