紅子様があっきーに見えた

こんばんは。
この連休はお天気がとても良いですね。
毎年この連休あたりで洋服の入れ替えをするのですが、
今年は母のお見舞いと仕事でまだ何にもできてない。
せっかくの洗濯日和続きなのに残念だ。

いまだ夏服だらけのドレッサーを見てはため息つきつき、
なるべく暗い色で少し厚めの服を探して着ていますが、そろそろネタ切れ。
もうこの際毎日ジャージで過ごそうかな〜(~_~;)

埼玉の片隅で、昔でいうところのヤンキー風味ジャージオバが電車に乗っていたら、
それ私かもしれません。
どうぞふるってお声かけて下さいませ。
人違いでボコられても当方なんら責任を負えませんけど(^◇^;)

せっかくの連休何をするでもなく、トホホな毎日を送っているわけですが、
唯一のお楽しみであるスカステをなかなか見る事ができません。

例によって例の如く、私にチャンネル権が回ってこんのです(T . T)

旦那元気で留守がいい!
(^^;;

で、昨夜ハイどうぞとチャンネル権を譲られたのが午前3時………(-。-;
(嫌味ったらしく寝ずに待ってみました。)
私も旦那も意味なく意固地な大バカですね(笑)

そんな時間にタッチ交代されたって長くは見ていられない。

とりあえず絶対見たかった紅子様パーソナルブックラボだけ見ました。

前回記事で、全国津々浦々の紅子様ファンの皆様に、
顰蹙を買ったであろう、表紙の紅子様が綺麗なお姉さんに見えたという話。

あっこれね。もう一度しつこく、
紅子様パーソナルブック貼っておきます。
↓ ↓ ↓

[発売後1週間程度の入荷予定] 宝塚パーソナルブック 2015 vol.6 紅ゆずる DVD付き (タカラヅカMOOK)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 宝塚クリエイティブアーツ

価格:1,800円
(2015/9/19 22:14時点)
感想(0件)

ラボ見たら、もうね、全然ね、okなんですよ。
思いっきり男役感あるじゃないですか!

本当余計な記事書いたもんだよね。
皆様ゴメンなさいね〜。

出来上がりの写真が綺麗なお姉さん風味な気はしますが(まだ言うか)、
どの撮影風景の時より美しい紅子様だったと思います!!
撮影風景だと男役っぽのになんで写真はプチ女性風味に見えるんだろうなぁ?
むしろそれは狙いなのかな?

でね、今日のタイトル。
紅子様があっきー(宙組の澄輝さやとさん)に見えた話なんですけど、
前記のように録画見られた時にはもうお眠MAXでしたし、
一回しか見れていないので勘違いかもしれません。

なんて、
予防線はるなら書くなよ〜という気はしますが、
書くネタもないもんで(⌒-⌒; )

どの部分があっきーに見えたかと申しますと、
寝起き姿の紅子様というコンセプトでグレーのパジャマ着てるとこ。

毛布にくるまったり、布団に横たわっている紅子様。
あっちからこっちから色んな角度で紅子様を映しているのですが、
ある瞬間、え?あれ?あっきーに似てる?と思ったの。

そしたら、紅子様があっきーとダブって見えてきちゃって、
紅子様見てるんだか、あっきー見てるんだか?位ソックリに見えてしまった。

2人とも面長でシュッとしたお顔だち、切れ長系の涼しい目元で、
類似点はあるとは思うのですが、
今まで一度も似ていると思った事もないんですよね。

他のコンセプトの撮影風景では別にあっきーに似てると思うところもなし。

何故パジャマのシーンだけ似て見えたんだろう?
髪型が似ていたのかな?
似ているかもと思われた方いらっしゃらないかしら?

2人とも大好きだし、美人が美人に似ていても不思議はない。

よしんば若干似てたとしたら何なの?という話で、
特にオチも何にもございません…
空目しちゃった(o^^o)というだけの話です(^◇^;)

オチのない話をするというたまきち君も真っ青な記事でした。

連休中お楽しみのところわざわざ覗いて頂いたのに、
誠に申し訳ありませんございませんでした\(//∇//)\

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “紅子様があっきーに見えた

  1. らき様
    良かった~(T_T)
    何が原因かわからないのですが、らき様のブログにたどり着けないという状況が3日間続いておりまして、今朝もだめで、今もダメ元でアクセスしてみたら、繋がった~\(^^)/
    このままサヨナラになってしまうのか心配したのですが、復活出来て良かった(T_T)こんな事が起こってたの私だけでしょうし、らき様からしたら「なんのこっちゃ!」でしょうけど、再会の喜びを誰かに聞いて欲しくて、紅様のお話しと関係ないけど書いちゃいました(>_<)
    私はPBデビューをゆりかちゃんで果たしました!無茶苦茶かっこ良かったです。

    • えりりん様、こんにちは!
      ご返信が遅くなり失礼致しました。

      私も自分でもアクセスできなくなって、
      最初は何がなんだかわからず、
      ブログ作成を手伝って下さったK様に連絡。
      サーバー落ちしているとわかったけど、
      それを皆様にお知らせする手立てもなく、
      ひたすら早く復旧しますようにと願っておりました。

      こんなブログを楽しみにして下さり、
      本当にどうも有難うございます!!
      私も皆様と又お話ができるようになってとても嬉しいです\(^o^)/

      どうぞまたお時間がありましたら、
      ご感想や日々のお話などお寄せ下さいね!
      今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます(^O^)/

  2. らき様
    こんにちは。秋のシルバーウィークも終わりまたいつもの日常が戻ってきましたね。先月入院されたお母様もそろそろご退院と伺っておりますので、らき様も一安心ですね。新生星組公演も28日が千秋楽です。東宝公演までは少しお時間がございますが、らき様も楽しみにして下さいね。いつも有難うございます。これからも宜しくお願い致します。私は今回観劇できなかったので、また箱の皆様や東宝組のらき様、メイ様のご感想を楽しみにしています。

    • ハナモモ様、こんにちは!
      ご返信が遅くなり失礼致しました。

      今日はとてもお天気が良いので一気に洗濯しています。
      愛犬1の粗相布団を( ̄▽ ̄)
      自分の洋服入替がまだできず、いよいよ着る服がない…
      これから母の家に向かうので今日も入替ができず、
      ペラペラ夏服にカーディガンという最近得意の変な服装で行くしかない(笑)

      ハナモモ様は星組ご観劇できなかったのですね。
      東京開幕が近づき、ワクワクしているところです。
      マイラスト雪組観劇が終わってしまい寂しいです。
      雪組さんは益々熱がこもっていて、
      体調が心配になる位の活躍でした。

      また時間がある限り更新していきたいと思いますので、
      今後とも宜しくお願いします(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です