攻めの姿勢紅ゆずる?歌劇表紙にお、おう

こんばんは。
やっと録画していたるろうに剣心の映画版を見たでござる。
面白くて一気に京都大火編まで見ちゃったでござるよ~。

はまりますね、これ。
アニメや漫画原作からいくはずが結局映画からになってしまったので、
本来の面白さが理解できていないとは思うのですがすっかりファンになりました。

あれを雪組がやるわけですね!!
いやはや全くもって楽しみでござるな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
映画版のカッコ良い俳優さんや、応援している土屋太鳳ちゃんにキャーキャー言いつつも、
雪組のビジュアルの高さも負けてまへんで~とTVに向かって宣言している私でありました。

あの役誰がやるかなとワクワクドキドキ。
追加の配役発表も楽しみですね!

ところで皆様、宝塚歌劇11月号の写真は見ましたか?

これですよ、これ
↓ ↓ ↓ ↓

歌劇 2015年 11月号 [雑誌]

価格:720円
(2015/11/6 01:30時点)
感想(0件)

見た瞬間(@_@)、思わず「お、おう」と声が出てしまった。

なんちゅうか、攻めてますよね!((^^;)

紅子様ファンの私と致しましてはですね、こんな髪型であっても(;^ω^)綺麗というのは、
やっぱり凄い事なんじゃないかと….(笑)

ま、どちらかというと私の好みとしては、これ
↓ ↓ ↓ ↓

宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 09 月号 [雑誌]

中古価格
¥818から
(2015/11/6 02:06時点)

みたいな方がすんなり受け入れやすいんですけどね。

でも、最初の軽い衝撃の後、もう一度よく見直してみますと、
イケてるんですわ!これが!!

ハイセンス過ぎて田舎者の私は一瞬ついていけなかったんですけども、
違うのね、違うのよ、違うの!!

何が?って話ですけど(笑)、変なんかじゃないの!

よく見てよく見て。
ね!ハイセンスなのよ。

揶揄ってるように思われても困るんで声を大にして申しますが、
マジに最先端の写真に挑戦の意気込みを感じる!素敵な写真だと思います!!
いや、なかなかできないよ。これ。

だいもんと並んでいる写真もとてもセンス良くて本当に二人とも綺麗で大好き!
こっちは凄くわかりやすいしね。

でも何度も見直している内に、
歌劇11月号の写真て凄く紅ゆずるを現しているなと思えてくる。

既存の男役写真とは少し違っている感じがしたけれど、
ファッション雑誌に出てくるモデルさんみたい。
宝塚であって、宝塚でないようなギリギリの線を狙った良い写真だと思うわ。

私が愛読しているブログの一つ「わが愛しのすみれの園」の石田様が、
紅子様ネイサンの動きをどこかで見たような気がすると思ったら、
横山やっさんだったと愛を込めて書いておられて、
言い得て妙過ぎて笑ってしまったんですけども、
そうなんだよね、紅子様ってそういう色んな表情がある人なの。

どっぷり宝塚男役であったかと思うと、横山やっさん風味だったり、、
最先端のモデル風であったり変幻自在。

頭の回転が良く、人との距離をどう保つがベストかを考えに考えてる人だと思うんだ。
敢えて近い距離感出してみたり、遠い距離感を出してみたり。
それが見る人によっては裏目に思えて結構不興を買ったりするんだと思うけど、
何となく気持ちがわかるような気がする。
人との距離の置き方ほど難しいものはありませんよね。

実際は知りませんけど、私は勝手にそういう繊細な方なんだと思っている。

で、そういう繊細なところと常に攻めの姿勢を忘れない精神が限界越えて、
身体を壊したりしちゃったのかな~と思う。

何も知らないファン目線の独り言妄想想像です。
こいつの頭は完全にお花畑って事で聞き流してやって下さいませ(笑)

まー何はともあれ、歌劇11月号表紙の紅子様ビックリしたけど、とても素敵(#^^#)
これからも挑戦する紅子様を応援していきますよ~(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも

↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “攻めの姿勢紅ゆずる?歌劇表紙にお、おう

  1. らき様おはようございます!

    すみません!歌劇の表紙には、ちょっと引きましたf(^^;
    先月のキキちゃん、みっちゃんの歌劇初表紙もですが・・・
    私も、グラフの表紙の方が好み。
    だいもんとツーショットのグラフ、ディスプレイ棚付きの本棚に飾ってます。

    昨日、6回目のガイズ&ドールズ観てきました♪
    紅子さんが何か雰囲気違うな?いつもよりカッコよくなってる!と思ったら、いつものオールバックに撫で付ける髪型ではなく、リーゼントでした。
    フィナーレには、いつもの髪型に戻っていましたが、さっきの方が好み!と心で叫んでしまいました。
    紅子様、アドリブも冴えてましたよ~最高(^^)d
    東京公演の舞台写真、ネイサンも2枚買ってしまいまた(1枚はアデレイドの妄想)
    ムラもそうだったみたい
    ガイズは、他の出演者の小芝居も面白いので、何度観ても飽きないですね。
    アドリブもエスカレートしてます。
    昨日は、ナイスリーに釘付け。
    今週も二連チャンで、今日も観てきます♪
    我ながらアホかと思います(^o^;)

    • あゆあか様、こんばんは!
      紅子様写真引いちゃいましたか(笑)
      そうですね、私も一瞬引きました(^^;)、
      でもよぉおおおおおおく見ている内に、
      良いんじゃない!と変換されていきました。
      恋は盲目、ファンの欲目でしょうなぁ(笑)
      でも一度綺麗でイケてると思うと、もうそうとしか見えなくなる不思議(^^ゞ

      紅子様リーゼントネイサンだったのですか?
      えー見たい見たい!!
      10日もリーゼントだと良いな~。
      あゆあか様、通いまくっておられますね(笑)
      見れば見る程にはまってしまうという感じですね。
      色々な方に視線を向けると違う味わいがあるし、
      何といっても大好きなみっちゃんのお披露目ですものね。
      どうぞ後悔なきようたっぷりご観劇になって下さいませ。
      体調だけお気をつけて下さいね(^O^)/

  2. 初めまして!
    ちえさんの時はあまり魅力を感じなかったのですが、ネイサンを見て、さゆみさんが大好きになりました。
    スカステでちえべにで夢咲にゃにゃのコント?を見てから、気にはなっていたんですけどね。
    この表紙のさゆみさん、最初えっ!っと思いましたが、見れば見るほどはまります。

    かっこいいのに面白いさゆみさん、素敵です。

    • こびぃ様、こんばんは!
      あれ?一度コメント頂いたと思うのですが初めましてでしたか?
      いやねー年は取りたくない(笑)
      あらためまして初めまして!

      紅子様良いですよね~(#^^#)
      ネイサンは紅子様にピッタリな面白い役で軽く演じているようですが、
      ピッタリに思わせる努力していらっしゃるんでしょうね。

      歌劇11月号の紅子様、一瞬引きまして、
      半笑いしてしまったのですが見れば見る程はまりますよねヽ(^o^)丿
      今やこれぞ紅子様な写真なんじゃないかと気にいっております。

      私がどの立場で言ってんのかわかりませんが、
      これからも紅子様応援宜しくお願いします(笑)。
      またお時間ありましたら遊びに来て下さいね。
      コメント頂きどうも有難うございました!!(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です