またまたご心配おかけしました。

こんばんは。
サーバートラブルご報告から又日数が経ってしまいました。
コメントを下さった皆様、ご返信が遅くなり、大変失礼致しております。
なるべく早くご返信させて頂きたいと思っております。
本当に申し訳ございません。

ご報告なのですが、入院しておりました母が無事退院致しました。
皆様にはたくさんのお見舞いや励ましを頂き、誠に有難うございました。

おかげさまで杖をつきながらですが、自力歩行もできるようになり、
日々回復しております。

現在母が1人暮らしの為、私が退院後母の家に泊まり手伝いをしている状態です。
母の家はネット環境がないのでブログの更新がままならず、
大変ご心配をおかけしました。

追い込まれていた仕事の方は、一応明日で一段落する予定です。
今回はかなーり追い詰められ、さすがの私も反省しきりでした。

三つ四つ同時にこなすジェンヌさんの精神力と努力に、
あらためて感嘆する思いです。

吐きそうになりながら、「私にはできる、必ずできる」と、
心の中で念仏のように唱えておりました(笑)

誰かジェンヌさんがそう言って自分を鼓舞したと言ってたような覚えがあって、
パクって実践してみました。
案外効果あります。
皆様も追い詰められたらぜひやってみてd(^_^o)

どんな時でもジェンヌさんの真似をすると乗り切れるような気がします(^◇^;)

今日は仕事のメドがついたので、予定通り雪組観劇に行って来ました。

仕事のメドがついてないのにドラゲナイ千秋楽も行ったけど(^^;;

せっかく観劇してきたのにタイムリーに感想があげられなくて残念無念。
ドラゲナイも雪組もとても面白かったです!!
追ってまた感想もあげさせて頂きたいと思います。

しばらくは母の家泊まりが多くなるので、更新があまりできないかもしれませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

日々アクセスして下さった皆様本当にどうも有難うございました!!

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

6 thoughts on “またまたご心配おかけしました。

  1. らきさま

    お母さま退院おめでとうございます
    今はらきさまがお母さまのお家に行かれてるんですね
    私は逆で母が私の家に来て娘の面倒を見てくれています
    ぶつくさ言われています
    スタスタ歩けないのはイライラし
    母に当たってしまいます

    先日のガイズの感想を箇条書きにしてみます
    ここまで息子が書いてくれ
    ヤッパリ時間がかかったから
    ここから私が書きます

    初演より面白いと感じました
    シーラン→きれぎみのチンピラが上手くて見直すそして大好きに
    琴ちゃん→アイラブゆーの歌は難しいと思う、単純な和声と平坦なリズムだから。それをあんなにキュートに素敵に歌う琴ちゃんに脱帽します両手フリフリ可愛い♪
    海ちゃん→出てくると必ず目が行く人になる小顔足長属に驚く!
    萌えるわ
    美城さん→アイラブゆー★★★
    紅ちゃん→美しい、歌イイワイイワイイワ
    風ちゃん→とっても可愛い!けどもっと歌うまくなると思ううまくなって欲しいやれるはず
    みっちゃん→スーツ姿決まってる
    包み込む大きさダントツ
    おっさん度ダントツとも言うごめん 好きですよ
    最後の大羽で階段降りて来るところでグッときてたら歌が??カミノモトノを~ツカウと~こんなに髪が生えてくる~と
    朗々と降りてきて爆笑の中幕を閉じるサービス精神凄いです
    星組の底力感じ感無量でした
    久しぶりに外に出て笑ったら泣けてきた宝塚ありがとう
    読みにくくスミマセン
    終わり

    • ホイリゲ様、こんにちは!
      お手がご不自由な中、ご感想をお寄せ頂き有難うございました!
      優しい息子さんにも感謝申し上げます(o^^o)
      良い息子さんですね〜。羨ましい!

      おかげさまで母も無事退院できリハビリに励んでおります。
      ホイリゲ様もリハビリ大変でしょうが頑張って下さいね!!

