紅ゆずるDS追加開催決定とスカステトーク

皆様こんにちは。
今日は我らが紅子様のディナーショーの発売日でした。

チケットゲットされた皆様おめでとうございます!
惜しくも敗戦してしまった皆様、追加開催が発表されてましたよ~。

追加開催日
1/26(火)
ランチ12:30~13:45 ショー13:45~14:45

発売日
12/4(金)10:00~18:00
12/4のみ予約専用回線
0797-85-2640
だそうです。

まさに決戦は金曜日ですね。

みんな頑張りや~

歌劇 2015年 11月号 [雑誌]

価格:720円
(2015/11/25 18:18時点)
感想(0件)

と、紅子様も仰っております。
金曜日リベンジなさる皆様、どうぞ頑張って下さいませ!!
どんだけこの写真が好きなんだ私(笑)すっかり中毒になってます(‘◇’)ゞ

しっかし案の定の瞬殺(*_*; さすが紅子様や!

紅子様DSってだけでも滅茶苦茶見たいのに、紅5復活とか、
とんでもなくカッコ良いポスターとか色々ぶっこんでくるんだもん。
そりゃ激戦の上にも激戦になりますわ。

私は東京組なのですが、即完売は間違いなしだと思う(:_;)
いつも思うが、本当のところ発売日に何枚売ってるんだろう?

ファンクラブの皆様への割り当て、業界の中への割り当て、
諸々抜かすと実際は10枚未満しか売ってないんじゃないのかな~?(;^ω^)
宝くじ当選並みに大変だな。

東京もどうぞ追加開催して下さい!!
いずれにしても私が買える気は全くしないけど、少しでもチャンスが広がる事を祈ってます!

怒涛の観劇強化月間が過ぎ、ぽっかり胸に穴が開いてる感じでつまらない。

土曜日には麗しのみりお君率いる花組に会えるのだけど、
星組ガイズよ、ちえちゃんPOBよ、もうお前はいないのか—( ;∀;)
とオスカル様ばりに叫びたい気持ち。

心の穴を埋めるべく、楽しみに録画しておいたスカステトークを見てみました。

で、のっけから笑ってテンションUP。

一点物や限定品に弱いという紅子様。
その、はい?センス・・
いえハイセンス!なファッション、大好きだーーー!!
securedownload (46)

securedownload (47)
これ手に取る人もなかなかおらんと思うし(笑)、
ましてや、着こなしちゃう人もなかなかおらんよね。

でも、実は私も結構こういう服に弱いんです。己を知らない女(;^ω^)

紅子様凄く似合ってると思うわ~。

それにこんな可愛い表情もしちゃうんだよね( *´艸`)

紅子様ってほんと自己プロデュース力の高い方だと思います💞
securedownload (48)

紅子様の色々な話が聞けてとても楽しい番組でした。
せおっち、しどりゅう君の素顔も垣間見えて面白かった。

3人の共通点を探すという話の中で、今更ながら紅子様は弟が2人いるという事を知り、
私と同じだ!と嬉しくなってしまいました。
弟さん二人とも紅子様そっくりだそうなので、さぞやカッコ良い弟さんだと思う。
リアル男子紅子様なんて超見てみたい~。

今は軽妙なトークで皆を惹きつける紅子様ですが、
幼少の頃は人を笑わせるタイプのお子さまではなかったそう。

若い男の人を見ると号泣しちゃったり、おじいちゃん見てへへ~と笑ったり、
穏やかさを求める感じの子だったとか。

転機が訪れたのは小5位にダウンタウンのごっつうえんかんじという番組を見始めた頃だそう。
その番組のネタをめっちゃ練習して月曜日にどこまで上手く再現できるかに命をかけてたんだって。
そこから笑いに目覚めたそうですよ。
学校の面白ネタをちょい盛りしてお母様にお話しするのが楽しみだったみたい。

アドリブ力はどこからくるのかという質問に、神様からのお告げって言ってました。

舞台はハプニングがつきものなので、舞台の内容に沿っているならばokではないかと。
紅ゆずるとして舞台に立っていたら出てこないアドリブも沢山あるので、
自分で意識しているわけでもないそうです。

アドリブで大切な事は先に書いたように、内容を壊さない事と、
客席に媚びすぎない、笑いを無理に求めない事だと仰ってました。

アドリブも過ぎると嫌味な感じになるし、興が削がれる時があります。
適度なアドリブというのは非常に難しいと思うのですが、
紅子様のアドリブが面白いのはそのへんのバランスのとり方が絶妙なんですよね。
頭の回転が早く瞬間的に舞台と客席の空気を読む力にたけている方なんでしょう。

みっちゃんもそういう力のある方なので、次回こうもりの丁々発止も楽しみだ!

後輩に伝えたい事として、人間万事塞翁が馬という言葉を贈っていました。

若いころは役がついたとか、つかなかったとか、目の前の事に一喜一憂しがちだけど、
今回苦杯をなめても、次にその悔しさを生かせるかもしれない。

長いスパンで考えて、自分がこういう経験をしたから今があるんだという考え方を、
していけたらいいなと仰っていました。

凄く難しい事だけど、目先に捉われず、挫折をしても落ち込まず、
そこから上がっていける精神を持って欲しいという事です。

順風満帆、星の御曹司的に育てられた人が言ったら、
あんたに言われてもとなりそうな話ですが、
超路線で育ったわけじゃない紅子様なので説得力があります。

宝塚に特化した話ではなく、どんな世界でもどんな人にも当てはまる言葉ですよね。

何事にも一喜一憂してすぐ落ち込む私ですが、
紅子様の話を胸に、今の苦労もいつか役に立つ事があると信じて頑張ろうと思います!

とか言って、12/3の東京紅子様DS発売日に撃沈されて、
この世の終わりだ~っと騒いでいると思うけど(^^;

計算も大事なんだけど、気持ちがついていかないとどうしてもお芝居ができない質だと仰ってましたが、
そういう紅子様の演技がとってもとっても大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

神様、仏様、12/3.4の発売日は幸運大放出祭で、
ブログを読んで下さる皆様に紅子様DSチケット運をふりまいて!!

ついでに、できれば私にも1枚宜しくお願いします<(_ _)>

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓


↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

2 thoughts on “紅ゆずるDS追加開催決定とスカステトーク

  1. 急に冷え込みが厳しくなりましたね。紅子様のds一応参戦しましたがむなしく録音テープがまわるだけ(>_<)
    先日、当日券で舞音観劇して来ました。ちゃぴちゃんの美しさが際立っていました。このままミスユニバースでもワールドでもどうぞというぐらいの東洋美人。ついこの前までは、フランス王妃だったのに(^^)龍さんがぼろぼろの緑の傘を売りつけられるシーン以外息つく間なかったです。

    • よしりん様、こんばんは!
      寒い日が続いていやになりますね。
      真冬を思うと恐ろしくなりますわ(>_<) 月組ご観劇、紅子様DS共にお疲れ様でした。 黒髪のちゃぴちゃん綺麗ですよね~。 ほんとそのままミスユニバースに出場できそうでした。 まさお君がぼろ傘売りつけられるシーン以外息つく間もないとは、 むしろそのぼろ傘シーンに興味がわいてきましたよ(笑) 東京は花組が始まるところで月を見るのはまだ先ですが、 ちゃぴちゃんマノンもまさお君売りつけられシーンも楽しみにしたいと思います。 わかばちゃんも綺麗でしたね! ひいな凜ちゃんも新人公演でお名前が載って嬉しいですね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です