何をうっちゃっても行きたい!紅DSで紅5復活

こんばんは。
紅子様DSっていつ発表されたっけ?
仕事でテンパり、頭が真っ白状態で、そんな重要事項すら頭から抜け落ちてた。

多分ブログでも騒いだんだろうに忘れてんのかってね…(⌒-⌒; )
紅子様ファンとしてあるまじき!

だもんで、今公式で紅ゆずるDS追記という文字を見て、
二重にぶっ飛んじゃった(^◇^;)

テンパり過ぎて、紅DSに対しての記憶が戻らないままなんですが(笑)、
とにかく来年紅子様のDSで紅5が復活するそうです\(^o^)/

何と月組のみやちゃんまでも東京では一部出演してくれるそうで、
ちえちゃんDSも真っ青のチケット難は必至ですね〜。

私もどんな用事を投げ打ち、どなた様を突き飛ばしても、
絶対絶対行きたい!!

気持ちはmaxだけど、チケットが取れる気は全くしません(T . T)
ああ、どうか中継やっておくんなさいませ。
んな事言ってみたって中継やるわけないし、
いつかスカステで放送される日を待つしかないよねぇ。

とにかくチケット発売日は一家総動員して頑張るぞ!!

それでもダメなら……裏道抜け道…♪(´ε` )
ま、今は深くは考えまい。

みやちゃんまで出演するというのが嬉しい限りなんですが、
みやちゃんの今後がちょっと気にかかる。

東京公演出演中に無理くり出演するって、一体何故?

紅子様DSとなれば、紅5復活のリクエスト山ほどあっただろうし、
紅5復活にみやちゃんは絶対欠かせない。
5人揃ってこその紅5だし、代わりの人が入ったらそれは新紅5だもんね。

それだけの意味だとは思うのですが、
とはいえ、他組から客演させてまでというのは珍しい。

ドラゲナイでたまきち君より前にみやちゃんが挨拶だったという話も聞いたし、
まさか、まさか、思い出作りとかいう話じゃないよね?

私ってどうしてこう素直に嬉しいだけに留まらないのかしら。
今締め切りに追われて気持ちがヤサグレているせいね(~_~;)
せっかく紅5が復活するというのに余計な事を考えてしまったわ。
水指す話してすみません。

何はともあれ、
みやちゃん組替えでもう見る事はないと思っていた紅5のまさかの復活!!
嬉しい嬉しい嬉しいーーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ファン以外の方にはどうでもいいかと思いますが(笑)、
紅5ファンの皆様にとってはとんでもなく嬉しい発表だったと思います。

DSに参加できるかは神頼みですが、例え参加できなくても、
紅5が再び集うという話だけで暫く生きていけそうです。

紅5ファンの皆様と共にバンザイ三唱!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あと、ついで書きして申し訳ないけど、
真彩希帆ちゃん初のバウヒロイン決定しましたね!

歌が上手くて笑顔が可愛い希帆ちゃん。
新公アデレイドも高評価だったし、やっとヒロインきたという感じですよね。

琴ちゃんとの並びも楽しみだし、デュエットは聞き応えありそう。
こちらもかなりのチケット難になるかもしれません。
希帆ちゃんおめでとう!!頑張って下さいねo(^▽^)o

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

9 thoughts on “何をうっちゃっても行きたい!紅DSで紅5復活

  1. らき様 こんばんは!

    紅5復活ですね。
    超観たーい!!
    けど、ディナーショーの発売は平日10時・・・
    一番忙しい時間にこっそり抜けるわけもいかないので、最初から諦めモードです。
    まあ、土日発売だとしても無理ですけどね。
    スカステの放送を首長くして待つしかありません。
    らき様には、絶対観てほしいです!
    チケットget出来ます様、祈ってます(^人^)

    • あゆあか様、キャーキャー\(^o^)/です!!
      まさかの紅5復活!!
      DSチケット普通に入手なんて夢の夢ですが、何としてでも行く気になってますよ〜(^◇^;)
      今から売れる物を捜ししたいところですが、とりあえず仕事やっつけて落ち着いたら家捜ししたいと思います(笑)
      絶対行くぞーーーp(^_^)q
      応援して頂いて有難うございます!!
      めちゃ心強いです(^O^)/

  2. こんにちは。
    みやちゃんを呼ぶとは考えましたね。
    3つともチケット難必至の企画で、星Pすごい!

