正面からご挨拶申し上げマス。

皆様こんばんは。

埼玉の片隅で生息中、愛犬2と申します。
securedownload (14)

恥ずかしいのでちっこい頃の姿でご挨拶申し上げます。

母がタカラヅカニュース見逃し101選を見たまま、
こちらの世界に帰ってくる事ができないようなので、
本日は代わりにわたくし愛犬2が愛する宝塚についてお話しし・・・

あっあいつが!!(゚Д゚;)

どけどけオラッ!
(-_-メ)

後から犬の癖に生意気してるんじゃねーぞ!!

あらためまして。

皆様こんばんは。
お初にお目にかかりやす。

人のものは俺のもの、俺のものは俺のもの
人呼んで「食い意地大魔王」愛犬1と申します。

securedownload (15)

ぶちゃ可愛どころか、マジぶちゃぶちゃ?
いや~そんな褒めないで下さい。照れるじゃないっすか。
下の始末もロクにできないこんな自分、まだまだっす(^^ゞ

ちなみに特技はラインダンス、好きな言葉は死ねばいい!
万年恋人募集中です。

本日、あの馬鹿母が、タカニュ見逃し101選を延々見続け、

星組~!!花組~!!雪組~!!月組~!!宙組~!!(順不同)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちえちゃーん!!紅子様~!!ひぃ~カッコいい~(ToT)
きぃー桂ちゃんもいるで~!

懐かしいだの、萌え死ぬ~だの
全員の名前叫んでtvの前から一歩も離れません。

という事で、とりあえず繋ぎでご挨拶させて頂きました。

お見苦しい姿で失礼申し上げました。
今後とも馬鹿母共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

10 thoughts on “正面からご挨拶申し上げマス。

  1. えっ(*≧∀≦*)
    可愛いじゃあ無いですか~
    これは、ちっこされようとも
    脱走されようとも
    愛しき、君ズ
    ですよね~(^ー^)
    お母さんは、お忙しい様なので
    余り、手を掛けず
    そういうときは、ころっと
    喧嘩なぞせずに、お休み下さいね
    でも、おふたかたとも
    なかなかの、イケメン(^^)
    こりゃあ、お母さんが
    なかなか、みんなにお披露目しない訳ですよね♪
    ツートップ揃い踏みですから
    貴重な、場面に立ち会えて
    とても、嬉しい限りです(^o^)

    • 猫っ母様、こんばんは!
      写真が貼れるようになったらご挨拶させて頂こうとは思っていたのですが、
      毛は抜けててまだらハゲだったり、皮膚が弱くて赤くなってたりとか、
      イボ面だったりとか、みっと恥ずかしいのでちょっと躊躇してました(笑)

      でも、こんな程度の犬を出し惜しみしているというのも何なので(;^ω^)
      とりあえず正面顔写真でいってみました。

      猫っ母様のアドバイスにより、ワンコ部昨日は大人しく、
      ころっと寝てくれました。有難うございます(*^-^*)

      猫っ母様のおうちの猫ちゃんのお写真も見せて頂いておりますが、
      ほーんと可愛いですね~。
      私は猫を飼った事がないのですが、猫ちゃんは気品があって自立している感じがします。
      また猫ちゃんズのお写真も楽しみにしておりますね(^_-)-☆

  2. らき様
    おはようございます。本日の関西(村周辺)は、朝から久しぶりに冷たい雨になりました。
    雨が降るのは、久しぶりなんですが、村の花組公演もあと1週間となりました。

    昨日は、11月1日は、カレンダーの数字「ワンワンワン」にあわせて「犬の日」でした。そんな記念日に
    堂々の真正面から全国区デビューですね!記念すべき日におめでとうございます。

    愛犬2番目ちゃんの好きな言葉は、あのトート閣下と同じというのは、流石、宝塚ファンのらきママの影響大ですね。まもなくお年賀状の季節ですが、らき様のお年賀状には、毎年、愛犬ちゃんが登場するんですか?これからもまたブログを楽しみにしています。

    • ハナモモ様、こんばんは!
      今日はこちらも雨で寒い一日でした。
      もうすぐ冬支度ですね~。
      夏の王家、星遭が昨日の事のようなのに早いものです。

      11/1は犬の日だったのですか?
      全然知りませんでした。
      それは丁度良い日にご挨拶させて頂けました。
      私にとっても記念の日になりました。

      実は愛犬1の憧れの人がトート閣下なのです。
      あのような迫力ある美しい犬に生まれたかったそうでございます(笑)
      愛犬共々残念な限り(^-^;

      私は最近年賀状すらメールで済ませてしまう悪い習慣ができてしまい(貰うのは好き 笑)
      年賀状ほぼ出しておりません(/ω\)
      来年はワンコ部の写真でも使って年賀状出さないと誰からも頂けなくなってしまいそうです。
      ぶちゃ犬でお恥ずかしいですが、今後とも宜しくお願いします(*^^*)

  3. らき様こんにちは!

