宙組エリザの噂マジですか!?

皆様こんばんは。
宙組エリザの話題で騒然となっていてビックリしました。
噂は聞いていましたが、本当なのかもしれませんね。

と、その前に皆様にご報告です。
先日公式HPの気になる事という記事を書いたのですが、
本日研一3名のお顔が反映されておりました。
私も勇気を出して劇団にお願いしようと思っていたのですが、
既に修正中だったようですね。
せっかくですもの。お顔が見えないのが残念でしたのでほんとに良かったです(*^^*)

話は戻りますが、
と、その前に(笑)月組初日おめでとうございます!!
二番手羽根をつけたたまきち君が見られたようですね。
ショーは初日からタンバリン売切れで盛り上がっていたようです。
明日のスカステが楽しみだ~(^^♪



さて、本題の宙組エリザの件、
出所の元サイトのお知らせは削除されているようなので、まだ真偽のほどはわかりません。
でも何だか本当っぽい感じがします。
突然意味もなく書いたりしないと思うので、何らかの根拠があったと思われます。
宝塚公式HPの宙組演目発表が待ち遠しいですね。

もし本当だったとすれば興味は俄然その配役。

この三名がエリザやるかもしれないんですよ~。ワクワクしちゃうね。
securedownload (29)
全ツ千秋楽で「なまら楽しかった」と爽やかな笑顔で挨拶するまぁ様。
微笑む真風君とみりおんちゃん。

爽やかな笑顔が魅力のまぁ様が黄泉の帝王か~。
トート閣下ってどちらかというと真風君の方がやるかもと思っていたので、
まぁ様がトートって少し驚いたのですが、本当だとしたらロン毛まぁ様が見られるわけね。
おー楽しみだな~。
トートって丸顔のまぁ様に似合うのかなと思ったけど、
脳内で扮装させてみたけどイケるよ!

で、この三名の絡みがどうなるのか。
securedownload (28)
色々番手をハッキリさせてきた劇団。
今の宙組男役1.2.3はこの3名と言っていいですよね。
長身でスタイル良い3人が踊る明日へのエナジーはタカニュ映像だけでもよだれものでした。

トップハットでの怪演でグッと成長した感のある愛ちゃんこと愛月さん。
もしかしてルキーニになるのでしょうか?

次のシェークスピアの制作発表で髭をたくわえた真風君。
フランツへの伏線なのか?

真風、愛月のどちらかがルキーニだと思うのですが、
二人ともトークが可愛くてアドリブ苦手っぽいじゃん?
ルキーニやるとしたらかなりアドリブ力が培われそうです。

真偽のほどもわからない中、勝手に妄想してもしょーがないんですけど、
どんどん想像しちゃうのがヅカオタ(笑)

私の希望的観測としては、専科投入、年末大幅な組替えなければ、

ゾフィーはせーこちゃん一点買い。

子ルドはまどかちゃん。

ルドルフは、愛ちゃんがルキーニやらなければあるかもだけど、
ずん君くるかも。
ルドルフは役替りありそうな気がしますね。

あっきーとりくちゃんは革命家3人トリオ。
そこにルドルフ役替わりの人が入ってくるんじゃないかと思う。
りくちゃんマデレーネも見たいぞ。

うららちゃんはマダムヴォルフ。
これ花組考えると男役くるかもだけど、
うららちゃんの役としてはこの位の大きさないとって事で。

新人公演はとにかくフランツ留依君がいいな~。
まどかちゃんにはジュリエット希望の私としてはもうそこいっちゃうのかですが、
シシィをやるとしたら、まどかちゃん以外いないでしょうね。

シェークスピア発表会やったところなのに、エリザの話題で持ち切りとは、
何だか可哀想な感じもありますが、宙組が注目されたので良しとしてもらおう(笑)

シェークスピア発表会の大介先生と生田先生の真逆な感じが面白くて笑えました。
宝塚は先生も個性があって、多様なニーズに応える事ができているんでしょうね。

架空??の話題で持ち切りになりましたが、次回本公演も大いに楽しみたいと思います(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

12 thoughts on “宙組エリザの噂マジですか!?