    ガイズを観劇してきましたが、紅子ちゃんは歌う時に声を張り上げるのを減らし、聞きやすくなっていました。
    また、うまい人と一緒に歌うことが多く、そういう意味でも安心感があります。
    何のイベントもない普通の日曜日なのに立ち見の方が沢山いてビックリです。

    ガイズは作品自体の古臭さが否めないですし、つっこみどころは沢山あります。
    それに加え、日本人には馴染みにくい宗教観が前提なのも個人的には辛かったです。
    しかし、笑える台詞や小芝居が多いので2回連続で観ても退屈はしませんでした。
    個人的に、一番の笑いどころは紅子ちゃんのジョウロで水やり→みっちゃんの洗濯物干しです。

    みっちゃんスカイは意外なことに最初から真面目な雰囲気。
    ギャンブル以外は比較的まともな生活をしていそうだし、プレイボーイと言っても酷い遊び方はしない男だと思わせるような。
    衣装のデザインが他の主要なギャンブラーたちに比べると落ち着いていたので、演出家の意向もあるのかもしれません。
    台詞の聞き取りやすさと所作の美しさが群を抜いていました。(特に帽子の扱い方)

    紅子ちゃんネイサンは大の男が自分が付けているネクタイの色を忘れてしまっても、注射はイヤだと騒いでも「ネイサンだから仕方がない」と思わせる役作り。
    アデレイドとの「手紙を書いちゃったみたい」辺りのやりとりがかわいいです。

    正直言って2人とも役を自分に引き寄せてる印象がありますが間違った解釈ではないと思いますし、
    どっしりしたスカイとヘタレなネイサンは対照的でバランスが良いので宝塚的には大正解!
    みち紅は本当に合うのか半信半疑でしたが、これはコンビ萌え(お耽美系ではない)する人が出てきてもおかしくないかもしれません。

    カイちゃんは組替えご祝儀で扱いが良くなるかと思っていましたが、出番は少なめ。
    組子たちと楽しそうに小芝居をしていて星組に馴染んでいる様子が伝わってきました。
    気になったのは、ちょっと埋もれている感じがしたことです。
    カイちゃんは好青年風のビジュアルで単体だと目を引きますが、近くを目立つ衣装を着たまおちゃんやまさこさんにウロウロされるとビジュアルだけでは目立てない・・・。
    容姿では無理でもそれ以外の部分で目立てるような押し出しが欲しいと思いました。

    • りつ様、こんばんは!
      星組ガイズ連続ご観劇お疲れ様でした!
      詳しいご感想有難うございます\(^o^)/
      東京公演はまだ先なので色々なお話を聞けて、
      期待感倍増です!

      紅子様のがなり癖少し抑えているというお話にホッ。
      だから今回紅子様いいよ!というお声が多いのかもしれません(*^_^*)

      上手い下手以外にも魅力を感じるのが宝塚ではありますが、
      やはりジェンヌと言えどもプロの舞台人なので、
      上手いにこした事はありませんもんね。

      上手いという意味ではみっちゃんは本当に何を演っても安定感がありますね。
      熟成した大人の男役が魅力だと思うので、スカイもその線な感じなのかな。

      みっちゃん紅子様の共演なので、アドリブがいきすぎないか心配でしたが、
      適度に面白い程度でおさめているみたいで安心しました(^◇^;)
      紅子様水やり、みっちゃん洗濯干し楽しみにしたいと思います!

      カイちゃん今回は少々役が小さいので勿体無いと思いましたが、
      もっと自らの押し出しがあった方がいいかもですね。
      ガツガツしてないっぽい所が魅力でもありますが、
      そろそろ全開でウザい位弾けてもいいですよね。
      まだ少し組替えの遠慮があったのかもしれません。
      後半戦に期待ですね(^O^)/

  3. らきさま おはようございます!
    お母様のお加減は いかがでしょうか。お仕事も大変そうですが お身体は大丈夫ですか?

    紅さんのディナーショー なんだかとってもおもしろそうですね!!これはらきさま 何としても行かないと!!ですね(≧∇≦)b
    そして まあやちゃんのバウヒロイン♡わたし ついに初遠征の時がやってきたのでは?!?と思っています^^;
    ディズニーの方も 先行画像が出ていましたが 風ちゃん もう完ぺきディズニープリンセスじゃないですかー(*^_^*)

    どれもこれも チケットが大変そうですが…らきさま ぜひとも頑張ってくださいませ☆
    わたしも 初遠征に向け そしてルマン(でしたっけ?)のサンドイッチも食べたいので 頑張ってみようかと思っております(^_^;)

