花組初日と月組花詩集新人公演

Good evening everybody(*^_^*)

when is your birthday?
it is October 5.

何をいきなり英語で始まってるんだ?
てへ、失礼しました。

別に私今日が誕生日でさと言う話ではありません(⌒-⌒; )

いやさ〜英語の勉強始めるって前に書いたんですけど、
時間がなくって即効休んでしまい、又再開したんですよ〜。

で、どの位馬鹿なのかバレバレですが、
マジ中1英語からおさらいしとるんです。

明日までに復習しとかないといけないのに、全然頭が動かない。

三単現にはSがつく………

え?参鶏湯には皿がつく?
参鶏湯にはbowlだろ!
くだらなくてすみません。

もう現在形だの過去形だの過去完了だの全然わからんわい!!
明日も赤っ恥かくんだろうなぁ—たそがれるわ(T . T)

予習も復習もしてない癖に何だか時間が取れなくて、
宝塚情報に疎いんだよ最近。

スカステニュースもまともに見られてないのに、
今日はまた旦那がチャンネル握っててさ…

お風呂に入ってる隙に録画タカニュ花組初日映像見て、スカステ回したら、
月組花詩集新人公演映像が始まっていた。

旦那がお風呂からあがってきて、ジト目で見ていたが、
ショーの新人公演は珍しいからね!と強引に見続けてやったわ。
途中でやめられるわけないじゃんね〜。

またゆっくりジックリ見るけど、チラ見の感想書きますね。

まずは花組初日映像。
美しいですね!!
平安の衣装は着て様になるだけでも難しいと思うのですが、
皆さんとってもお綺麗でホエ〜っと口が開いちゃいました。

初日映像では内容まではわかりませんでしたが、
とにかく綺麗の一言につきます。
みりお君の光源氏はやっぱりひたすら美しくて、ハスキーで色気ある歌声も健在。
嵌り役なようで実際どうなの?と思っていたけど、
問題なく疑問なく嵌ってるみたいです。

カレー君の六条御息所の激情を抑えた感じの大人な美しさに、
おお〜っと見惚れました。
もっとグイグイオラオラ怨念怨念した感じでくるのかと思ってたので、
良い意味で肩すかし食らったわ。
いいじゃないですか!こりゃ2人の絡みが楽しみね。

キキちゃんは誠実なお友達って感じで映像だとよくわかんない。
あんまりしどころなさそうな役柄に見えるけど、どうなんだろ?

若紫のうららちゃんが可愛かった!

ショーも王道の宝塚のショーという感じで楽しそうですね。
何つっても、ちなつ君の女装がマイツボですわ。
おみ足にスリスリしたくなる脚線美\(//∇//)\

私的にはいっそダルマでお願いしたかったんですが、
赤いドレスもなかなか良かったです。

あんまり映ってなかったけど、マイティがえっらいイケメンになってた!!
もちろん前からカッコ良いんだけど、今回いつも以上に素敵な感じよ。
皆様お楽しみにね!

月組新人公演。
話題のたまきち君ですが、早期就任にはあくまで反対だけど、
やっぱり頭一つ抜き出てますわ。

本公演での役付き考えたら当然ではありますが、
堂々たる真ん中ぶりはさすがです!

ある程度完成されているので、今後はどの位、
これぞ珠城りょうの男役だ!という個性を出していくのが課題でしょうかね。

あーさのオラオラ良かったですね〜。
あの美しいお顔で、東京気合いれていくぜーみたいな事言われたら、
おねげぇしやす!やっちまっておくんなまし!
てな気持ちになりますわ。

まゆぽんと手を合わせたり目で合図したり、
同期で盛り上げるぜという気合がよく伝わりました。

アリちゃんは一気に成長していく子ですね。
この新人公演だってついこの間なのに、全然違うよ。
同じなのは、どこまでも上がっちゃう脚の上がり具合だけ。
化粧も歌も表現力もまだ幼い。

A-enでの成長ぶりを考えると10年後は凄い事になってそう。
10年後にはトップも終わって退団してたりしてな(笑)
早々に就任する人材だとは思うけど、やっぱり男役10年だからさ、
どうか研10以降に就任してくれますように。
将来が本当に楽しみな男役さんですね!

れんこんちゃん他、A-ENで見せた月組下級生の実力と充実ぶりは、
この新人公演があったからこそなのかもしれない。

なかなかショーの新人公演をやるのは難しいのでしょうが、
凄く勉強になるみたいなので、生徒さんの負担も大きそうですが、
たまにやって頂けると良いなと思いました。

そろそろ少しは勉強しないとな。
あ〜もうこんな時間か〜寝なきゃいけないじゃん!
勉強できなくてホーント残念だわ〜\(^o^)/

それでは、皆様good nigiht(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です