  1. らきさま
    こんにちは

    ちえさんの週刊誌の記事は読んでいませんが、広告で柚希礼音という名前を宣伝してもらいしかも記事まで書いてもらいありがとうという思いです
    週刊誌はまず申し訳ないですが不幸な記事から読みますもん
    結婚より離婚とか。だから内容はともかく週刊誌は有名税と割りきります!埋め草記事って私も初めてこの言葉知りました
    いいじゃないですか!
    埋め草記事!
    ちえさん頑張れ!

    ところで、エリザ発表されたんではないですよね
    10月にこの話を聞いたんですが ミリオンちゃんこれで卒業なんかな?と決まってもないのに頭がぐるぐるしてきました

    エリザは観たいけど、ミリオンちゃんのエリザは観たいけど…

    ですが、聞いてから日にちも経って落ち着いてきまして
    もしエリザをやるんだったら
    こんなに嬉しいことはないです

    新人公演まで頭が回らなかったけど、まどかちゃんのエリザも観たい観たい!

    とりあえずはシェークスピアですよね♪
    ショーもとても楽しみです

    さて花組のショーですが
    もうすぐ東京初日ですね
    素晴らしいショーですよ♪

    一押しはあっという間に終わる
    ラインダンスです
    大階段を使っているので、短い時間に目まぐるしく動きます
    振り付けはファンタジアの黒燕尾の振り付けの先生です
    納得ですね(^^)
    モノトーンの衣装が可愛くて
    羽を細かく動かす振りが尚更愛らしくとても素敵です
    でも、すぐに終わるのです

    もちろん、各場面のスターは全て良し!皆さん足長属です
    特にちなつちゃんとカレー君のダンスシーンでカレー君が下からちなつちゃんの足に手を這わせるところは上にいってもどこまでも足です ちなつちゃんの足はどこまであるんですか(;o;)
    キキちゃんの場面は柔らかい色気にシャープさが加わり今までにないキキちゃんの魅力が溢れてこれもいいんですよ 帽子を脱ぐと頭に布(なんて表現するのかわからない)巻いてるんですがこれもカッコいい!
    ラインダンスのあとの黒燕尾は
    どこ見たらいいのかわからんくらいです ちなつちゃんはさりげなくミリオちゃんを見て角度を合わせて踊ってました 凄いわ~
    素敵な素敵なショー
    らきさま、東京公演を待っておられる皆さま~
    お楽しみにね♪

    • ホイリゲ様、こんばんは!
      花組のご感想どうも有難うございます!!
      長時間お座りになるのが大変なので少しでもご観劇になれて私も嬉しい限りです。
      母も手術後座っている事ができず、ちえちゃんPOBもみっちゃんお披露目も見られず、
      残念がっておりました。
      また暫くご観劇になれないかもしれませんが、
      どうぞみりおんちゃんの舞台を全編ご覧になれますように!
      無理をなさらず焦らず養生なさってくださいね(*^^*)

      花組のショーは見どころ沢山、私もとても楽しみにしております。
      ガイズのラインダンスも衣装が可愛いし大好きでしたが、
      花組ラインダンスは一段と楽しそうですね。
      下級生ちゃんがめいいっぱいの笑顔で溌剌と踊る姿を見ると、
      こちらも幸せな気分になります。
      羽根を動かす振り付け可愛いんでしょうね(^^♪

      ちなつ君カレー君のダンスもめちゃめちゃ素敵だと思うので、
      私正視できるかしらと思うほど楽しみにしています。
      ちなつ君の足の長さは尋常じゃないですね(笑)
      世の中スタイルの良い方がいるものだな~同じ人間なのにと悲しくなる位長い足。

      みりお君の美しさや歌声、キキちゃんのダンスなど、
      若さと美貌の花組は目の保養になりますね!