    • みぃ様、こんばんは!
      お気遣い有難うございます。
      仕事に追われないよう日々努力と反省しきりですが、
      喉元過ぎれば熱さを忘れる女なので多分繰り返しそう(^^;;
      とりあえず今は仕事仕事で頑張ってます。
      何とか締切に間に合わせて次回雪組をゆったり楽しみたいです。

      紅子様DS、何としても行きたい!!
      みぃ様もいよいよ初遠征が見えてきた?
      琴ちゃん希帆ちゃんカップルきっと素晴らしい舞台になると思いますよ!
      ぜひ遠征してご感想聞かせて下さいませ!
      お互いに希望持って頑張りましょう!
      おー(=´∀`)人(´∀`=)

  4. らき様こんばんは☆
    デヘヘ♪デヘヘへ♪♪

    昨日ありちゃんのA-EN観て来ちゃった(≧▽≦)

    2列目の良席チケットが舞い込んできまして、バウだし遠征したばかりだし無理だし~と思っていたのですが、「行っちゃおうか」という旦那の蚊の鳴くような小さい声のひとことに物凄い勢いで食い付き急遽行って参りました!

    しかしながら急遽強行でしたのでもともと旦那の公休だった昨日の前後にお休みは加えられず、月曜日仕事終了後に高速夜行バスに乗り火曜日早朝に宝塚到着、そして11時のガイズと2時半のA-ENを観劇後新幹線で帰宅という弾丸ツアーでした。

    でもルマンのサンドイッチはしっかり食べてきましたよ(笑)

    節約も兼ねて初めて高速バスで行ったんですけどこれが大失敗。
    9時間近い道中ほぼ眠れず、そのしわ寄せがガイズ観劇中にやってきてお話の内容が結局まったく把握できずにフィナーレを迎える羽目になっちゃったんです(T_T)

    A-EN観るならせっかくだからガイズも観ようと大張り切りで急遽探して取れたチケットだったのに、みっちゃんのお披露目なのに、琴ちゃんのアデレイド楽しみだったのに、紅カイの並びがまた観られるとテンションあがりまくりだったのに、なのになのに、寝づらい高速バスのバカっ(>__<)

    黒豹ですら睡魔との闘いには全勝した私なのに、ガイズで意識もうろうとするなんて後悔と自責の念で今大反省中です。
    でもデュエダンのみっちゃん風ちゃんが素敵すぎて、風ちゃんの幸せそうな笑顔が本当にかわいくて、寝てしまってなんですがそれだけで幸せな気持ちに十分なれました。

    本当に演者さんに大変失礼な客で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    良席でなかったのがせめてもの救いです。
    東京公演はしっかり拝見させていただきます!

    そんなわけで、体力を回復した私はA-ENで大フィーバーです。

    感想、のちほどあげさせていただきますね(ノ^^)ノ

    紅5、行きたいですね~!!
    らき様はもっていらっしゃるので絶対チケットゲットできると思います♪

    お仕事かなりお忙しそうですが、お身体に気をつけて下さいね!

    • *訂正とお詫び*
      高速バスのバカっなんて運転手さんとバスに失礼極まりないですね。
      まさかの遠征に心躍り興奮しすぎ眠らずにいた自分のバカっ!に訂正します。
      バカバカ!私のバカっ!

      • ちーちゃん様、こんばんは!
        何と何と遠征なさっておられたのですか!?
        ヤダ〜もう羨ましいぞ!
        旦那様と楽しい時間をお過ごしになられたようで、
        本当に良かったですねd(^_^o)
        旦那様goodjob\(^o^)/

        みち風ガイズに限らず、上手い人の舞台は安眠効果あるのよね(笑)
        私もよく素晴らしい歌の時にコクっとなります。
        外部ミュージカルで一幕ほとんど寝てしまい、
        結局最後まで話がわからず家でネット検索した事もございます(^^;;
        皆様一度や二度は必ずご経験ある事だと思いますよ〜。
        ムラのお披露目公演行かれただけでも良かったですよ!ドンマイ。

        高速バスで寝るの難しいですよね。
        慣れでしょうけど灯りは薄くついてるし、
        落ち着いて眠れる環境じゃないもん。
        高速バスの乗り心地の悪さと、運転手さんが頑張っておられるのは別の話。
        お気になさらずとも皆様わかっておられますよ!
        そんな事言ったら私なんて一から十まで八つ当たり三昧(^◇^;)
        ちーちゃん様の愚痴なんてかわゆいもんだす。大丈夫大丈夫!

        お時間ありましたら是非ご感想の続き宜しくお願いします!
        楽しみにしてますね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です