柚希礼音コンサート発表とPOB千秋楽感想

皆様こんばんは。
今日は柚希礼音さんプリンスオブブロードウェイの千秋楽に行ってきました。

劇場の行ったらロビーにドーンとちえちゃん初コンサートのお知らせが(◎_◎;)
まじか、まじか、まじかーーーーーーーっ!!
うおーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と発狂もので大騒ぎしそうになってしまいましたよ。

そこは50オバですから、万歳万歳やった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノと叫びたいのをグッと我慢し、
プルプル震えながら、係りの方の目を盗みつつ、
チラシをグワッと!!
二枚ばっかり(笑)引っ掴んで参りました→→超小心者(^^;

お知らせ写真を載せておきますね

securedownload (36)

今日情報解禁だったのかな?
昨日母の家に泊まりでネット見られず、浦島太郎になっていたので、
ほんとビックリ仰天しちゃいました。

ウメちゃん、コロちゃん、ドイちゃんがご出演だって。
ちえウメの並びが大好きなので超嬉しい(^^♪
二人の小気味いいダンスが見られると思うとワクワクしますね!!

POBは少しチケット販売に苦戦したようですが、こちらのコンサートは期間も短いし、
チケット瞬殺かもしれませんね。
今から気合を入れないといけないかもしれないわ。

しっかし、今年も宝塚宝塚💕と散財してしまったというに、
来年もお金がぶっ飛んでいきそうなラインナップの数々。ひぃ~。

紅子様DS諦めきれず、すっからかんになっても行くぞ!という思いになってたそばから、
ちえちゃんコンサートだってさ。あははは・・・・・(:_;)

星組loveドリのチケットもなーんもまだ取れてねーってのにどうするんだよ~( ;∀;)
外部のエリザも1789もあるじゃん・・・(+o+)

ま、ま、何とか生きていこうではないか。
宝塚見るために生きてるようなもんなんで、来年も宝塚中心に頑張っていきますわ・・
ご同輩の皆様、納豆豆腐で頑張りましょう!!

さて、今日のPOBですが、最高に楽しかったですヽ(^。^)ノ
何といっても千秋楽ですもんね!
この看板の前に佇み、暫し感慨にふけってしまいました。
この看板見るのも今日が最後かと思うと寂しくなってしまった。

securedownload (37)

正直思ったよりチケットが取れてしまい、支払う金額の多さに真っ青になった事もあったけど、
見れば見るほど味が出る舞台にすっかり虜になった日々。

千秋楽という事で今日は客席も最初から飛ばしまくりでヒューヒュー大盛り上がり。
出演者のパフォーマンスも気合が入って、いつもにも増しての大熱演。

一曲一曲に魂がこもっていて、あの歌この歌どれも感動もの。

鳥肌立ちつつ、ポロポロ涙を流しつつ、拍手して手拍子して本当に楽しく観劇しました。

ちえちゃんのヤンキースの場面、ローラよって出てくるところなんですが、
ローラって名乗る部分に凄く工夫があって今日が最高に可愛かった!!

ダンスもビシビシ決まって、蜘蛛女のキスのソロもとてもドラマチックで素晴らしかった(#^^#)

私の一番大好きなキャバレーからのオペラ座なんか、涙で目が見えなくなってしまうほどに感動。
今日ご一緒した知人は初めてPOBをご観劇だったのですが、泣くわ泣くわ手放しで大感動。
私も思いっきりつられ泣きしてしまいました。

隣に連れて来られましたって感じの男性がいらしたのですが、
色々な曲で目頭を押さえていらっしゃって、
ドンドン舞台に引き込まれていくのがわかりました。
歌の力って凄いですね。

最後のカテコでは、一人一人ご挨拶して下さったのですが、
皆さん日本語で挨拶して下さって客席大喜びでした!

