紅ゆずるパーソナルブックの表紙が…

こんばんは。
今日から連休の皆様お楽しみになっていらっしゃいますか?
穏やかなお天気も続くようなので、ご旅行にももってこいですね!
特にイベントのない皆様は日頃の疲れを癒して頂き、
お仕事の皆様は次のお休みまでどうぞ頑張って下さいね(*^_^*)

私はまだ仕事に追われ、もっか火だるま中でございます(^◇^;)

海外旅行は無理としても、近場健康ランド位は行きたいところですが、
まだ入院中の母のお見舞いと仕事でほぼ終わってしまいそう。

いいのいいの。
普段さぼってるツケが回っているだけだもん(。-_-。)
自業自得なの。うんうん。いいのいいの………(。-_-。)
しょぼぼ〜ん(T . T)

でもね!私には大きな希望があるの!!
たった一つの連休イベントが待っているのでありますo(^▽^)o
何をかくそう、実は、
お優しいY様にお譲り頂いたドラゲナイ千秋楽のチケットがあるのだ\(^o^)/
イエーイ!

最初で最後のドラゲナイ!思いっきり盛り上がるぞ〜!!

締切前に楽しみ入れて間に合うのか!?だけどさ、
ええい、ままよ!!何がどうなろうと、
月組さんの勇姿を見に行ってやりますともさっ!

ドラゲナイ千秋楽の模様はまた後日ご報告させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

さて、今年のパーソナルブックとりを務める我らが紅子様。
パーソナルブックの表紙も出て、
ドケチ女王のわたくしも財布の口を開けっぴろげて発売を待っておりますよ!

紅子様パーソナルブック貼っておきます。
↓ ↓ ↓

[発売後1週間程度の入荷予定] 宝塚パーソナルブック 2015 vol.6 紅ゆずる DVD付き (タカラヅカMOOK)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 宝塚クリエイティブアーツ

価格:1,800円
(2015/9/19 22:14時点)
感想(0件)

どうです?
綺麗なお姉さん(お兄さん)ですよね〜。

じ、じ、実を申しますとですね、
紅子様大好きなわたくし、いきなりの紅子様ファンを裏切る暴挙に出ますが、
一目表紙を見た時、何とも言えない「これじゃない」感があったのです。

あーゴメンなさい!!ゴメンなさい!!

だって、だって、男役というより、
ちょっと綺麗なお姉さんに見えちゃったんだもぉん。

そんでもって公開された動画を見逃す体たらく………(~_~;)

で、焦って検索しまくり無事動画の写真を見てホッとしました。

中味はいつものカッコ良い紅子様が満載な模様\(^o^)/

表紙の写真だってですね、これじゃない感こそありましたが、
美しいという意味においては何ら文句なく、
見直せば見直すほど男役に見えてきてるし(^◇^;)、
さすが紅子様とってもとってもお綺麗(#^.^#)と喜んではいるんです!

私が勝手にイメージしていた表紙とは違ったというだけの話でして、
写真そのものは気にいってるんですよ!
エロっぽく開けた胸元もセクシー❤❤❤

私ごときのイメージなんぞ、紅子様の果敢な挑戦の前には、
木っ端微塵で宜しいんざんす。
そうですとも!そこに紅子様がいらっしゃればいいんです!

強いて説明させて頂きますと、
私は紅子様の切れ長の涼しい目元が大好きなので、
何であんなにおメメぱっちり化粧にしちゃったのかな〜というのが、
マイ違和感ポイントだったのかもしれません。

そのへんは全く個人の好みなので一つの意見という事でお許し下さいませ。

いずれにしても何冊買ってしまうかわからぬ程に、
(電車で見る用、枕元に置く用、保存用、人に押し付け貸しする用etc)
期待満々で楽しみにしております\(//∇//)\

紅子様ファンの皆様、途中ちょっと失礼致しましたが、
心から楽しみにしている気持ちは同じです。
張り切って購入しちゃいましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

