怜美綺咲早乙女星乃さん達の行く末は?

こんばんは。
昨日は準備万端で伯爵令嬢を見直し始めたら、旦那が帰宅で続行不可能に(T . T)

帰宅するやいなや靴を脱ぎきってもいない状態で、
「すっごく楽しみにして帰ってきたゴルフの録画見ていい〜?」
と嬉しそうに言うので、いくら意地悪な私でも、
じゃかしい!後で見ろやとは言えませなんだ。

あーあ早くプニプニしたい。
説明します。
ただいま私の中では、
伯爵令嬢を見る=プニプニするという変換がなされております(o^^o)
プニプニした皆様のご感想ぜひお聞かせ下さいませ。

さて、明日は雪組公演の千秋楽ですね。
皆様の涙腺を刺激しまくった「星逢一夜」とも、
何がなんだかわかんないが、ひたすら楽しかった!ラ!とも、
お別れです。

終わっちゃうんだな〜。
もう一度三日月の子供達に会いたかった(T . T)

サヨナラするのは本当に寂しいけれど、次のるろ剣で会えるのを楽しみにしてるよ!
素晴らしい舞台を有難うございました!

その前におらが村にもコルドバが来るんだった\(^o^)/
埼玉の片隅で待ってるぜ!

そして宙組全ツが始まりましたね(*^_^*)
王家で飛躍的な歌唱力アップを見せてくれたまぁ様が、
どストライクな色男に挑戦ですよ。

朝夏真風の相性の良さは王家で立証済みですし、
朝夏実咲コンビの相性も抜群。

宙組おはこのシトラスでは又素敵なデュエダンリフトも見せてくれるし、
まぁまか男役絡みや迫力あるダンスも素敵でしょうね!!
移動移動で大変だろうけど、どうぞ頑張って下さいねo(^▽^)o

でたでた。
適当に書いていくから、タイトルの話にいきつかないやつ(^◇^;)
大変失礼いたしました。ペコペコ。

旦那がうたた寝している内にサッと見たスカステで、宙組全ツの稽古場映像やってたんですね。
うららちゃんが愛ちゃんとコンビで楽しそうに演技していましたが、
ふと、この先うららちゃんはどうなるんだろうなと考えてしまいました。

そしたら、月の早乙女わかばちゃん、雪の星乃あんりちゃん、
星の綺咲愛里ちゃんもどうなるんだろうなと思って。

花組はさ、桜咲さんや仙名さん華雅さん他がいるけど、
いかにも娘1候補として育てられてる感じでもなかったじゃない?

いかにも娘1候補として育ててますという感じだったのが、
怜美、早乙女、綺咲、星乃さんあたりかなと思うの。

この括りの中では愛里ちゃんがちょっと違うかなとは思うが、この4人は、
何というか、娘1の可能性がありそうでなさそうな微妙な感じですよね。

星は綺咲さんより音波みのりちゃんをいれた方がしっくりくるか。

それぞれ娘1として就任してもおかしくない美しさや愛らしさを持つ方達。
そして共通するのが、肝心な時期に歌の成長が遅かった方達。

今はそれぞれ歌もお上手になってきていて、つくづくもう少し早目に歌が上達してたら違ったかも?
と惜しい気がします。

娘1人事は男役よりずっと水ものな感じがしますし、トップ男役さんとの相性もあります。
若さを重視される部分がありますし、タイミングが半歩違うだけで、
明暗が別れる気がしてしまいますね。

ちゃぴとみりおんが大分長くなってきましたので、卒業も見えてきていると思うのですが、
うららちゃん、わかばちゃんにトップの目があるかどうかはわかりません。

うららちゃん王家アムネリスの圧倒的な美しさ、
わかばちゃん1789オランプの高いヒロイン度と著しく成長した歌、
を思うと、短くてもいいからトップになって欲しいなと思うのですが無理なのかな〜。

あんりちゃんは本公演の役付きが別格系にシフトしているのを見ると、
もう目はないのかな〜という気がします。
下の有沙さんが一歩リードしていますが、雪は可愛い子たくさんいるのよね。

娘1の場合は組替えさせて就任させる事も多いので、
現在の組の中で考えても違うんだろうという気もします。

女性が男役をする宝塚の世界では、娘役さんどこまでもどこまでもあり得ない程、
可憐で美しく優しくあらねばならない。
そう考えると娘役さんというのは凄い職人技なんですよね。

トップになってもならなくても、
素敵な娘役さん達が幸せな宝塚人生を歩んで下さるようにと願ってやみません。

男役の影に隠れてしまいがちだけど、全娘役ちゃん達これからも頑張ってねp(^_^)q

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村