星組もう一回行っちゃうもんね~

皆様こんばんは。
昨日から母の家に泊まりで今日朝一番から姪の七五三のお祝いしてきました。
あの赤ちゃんだった姪がもう七歳のお祝いとはね~。
私もしわが増えるわけだわ(;^ω^)
オバ馬鹿丸出しで、まー可愛いと手放しでほめまくっていました。

で、その後ちえちゃんのホームパーティに参加させていただいてきました。
私はお茶会もいった事がなくて、初の生ちえちゃんだったのですが、
あまりの可愛いらしさにほえ~とノックアウトされ、今感覚麻痺です。
レポ禁なので詳細は書けませんが、ちえちゃんが元気で頑張っていた事をお伝えしておきます(*^^)v

すっごい人数なので驚いたというより呆気にとられました。
さすが柚希礼音様!
ちえちゃんを愛する皆様とちえちゃんを囲んで楽しい時間を過ごせた事を神様に感謝です。
千秋楽にもういちどPOBを観劇するのが更に楽しみになりました。

ちえちゃんは居なくなりましたが、現星組もとても素敵な舞台を見せてくれていますよね。
みち紅の並びが思っていたよりはるかに良くて、
元々星組を応援してこられた皆様だけでなく、新生星組を応援しようと思われた方も多いでしょう。

私も3回観劇し、見るたびに面白くなっていくガイズにほんと心持ってかれてる状態です。
で、何とかしてどーにかしてもう一度だけ行きたいと切望していたところ、
お友達の同行者が行けなくなってしまったので、
チケットを譲って下さるというお話が舞い込みました。

行けないかなぁと一瞬思いましたが、行けなくても行けるようにすればいいじゃん!と即思いなおし。
行きます行きますというお返事をしている自分がおりました。
だってさ、明日自分の身の上に何があるかわかんないんだし(笑)
今の星組のガイズはもう千秋楽過ぎたら二度と見られないんだもん!

そうさ、なるようになるさ。
ずーーーっとそんな事ばっかり言っているので、いっそもう劇場に住んだらどうやと旦那はあきれ顔(笑)

うん、住めるもんならSS席に住みつきたいよね(^^♪という私にもうほとほと呆れた旦那。
返す言葉もなく、イケイケ好きなだけ行ってこいやとさじを投げたようでございます。
あざーーーっす!!
お言葉に甘えて好きなだけ行かせて頂きますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな事で火曜日ほんとのマイラスト星組ガイズ観劇して参ります。
また感想あげさせて頂きますね~(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

9 thoughts on “星組もう一回行っちゃうもんね~

  1. こんにちは。

    「すきなだけ行ってこいやとさじを投げたようでございます。」
     うちも・・・もうあきれて好きなようにどううぞ!!って感じです。
    SS席に住みつくって私もそこまで考えつきませんでした((´∀`))
    私は大劇場(宝塚)に移住したい!!でした。

    • yayoi様、こんばんは!
      いずこの旦那様もあきれ果てていらっしゃるようで(笑)
      みち紅がいるというのに見られないなんてと思うと、
      財布の寒々しさも何のそので見たくなってしまいますよね!
      私も宝塚に移住したいです~。
      これファンなら一度は考える事ですよね。
      遠征すらできてないので遠い遠い夢ですが、
      時々宝塚の賃貸情報見てたりしてて旦那に笑われております。
      SS席に住みつくより現実的で可能性0とは限りませんもんね。
      いつかそんな日が来るといいですね(^^♪

  2. 私も老後宝塚に移住する予定です。娘の友達推定年齢95~98期も老後宝塚に移住予定です。先日の夢の件ですがだいもんがなんと隣に住んでて、でも我が家はジェンヌがお住まいになるには山奥、イエ山の手で(^_^;)おしゃれな駅前のマンションに引越してて、ひとつの夢でふたつおいしかったです。ガイズ楽しんでくださいね。