鳴りやまぬ拍手の中、帰れ帰れとアナウンスが流れていたのですが(笑)、
盛り上がった客席アナウンスまる無視で誰も帰らない(;^ω^)

予定外の事に舞台裏は右往左往していたと思いますが、
サービス精神満点の出演者の皆さん、半ば下着姿とか(笑)、崩した髪そのままとか、
急いで出られる状態の方だけ出てきてくれました。

ちえちゃんは半分脱いじゃってたらしく表に出て来られなかったけど、
満面の笑顔で袖から首だけ出してくれました。めっちゃ可愛かった( *´艸`)

大興奮の内に最後の最後のカテコも終わり、名残惜しい気持ちのまま帰宅してきました。

最初に見たのは初日2日目位だったので、その時も十分凄い!!と思ったけど、
今思い返すと自分もついていききれない場面もあったし、
もしかしたら出演者もスタッフも手探りのところがあったかもしれない。

舞台は観客も含めてみんなで作るものなので、日を追うごとに練りこまれ、
全ての歯車がピシッと合ってる感じで本当に素晴らしい舞台になっている。

梅田でご覧になる皆様、どうぞ楽しみになさっていて下さいませ!!

お時間がある方は曲目リストを見て、軽くどういうミュージカルの場面なのか、
予習なさると一層楽しくご観劇できるかと思います。

今日は星組ガイズも千秋楽でしたね。
POB組、星組の皆さん、素晴らしい舞台をどうも有難う!!
お疲れさまでした(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓


↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

10 thoughts on “柚希礼音コンサート発表とPOB千秋楽感想

  1. らき様

    今日の千秋楽、最高でしたね!!
    ちえちゃんも歌がこなれた感じだし、踊りも軽やかで柔らかさが出た気がしました。

    そして、何よりも「生らき様」にお会いできた事も感激です♪
    先ほど頂いたものをほおばりながら、一人の夜をゴロゴロと過ごしております(笑)

    ちえちゃんのコンサート情報は今日解禁かも?
    今日、一緒にいた友人が10時に「あーーコンサートがあるってメルマガ来た」と
    言ってましたから間違いないかも?

    私は来春の引越しに向けて・・・感激はTVでするようにしようかと
    ひそかに心で思うのですが。。。
    無理かな(笑)

    ぜひ、次は一緒に観劇してお茶でもご飯でもご一緒したいですね。

    • みさき様、こんばんは!
      今日は大変お世話になりました。
      私こそお会いできてとても嬉しかったです(*^^*)

      ロビーでちえちゃんコンサートの垂れ幕見た時、
      わが目を疑い一瞬感覚がなくなりまして、
      ハッと我に返り、現実だ!と大喜びで写真撮りました。
      先日のホームパーティでコンサートやりたいと仰っていたけど、
      もう決定していたのですね。
      チケットが取れるかどうかわかりませんが、
      何が何でも行くつもりです(笑)

      今日の舞台とても楽しかったですね。
      仰るように、ちえちゃんのダンスに女性らしい柔らかさが加わり、
      とても軽やかだったし、楽しそうに踊っているのが良かったと思います。

      来春はお引越しがあるそうなので、お忙しくなりますね。
      準備も大変だと思いますが、たまに気晴らしにご観劇できると良いですね。
      なんて、せっかくの決意に水を差す女(笑)
      近い内にぜひお茶でもしてヅカ話で盛り上がりたいですね。
      今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
      本当にどうも有難うございました(^O^)/

  2. らき様こんばんは!

    POB東京公演千秋楽おめでとうございます!
    そして、ちえちゃんの初コンサート♪
    チラシが東京宝塚劇場にも置いてありました!
    退団する前から、絶対コンサートをやってほしいと切望していたので超嬉しい!
    POBもとても良かったのですが、もっとちえちゃんのダンスが観たいよーと思っていたので、今度は堪能出来ますね。
    ゲストも豪華!
    私もちえうめの並び大好きだったので、また観れるなんて(目がハート)
    おっとその前にチケットが取れるだろうか?!
    POBより圧倒的にチケ難必至ですからね。