6 thoughts on “紅ゆずるパーソナルブックの表紙が…

  1. らき様おはようございます。
    お母様の経過は、その後いかがでしょうか?
    早く退院出来ると良いですね。

    シルバーウィーク2日目、今日も良いお天気で後楽日和ですが、私は父の墓参りに行ってきます。
    5連休中、3日が墓参りに費やされます。
    どこも一時間以上かかる場所にある為、1日で回りきれません(^_^;)
    22日は、ドラゲナイをではじけてきます。
    らき様も、千秋楽楽しんできて下さいね(^-^)/

    前置きが長くなりましたが、紅子様のパーソナルブック、カッコいいー!ですね。
    スカステつけたら、たまたま表紙の撮影のところで、めっちゃ綺麗!素敵!
    見とれてしまいました。
    対談もとうこさんみたいですし、だいもん、みやちゃんに続き、購入決定!

    • あゆあか様、こんにちは!
      お墓参りに行かれるのですね。
      ご先祖様皆様天国で喜んでおられますよd(^_^o)
      お墓参りすると自分も気持ちがスッキリしますしね。

      ついで参りはいけないと言いますのでメインはお墓参り、
      移動中はおまけの行楽気分で、景色眺めたり、
      ちょっと美味しい物食べたりしてプチ旅行気分で頑張って下さいね。

      紅子様パーソナルブック色々な紅子様が見られて嬉しい❤
      それぞれカッコ良い写真みたいでワックワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
      早く手元に置きたいです!

      あゆあか様は22日ドラゲナイなのですね(o^^o)
      とんでもなく面白いコンサートになっているそうなので、
      お互い思い切り弾けてきましょうねo(^▽^)o

      母はおかげ様で連休明け位に退院できる見込みです。
      お気遣い頂き、どうも有難うございました(^O^)/

  2. らき様 夜分失礼致します☆彡

    紅子様パソブ私もスカステで観ました♪
    美しいお肌に端正なお顔立ち、どれもため息が出てしまうほど素敵ですね~
    希帆ちゃんの緊張ぶりも可愛かったし、せし子さんとのツーショットもめちゃめちゃ楽しみです。

    遅ればせながらA-ENアリバージョンの感想書かせていただいちゃいますね(*^o^*)

    結論から言うと、観に来て本当に良かった!!これが終演後旦那共々口にした言葉です。
    残念男子のアリちゃんは可愛くてたまらないけど、変身後のアリちゃんも性格は残念男子を引きずっているので、ちょっぴり照れ気味のドヤ顔やキザリ顔がもうたまらないのです!
    (*´Д`*)
    海ちゃんは私的には最後までアリちゃんの先輩にしか見えませんでしたが、同級生って女子のほうが大人っぽいし文句言いながらも面倒を見る勝ち気だけど優しい女の子を好演されていたと思います。

    れんこんちゃんとさくらちゃんのコンビも笑わせてくれました。
    美園さくらちゃん小悪魔っぽくて可愛いです。

    1789で「ボンニュイ、パパ」の王太子を演じていた舞雛かのんちゃんは海ちゃんのお友達役でしたが、明るくて愛嬌があってぴったりな役どころ。
    ショーではハッとするほど美しかった娘役さんです。

    特筆すべきは真面目な担任教師役の颯希有翔さんの歌声と、熱血体育教師役の有瀬そうさんの豪快この上ない男っぷりです♪
    颯希さんの優しく暖かい歌声に涙し、有瀬さんの松岡修造も真っ青の熱血ぶりに大笑いし、お芝居だけでも十分満足!からの~2幕のショーなんです。

    もうねらき様、エネルギッシュでパワフルでフレッシュで若さみなぎるそれはそれは熱いショーでした。
    若いって素晴らしいですねヽ(^0^)ノ

    アリちゃんの素晴らしいダンスにちえちゃんの面影が見えました。
    アリちゃんのダルマ姿も圧巻でしたが、英かおとクンの脚線美にはビビりました。
    表情も色っぽく美しかった~。

