当然ながら紅子様DS惨敗・・・

皆様こんばんは。
昨日は思いがけずちえちゃんのCM見られて大喜び。
TVって実物より太めに見えるのに、ちえちゃん凄くほっそりしてますよね?

東京POBの後半、痩せたな~とおもったのですがCM撮影はいつ頃だったんだろう。
とても綺麗に写っていて嬉しかったです。
○○編とあるので、続編CMもあるのかな。楽しみだわ(*^^*)

普段めったに見ない時間帯の地上波番組で予想もしないちえちゃんCM遭遇なんて私運がいい!
この勢いで紅ゆずる様のディナーショーのチケットも取れちゃったりして~キャー(#^^#)
とか能天気な希望を持ったのもつかの間。

安定の、案の定の、やっぱりの、そうだよねの→しつこい(笑)
超超惨敗でございました。

プープー以外の音を聞く事もなくさっくり敗退。
一発目ほぼ時間ジャストの電話が繋がらなかった以上、
売切れの声を確認するためだけの電話だから、今日は早々に諦めてしまいました(._.)
時間と希望を持つ気持ちの無駄だもん。

日頃の行いの悪い私になんか紅子様DSのチケットが舞い降りる訳ない。
あり得ない。
はなから無理って知ってたもん。

どうせ2.3枚しか売ってなかったに違いない。
いや、ほんとは空売りなんだよ。
時間ジャスト最初につながった幸運な方達でも売切れ言われたんだよ。
そう思って諦めるしかないわ。

だからショックなんかないもん(:_;)
知ってたから全然悔しくないもん(:_;)(:_;)(:_;)

スカステ見るからいいもーーーーーーん!!
ちっとも悔しくなんかないぞーーーーーーっ!!

という虚しい負け惜しみを叫んで今日はお別れします(._.)
恨み節しか出て来んもん・・・・。

どうせ無理だし~と言いながら電話かけてる時点で少しは期待してるんだよね。
奇跡があるかもとか絶対どこかで思ってるんだよね。

はかない希望を持った自分を慰めながら、
今から紅5の録画を見てこの世の終わりの気分にどっぷり浸かりたいと思います(笑)

チケット入手なさった皆様おめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どなたか私に感想だけでも恵んでやって頂けたら幸いでございます。

トップの退団前DSでもなく、二番手さんDSで中継とかしたら、
エコ贔屓とか優遇とか言われるだろうし、変な前例つくるわけにはいかないだろうけど、
需要考えたら中継やっても良さげな気がする。
スカステ用にカメラ入るんだよね?
だったら空いてる映画館とか第一ホテルの宴会場でやってくんないかな~。

東京も追加あるかもしれないよね!
あってもなくてもどうせ私には関係ないだろうけどさ(-.-)

普段生徒さんがDS見に来る事に特別疑問もない私ですが、
紅子様DSにたくさん生徒さんが来ていたらちょっとイラッとしそうです。
生徒さんがお席に座ってる事に文句言う方の気持ちがわかる気がするわ。
ま、ま、そういう妬みを持つと自分に返ってきちゃうからやめとこう。

紅子様の人気があるというのは嬉しい事だと思って潔く諦めよう・・・。

敗退組の皆様、どうぞ元気出して下さいませね(*^^*)

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓
チケットキャンプ

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

12 thoughts on “当然ながら紅子様DS惨敗・・・

  1. 残念でしたね、、、今回私は、参加してませんが、いつも本当に電話繋がって買える方って、本当に居るのかしら?って、思います
    だって、あ~やっと繋がったと、思うと、販売枚数に達しましたので、終了になりました。しか、聞いた事無い(T_T)
    負け惜しみ、言いたくなるのも、ちょっとチクっと言いたくなるのも、よ~く判ります。
    何処からか、やって来ると良いですねm(__)m