    ガイズ&ドールズも終わってしまった~(T_T)
    千秋楽ならではで、アドリブも満載でしたよ。
    本公演千秋楽観劇は初めてでしてたが、感動的ですね。
    最後も、みっちゃんらしい暖かい挨拶でした。
    みっちゃんは、ちえちゃんの後任の上に落下傘トップで相当なプレッシャーで苦しかったと思いますが、そんな素振りを微塵にも感じさせず、まるでもう何年もトップをやっていたかの様な貫禄で、いつも笑顔で組子の皆さんやファンに接してくれる。ファンの欲目かもしれませんが、今までこんなに懐が広いトップさん見たことありません。

    ラブドリもまだ確保確実では無いので、またしばらくみっちゃんロスだわ。
    あっでも、バラ駅伝、
    私のIDでは落選でしたけど、家族のIDで当選出来たので観に行ける事になりました。
    SMAPもゲストなので、駄目かと思いましたが、意外と当選しやすかったみたいですね。
    みちふう観れるのは、多分少しだけだと思いますが、みっちゃんの国歌斉唱するそうなので、楽しみです♪
    散歩がてら行ってきます。

    バラ駅伝とは比べ物にはならない程超チケ難ですが、らき様も紅子様のディナーショーGET出来ます様にお祈りしています!!

    • あゆあか様、こんにちは!
      星組千秋楽お疲れ様でした!
      みっちゃんと共に駆け抜けた日々でしたね。
      16回という自身新記録を打ちたてたあゆあか様(笑)
      普通の日常に戻る事になりますが、ボケっと気が抜けちゃいそうですね。
      私も星組、POBと観劇強化月間が終わり、
      もの寂しい気持ちになっております(:_;)

      パラ駅伝当選良かったですねヽ(^。^)ノ
      みっちゃんの国歌斉唱期待できますね。
      宝塚代表として観客の皆様に安心して聞いて頂ける素晴らしい歌唱になると思います。

      ガイズ千秋楽映像のご挨拶もみっちゃんらしくて感動しました。
      お正月のラブドリも楽しみですね!
      紅子様とDSで会いたいですが無理かな~・・・。
      次回こうもりまで紅子様ロスです。
      まだまだ先の話ですが、こうもりもガンガン通いましょうね(^O^)/

  3. らきさん、こんにちは。
    私も、21日に観劇しました。

    ちえさん、女性らしく、しかもキュートでしたよ。

    今まで出さなかった足を、あれだけ露出するのでさえも、勇気がいることだと思います。

    仕事と言えば、それまでですが、気持ちの切り替えさえも難しいですよね。

    そういえば、みっちゃんが、今回は男性の姿を、よく見かけて嬉しかったと。今日は、夫婦の日だから、これからも、ご主人も連れてきてね。と言ってましたが、22日も、しっかり、1人で楽しみました。

    • こもも様、こんにちは!
      21日にご観劇だったのですね。
      千秋楽前なので盛り上がっていたでしょうね!

      ちえちゃんの男役が好きだったので、
      女性のちえちゃんを見てショックを受けるかもと思っているところもあったのですが、
      私に関しては、まるっきりショックがなくて、
      むしろ益々ファンになってしまいました。

      男役で培った大きな表現と女性らしい柔らかさ、可愛らしさが加わり、
      新生柚希礼音も最高でした。

      私もいい夫婦の日なのに自分だけ楽しく観劇(笑)
      言いそびれたままですが、今日あたり旦那にいつも有難うと言ってみるか~。
      お前大丈夫か?と気味悪がられそうですが(;^ω^)

      最近母の代理で旦那と毎公演一度は宝塚に行くようになったのですが、
      何気に楽しんでいるようなのでこれからも連れて行ってあげよう→上から目線(笑)
      男性ファンもどんどん足を運んで下ると良いですね。
      チケットライバルが増えるのはいやだけど、
      これからも宝塚が盛り上がってくれると嬉しいですね(*^^*)