    ワンちゃんの正面の写真アップしてくれたのですねー!
    めっちゃ可愛いー(*^^*)
    お家に帰ってきて、こんなに可愛い2匹が出迎えてくれてら、疲れも吹っ飛ぶのでは。
    やはり、犬か猫飼う事前向きに考えようかしら・・・

    • あゆあか様、こんばんは!
      アップに耐えられるシロモンではないのですが、
      勿体ぶるようなシロモンでもないので、
      恥ずかしながらご挨拶させて頂きました(^^ゞ

      顔はともあれ、帰宅して二匹が嬉しそうに駆け寄ってくると、
      疲れがふっとぶ感じで癒されます。
      あゆあか様はお忙しいのでお手間が大変とは思いますが、
      ご家族を迎えられると良いですね。可愛いですよ(*^▽^*)

  4. らき様
    こんにちは!さすが宝塚歌劇ファン
    でいらっしゃいます。お子達の登場の仕方がメチャ楽しいです‼︎パグ姫のキャラは言うことなし、”わたくし”や”あいつが”など抱腹絶倒、
    花火の趣きも楽しめる?しっかりものといったところでしょうか。上手いです。惜しむらくは、フレブル大王のキャラ設定、彼はとても繊細で心優しい性格と見受けられました。幼い頃にお優しかったブルママを亡くし、その悲しい思い出が心の奥深く残っているような…。何よりもらき母の温かい愛情を求めていらっしゃるかと思われます。”馬鹿母”などととんでもない、大好きな”らき母さん”であるかと。可愛いですね
    〜。健気にお家を守ってくれているんですよね。私などは、外出時には
    ”ありがとうございます、留守番してくれるのでホントに助かります”
    って口にしていました、90度のお辞儀と共に。

    • ラファエラ様、こんばんは!
      お恥ずかしいようなワンコ達ですが、数少ないリクエストのお応えし(笑)、
      思い切って正面写真載せさせて頂きました。

      愛犬2姫は、おっとりの中にも芯があってしっかり者、
      前のお宅できちんと躾というものをされてきたので、
      なかななお利口さんです。

      愛犬1君はブルちゃん亡き後、一人っ子として好き放題、
      甘やかされ放題に育ち、まともに躾もできてなくて、
      自分を人間だと思い込んでいた節があります(笑)

      で、「うちの子のほほんとして性格良いのよ~どんな犬が来ても大丈夫」
      と愛犬2ちゃんを引き取った途端、
      一気に野性味が出てきて、お尻追いかけまわすは、
      食べ物やおもちゃ独り占めするはで大変(;^ω^)

      基本めっちゃ甘えったれですし、先住犬を優先するべしと教わったので、
      何をあげるのも先、何をするにも先にさせてあげるようにしています。
      最初よりだいぶ愛犬2に対して鷹揚になってきましたが、
      まだまだ焼きもちはやきますね~。

      でも私や旦那にとって二匹は癒しを与えてくれますし、
      健気におうちを守ってくれる大事な宝物です。親ばかですみません(^^;
      私もラファエラ様にならって、愛犬たちにお礼を言うようにしたいと思います。
      大事な事ですね!有難うございます(^O^)/

  5. らき様
    こんばんは♪

    可愛いコたちの紹介をありがとうございます。
    黒いわんちゃん、憧れます。
    ムチムチっとした感じが、いやぁーん。となでなでしたくなりますね。

    明日、やっと、みっちゃんに会えます。
    楽しみです。

    • こもも様、こんばんは!
      どうもお恥ずかしいお面で・・(笑)
      愛犬2の方は黒いちっこいのでホント軽くて可愛い感じだったのに、
      今やムチムチボディを超えて、どすこいボディ( ;∀;)
      めちゃオモッと変身してしまいました。
      この写真の頃に戻したい~(;^ω^)
      おデブな分、二匹をモフモフしていると気持ち良いんですよね(笑)

      明日星組ご観劇なのですね(#^^#)
      私は大好きな星組が東京に居るというのに、暫く観劇予定がありません。
      早く又あのガイズアンドドールズに会いに行きたいです!!
      どうぞ楽しんでいらして下さいね(^O^)/

Comments are closed.