地元に雪組が来るぞ〜*\(^o^)/*

皆様こんばんは。
指が痺れるなどと書きこんでおいて、お休みしたら何だかうんと具合悪いみたいですよね。

とりあえず元気に生きております。
余計なご心配おかけして誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ついていない時は重なるようで、折角新しく買ったパソコンに使い慣れてきたと思ったら、いきなりスイッチ入らなくなってしまって立ち上がらなかったんです。

2日ばかりアタフタしてましたが、やはり修理に出さないといけないみたいです。

携帯から投稿すると痺れがある左指で携帯持ちながら書くのでなかなか進まなくて、途中で疲れてしまって。
書きたい事は山ほどあるのに〜。

そんなこんなで書けないでいましたが、明日は雪組川口公演ですので、またオバが年甲斐もなくぎゃーぎゃー素敵素敵騒ぐのを聞いて頂きたく、明日も張り切って書かせて頂くつもりです。

地元埼玉に宝塚が来る!

もうね、ちぎちゃんがスカステで、わたしの街にこんなにジェンヌさんが居るみたいな事言って大喜びなさったとおんなじ気持ちですよ。

歩いたら2時間位かかると思うけど、
川口駅はわたしんちの庭
の延長の延長の延長みたいなもんだからね(笑)
ほぼ目の前ですぜ。

そんなところに雪組様が勢ぞろい*\(^o^)/*

ちぎ、みゆ、だいもん、咲ちゃん、翔君他キラキラの雪の結晶が来るのよ---っ

これがはしゃがずにおられましょうか
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ウキウキし過ぎて、間違って旦那のご飯茶碗でご飯食べた上に、手を滑らして茶碗割っちゃたったわ( ̄Д ̄)ノ

それでもデヘデヘ。
明日を思えばデヘデヘ。

踏んだり蹴ったりのツキの悪さを雪組パワーで蹴散らして頂きましょう‼︎

またちぎちゃんのエスメラルダぁ〜あ〜〜あが聞けるのねo(^▽^)o

さ、風呂入ってパックしてとっとと寝るぞ‼︎

万が一にも客席降りのちぎちゃんやだいもんと目が合ったら失礼だかんね。
一応オバなりに清潔にだけはして行かなくっちゃ(*^_^*)

明日川口ご観劇の皆様、ご一緒に盛り上がってきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

もしご挨拶させて頂ける方が居ましたら是非お声かけて下さいませ。
別途ご返信させて頂きます(o^^o)

明日ご観劇の皆様は雨に気をつけていらして下さいませね(*^_^*)

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

10 thoughts on “地元に雪組が来るぞ〜*\(^o^)/*

  1. そうです!私も、川口に向かいます♪14時の回です(^-^)/
    雨、雨、、、私と、友達は晴れ女ですが、それでも叶わない位の、雨みたいです。
    取り敢えず、みりお様お見送りしてから、川口に向かいます
    お目に掛かれる、時間があると、良いですね~\(^-^)/

  2. らき様
    無理なさらずに。更新を楽しみにしております。

    私は、土日の相模原です。
    チケット、かなりの難関でした。

    そうそう、スマホから、コメントできるようになりました。

  3. らき様 こんばんは!
    具合はいかがでしょうか。多少しんどくても 主婦はどうしても自分のことは後回しになりがちですよね。
    どうぞ無理なさらず 気持ちだけでも宝塚に元気をもらって お大事になさってくださいませね(^^)

    雪組 わたしは日曜日の相模原に行きます!だいもんがご当地ジェンヌですね。
    客席降りがいっぱいあるようだけど わたしは2階席なので 置いてきぼりかしら(´`:)
    でもでも 振付も張り切ってやってきたいと思います!(^^)!

    その前に土曜日は 源氏2回目 行ってきます。べーちゃんも 明日から復帰するそうで 楽しみです。
    ラブドリも かろうじてA席ですが 一般で取ることができました。そしたらそれに一生懸命になったあまり タカスペライブビューイングがダメでした(;_;)
    去年だだ余りだったからと思い おけぴで探してますが 意外となくて…花組出ないし 別にいいかなーと思ってたけど そうなるとやっぱり観たくなってしまいます(^_^;

    明日は雨ですね(>_<)暖かくして 気をつけておでかけくださいね(^_^)/

  4. らき様こんばんは、指の調子はどうでしょうか?
    無理されずにと言っても難しいでしょうがご自愛下さいね。
    そしていよいよ雪組公演なのですね( ´ ▽ ` )ノ
    地元にくるというだけで嬉しいですよね!同じ地にいるといいますか(*^_^*)それにしても一週間の間にすごい移動距離です^_−☆
    ラ!は特に始まった途端にテンションがあがるので楽しまれて下さいね!!

