月組稽古場映像。たまきち君が二番手位置にいたね

皆様、お早うございます(*^^*)
珍しく朝から更新です。昨日書けなかったからちょっとだけ。

またあらためて書こうと思うのですが、昨日は月組稽古場映像が出ましたね。

まさお君のアオザイ姿似合ってて素敵だったし、ちゃぴの黒髪も可愛いかった。
美弥ちゃんとまさお君の絡みの時のみやちゃんの顔が超色っぽくてくらっとしましたが、
何よりもかによりも、たまきち君がどういう感じなんだろうと、
もう興味はそこ一点な感じで見てしまいました。

昨日はバタバタ今日もバタバタなので、まだ一回流して見ただけなんですよ。
とにかく、ショーのフィナーレにたまきち君が二番手立ち位置にしっかり立っていた!
事だけはしかと確認致しました。

うん、そうだよね。そりゃ当然そうだろうとも。
ただはっきり見たかったんだよ。

たまきち君がいつにもまして気合の入ったお顔してるようにも見えたし、
気負わずマイペースに頑張ってるようにも見えたし、見る人の気持ち次第というところだろうか。

みやちゃんもかちゃも普段通りのスーパー良い笑顔でしたよ(#^^#)

椅子に座ってるところのかちゃは少し元気なく見えたけど、
回りも真剣に座ってたから多分前にいる先生の方を意識してる部分だったのでしょう。

たまきち君がソロを歌っている時、一瞬ですがまさお君がじっと心配げに見守ったんですよ。
見逃す位の短い間でしたが、トップの顔だ!と思いました。
自分も経てきた道だし、二番手としてのたまきち君を大きく包んでくれる事でしょう。

タンバリンの部分だけクローズアップされていましたが、
何やらバチみたいなのを持った方達がリズムを奏でながら踊るカッコ良い場面がありました。
ちゃぴが男前に背中を軸に回転技ジャンプ。
securedownload (27)
さすがダンサーちゃぴだね。

まさお君の良い声もたくさん聞けそうで楽しみです。

あー時間がないっ。

では皆様、またね。

今日もちえちゃんのPOB行ってきますので又感想あげますね(@^^)/~~~

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “月組稽古場映像。たまきち君が二番手位置にいたね

  1. らきさん、こんばんは。

    東京公演が楽しみです。
    みなさん、元気に唄って踊ってましたね。

    私も、土曜日にタンバリンを買おうと思ってます。
    月組は、ショーが楽しそうですね。
    花組のショーは、唄が聞き取りやすいメロディで、
    思わず口ずさみます。
    最近では、宝塚幻想曲を、よく唄っておりました。

    1月のLOVE&DOREAMは、何とか、
    みっちゃんに会いに行けそうです。
    やっとの思いで、ゲットできました。

    今から、るろうに剣心が、かなり心配です。

    また、ちえさんの感想を聞かせてください。
    自分の予習にしたいと思います。
    ちえさんと、みっちゃん、
    確か、千秋楽が同日だったんですよね。
    恥ずかしながら、最近、知ったんです。

    • こもも様、こんばんは!
      ディズニーコラボのチケット良かったですね!
      私はいつものように今んとこ全滅でーす(;^ω^)
      絶対行くからいいもんという負け惜しみ。
      友の会は私を会員として認識してないのでは?と思うこの頃です(笑)

      るろうに剣心のチケットは宝塚ファン以外の方も来ると思うので、
      本当に胃が痛くなる程心配ですね~。
      チケットの女神様がこもも様に微笑んで下さいますように!

      今日もちえちゃん可愛かったですよ(*^^*)
      少しお痩せになっていたようにも見え、
      お疲れも溜まってくる頃だよな~と思いました。
      まだまだと思っている内に22日がどちらも千秋楽。
      最後まで星組、プリンス組の皆さんお怪我なく頑張って頂きたいですね(^O^)/

      月組振り付け予習頑張ってくださいませ(*^▽^*)

  2. らき様こんばんは。

    写真のちゃぴちゃんの映像観ましたが、凄い身体能力ですね!
    ゴールデンジャズは。かなり期待出来そうです♪
    でも、友の会子に初めて月組でそっぽ向かれた!
    ラブドリと重なるので、後半の土日と木曜夜公演しか申し込まなかったのもありますが・・・(エポスカード優待は、まだ残ってるのですが、ラブドリと同じ日程だから購入断念。
    取り敢えず2回はほぼ確保してるので、我慢我慢。

    そういえば、こうもりは、みっちゃんがこうもり博士の方でしたね。

    • あゆあか様、こんばんは!
      ちゃぴちゃんカッコ良かったですよね。
      月組そっぽ向かれた?残念!
      でも確保してあるなら大丈夫ですね。
      私は毎度なので慣れっこですが、あんまりにも当たらないので、
      もしかしたら何か不具合があるのではないか?と心配になってきました。
      一回問い合わせしてみようかしら。

      ゴールデンジャズ凄く楽しそう!!
      タンバリン売切れですって。
      買わずにしらばっくれて手拍子しようと思っていたのですが、
      皆様持っていたらどうしようとこちらも心配になりました(笑)

      こうもりは全然わかっていないので配役見ても、
      あーそうなんだ、えへわかんないやでした(^^;
      みち紅なので何がきてもOKで安心しちゃってて予習してないまま(笑)
      演技に不安はないけど、チケットに不安が~。
      ほんと友の会は会員にもっと優しくして欲しいです(;^ω^)

Comments are closed.