星組こうもり先行画像

こんばんは。
星組次回本公演「こうもり」の先行画像が出ましたね。

私、オペラはまだ生で見たことがなくて、たまにNHKで見る位なので、
このこうもりというオペラも全然知らないんです。

公演のあらすじだけ読んで、なるほどなるほど・・・・
えへっ本当はよくわかんないや(;^ω^)だったもんで、
先行画像でイメージわくかと思っていたのですが、
尚更わからなくなってしまいました(笑)

みっちゃんお目目が大きい!
風ちゃん何だかいつもより大人っぽい?
写り自体は別に悪くないですけど、
こうもりという作品がどんな感じなのか先行画像ではまだわかりませんね。

ポスターが出ればイメージが掴めるようになるかな。
話がややこしそうな上に配役がわからないので、
まだどんな舞台になるか想像つけにくい。

ここのところ各組のポスターが作品毎の世界観をイメージさせて、
美しいポスターばかりなので、星組のポスターにも大いに期待しております!

明るい感じの舞台であろうという事はわかるので、
賑やかなポスターになるのでしょうか?

賑やかでも良いけど、スタイリッシュなポスターにして欲しいな。

あと、風ちゃんのドレスも変えて欲しいな(笑)
あれ、ちょっとこう、寒そうな感じだし(^^;

花組のチケット最後の頼みの抽選もはずれ、
心が冷たい風に吹かれておりますゆえ、
もっと暖かそうな豪華なドレスが見たいでし。

花組のチケットを探しに旅立たねば~(;_;)/~~~

では皆様また明日(*^-^*)

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “星組こうもり先行画像

  1. らき様、こんばんは!

    先行画像のみっちゃんの髪形、何かバットマンみたいですが、みっちゃんがこうもり博士?
    でも、ふうちゃんと腕組んでるから、やはりアイゼンシュタイン伯爵ですかね?
    私もオベラやオペレッタはほとんど観たことないのですが、カルメンとかアイーダみたいに音楽だけは聴いたことある程度。
    メリーウィドウも、ほぼ内容は知らなくても楽しめたので、こうもりも期待してます♪

    新源氏は、ぴあとローチケの先行忘れてて、一般発売に挑戦してみましたが、瞬殺でしたわ(>_<)
    らき様、もしB席でも宜しければ、貸切公演に同行者が行けなくなったので、余ってますよ。
    また改めてメールしますね!

    • あゆあか様、こんばんは!
      みち風はきれいに写ってるんですけど、作品内容は全然わかりませんね。
      風ちゃんのドレスが何だか演歌歌手のコンサートで着る衣装みたいで(笑)
      私はあまり気に入らなかったです。
      ま、先行画像なのでそんなに気にしてないですけどちょい残念でした。

      新源氏お声かけ有難うございます。
      宜しくお願いします(^O^)/

  2. こんばんは。

    衣装がなんとも中途半端ですね。
    芝居とショーの中間、みたいな。
    ラペルがこうもりの羽に見えないこともない形をしていますが、それだけではなんとも言えないですね。
    中途半端にキラキラした衣装ではなく、レトロな衣装を着せて欲しかった・・・。

    上演時間が短い分あちこちカットしなければならないでしょうが、どこをどうカットするかで話の内容が全然違ってきそうです。

    • りつ様、こんにちは!
      ねー何だか衣装が芝居をモチーフにしているとしては中途半端で、
      作品の世界観はわかりませんね。
      もっと内容と外れてもクラシックな衣装の方がいいのにと思いました。
      みっちゃんの方はまだしも風ちゃん何だか可哀そう(;^ω^)

      私はこうもりの内容を知らないので、いっそこのままにしておこうと思います。
      どういう作品を見せて貰えるか楽しみにしています。(^O^)/

Comments are closed.