宝塚カレンダーで今後を占う?

こんにちは。
今日は2016宝塚歌劇団のカレンダー詳細が発表されました。
つうな皆様はこの掲載月から、スターさんの今後を占ったりするらしいのですが、
常日頃から頭ぐちゃぐちゃ系統だった考えを一切できない私は、
ほえ〜と言って一応見てみただけ(^◇^;)

各種カレンダーが発売されるので全部書くのは大変なので、
とりあえずスターカレンダー分だけ詳しく書いておきますね。

10/16発売
宝塚歌劇団スターカレンダー
表紙 愛希れいか
1月 龍真咲
2月 真風涼帆
3月 妃海風、花乃まりあ、咲妃みゆ
4月 早霧せいな
5月 芹香斗亜
6月 轟悠
7月 実咲凜音
8月 朝夏まなと
9月 北翔海莉
10月 望海風斗
11月 紅ゆずる
12月 明日海りお

初登場は真風君と芹香君。
新源氏物語の配役で?と思うところもありましたが、
真風君と芹香君の二番手は盤石って事ですね。

ちゃぴちゃんが表紙1人写り、みりおんも1人写り、
これは先読みできない私としても、
ううむ退団が見えてきたという事だろうか?とは思いました。

2人共に任期も長くなってベテラン娘1になりましたので、
当然とも言えるし、先読みにもなってないわね(笑)

まさお君が1月掲載ですが、他のカレンダーでは8月掲載なんで、
舞音退団はないと思いました。

卓上カレンダーの新登場は
月組 朝美絢 暁千星
宙組 和希そら
花組 水美舞斗
雪組 永久輝せあ

1人写りは
彩凪翔
彩風咲奈
柚香光
月城かなと
珠城りょう
愛月ひかる
礼真琴

ここから私がわかるって言ったら、
95期つえ〜さすが!というのと96期男役の出世頭はそら君なのね位なもん(^^;;

ただね、咲奈君より先に階段おりだった事で番手に決着ついたかのようで、
翔君1人写りがあったので、決着はついていなげ。
どちらかの組替は将来ありそうだし、私は離してもいい気がする。

後は、1人写りが三番手格だとするならば、やっぱり星組は、
カイちゃんより琴ちゃんなのかな〜という感じでしょうか。

ステージカレンダー新登場は、
柚香、月城、愛月、妃海、礼
95期強い!!本当に凄いねd(^_^o)

パーソナルカレンダー初登場は、
真風、芹香
見事に月組はまさお君のみ。
二番手いません!!とハッキリしてますな…(~_~;)

ポスターカレンダーは、
専科からは、みつる、マギー、コマ。
スター専科だから当然よね。

美弥、凪七、七海君はこちらに登場。
意味するところはあまり考えたくないっすね。

初登場は、
鳳翔大、蓮城まこと、壱城あずさ
こちらの意味も深くは考えまい。

まぁ私には予測も先読みもできないので、
深く考えても考えなくてもわかりゃしないんですけど、
色々わかる方にはわかるのでしょうかね。

今年のちえちゃんカレンダーを勿体無いからと、
一度も開けもせずしまいこんでる私。
来年もしまいこむ為に買う事になるんだろうなぁ(⌒-⌒; )

皆様はちゃんとカレンダーとして使っておられますか?

ではまた仕事に戻ります(-。-;

これから連休になる皆様、楽しい連休をお送り下さいね(^O^)/
お仕事の皆様、頑張って下さいね(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村