スカステ月組祭りと星組

こんばんは。
わたくしごとではございますが、
(なんか何様な感じですみません^^;)
おかげさまで本日無事母の手術が終わりました。

たくさんのお見舞いや励ましを頂き、誠に有難うございました。
母も私も皆様に応援頂き、大変心強かったです。

お心を寄せて下さった皆様に心から感謝申し上げます。
本当に本当にどうも有難うございました!!

やっと世界陸上とのチャンネル権争いが終わったと思えば、
母の入院、手術で朝から晩まで連日病院通い。
やっと今、本日のスカステ一回流し見できました。

今日のスカステは、
A-ENあーさver初日映像、ドラゲナイ稽古場映像、
マギーさんDSと月組情報満載の月組祭り。

そして星組ガイズスカイリポート。

一回流し見しただけじゃ何が何やら、
疲れて寝不足の呆けた頭には情報過多で理解不能〜( ̄▽ ̄)

あーさの壁ドンや若さ溢れる舞台に息が止まり、

まさみやたまちゃんのノリノリジャンプや、
白薔薇T勢ぞろいの威力に又もや息が止まり、

マギーのもはやアメリカ人通り越し人間じゃない妖しい美しさ、
まさかのダルマに又々息が止まり、

ダメ押し、星組リポートのみち風紅子様並びに完全に息絶えた感じです。

眠くて眠くて書くという行為を続けるのも無理なんで、

\(//∇//)\な感じで身体中赤面でもって、

♪───O(≧∇≦)O────♪な感じにイケイケどんどんわっくわっくでもって、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
な感じに地球ワープしちゃって、

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
な感じで三人並びに見惚れてからの

紅子様アップに(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
きっれー❤きっれー❤きっれー❤❤❤と叫びながら
嬉しすぎでショック死いたしまひた( ̄^ ̄)ゞ


古いiPadゆえ絵文字の数がないんです。
センスが悪いだけじゃないんですよ(^◇^;)

えっらい馬鹿馬鹿しい記事で失礼しました

では明日からまた病院通い頑張ります。
夏休みも終りですね。
お仕事の皆様も通学の皆様も頑張って下さいね(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

12 thoughts on “スカステ月組祭りと星組

  1. らき様
    こんばんは。
    いつも心に灯を灯して下さり、感謝
    致しております。
    お母様が一日も早くご快復されますように心よりお見舞い申し上げます
    。どうぞらき様にはお疲れが出ませんように、小まめに休まれますことを、そして十分な睡眠をお取り下さいますように。更に季節の変わり目故ご自分を労わってあげて下さいね
    ‼︎

    • ラファエラ様、こんばんは!
      返信が遅くなり失礼いたしました。

      こちらこそ、いつもコメントで励まして頂き、
      勇気ややる気を頂いております(o^^o)
      おかげ様で母の手術も無事終り、順調に回復しております。
      日薬で一日づつ良くなると思います。
      少しの間親孝行の真似事で点数稼いでおきたいと思います(笑)
      お気遣い頂き本当に有難うございました(*^_^*)

  2. らき様(^^)
    おはようございます。

    お母様の手術がが無事終わられたとの事、良かったです。早いご快復をお祈りしております。らき様もお疲れが出ませんように。

    唐突ですが、土曜日にガイズに行ってきました。私、海外ミュージカル苦手なんですよね。とくにアメリカ系。これは翻訳が悪いと思うのですが、ミーマイもアーネストも意味が分からない所があって。なので、これからの花組は遠ざかってしまうな~と思います。とにかくオリジナルやろうよ~(T_T)座付き演出家が育ってないんたろうけど、宝塚はオリジナルやってなんぼだと思います。海外ミュージカルなら外部でもみられるので。あ、ガイズですが以前より面白かったです。風ちゃんが可愛い!でも、細い~(T_T)
    みちこさんは流石の安定感。結末も分かってるので、役としては難しいですよね。さゆみさんと礼君カップルは楽しい~二人とも上手いです!困ってるさゆみさんが可愛い(^^)
    オープニングで瀬央君が新聞売りの少年なのですが、表情が凄く良いです。新公でどんなスカイを魅せてくれるか楽しみです(^^)
    6日はバウ、8日は新公行ってきます!