    スターダム同様研一さんまでセリフやソロがあり、特に101期の礼華はるクンの活躍が印象的でした。
    ちなっちゃんを縦に伸ばした感じの2枚目さんでこれからが楽しみです。

    スカステのアーサーバージョンでもアーサーとまゆぽんが歌っていた曲、アリちゃんとれんこんちゃんも歌っていたのですが、ジャニーズのKAT-TUNの「ツキノミチ」という曲だそうです。
    とても綺麗な曲なのでYouTubeでKAT-TUNのぜひ聴いてみて下さいね♪

    思いつくままに書いてしまいましたが、ほかにも見所満載の本当に心から楽しめる良い公演だったと思います。
    歌もダンスもお芝居もまだまだ伸び盛り育ち盛りのアリちゃんは、一体どこまで行ってしまうのかワクワクしちゃいます♪

    それにしてもバウ公演って本当良いですね。
    あの舞台との距離感や劇場の雰囲気、下級生のセリフや歌を聴ける機会もたくさんあるし、遠征しなくてもいつでも観られる距離にお住まいの方がメチャクチャ羨ましいです!!
    宝くじ当たったらまずはムラ近くにおうちを買いたいです(笑)

    らき様はドラゲ千秋楽だそうですね♪
    しばらくお仕事三昧でお疲れのことと思いますので、思いっきり楽しんではっちゃけてきて下さい!

    お母様ももうすぐご退院と伺って安心しましたo(^o^)o
    お風邪など召されませぬようお気をつけ下さいね。

    では、ドラゲのご感想楽しみにしてまーす(*´▽`*)
    長文失礼致しましたm(_ _)m

    • ちーちゃん様、こんにちは!
      ご返信が遅くなり失礼致しました。
      色々な発表があり、軽く厭世感ありますね(笑)

      アリちゃんバージョンのご感想どうも有難うございました\(^o^)/
      スカステで見ましたが、下級生達がとても生き生き活躍していて、
      月組勢いあるな〜と感心して見ておりました。

      アリちゃん歌も上手くなり、可愛いカッコ良かったですね!
      初めてお名前と顔が一致した下級生さんも居て、
      こういう試み全組でやってくれると嬉しいなと思いました。

      あんまり本公演で若手を性急にあげるのはどうよと思うのですが、
      バウなどで若手が活躍するのは良いですよね。

      いつか私も宝塚に住みたいわ〜。
      その節はぜひお隣でd(^_^o)

      次回は星組ご観劇でしょうか?
      またご感想お寄せ頂けるのを楽しみにしております(^O^)/

  3. らき様、おはようございます!! 連休中はおだやかなお天気で毎日洗濯に励んでおります…すべては連休最終日のドラゲナイからの星逢のため♡ おとなしめに過ごし、体力温存してます(^-^;)  
    ドラゲナイもすごく楽しそうですし、星逢は泣きすぎそうで、ショーは熱そうで…大丈夫かな私σ(^◇^;) でも楽しみ以外なにもない!!
    らき様は千秋楽なんですね!お互い楽しんできましょう♬
    お母様は今週退院とのこと、よかったですね らき様も一安心ですね(*^-^*)

    • 香様、こんにちは!
      ご返信が遅くなり失礼致しました。

      ドラゲナイも星逢も楽しくご観劇された事と存じます。
      ドラゲナイ楽しかったですね!
      私は残念な事に二幕目からの参加になってしまったのですが、
      盛りだくさんの内容で最初から見たと同じ位満足しました。
      まさみやたまの魅力が存分に引き出され、
      客席も一体となった素晴らしい千秋楽だったと思います。

      星逢二回目は、細かい表情も見逃すまいと、
      私には珍しくオペラ多用。
      序盤オペラで見るのに忙しく、泣かないかなと思っていたら、
      やっぱり後半涙がポロ。
      公演も後半戦に入ったせいか、前回以上にエンジン全開の大熱演でした。
      ショーも歌が前より安定していたように思ったし、
      楽しい観劇になりました。

      またぜひご観劇の際はご感想お寄せ下さいね!
      楽しみにお待ちしております(^O^)/

Comments are closed.