    • 猫っ母様、こんばんは!
      今日チケット取れた方が本当にいるのか、はなはだ疑問ですが、
      普段から応援なさっているファンクラブの皆様が見らないのに、
      私がポンと取れてしまったらそれはそれで申し訳ないし、
      長く応援してきた方が一人でも多く行かれるよう願ってます。
      なんぼ物わかりの良いふりしても、身をよじって悔しがっても、
      無理なものは無理。
      仕方ないけど見たかったです~(:_;)

      他にも見なければならない(今や義務化 笑)舞台があるので、
      今回は潔く諦めようと思います。
      とか言って、いけないお金にこっそり手をつける自分が見えなくもない(笑)
      そういう事のないよう自制あるのみです(^▽^;)
      スカステで放送すると思うので見られない事はないはず。
      時間がずれるだけと自分に言い聞かせてますが、
      当日は超悔しい思いをしていそうです。

      紅5の復活にあの素敵なポスター。
      あれは反則ですわ~(;^ω^)
      励まし頂きどうも有難うございました(*^^*)

  2. らき様こんばんは❗

    花組、サイコー⤴⤴でした!
    平安衣装はそれはもう美しく、ショーは熱く熱く‼今日は宝塚初観劇の方をお連れしたのですが、大変喜んでいただけました。

    源氏はあの時間にすべて収めようとするとああいう形になっちゃうんでしょうね。ストーリー云々というよりも王朝絵巻を楽しむという感じで。

    ショーは目線やらウインクにぎゃー‼どひゃー‼という感じであっという間に終わってしまい(笑)次回からちゃんと観ます。

    正直、カレー君は見た目華やかだけどもうちょっと頑張って欲しいなと思っていた(上から目線なんですけど)のですが、今回、カレー君を見直しました‼
    柏木は言うまでもなく、六条御息所、すごくよかったと思いました。

    ところで紅さんのDS、私もどうしても行きたくて、掟破りかもしれませんが、初めて代行業者に頼んでみたんです…が、それでも取れませんでした。

    一体一般人向けにどれだけ売ってるんですかね?いっそのことコンサートにしてくれればよかったのに、と思います。

    • あるこ様、こんばんは!
      ご生還おめでとうございます。ご無事でなにより(*^^)v
      遠くから見ても美しい花組スターさんを真近で見た日にゃもう失神寸前ですよね!

      私も最前列で見た時は夢心地で暫くの間要リハビリで呆けてました。
      今回の花組は初めて宝塚をご覧になる方に、
      とてもわかりやすく宝塚の魅力が伝わる内容だと思います。
      何てったってみりお君の麗しい容姿とうっとりする歌声が圧巻。
      初めての宝塚が最前列でみりお君なんてお友達の方超ラッキー!

      カレー君の六条御息所良かったですよね(*^^)v
      押さえて中にも激情を感じ、感情移入しにくいお芝居の中で、
      グッと胸に迫る場面だったと思います。
      カレー君て一見大根のようで芝居勘がある方なんですよね。
      カリスタのナポレオンも面白い役つくりでした。

      紅子様DS代行業者さんでも厳しかったですか~。
      じゃ~私が取れなくても当たり前ですね。
      私も大運動会の時に初めて代行業者さんに頼んでみたのですが、
      提示金額が合わずヤフオクで取りました。
      いけないんだけどどーしても行きたかった(^^;
      今回は席数限られていたので相当凄い倍率だったと思います。
      残念でしたね(:_;)
      ほんとコンサートにしてくれたら良かったのにね~。
      あるこ様にも私にも奇跡が起きるよう願掛けしておきます(^_-)-☆

  3. こんばんは。

    数が限られているチケットの場合、普通に購入するのは難しいですね。
    私は1度も普通に購入できたことがありません。

    いつも急に行けなくなったファンクラブの方に公演日ギリギリで譲っていただいたり、観劇意欲がない関係者の方が手放した席を購入したり、運に頼り切ったやり方です。
    しかも、そうやって譲ってもらった席がなかなかの良席だったりするので(ヅカファン恒例の「目が合った気がする!」ではなく、本当に目が合う距離の席)、一般販売で手に入る席にはあまり期待できないのかな、と思います。

