チケットは入手困難位がいい?柚希さんプリンスオブブロードウェイが取れすぎて(^^;;

こんばんは。
病院帰りに雨に降られ、今日も何だかヤサグレ感がヒシヒシと…(笑)

ちえちゃんが退団後初めて舞台に立つ!という事で、
張り切って抽選入れまくったプリンスオブブロードウェイ。

有難い事にSS席も入手できたし、全て当選で、
何を愚痴言う事があらぁなという話なんではございますが、
このチケットが取れすぎるというのもなかなか困ったもんでして(^◇^;)

勝手な事を言わせて頂くと、
チケットは少々入手困難位が有難みがありますな。
あくまで自分が入手できるという事が大前提の話になりますけどね(笑)

プリンスオブブロードウェイのチケットってさ、
ちっと冷静になって考えてみれば、

日本人出演者が柚希さんだけ、
本場ブロードウェイの凄い人達が出演と言っても日本ではよくわからない、
新作だから内容もよくわからない、
金額がお高め

と争奪戦になるには結構厳しい条件なわけで、
後からゆっくり席を選んで買えば良かったなぁと思う次第でございます。

日々入手困難な宝塚チケットを四苦八苦して取ってるからさ、
感覚麻痺しちゃってるらしくて、さっくり入手できると、
それはそれで自分的に有難さが半減しちゃうような不思議な感覚なのよ(^_^;)
ワガママ過ぎるね(笑)

ちえちゃんの舞台そのものは勿論すっごくすっごく楽しみよ!!

ただ、ちえちゃんの舞台が見られる喜びで胸踊っている半面、
次々繰り出される◯◯付チケット販売!の情報にチョイいらっとしてしまう(~_~;)

そうなのよ!
何をイラっているかと言えば結局はそこ。

取れすぎったって当選祈願して行きたくて取ったんだから文句ないのよ。

一公演位は落選するだろうと思ってた予備日まで当選しちゃって、
支払う金額の多さに少々(相当)ビビってはおりますわ( ̄▽ ̄)
でもそれははなから承知の事なんで仕方ない。

何が悔しいって、何回もチケット取ったのに、何のイベント日にも、
何のプレゼント日にも当たらなかった運のなさに腹が立つのよ〜(T . T)

ちっくしょーー。
ちえちゃんのアフターイベントとか、バックステージツアー付きとか、
プレゼント付きとか、最終舞台稽古付きとかさ、
もう後から後から出さないでっ(T . T)
私だってちえちゃんのお話聞きたかったよ〜(T . T)

◯◯付チケット販売決定!とメルマガ通知が来る度に-_-bとなる。
諦めつかないので早めに売り切れて下さい(笑)

いじけ気分でイマイチ盛り上がりに欠けていましたが、
プリンスオブブロードウェイの公式ブログが始まっていたのね。

可愛いちえちゃんの写真や頑張っている稽古場の姿が見られ、
ちょっと気分が上がって参りましたよ(#^.^#)

衣装パレードというのも行われたそうで、
ちえちゃんヤンキースのユニフォーム着てました。
何ともキュートで愛らしかった❤

盛り下がり気味だった気持ちもup(*^_^*)

ちえちゃんがリフトされる側になるのも見ものですよね。
新しいちえちゃんに会えるのを楽しみに、
愚痴愚痴言ってないでチケット当選をひたすら喜ぼう。

出だしとまるっきり反対の話になりますが、
宝塚のチケットだけは入手困難過ぎで困ってしまう。
もっと普通に取りやすくして欲しい〜。
チケット余ってるという話を聞く度に、それどこの宝塚の話なの?と思う。

新源氏物語も落選続きだし紅子様DSもみち風ディズニーも見たい!!

心の底から有難がるからチケット当ててくれ!(笑)

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

2 thoughts on “チケットは入手困難位がいい?柚希さんプリンスオブブロードウェイが取れすぎて(^^;;

  1. らきさまへ

    お気持ちよくわかります。宝塚のチケット取れないから
    思いっきりエントリーして半分くらい外れると思っていたら
    見事に当たっちゃう・・・嬉しいけど支払いが怖い!!

    私もみっちゃんのチケットほとんど外して
    友の会で1回だけしか取れなくて
    他力本願、生協・カード会社とか
    1月のみっちゃん公演日程が短いので
    これまた取れないかもと・・・
    ため息つきながらカレンダー見てます。

    • yayoi様、こんにちは!
      チケットの抽選は博打みたいな感じですよね(^^;;
      当たって欲しいのは勿論なんですが、
      落選見越して予備日抽選入れたら全部当選、
      予備日入れずにタイトに抽選入れると全部落選(~_~;)
      なかなか上手くいきませんよね。

      宝塚は落選確立高いのであちこち抽選入れてますが、
      花組新源氏物語はもう友の会頼りになってしまいました。

      一月の星組はディズニーもDSもバウも入手困難必至。
      みっちゃん大好きなyayoi様に、
      たくさんラブドリチケットが舞い降りますように!!
      私も頑張ります(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です