  5. らき様、テンションMaxですね‼

    私もひそかに盛りあがってます!
    あの、通いつめた『ラ』が帰ってくる~‼今日はコーフンして寝られないかも~(笑)

    明日、ご観劇の皆さま、楽しみましょうね♪

    相模原組の皆さま。
    …うらやましいですぅぅぅ‼
    だいもん様の地元で千秋楽。ぜひ行きたいと思っていたんですが、土日ともどーしても外せない用事があり、断念しました…。

  6. おはようございます。超久しぶりにコメントさせて頂きます、ひとさこず です。
    体調、大丈夫ですか?いつも読ませて頂くばかりですみません。
    今日、私も14時、18時に母と川口で観ます。楽しみ~
    今は午前中働いて(いや、ふりしてコメントしてる!)午後行きます!
    昨日は花組新公観てきました。実は、桜木バウを観た時に泊まって花組本公演、新公と観たので、2度目。
    カレー、マイティ、ほってぃ、良かった!B席だったけど。
    明日は娘と花組。で今日は雪。あいかわらず、観劇に忙しい日々です。お金も減り続ける・・・やばい!
    そうそう、私も埼玉県民ですので、ぜひよろしくお願いします。
    お時間あれば、婆(母)連れですがお目にかかりた~いです。
    でも、らき様、今日お会いされる方々とお約束済みで、人数オーバーかな?
    当日の今からのコメントは時間的に遅かったかな?
    お会いできなくても、一緒に熱~い視線おくりましょね~

  7. らきさん、今夜川口にいきまーす!

    でも早退するから連絡不能ですね・・・
    もっと早く連絡するべきでした。ごめん

  8. らき様、こんばんは!
    手の痺れ大丈夫ですか?
    頚椎が原因ならしっかり検査をしてもらってくださいね。
    ところで、お詫びです。
    先日、ちえちゃんが「相棒」の番組のCMに出てたと書きましたが間違いでしたm(_ _)m
    もしかして録画されてたら申し訳ありません。
    見たくも無いドラマを見ることになりますから。
    私はあまり民放をみないので、ちえちゃんがでていたCMは絞られるので勘違いしたようです。
    今度、また見たらメモってお知らせしますね。

    今ごろはまだ川口公演をみたことの興奮冷めやらず?というところでしょうか?
    らき様が楽しく観劇されている様子が想像できてなんか楽しいです。

    私は今日入り待ちに行ったので、当日券であーさが客席おりする一番近くの席を取ってみましたが、あーさが降りてきたら通路側のお客さんの「キャー」という声にビックリしてあわてて舞台へ戻っていってしまいました。かわいい~!
    後は千秋楽で終わりと思うと寂しいです。

    らき様、くれぐれもお体大切にしてくださいね。

  9. らき様 こんばんは。

    雪組全ツどうでしたか?
    ご当地の生徒さんはいましたか?
    私は、友の会相模原の方で申し込んでみたもものの、落選↘
    一般でチケ取り頑張ってみようかと思いましたが、色々訳あって断念(その1つはガイズでの使いすぎ(^_^;)
    スカステの放送を、首長くして待つとします。
    感想楽しみにしています♪

    来年の雪組は、るろ剣の後はローマの休日。
    雪組は、いい作品が続きますね。
    あの名作映画が、宝塚でどんな風にやるのか楽しみです。
    ちぎちゃんは、グレゴリー・ペックのやった新聞記者(役名忘れました)?
    ちょっとイメージ違うけど(どちらかといえばみっちゃんの方が似合いそう)

    赤坂アクトでやるのも嬉しい(職場から一番近い)
    こうもりの後で良かった。

  10. らき様
    体調、悪いとかでは
    無いですよね?
    さすがに、少し心配して居ります
    忙しいだけなら、良いのですが、、、m(__)m

Comments are closed.