    • りつ様、こんばんは!
      宝塚の人気は維持して欲しいけど、チケット入手が厳しいのが難。
      私は以前はカード先行抽選、阪急交通社頼りでしたが、
      チャンスを広げようと友の会に入ったのに結局なかなか当選しません。

      一般発売で取れるなんてほぼないし、どうやってチケット入手するかでいつも大変です。
      ブログを始めてお友達になった方が声をかけて下さったりして、
      チケットが舞い降りる事も増えてきましたがやはり厳しい事には変わりません。
      一般で良席を入手するのはかなりの運がいりますね。
      とりあえず会費を払っているので、友の会にはもう少し取りやすくして欲しいです。
      ファンクラブに入ってチケットお願いするしかないかな~と思うのですが、
      敷居が高い気がしていまだ勇気が出ずじまい。

      りつ様もチケット入手にはご苦労なさっておられるのですね。
      観劇意欲のない関係者の方(笑)のチケットは良席だったりするのでしょうね。
      世の常ですが何とも上手くいかないものです。

      座席数は決まってますからそうそう簡単には手に入りませんよね。
      母が生協に入ったのでこれからは生協でもチケット取れるようになるかもしれません。
      ちょっと期待していますがやっぱり倍率高いんでしょうね・・・。
      これからも苦労しながら観劇する事になりそうですが頑張りましょうね(*^^*)

  4. らき様(^^)
    こんにちは~
    DSだけじゃないですが、一般発売って果して何枚発売されるのでしょうね?今日は星バウ発売でしたが、1分で繋がりましたが既に破れ去ってました(T_T)私が1分で繋がる時点で怪しいとは思ったんですけどね…
    「銀二貫」の感想…書きかけたのですが、気持ちが先走って支離滅裂になってしまい、挫折(>_<)とにかく良かったです。私の「Best of 2015」でした。れいこさんが最後のご挨拶で(千秋楽観れたんです~(^^))「出逢えて良かったと思える作品に出逢えて幸せ」というような事を仰ってて、確かにそうだな~と思いました。駄作と言ってはなんですが、やっぱり良い作品に巡り逢えた幸せってあると思います。松吉って番頭さんに辛く当たられたり、ずっと自信の無い感じで、多分わざとだと思うのですが、メイクが下がり眉な印象で。でも、真帆に「愛しい」と言うあたりから、きりっとしてきてれいこさんの美貌が際立つ一人前の商人に成長した変化がありました。あ~映像化されないかな?
    それと全然関係ないですが、梅芸の「1789」の先行予約をしようとして気付いたのですが、アントワネットのキャストスケジュールが無茶苦茶変則的で、お花様は5/25迄しか出演さるないんです。以降11日、全日程テルさんなんですよね。これって、帝劇の「エリザ」に間に合わせる為じゃないでしょうか?前キャストですし、お稽古は1ヶ月あれば間に合うのでは?と深読みしてみました。でも、このキャストスケジュールのせいで、お花様のアントワネットが観られないかも(T_T)

    • えりりん様、こんばんは!
      星バウ1分でもうダメだったのですか?うわ~厳しいですね。
      本当に売ってたのかしら?と思ってしまいますね。
      残念でしたね~。どこかからチケットが舞い込みますようにお祈りします!

      銀二貫そんなに良かったんですね!
      映像で見た時に月城さんの白塗りの美しさが半端ないなと思いました。
      ドラマも見てないし原作も知らなくて何も内容わかってないのですが、
      少ししかうつらない映像でも人情味溢れる面白そうな作品だと思いました。
      えりりん様が2015ベストとまで感動なさったのなら相当良かったのでしょうね(*^^)v
      俄然見たくなってしまいました。
      スカステで放送される日を楽しみにしておきます。

      1789のお花様後半抜けだったので絶対エリザに出るんだなと思いました。
      テルアントワネットの写真とても綺麗でしたね!
      お花様は安定の美しさと貫禄。さすがでした。
      私は両キャスト見る予定ですが、えりりん様はお花様見られないかもしれないのか~。
      えりりん様が星バウもお花様1789もご観劇できますように!!
      パンパン祈願中

      ミーマイ配役出ましたね~。
      ちなつ君ジャッキーが嬉しかったです。
      えりりん様はどの役がお楽しみでしたか?

