柚希礼音POBカテコ写真と感想

こんばんは。
今日は待望のちえちゃん
「プリンスオブブロードウェイ」を見て来ました。
カーテンコール写真Okになった瞬間、へたくそなりに一生懸命連写。

したんだけども、私の席からはこれが精一杯でした。
雰囲気だけ伝われば(⌒-⌒; )
遠くてはっきり写ってなくてごめんちゃい。

本日のカーテンコール写真
securedownload

securedownload (4)

securedownload (3)

securedownload (2)

securedownload (1)

POB

securedownload (5)
★★★
写真が反転しちゃってますが、自分で貼るのがやっとできたところで直せなかった( ;∀;)
なる早で直します。役立たずでごめんなさい~。

感想

ちえちゃんは一幕目は出番少なめですが、ちえちゃんが舞台に出てくるだけで、
ウキウキした気分になります。
ヤンキースの場面とってもキュート❤

ピンクの羽根をつけたお衣装のダイマナイトボディが目の保養になります。
若干逞しいですが(笑)、外人みたいで良いですよ〜。
スッとした姿勢、歩き方の美しさ、実にカッコ良かったと思います。

キャバレーの場面、メインで歌う女優さんが誠に素晴らしいのですが、
ピアノを弾いているちえちゃんが可愛いんですよ〜。

ちょこっと被った帽子の似合うこと。
ピアノを弾く手の指先まで音を感じて神経が行き渡ってて、
ノリも良く、後ろに居ても存在感がありました。

二幕目には待ちに待ったちえちゃんメインの場面がありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブロードウェイの舞台に立つ事を夢見る女性のところ。

売り込み先でnoを突きつけられても、へこたれず、
夢を見続け成長していく過程を描くダンス。

リアクションがとっても可愛くて、ダンスも素敵です(#^.^#)

ダイナミックでいながら、女性らしい優雅さもあり、
流れるようなバレエ基調のダンス。可憐でした。

久しぶりにちえちゃんのダンスを堪能でき、嬉しかったです\(^o^)/

リフトされてるちえちゃんも良いですねo(^▽^)o

蜘蛛女のキスでソロを歌いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

男役のような低音ボイスで堂々たる歌いぶり。
一段とお歌も上手くなってて、他の人と遜色ないです。

身びいき入って甘い評価と思うでしょうが、
並み居る歌い手さんの中にあって、舞台のレベルキープしてるのは凄いです。

そこだけ日本語なのですが、日本人向けサービスは有難いけど、
せっかく全編英語でブロードウェイの香りを楽しんでいるので、
むしろ英語で歌わせた方が良かったような気がしました。

でも歌そのものはとっても良いのでどうぞお楽しみにね!
衣装も妖しくて素敵ですよd(^_^o)

全体として、一本もののミュージカルというよりは、
オムニバス名作場面集の感じが強いですかね。

市村さんのナレーションで場面場面を繋いでいきます。

繋ぎ方にもうひと工夫できたような気がしますが、
(曲、シーンの選択など。次のシーンへの移り方は悪くないです)
単純な寄せ集め感はありませんし、薄味でもないです。

歌の上手い方ばかりなので、知らない歌でも聞き入ってしまう。
本当に素晴らしい歌唱の数々。

知らないミュージカルの曲なんか歌われてもなぁと思っていましたが、
とんでもないです。全然大丈夫です!

一場面毎にドラマ味たっぷりの凄い歌が聞けるので、得した感がありますね。

セットは簡素だし、大勢でダンスを踊るような派手な演出もないのに、
飽きることなく見られたのは、とにかく歌が素晴らしいから!!

筋を追わなくてもいいので字幕見なくてもいける位気楽。

薄味じゃないのにサラッと肩の力を抜いて見られるし、歌は圧巻。
これはぜひ生であの歌声に酔いしれて頂きたいと思います!!

チケット取りすぎてしまい、若干黄昏ていましたが(^◇^;)
自分が予想していたよりずっと楽しかったのでホッとしました。

これからご観劇の皆様もどうぞお楽しみにね!(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “柚希礼音POBカテコ写真と感想

  1. らき様
    こんばんは。柚希さんの舞台ご感想とお写真有難うございます。
    舞台の熱気が伝わってきて、遠い劇場が近くに感じます。
    明日の朝の情報番組「ビビット」では、柚希さんの密着が放送されるそうです。宝塚退団から今回の舞台女優デビューまでの密着のようです。ビビットは、全国放送なので、嬉しいです。
    また、ご感想の続きを楽しみにしています。

    • ハナモモ様、こんばんは!
      ちえちゃんPOB行って参りましたo(^▽^)o
      とても可愛いリアクションの数々に顔がほころんでしまいました。
      ダンスも綺麗でカッコ良かったです\(//∇//)\

      ハナモモ様のお友達の方と同じ回を観劇していたかもしれませんね。
      お友達も楽しくご観劇なさった事と思います!

      カテコでは周りの方もちえちゃんちえちゃんと言いながら、
      皆さん必死に写真連写していらっしゃっいました。
      私も頑張ったのですが、いかんせん席が遠くてあんな写真だけ(^^;;
      雰囲気だけでもお伝えできたなら良かったです。

      また観劇しますので感想書きたいと思います。
      明日のビビットの情報有難うございました。
      録画セットしました。楽しみですねo(^▽^)o

  2. らき様こんばんわ。早速POB観にいかれたんですね。私は今週の金曜日に見に行く予定なので、らき様の書かれてる1幕目2幕目のお楽しみ所をしっかり頭に入れて見にいきたいと思います。
    私は、今日は宙組全ツで市川に行ってきました。まーさま、まかぜ君の若々しいコンビ、みりおんとの麗しい並びに幸せをいっぱいもらってきました。会場には愛ちゃんのうちわを持った人がたくさんいましたよ。
    ご当地出身のジェンヌさんを紹介した時うちわをふってたので愛ちゃん嬉しかったと思いますよ。

    • `中野のおば様、こんばんは!
      ちえちゃんの舞台行ってきましたヽ(^。^)ノ
      ちえちゃんだ!ちえちゃんだ!と心が躍るひと時。
      まだ女性になりきっていないところもありますが、
      むしろそこがファンにはたまらなかったりします。
      どこをとっても懐かしいちえちゃんの面影。
      嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      でもやっぱり今までとは違う風味もあり、
      新生柚希礼音誕生に立ち会えて幸せでした。
      どうぞ金曜日お楽しみになさって下さいね!!

      宙組全ツ行かれたのですね。
      スカステ映像見てすごく楽しい舞台だなと思いました。
      地元ジェンヌさんのご紹介は全ツならではのお楽しみポイント。
      たくさんの方に応援して貰って愛ちゃん良かったですね~。
      私も行きたかったな。
      ご様子教えて頂き、私も想像しながらニコニコしております。
      有難うございました(^O^)/

Comments are closed.