プリンセスアラモードみゆちゃん写真可愛い~

こんばんは。
月組次回ショー「GOLDEN JAZZ」の客席に、
マイタンバリン持参して踊るタソがいたら?と想像して、
一人(・∀・)ニヤニヤが止まりません。
同じ想像して笑ってしまった方がきっといらっしゃると思います。
万が一にもそんな場面があったら舞台より視線を集めてしまいそうですね。
自粛して下さい(笑)

今日は録画していたスカステの番組
「プリンセスアラモード」の咲妃みゆちゃんバージョンを見ました。
あんまり可愛いので皆様にも見て頂こうっと。

映美くららちゃんの薔薇の封印をモチーフに、
2015年に転生したヴァンパイアまりちゃんに扮するみゆちゃん。

どっちかというと、モード系とは対極にいるような雰囲気のみゆちゃんですが、
今回は現代風なヘアメイク、衣装にチャレンジしています。

ではスカステさんの映像から
securedownload (6)

securedownload (8)

securedownload (7)

securedownload (9)

ねー可愛いよね。
いつものおっとりみゆちゃんから現代っ子みゆちゃんへ大変身。
こういうみゆちゃんもいいな~。

前回みりおんちゃんの回はロミジュリのジュリエットだったのですが、
大人綺麗なみりおんちゃんにジュリエットはちょっと違う気がしたので、
今回のみゆちゃんバージョンはぴったりで良かったと思います。

金髪の長めのかつらをヘアメイクさんがカット。
かつらってああいう風にカットするんだね。
とても似合う髪型にカットしていくので、お-さすがプロは凄いと感動しました。

後ろに流れるPurumeの音楽もピッタリはまってました。
時々スカステの番組って、なんでこのBGMなんだ?
と不思議な位場面と似合わぬ音楽使うけど、今回は合ってたと思う。

ちゃぴちゃん、風ちゃん、花乃ちゃんがどんな扮装するのか楽しみですわ(*^^*)

今日のDREAMというコーナーの風ちゃん。
みゆちゃんも綺麗でししたが、風ちゃんもとても綺麗でした。
これはトップ娘役就任効果というものなんでしょうか?

みゆちゃんも風ちゃんも少し痩せてスッキリしたからかな?
やはり痩せると綺麗になるんだなぁ~。
自分もと言いたいところだが、もうどうにもなんないから遠い話だわ(._.)
根性のある皆様はひとつ今より一割増目指してダイエットしておくんなさいませ(笑)

で、風ちゃんのよく見た夢の話なんですけどね、
地球を侵略する敵を秘密裡に倒す防衛軍みたいなのに所属しているという夢で、
あんまり年中その夢を見ていたので、もしかしたら自分は呼ばれているのか?と思っていたそうです(笑)
外見が綺麗なお姉さんぽく頑張っていたのに、
発言の面白さが変わっていないのが何とも可笑しかったです。

かくいう私も子供の頃、自分は実は地球防衛軍の一員なのでは?と思っていた時期があり(*ノωノ)
世の中そういう馬鹿(失礼)が結構いるのかもと安心した次第でございます(;^ω^)

大人になると、割と夢も理屈にあった夢が多くなってつまらないですね。
たまには又自分が世界を救うヒロインになる位の現実離れした夢が見たいもんですわ。

では皆様が今日楽しい夢をご覧になりますように(^.^)/~~~

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “プリンセスアラモードみゆちゃん写真可愛い~

  1. らきさーん!!

    私、みりおんのジュリエット、気に入ってたのです。
    らきさんが自分のブログなら大きな声で悪口言ってもいいとするか…(爆笑)

    • hanihani様、こんにちは!
      すみません!
      でも私みりおんジュリエットの悪口言ったつもりが全然なかった( ;∀;)
      ごめんなさい~。

      勿論みりおんジュリエットはすっごく綺麗でした。
      ただ、「私はまだ何も知らない16の娘だけれど」より大人に見えたので、
      せっかくならジュリエットじゃなくても美しい姫の役、他にもあるじゃんと思ったんです。
      みりおんジュリエットは昔の映画版ロミジュリの趣で、
      品があって綺麗なジュリエットですよね。
      でかい声で誤解させるような話しちゃって本当に失礼しました(/ω\)
      また懲りずに遊びに寄って下さいね(^O^)/

  2. らき様(^^)
    こんばんは!

    全然らき様の本文と関係ないですが、ご覧になりました?「タカスペ」のポスター。
    二番手のところに、たまきちさんが…「キター」って感じですね。これからの劇団の決意を示すようだな~と思ってしまいました。

    • えりりん様、こんばんは!
      え?まじ?まだ見てませんでした。早速見てきます。
      そうか~二番手きましたか。
      二番手は今や当然の話ですがすぐトップにするのかな~(?_?)
      情報有難うございました(^O^)/

Comments are closed.