  5. らき様 こんばんは。
    チケットは、本当に苦労しますね。
    ファンクラブも考えますが、仕事の関係もあり、活動が、思うようにできないかもと、躊躇してます。

    先日、チケット○あで、初めて、初めて、初めて、舞音のチケットが当たりました。
    当たり前?の、後ろの席ですが、最初は、信じられませんでした。

    知り合いの方は、るろうに剣心が、セディナで4枚当たったらしく、どう?とか言われましたが、さすがに年度始めの季節に休むのは殺人的なスケジュールで、私も涙、涙で辞退しました。この時期は、新人の指導で、マンツーマンだからです。
    チケットは、取れたものの、年度始めの季節は、絶対に無理。と皆さんに断られたらしいです。
    私の年代は、年度始めに休んだりしたら、犯罪者並の扱いですから、なんで、4月なのー。と泣けてきます。

    話は逸れましたが、宝くじのように、毎回、招き猫にお願いする日々が続きそうです。

    • こもも様、こんばんは!
      舞音当選おめでとうございました(*^^)v
      ショーは客席降りで後ろまで来るみたいですし、
      どこのお席でも楽しいと思いますよ!

      るろ剣はめちゃくちゃ残念でしたね(:_;)
      チケット難必至の公演なのにお友達4枚当選とは凄い!
      マンツーマンで指導するべき時に先輩が私用で休みという訳にもいきませんよね。
      私なら休んじゃおとなるところなのに偉いです。

      休日のチケットが取れますようお祈りしております。
      ズル休みをせずきちんと義務を果たそうとなさっているこもも様を、
      神様はちゃんと見ているはずなのできっと良い事が返ってきますよ!!
      頑張って下さいね(*^^*)

  6. らき様、こんばんは!
    紅さんのDSやはり撃沈でしたか。
    ご愁傷様です。
    なかなか先着チケットて取れないものですね。
    でも一回だけ何も考えずにかけた電話が通じたことがあるのです。
    霧矢さんの最後のディナーショーに行きたくて、お昼ごろかけたらなんと一回で繋がりこんなものかと初心者は思ったのです。
    でもそのお陰で、ディナーショーに来ていたあーさを見て気になりそれから舞台を見るようになり、ファンになったのですから、その為に繋がったのかと運命を感じました。
    その後は、大空さんのディナーショーも繋がらず、やはりあーさにあう為だったと思います。
    そうそう、ちえちゃんのCMですが、私が見たのは水曜日の9時からABCで放送の「相棒」のアパマンにでていたと思います。
    もし間違っていたらすみません。
    来週確認してみますね。

    • クロネコ様、こんばんは!
      紅子様DS全然ダメでした(:_;)
      予想していたとは言え、やはりきっぱり諦めもつかずしょんぼり。
      もう気持ち切り替えようと思うのですが、
      追加発表まだかな~と思ってしまいます。
      追加あっても私が取れる事は99.9%ないのに(笑)

      クロネコ様霧やんのDS普通に取れたのですか?
      キャンセル出たところとかだったのかも?
      あの頃は100周年前で今ほど人気爆発とまではいかなかったですが、
      凄いビキナーズラックでしたね。
      あーさに引き寄せられたのかもしれません。
      それはまさしく運命の赤い糸ですよ(^^♪
      あーさ今回本公演の立ち位置も良いみたいですし、
      今後も更にご活躍になると思います。益々楽しみですね!

      ちえちゃんCM相棒の時もあるのですね。
      ちえちゃん綺麗でしたよね(#^^#)
      よーし相棒録画だ(笑)
      情報有難うございました(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です