雪組るろ剣ビジュアルが素敵すぐる〜(追記有)

こんばんは。
きましたね!出ましたね!
雪組次回本公演「るろうに剣心」の制作発表記事とポスター解禁。

半端ね〜カッコ良さ!!
素敵すぐる〜素敵すぐる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

るろうに剣心を全然読んでなくて、マンガも映画も見てなくて、
皆様にあれを見ると良いよ!と親切に教えて頂いていたのに、
何だかんだでまだ予習できてない(T . T)
皆様、教えがいのない女でゴメンナサイ。

だから、誰がどの役と読んでもポスター見ても、
再現率の高さとか、あの役をあの人が!?とか、
そういう事は全くわからないんですけどね、
なーんにも知らない私でも、
ギャーギャー叫んでしまうカッコ良さ!!

雪組って美形揃いなんだけど、こう美しい男役がポスターに並ぶと、
なんと豪華で圧巻なんでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

駅や街角にポスター貼り始めたら、絶対みんな立ち止まるよ!これ。
私、盗みたい(笑)

急遽役どころを検索してみたところ、
大ちゃんがちぎちゃんの相棒で良い役どころみたいですね。
ポスター入りも果たし、まさか…とか去就が心配されるのですが、
そういう事はさておき、おめでとうございます!美しいっすな〜。

だいもんの役は何とオリジナルキャラだそうで、
新撰組の加納惣三郎という役でちぎちゃんの恋敵ですって。
オリキャラなら、自由自在に書けますもんね。
原作知らないから無責任に書きますが、宝塚らしくアレンジしやすくて、
そういうのもいいんじゃないでしょうかね。

ちぎみゆと三者の恋模様を、原作ファンの皆様の期待とイメージを崩さず、
小池先生がどう操ってくれるのか楽しみです。

咲ちゃん、翔君、月城君それぞれ敵役というか、
癖のある悪役に近いお役みたいですね?
原作に登場する役なので、やれる事に制限あるかもしれないけど、
似せるという守りだけじゃなく、攻めの姿勢で頑張って欲しいですね。

ルパン三世で、再現度高い上に各スターが自分の魅力を上乗せして、
原作ファンにも受け入れて頂き、喜んで頂いた、あの神演技の数々。
演技力の高い雪組ならではのるろ剣を構築してくれると思うo(^▽^)o

ビジュアルがあんまり素敵なんで、これチケットどうするんだよという、
寒気に近いビビりを覚えますが、抽選入れに入れて絶対取ったるわい!!
ちなみに花組チケット惨敗中(^^;;

予習として、映画から見るのはと若干躊躇していましたが、
金曜ロードショーで23日から三週連続でるろ剣放送されます。

私のように一からるろ剣予習しようと思っている皆様、
とりあえず手軽に勉強できるのでご覧になってみると良いかもしれませんよ。

さて、雪組の話ではないですが、
ちえちゃん退団後初の舞台「プリンスオブブロードウェイ」
いよいよ23日から始まりますね\(^o^)/

ちえちゃんの情報をハイエナの如く探した日々。
今はインスタや雑誌などで沢山情報が見られて幸せ❤

ちえちゃんのこの本まだ読めていないのですが、
ちえちゃんの軌跡と努力が伺える本みたいですね。
努力とか積み重ねとかという言葉に縁のない私であるが、
読んで少し自分も頑張ろうという気持ちを貰ってみるかと思う。

夢をかなえるために、私がやってきた5つのこと / 柚希礼音 ユズキレオン 【単行本】

価格:1,404円
(2015/10/20 18:14時点)
感想(0件)

AERAは良く置いてある雑誌なので、この表紙になるって凄いよね。
ちょっと横の文字が邪魔だけど、この写真好き!

AERA (アエラ) 2015年 10月 19日号 / AERA編集部 【雑誌】

価格:410円
(2015/10/20 18:18時点)
感想(0件)

男役に近い容姿なんだけど、すっかり女性になってるでしょ(笑)

できる女というカッコ良さもあり、女性らしい柔らかさもあり、
やっぱりちえちゃんて素敵だな〜と思うd(^_^o)

雪組のるろ剣ポスターのカッコ良さもパネェし、
ちえちゃんや先日のテルさん達ogの変わらぬ美しさもパネェし、
いやはや美しい人、カッコ良い人の宝庫だね。
さすが、宝の塚だよ。宝塚!大好き!