      今はまだ星組とPOBで花組さんのチケットにまで手が回らず、
      1枚しか確保できていないテイタラク(笑)なのですが、
      何としてでもあと2回は行きたいと思います。

      おすすめポイントがっつり見てまた感想あげたいと思います(*^^)v
      有難うございました。
      どうぞお大事になさって下さいね(^O^)/

  2. こんにちは。宙組全ツが終わり、まあ様ロスの私ですが
    エリザの話題に、そわそわして居ます。真偽の程は不明ですが、妄想は得意なので、私も楽しんで居ります。そして、やっぱり私もトートは、真風さんの方かな?とイメージでは、思うのですが、まあ様も素敵なトートになると想います(*≧∀≦*)
    なんて、噂だけなのですがね♪
    今は、王家のDVD 観ながら、まあ様への愛を満たして居ります。

    • 猫っ母様、こんばんは!
      宙組エリザあるのかないのかドキドキしますね。
      まぁ様がトート?と一瞬思いましたが、
      脳内で勝手にトートの扮装させてみたところ(笑)
      えっらいカッコ良くてですね、これは楽しみに発表まつしかないと思いました。

      シェークスピアの制作発表の写真しかまだ見ておりませんが、
      とても素敵でしたね!
      生田先生がどんなお話しにして下さるのか楽しみですね~。
      ショーも大階段がずっと置かれているそうで、
      立体的な凄いショーになりそう。
      早く見たいですね!
      どうぞ次回宙組公演楽しみに、王家で愛を充電して下さいませ(^O^)/

  3. らき様
    こんばんは。研1さんの写真、全員揃ってよかったですね!
    昨日の宙エリザ情報は、ファンの間であっという間に広がりましたね。
    つい先日、シェイクスピアの制作発表があったばかりですが、もう来年の上演スケジュールはかなり前に発表になっているので、演目もそれなりに内定しているのではないかと思いますが。。

    まだ確定の話題ではないものの、ファンとしては、あれこれキャストの想像が膨らみます。
    真風さんは、宙に移動してからますます男役の魅力が増したので、ルキーニを演じてほしいところです。

    来年は、東宝エリザの再演もありますし、帝劇をはじめ梅芸でも上演があるので、そちらも楽しみですが
    宝塚版は昨年、花組で上演されたので、しばらくはないと思っていましたが、ダミー情報がダミーで終わらない事を祈りたいです。

    • ハナモモ様、こんばんは!
      研一さんの写真が反映されてホットしました。
      全然関係ないのに可哀想な感じがしていたので嬉しいです。
      気になっておられた方も多かったのかもしれませんよね。

      宙組エリザの真偽は不明ですが、あれこれ想像するのも楽しかったです。
      真風君がルキーニかなと思うのですが、フランツが専科さんになりますよね。
      そのへんが皆様、どうなるんだろう?とドキドキするところじゃないかなと思います。
      あっと驚く配役というと、マダムヴォルフとかマデレーネでしょうかね?
      エリザ20周年なので何となく本当のような気もしますがどうでしょう?
      発表が楽しみですね(^O^)/

  4. らき様おはようございます。
    昨日はお忙しいところ、お受けくださり本当にありがとうございました。
    また宜しくお願いしますm(__)m

    ところで宙エリザベートマジですか?
    自分の中でも、次にやるとしたら真風君のお披露目?とか思っていましたが、今の宙でもイケル!とも思います。
    ラダメスも、まあ君合ってるかな?と、疑問でしたが、蓋を開けてみたら、素晴らしく包容力のあるラダメスを演じてくれたので、きっとトートも似合ってると思います。みりおんちゃんも、今の娘役トップの中では一番適任ですしね。

    他の配役の予想は
    フランツ・真風君
    ルキーニ・愛ちゃん
    ルドルフ・ずんちゃん
    革命家3人組・あっきー、りくちゃん、そら君
    ゾフィー・せーこさん
    マデレーネ・うららちゃん
    マダム・ヴォルフ・もんち
    他略
    個人的には、うららちゃんは、男役並に身長もあるし美しいので、年増のイメージのあるマダムヴォルフより黒天使とマデレーネで観てみたいです。
    ルキーニは、専科からマギーさんも有りかと(アドリブ上手いので)

    何かもう決まったつもりで配役予想してしまいましたが、東宝もあるのに来年はやるのですかね?