  4. らきさま

    POB、楽しかったですね♡
    ちえちゃんの伸びやかでしなやかな肢体が存分に表現されていて、海外の演出家さんとの相性の良さを感じました。
    男役を離れたちえちゃん、可愛い中にも芯が通っていて、やっぱり好きだー♡と確信できた公演でした(^^)

    で、コンサート♫
    稲葉先生の太鼓の音が聞こえてきますよー(ドコドン♪)
    どいちゃん、好きなんだー♡
    キレキレのダンスと、お人柄
    楽しみでなりません!
    超盛り上がっていきましょう(*^^*)

    • Qちゃん様、こんにちは!
      POB良かったですよね!!
      私男役のちえちゃんも大好きですが、女性のちえちゃんも凄く好きなんです。
      あの凄いメンバーと並んでも独特の存在感があり、堂々とした押し出しの良い舞台姿。
      ちえちゃんに考慮した演出になっていたからというだけではなく、
      やっぱりオーラがあったと思います。
      コンサートも発表され、今後の活躍がますます楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      雪組全ツ始まりましたね!
      ラですよラ!
      こちらも超楽しみでなりません。
      川口公演でお会いできるのを楽しみにしております。
      ビラビラ踊って楽しく盛り上がりましょうね!!
      宜しくお願いします(^O^)/

  5. らき様(^^)
    こんばんは!
    私は雪全ツの帰り、阪急電車の中です。良かったですよ~(^^)あ、でも、考えたら「コルドバ」「ラ」共にスペイン物で、カップリング失敗だったかも?と思いましたが。スペインお腹一杯でした。コルドバは、ゆうさんの時に散々見て、あんまり好きじゃなかったのですが、演者が変われば印象も変わり。私はゆうみちゃんが好きなんだな~と思いました。赤い衣装がとても良くお似合いでした。「ラ」は舞台降りだけでなく、客席登場もあり、盛り上がりましたよ~(^^)ちぎさん、だいもんさをんがへ~んな大阪弁を喋ってましたが、サービスだと思って目を瞑ります(>_<)いつもの、トリデンテのかけ声は「グリコ!」でした\(^^)/
    まなはるさんが、月城さんの軍服のソロを担当して、凄い拍手でした。大劇場でも歌って欲しいです。大阪は終わってしまいましが、「これから旅立ちます。」とちぎさんのお言葉通り、全ツはこれからですもんね~私は来週は「銀二貫」です。なかなかの評判みたいで楽しみです。らき様、来年もバウの目玉演目が続きますので、お忙しいとは思いますがいらっしゃるのを楽しみにしてますよ~(^^)

    • えりりん様、こんにちは!
      お帰りのお疲れの中ご感想どうも有難うございました!!
      初日映像見ましたが、みゆちゃん声のトーンを星逢と変えていて、
      さすが演技派と感心しきりでした。
      お衣装もよく似合っていましたよね(*^^)v

      何も考えてなかったけど、そういやスペイン、スペイン確かに被ってますね。
      土台なんでコルドバだったのか良くわからない。
      とか言ってもコルドバの内容ほとんど忘れてしまってて、
      初めて見る位の感覚なので、それなりに楽しんで見られるかな。

      何と言っても楽しみなのはラ!
      今回客席降りもあるし、本公演と違う配役もあるし、
      色々注目したいところが一杯。
      まなはるさんにソロがきて嬉しいですね。
      カポネも良かったし、今後も沢山使われて頂きたいです。

      来週は銀二貫をご覧になられるのですね。
      東上しない公演はスカステ映像をひたすら待ってるしかなくて(DVD買えや 笑)
      ご感想を寄せて頂くのが楽しみでなりません。
      おねがりしちゃって申し訳ないですが、
      またお時間ある時に是非ご感想お聞かせ下さいませ。
      いつも有難うございます_(_^_)_

      紅子様トップ就任の暁には絶対ムラ遠征するぞと思っていますが、
      その前に遠征できたらいいな~と思います。
      いつかヅカ話で盛り上がれる事を楽しみにしております。
      宜しくお願いします(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です