<追記>

雪組ポスターが凄くて頭がパニクったらしく、
何でちえちゃんの事書き始めたのか途中で忘れちゃった(笑)
今日ノンストップという番組にちえちゃんが出たんですよ。

POBの稽古場映像やインタビュー有りで楽しかった!
話し方もいつものちえちゃん口調で全然変わらず、
可愛いちえちゃん。

ハイヒールでダンスするのに苦戦したというちえちゃん。
「毎日筋肉痛過ぎて、いつ筋肉痛がなくなるんだろうと思った」とか。

「バレリーナ以来、足の裏に事件が起こったみたいな感じ」
名言(迷言?)頂きました(笑)

どちらかというと逞しいおみ足(^◇^;)ですが、
ハイヒール姿もなかなか素敵で慣れてきた感じに見えましたね。
ヒールで踊るの大変だろうけど頑張ってね!

渡米中は通訳さんにできるだけ頼らず、英語を絞りだしてたって。
最低限の日常会話とかできるようになったのかな?凄いわ〜。
私なんて中1英語の初めから進んでないわさ(⌒-⌒; )

ニューヨークで戸惑ったのが、レディファーストだったそう。
本当の男性って優しいんだ!と思ったそうです。
宝塚の世界では娘役さんに立てて貰っていたので、
かなり戸惑いがあったようですよ。反対の立場だもんね。
でもエスコートされるちえちゃんも似合うと思うよ。

ほんの少しの出演でしたが、ちえちゃんの元気な姿見られて嬉しかったです。

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

6 thoughts on “雪組るろ剣ビジュアルが素敵すぐる〜(追記有)

  1. 本当に、雪組の素敵な画像に殺られまして、全ツもあるのに、気持ちはすっかり、るろ剣ですよね‼
    私も、大筋しか判らないので、日テレ頼みです(^o^;)
    取り敢えず、何があってもこれを、見なくては!と、生きる糧になります(^o^)

    • 猫っ母様、こんばんは!
      雪組ポスターやられましたね。悶絶です(#^.^#)
      いやはや、いやはや、雪組の美貌の凄さ、
      再現度の高さよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      金曜ロードショーで勉強しましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
      そして、チケットをこの手に掴み劇場で泡吹きましょう!!
      頑張りましょうね(^O^)/

  2. らき様こんばんは。

    るろ剣のポスター、見た途端に目がハートになってしまいました!
    半端ないカッコ良さ!!
    雪組はイケメン揃いですねねー少年漫画だけど、少女漫画から抜け出てきたみたい(σ≧▽≦)σ
    宝塚ファン以外も絶対観にきそうなので、チケ難必至ですね~(^o^;)
    早く観た~い♪

    ちえちゃんの、ノンストップ出演公演中に今日でしたね。
    うっかりして、また録画するの。忘れてた(>_<)
    前回みたいにYouTubeでアップされていると良いけど。
    いよいよ開幕ですね♪
    みっちゃん、そしてちえちゃんに会えるので、今週は仕事も頑張れますp(^-^)q

    • あゆあか様、こんばんは!
      雪組ポスターのレベルの高さは毎回ですが、
      これどんな男性持ってきても出せない美しさカッコ良さ!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      なんなのこれ(笑)美し過ぎて反則です!
      チケットの事を考えると気が遠くなりますが、
      絶対何とかなると信じ、抽選に励みたいと思います!!

      明日は星組ガイズですね。楽しみだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      お世話になります。宜しくお願いします(^O^)/

  3. らきさま、こんばんは~~
    るろ剣!!!
    きましたね~~~
    ほんと雪組さんみんなのってる^^感は凄くてわくわくします。
    私は映画は子供と3作品観にいきました。

    チケット!・・・考えると憂鬱になるので今は観れる!と信じて待っています~~

    私も今週末、ちえちゃん、宙組と行ってきます~~

    • かずママ様、こんばんは!
      雪組ビジュアル最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      今日制作発表の動く姿を見ましたが、
      どの方も美してカッコ良くてワクワクしました!
      静止画だけでなく、動いても素敵なのはさすがです。
      チケット難必至ですが絶対見に行きたいですね!

      今週末は楽しみなご観劇続きですねo(^▽^)o
      また感想もお聞かせ下さいませ。
      楽しんで来て下さいね(^O^)/

Comments are closed.