出演者発表。男役祭りのリンカーン

こんばんは。
今日の公式はあれこれ発表されてて、読むのが大変ですね。

気になっていた花組リンカーンの出演者が発表になっていました。
誰をピックしていいかわからないから全員書いちゃいます(笑)

と、その前に、「EMEST IN LOVE」の芹香斗亜、鳳月杏君がアルジャノンじゃない時、
レインという役になるというのも発表になっていました。
見たそばから忘れていく私。
一応見たはずなんですが、レインってどんな役だっけ?と思って前の配役見たら組長さん。

え?あの執事?
若い執事さんになるのかしら?まさか老けさせるの?

少し役柄の雰囲気変えるんでしょうね~。
ちょっとビックリでした。

リンカーンに戻ります。

出演者一覧

専科 轟悠 英真なおき

花組 高翔みずき 芽吹幸奈 梅咲衣舞 瀬戸かずや 鳳真由
   鞠花ゆめ 菜那くらら 桜咲彩花 航琉ひびき 舞月なぎさ
   仙名彩世 和海しょう 冴華りおな 水美舞斗 柚香光
   更紗那知 千幸あき 矢吹世奈 雛リリカ 紅羽真希
   飛龍つかさ 茉玲さや那 澄月菜音 亜連冬馬 若草萌香
   帆純まひろ 糸月雪羽 聖乃あすか

ふー宝塚の芸名は一発変換できないものばかりよのぉ(;^ω^)

こう見ると、あきら君やPちゃんの中堅男役さんから、
マイティ、カレー君、最下の聖乃君まで、
期待の男役集めました!!って感じですね。

これは、行かねばならぬのか!?
KATT神奈川芸術劇場って家から遠いんだよな。

行かなくてもいいかぁと思っていましたが、
出演者並ぶと、やっぱ行くべき!という気持ちになってしまいますな。

期待の男役集めまくって、轟様に一気に指導頂くって感じなのかもしれませんが、
それなら尚更、キキちゃん二番手に据えて、
アルジャノンをカレー君とちなつ君で役替りしたら良かったのでは?と思います。

でも遠征できなかった皆様にはキキちゃんアルジャノンはお初になるので、
とても好演していたし、外せなかったのかな。

娘役さんの出演者を見ると、ヒロイン格を演じるとなると、
べーちゃんかゆきちゃんになりますよね。
次郎吉の時のようにWヒロイン扱いになりそうですね。

まぁヒロインらしいヒロインという役はなさそうな感じもします。
とにもかくにも男役祭りだせ!という事なんでしょうね。

内容はともかく(笑)、これだけ素敵な花男を集めるならば、
絶対フィナーレつけて欲しい!!
先生宜しくお願いしますね(^_-)-☆

その他2/27-28でマグノリアコンサートがあるそうです。
こちらの出演者は
華雅りりか 羽立未来 朝月希和

ビックは歌上手いですからね~納得納得。
聞きごたえあると思います。

でも、でも、りりかちゃんと希和ちゃんには、何だか餞別臭さを感じてしまうのですが・・・・。
希和ちゃんは謎の新人公演ヒロインでしたしね。
うーむ、そういう事なのかなぁ。

大好きなりりかちゃんにはまだまだ頑張って頂きたいんだけどなぁ。
杞憂に終わりますように!

そんなこんなで来年の花組も楽しみですね。

ところで、次回月組のショーは客席参加型だそうで、
公式に振り付け動画がupされていました。

ミニタンバリン600円也を購入して盛り上がりましょうって?
商魂逞しいぞ宝塚(笑)
うー買わねばならぬのかえ?

手でパンパンしてごまかそうと思うセコイ私ですが、
一緒に何かするのが好きなタイプなので早速練習してみました。

ゴールデンジャズ パンパン!
こんな感じなのでたいして難しくはないようです。

お手てフリフリするところは若者に任せ、とりあえずパンパンだけ頑張ろうっと。
おばちゃんは振り遅れするからさ(笑)
月組のショーも楽しみですね(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です