A-ENありちゃんver初日おめでとう

こんばんは。
A-EN朝美バージョンが大好評の内に終わり、
暁バージョンの初日の幕があがりました。
初日おめでとうございます!!

スカステで稽古場映像見ましたが、暁さん等身大の若者を演じているせいか、
フェルゼンの時より更に成長されているように見えました。

ありちゃん始め、若手さんが生き生き弾けていて、
見ているだけでエネルギーを貰える感じです。

グレーのフードをすっぽり頭から被り、メガネをかけたありちゃん。
奥手でオドオドという素振りが可愛くてニマニマしちゃうんですけど、
スラッとしたスタイルで、どんなカッコしててもカッコ良さが漏れてる。

ダンスが得意のありちゃんらしく、生きの良いダンスがいい!!
足あげも高い、ジャンプも高い。
陽性の持ち味がいかんなく発揮されてる楽しい舞台になっていそう(#^.^#)

大人顔の海乃さんの制服姿が若干不安でしたが、
とっても可愛いらしくて思いのほか似合ってた!

くらげちゃんの色の白さは格別ですね〜。
色白ジェンヌさんの中でも一際輝く真っ白い透明感ある白い肌。
色白は七難隠すというけど、七難ないのにあんな色白で超羨ましいです。
ヒロイン経験豊富なので、くらげちゃんのシーンは見ていて安心できますね。

れんこんちゃんが二番手格でいい塩梅に嫌味ったらしい役を好演。
嫌味ったらしい役かどうか知りませんけど、
適度に憎たらしい雰囲気醸し出してて素敵(^◇^;)

れんこんちゃんとペアのイケ好かない女の子には美園さくらちゃん。

海乃さんどころか、さくらちゃんの制服姿って大丈夫?な気がしてましたが、
むしろ全く問題なく、めちゃ可愛い!
お扇子パタパタしながら「さようなら、シトワイヤン」と言うセリフに、
新公アントワネットを思い出してニンマリ。
美声を聞かせるソロもあるようなので楽しみですね。

名前とお顔が一致しない若手さんが一杯で、あれはどなた?と気になる方ばかり。
中でもシルバーグレーの髪をしている男役さんが気になったのですが、
どなただったかしら?

新聞記事の真っ白の衣装のありちゃんも素敵でしたよ。

何でもダルマ姿も披露するそうなので、男役としてというより、
次代のスター暁千星の魅力をたくさん詰め込んだ舞台になっていると思います。
ダルマ好きの私は早く初日映像で見てみたいとワクワクしてますo(^▽^)o

若手だけの公演なので、技術としては未熟なところもあるかもですが、
フレッシュでバイタリティ溢れる熱い舞台になっていると思います。

A-ENありバージョンの皆さん、千秋楽まで思う存分はっちゃけて!!
頑張って下さいね!!

ご観劇の皆様のご感想お待ちしてます(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村