      星組のご感想を読ませて頂き、公演が楽しみで楽しみで、
      早くマイ初日が来ないかな〜と待ち焦がれております。

      紅子様の歌が更に良くなっているという嬉しいお話に小躍りし、
      琴ちゃんのフリフリも楽しみになりましたo(^▽^)o

      カミノモトの歌は大爆笑ですね。さすがみっちゃん。
      お得な日にご観劇になれて良かったですねd(^_^o)

      ちえちゃんがいない初の星組本公演でしたが、
      みっちゃん始め組子さん全員で盛り上げている様子で、
      安堵と嬉しさがこみあげました。

      今月はいよいよ!いよいよ!ちえりゃんの舞台も開幕です。
      星組もちえちゃんPOBもめちゃ楽しみです。

      9月は色々な事が重なりメチャクチャ忙しかったのですが、
      ドラゲナイと雪組に元気を頂き何とか乗り切れました。
      本当に宝塚って良いですよね(=´∀`)人(´∀`=)

      まだ痛みも残っておられるでしょうし、
      ご不自由な事が多いと思います。
      どうぞ無理をなさらずゆっくり治して下さいねp(^_^)q
      私も遠い埼玉から応援しております!!

      ご返信などは一切お気になさらず、また覗いて頂ければ幸いです。
      今後とも宜しくお願いします(^O^)/

  2. らき様へ

    お母様、ご退院おめでとうございます。
    ご自宅に戻られて、ホッとなさっているのではないでしょうか。
    らき様は、お身体大丈夫ですか?
    お母様のお世話やお仕事でご多忙かと思いますが、どうぞご自愛なさって下さいね。

    ガイズ&ドールズ、もうすぐ東京公演開幕ですね♪
    私が観た初日よりかなり進化しているみたいで、凄く楽しみです!
    あっ!紅子様のパーソナルブック買いましたよ。
    めっちゃ素敵ですー(*^^*)
    今秋は、紅子様、みっちゃんに沢山会いに行きましょうね!

    PS
    きっと近々お会いできると思うので、私のコメントへのお返事はスルーして下さいね(^-^)

    • あゆあか様、こんにちは!
      ご返信が遅くなり失礼致しました。

      おかげさまで母も無事退院でき、今リハビリに励んでおります。
      お気遣い頂きどうも有難うございました!

      紅子様PB買って頂いたのですね。
      うわー有難うございます(どんな立ち位置?笑)
      素敵な紅子様が一杯で顔がにやけますよね!
      何となくどことなく女性風味なんですけど(^◇^;

      いよいよ!星組東京公演が近づいてきましたね\(^o^)/
      みっちゃん、紅子様他皆さん頑張っておられるようで大好評でしたね。
      ご一緒に観劇させて頂くのを楽しみにしております。
      宜しくお願いします(^O^)/

  3. らき様
    こんばんは。今日で9月も最後となり明日から10月ですね。
    お母様ご退院おめでとうございます。
    お仕事、家事などをしながら、お母様の事もいくらお時間が
    あっても足りないぐらい大変でしたね。
    村では、明後日から花組公演がはじまります。芸術の秋に相応しく雅で美しい宝塚の源氏の世界が上演されると思います。
    また、らき様のブログや宝塚ファンクラブにもご感想が届くと思いますので
    お楽しみにされて下さいね!らき様も日々お疲れがでませんように無理せずお過ごし下さいね。

    • ハナモモ様、再びこんにちは!
      いつも母にも私にも暖かいお言葉をかけて頂き、
      本当に有難うございます!!
      おかげさまで母も無事退院できました。
      ご心配おかけしました。

      今はリハビリで少しづつ歩く練習をしているところです。
      先日は一時間かけて駅まで歩いてみました。
      本来徒歩15分位の距離なのですが、
      無理しないよう休み休み歩いてもらいました。
      流石に帰りはタクシーにしましたが、
      行きを歩ききった事で自信がついたようです。

      ハナモモ様のお母様はいかがですか?
      ハナモモ様もご自身のご体調もありますし、
      どうぞ無理をなさらずお過ごし頂けますように。

      色々重なって時間が取れず、なかなかブログ更新がままならず、
      宝塚おもちゃ箱さんも宝塚ファンクラブにも、
      書込みできず読み専門になってしまっていますが、
      また徐々に毎日更新に戻していきたいと思っています。

      ハナモモ様は花組はご観劇になるのでしょうか?
      またご感想もお聞きしたいし、感想に限らず、
      日々のお話をお聞かせ頂ければ嬉しいです!
      今後とも宜しくお願いします(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です