風の次郎吉千秋楽行ってきます。

こんばんは。
明日から又お仕事ですね。
今日の私はワルワルです。
明日は思いっきり仕事サボります。

祭りに参加せずにおりゃろうか!

初見が千秋楽。
アドリブ祭りになりそうな。
果たしてあらすじはわかるのか?
期待に胸ワクワクです。

近いうちに感想あげたいと思います。
またぜひお立ち寄り下さいね。



これ以降は、気分を害されるかもしれません。

能天気な事を書いて、同列に語る事ではありません。
ですが、一度触れてしまった以上書かずに逃げる訳には参りません。
またこれは私の日記ブログでもあります。
不謹慎とは重々承知しておりますが、書かせて頂きます。

湯川さん、後藤さんの映像が事実でない事を願いますが、
どうやら湯川さんの件は間違いないようです…
同じ日本人として憤りと無念を感じます。
湯川さんのご冥福と、後藤さんの解放をお祈り申し上げます。

私ごときがこのようなブログでこの件を語る事に、
不愉快と怒りをお感じになった方がいらっしゃいましたら、
心からお詫び申し上げます。

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です