    • あゆあか様、こんばんは!
      宙組エリザ本当なのか気になりますね。
      私はルキーニ真風君が希望なのですが、フランツがいませんし、
      真風君歌も良くなりましたからフランツもいけるかな。
      うららちゃんマデレーネも見たいですね。
      女性で目立つ役が少ないので、マダムかマデレーネかビンデッシュ嬢の中で、
      一番大きい役ということでマダムにしてみました。

      発表もないのに配役予想で盛り上がってしまうのがヅカオタですね(笑)
      ついつい妄想しちゃいますが、それがまた楽しみなんですよね!

      私としては何よりも次のエリザのシシィが誰か早く知りたいです。
      宝塚でもエリザやるとしたら、小池先生の負担を考えるとまた蘭はなちゃん?
      うーむ・・・(;^ω^)

  5. らき様 こんにちは!

    今 公式を見たらタカスペのライブビューイングがあるって出てましたよ~!
    今年はないのかなぁと思ってたから 嬉しいです。

    宙組でエリザベート 
    フライングだけど 本当なのかもしれないですね。
    みりおんちゃんが 演じたい役シシィと言っているので もしできたら退団してしまうのでは…?と心配ですが みりおんちゃんの「私だけに」聞いてみたいし きっと綺麗なシシィになると思います。
    まぁくんのトート様も ちょっと違うか?という気がしないでもないですが 今のまぁくんなら大丈夫!何でも出来ちゃうと思います。(何様?!?)
    真風くんには わたしはルキーニをやってもらいたいです(^^)

    青ジャージ 確認してくださってありがとうございます。もしあーさだったら センターに近いところで踊るわけですよね。
    いきなり客席降りがあるそうで 楽しそうですね(^o^)タンバリンは買うつもりはないけど 振りは完ぺきにしていきたいです!
    11/28 ご一緒なんですね。わぁー嬉しい\(^o^)/楽しみにしてます!(^^)!

    • みぃ様、こんばんは!
      タカスぺライブビューイングあるんですね(*^^)v
      やったーと喜んだのもつかの間、日程的に行けるか微妙な感じもあり。
      あーでもやるなら見たいですよね~。

      宙組エリザがあるならば私も真風君ルキーニ見てみたい。
      でもフランツも見てみたい。
      さすがにこの2役を役替わりする事はないと思うので、
      やっぱりルキーニの方を見たいかなぁ。
      決まってもないのに悩んでるのも笑えるよね(^^;

      青のジャージはあーさでしたよ。
      初日映像では結構目立つ位置にあがっているように思いました。
      頑張って欲しいですね!

      花組ご観劇また同じ観劇日になって嬉しいですね。
      ぜひお会いしましょうね(^O^)/

  6. らき様(^^)
    こんにちは

    宙組次回公演発表になりましたね。やはり、エリザでした…なんかこの頃不手際が多くないですか?って他にいまのところ思い浮かばないですが…(>_<)

    とにかく、みりおんが退団しないことを願います。私はまぁ様に添い遂げ希望です(T_T)

    • えりりん様、こんばんは!
      本当にエリザきましたね!
      私もこのグダグダは企業としては不味かったと思います。
      シェークスピアの制作発表会もあるし、
      演目発表引っ張っていたんでしょうに台無しでしたね(^^;
      同じ宙組だから注目度上がって良かったかもになりますが、
      結果論でしかないし、情報公開は慎重にお願いしたいですね。

      退団して欲しいという意味ではなく、私はみりおんちゃん退団かなと思います。
      ゴメンなさい_(_^_)_
      まぁみりコンビがとても雰囲気良いので、違うコンビで見たくない気はしますよね。
      残念とは思いますが、私はシシィで退団した方がカッコ良いような気がするんですが、
      何でもできる娘役さんなのでまだ見ていたいという思いは勿論あります!
      外部でもご活躍になるでしょうが、宝塚の娘役としてのみりおんちゃんじゃなくなりますもんね~。
      次回シェークスピアを楽しみにして暫し退団云々は忘れる事にしましょう(:_;)
      宝塚は終わりがあるから美しさが倍に感じますが、退団というものに慣れる事はできませんね・・・。

Comments are closed.