    • よしりん様、こんばんは!
      まぁ美味しい夢をご覧になられましたね~(笑)
      いつかムラに歩いて行ける所に住んでみたい!!
      ただそんな夢のような話が実現したら毎日入出ギャラリーしてるだけで我慢できず、
      毎日当日券並んでそうでちょっと怖いです(;^ω^)

      同じ持つなら夢は大きく!ですよね。
      いつかムラ近くに住んで、お嬢様もお嬢様のお友達もみんなで連れ立って歩きましょう(^O^)/

  3. らき様(^^)
    こんばんは~
    姪ごさん、七五三ですか?おめでとうございます。うちの近くに中山寺というお寺があるのですが(ジェンヌさんが豆まきしたりします。)この時期の土日はお詣りの方でごった返します。
    それで季節を感じる今日この頃…

    また、フライングかもしれないですが、公式では発表されてませんが、「CDジャーナル」というサイトでタカスペのライブビューイングが有ると書いてありました。やるとは思ってましたか、なかなか発表にならないので、もしかすると今年はないのかと心配してたんですよね。あるなら良かったです。

      • えりりん様、こんばんは!
        お祝いのお言葉頂きどうも有難うございます!
        えりりん様は中山寺のお近くなのですね。
        いつもスカステで豆まきニュースを見ていました。
        都合が合えばジェンヌさんの豆まきを見に行かれることもあるのでしょうね。
        来年行けたらいいですね(*^^*)

        タカスぺライブ発表になりましたね(*^^)v
        今年はないのかなと思い予定合わせしてなくて焦ります。
        もっと早く言ってよ~( ;∀;)
        と思いましたが、多分ちゃっかり見に行ってそうな気がします(笑)
        えりりん様は行かれるんですよね?
        またご感想もお聞かせ下さいね。
        発売情報有難うございました。頑張ってリスケしてみます(^O^)/

  4. らき様 こんばんは!

    お忙しいのに、ホントにホントに申し訳ありませんm(__)m
    私も、旦那には呆れられてます。
    SS席、いやSでもBでもいいから本当に住みたい!
    東京宝塚劇場でもいいけど、どちらかといえば大劇場に住みたい。

    紅子さんのディナーショーのポスター、超かっこいいですね!!
    目がハートになってしまいます(*^^*)
    あー観たい観たいよー
    発売日平日も10時からなんて、チケ取り参戦も出来ないので、100%無理ですけどね(ToT)・・・・

    こうもりに、マギーさん出演ですね。
    マギーさんに絶対出てほしかったので、最高に嬉しい!
    みちべにマギー
    その上汝鳥さん。
    めっちゃ面白くなりそう!
    まだガイズ&ドールズ公演中なのに、その前にディズニーあるのに、今からわくわく(*´∀`)♪

    みちふうが、バラ駅伝に?!
    走るの?!
    応援?!
    会場まで、自宅からチャリで10分で行けるんですけど!
    わけあって、観劇日以外は、すぐ近所まで来てるんですけど!
    みっちゃんとふうちゃんがが、近所に来てくれるなんて!
    観覧チケット即応募してしまいました!
    SMAPも出るとか書いてありましたが、取れるかな?・・・

    • あゆあか様、こんばんは!
      こちらこそどうも有難うございます_(_^_)_
      とても楽しみにしています。

      ところでバラ駅伝のみち風走るんですかね!?
      公演だけでも大変なのにまさか走るの?と驚きました。
      ゲストでご挨拶するだけかなと思うけどどうなんだろう。
      観覧チケット当たるといいですね!!

      紅子様のポスターのカッコ良いですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      行けないんだろうな~と思うと悔しくなってしまうのですが、
      ほんっと素敵なポスターなんで嬉しくて嬉しくて。
      紅子様じゃなきゃという摩訶不思議な(笑)写真も大好物ですが、
      こういう王道の写真を見ると安心して大喜びできます。
      あーーーーー行きたい。
      あゆあか様にはバラ駅伝、私には紅子様DSのチケットが取れますように!!
      当選祈願しに近所の神社に行っておきます(^_-)-☆

Comments are closed.