柚希礼音アパマンCM解禁&1789

皆様こんばんは。
今ね、テレビ東京の「世界の衝撃ストーリー」という番組を見ていたら、
アパマンのCMにちえちゃんこと柚希礼音様が出てきたんですよ~。

全く予測していなかったので超ビックリしました。
ちえちゃんファンの癖に何とチェックの甘いことよ。

帰宅した旦那が見ようと回したチャンネルだったのですが、
台所にいた私に旦那が「ちえちゃん、ちえちゃん出てるよ!!」と教えてくれました。
おー旦那もちえちゃんに即反応するようになったか。
調教・・教え込んだ甲斐がありましたわ(*^^*)サンキュー!
もう一回位やるかもしれません。
運よく間に合う方はどうぞテレビ東京をご覧下さいませ~。


ちえちゃんも色々ご活躍の場を広げていますが、ねねちゃんも活躍していますね。
インスタグラムを始めたそうですよ。
ちえちゃんもねねちゃんもそれぞれの道でご活躍なさっていて嬉しいです。

ねねちゃんと言えば、1789のビジュアルが出ましたが、
思いのほか神田さやかちゃんと年齢差がなく、めちゃ可愛く撮れてました。
実年齢はねねちゃんの方がお姉さんだと思うのですが、
表情の作り方もお上手なのか、とてもお若く見えました。

元が可愛いのもあるのですが、宝塚で培ったコスプレ力が凄いです。
地味目のお衣装なのに華やかに見えるのがねねちゃんのねねちゃんたるところ。

オランプやるには少し年いってるかな~と超失礼な事思ってた私。
土下座でお詫びしたいと思います。

テルさんこと凰稀かなめさんのアントワネットが凄く綺麗でした!!
お花様も美しかったけれど、テルさんのアントワネットが想像以上にとっても素敵。
ツンとしたお顔が似合うのよ~。
これはかなり面白いアントワネットを見せてくれそう!

何度くそ席掴まされてもつい先行抽選入れてしまうのですが、
1789も早速抽選入れています。
何とか当選しますように!!

来年の宝塚も面白そうな作品目白押しで楽しみですが、
ちえちゃんコンサート、1789、エリザと外部も楽しみな演目が多いです。
来年もチケット貧乏が続きそうで嬉しいやら困るやら(^▽^;)

明日はどうぜ本当は売ってないんでしょと思いながらも、
紅子様DS発売日なので今から戦闘体制に入っております。
参戦する皆様、今のうちに電話番号一回入れといてリダイヤル攻撃で頑張りましょう。
間違っても繋がったのに切ってしまったという事がないようお気をつけて下さいね(^O^)/

コメントを入れて下さっているホイリゲ様が明日腰の手術をなさるそうです。
ご成功を心からお祈り申し上げております。
どうぞ頑張って下さいね!!

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓


↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “柚希礼音アパマンCM解禁&1789

  1. らき様 こんにちは!

    ちえちゃん、CMに出てるのですね?!知らなかった。
    ご主人様、すぐ教えてくれるなんて、お優しいですね。
    うちも、旦那にTVを占領されてばかりで、途中まで一緒に見てても、いつの間にか寝てしまうというのが、ほぼ毎日なので、ちえちゃんのCMが見れるのいつの事やら。
    旦那は、ちえちゃん知らないので、教えてくれないだろうし・・・・

    東宝の1789のポスター、キャストの皆さん素敵ですね。
    テルさん、美しいこと!
    もうすっかり女性ですね。
    はなちゃんは、いつもながら歳を感じさせない。
    ねねちゃんも可愛らしい!
    神田沙也加ちゃんは、声が子供っぽいせいか若く見えますが、ねねちゃんとは2歳違いです。
    早く観たいなー♪

    ところで、紅子様のディナーショー参戦は、勝利を勝ち取りましたか?!

    • あゆあか様、こんばんは!
      思ってもみないところで初ちえちゃんCMに遭遇。
      本当にビックリして大喜びしました。
      旦那もビックリしたみたいでハタハタしながら、
      「ちえちゃんだぞ、ちえちゃんだぞ」と大声。
      ちえちゃんと紅子様とみっちゃんの事はわかるんですよ。

      大分勉強させられているので、ちぎちゃんはルパン三世、みりお君はファンタジア、
      まさお君は1789、まぁ様はエジプト(笑)でわかるようになってます。
      まだ娘役さんの区別はつかないみたいです。

      1789のテルさん綺麗ですよね!!
      役替わり全部見たいですがさすがにお金が(^^;
      行けるだけ行きたいです。
      何はともあれ凰稀アントワネットは必ず見たいです。

      紅子様DS安定の惨敗でした(:_;)
      わかっていても残念です。ああ見たかった(>_<) スカステで見られる日を楽しみに諦めます。

      • らき様こんばんは。

        ディナーショーは残念でした(>_<)
        何たって紅5復活で激戦だったと思うので、ファンクラブ以外で取れる人って相当な凄腕ですよね。

        私は、ラブドリ先行全滅です(ToT)
        一般も瞬殺だし、良心的価格のチケット探しだわ・・・

        • あゆあか様もラブドリ先行完敗でしたか・・私も(:_;)
          紅子様のDSチケット今日取れた方凄いですよね。
          本当に居たのかどうか疑問ですけど(;^ω^)

          ラブドリチケットはまだ希望ありますから残されたチャンスに賭けましょう!
          頑張りましょうね!!(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です