    • えりりん様、こんばんは!
      返信が遅くなり失礼いたしました。
      母へのお見舞いどうも有難うございます!
      おかげ様で順調に回復しております。
      ご心配おかけしてすみません。

      星組ご観劇になられたのですね(o^^o)
      紅子様琴ちゃんカップルの評判が上々で、
      なんかもうすっごく安心したというか、
      新生星組楽しみだなと嬉しい気持ちで一杯です。
      映像でもみち風コンビとても良かったと思います。
      新人公演も楽しみですね〜。
      せおっちきっと素敵なスカイになると思います(#^.^#)

      ミーマイ再演は私的には………な部分があります。
      ミーマイ自体は好きなのですが、やり過ぎ感否めず。
      役も少ないですし、さすがに古くなった感じもしますしねぇ。
      座付き作者たくさん抱えているのだから、
      オリジナルで当て書きして頂きたいですよね。

      またバウや新人公演ご感想お聞かせ下さいね!
      楽しみにしております(^O^)/

  3.  らき様 おはようございます。
     お母様のご様子はいかがですか? 手術なんて重大事、年齢をかさねてからではさらにご心配の事と思います。お母様は不安な時お嬢様、息子様に側にいてもらい心強いですね。しかし、周りを支えるらき様がたも今は緊張で気づきにくいですが、疲労が蓄積しているかもしれません。どうかご自愛ください。
     いつも、宝塚ニュースをありがとうございます。 スカステ難民なのでらき様のブログが本当に楽しみです。あぁ~、ガイズ楽しみです。
     先日、ヅカ初見の友人を「王家に捧ぐ歌」にご招待しました。涙を流し感激されている姿にお連れして正解であった、と確信しました。励ましをありがとうございました。
     

    • きら様、こんばんは!
      返信が遅くなり失礼いたしました。
      母や弟私にまでお見舞い頂きどうも有難うございます!
      おかげ様で順調に回復しております。
      お気遣い頂き本当に有難うございます!

      王家を観劇したご友人様がとても楽しんで下さったそうで、
      無責任に後押しした私も安堵しました。
      宙組の熱演が伝わり、宝塚の良さをわかって頂けたようで、
      私もとてもとても嬉しいお話でした。
      またご一緒に楽しくご観劇ができると良いですねd(^_^o)
      チケット買って下さる位好きになって頂けたら嬉しいですね!

      最近時間がなくて、まともなスカステレポもできず、
      申し訳ないです。
      身体が慣れて時間が取れるようになったら、
      またスカステレポも力いれて書きたいと思いますp(^_^)q
      (力入れてもたいして面白くないんですけど(^^;;)
      いつも応援頂き有難うございます(^O^)/

  4. らきさま こんにちは!
    優しいお言葉をありがとうございました(;_;)

    お母様の手術 無事に終わられてホッとされたことと思います。早くお元気になられますように。
    病気はご本人はもちろんですが周りの人たちも 大変ですよね。
    らきさま どうぞご自分のお身体も大切になさってくださいね!
    宝塚に 元気をもらってください♡♡♡

    それにしても あーさ♡ヤバいです(//∇//)動画を探しては 観まくる日々です(≧∇≦)b
    A-EN 行きたかった…チケットとれなかったけど…(;_;)
    でも行ってたら もっとハマってしまいそうで それも怖いです(;・д・)

    • みぃ様、こんばんは!
      返信が遅くなり失礼いたしました。

      おかげ様で無事手術も終り、順調に回復しております。
      励ましを頂き有難うございました(*^_^*)

      A-EN初日映像見ましたが、ホントにヤバイですよ(笑)
      遠征したら、千秋楽まで帰って来られないかもしれません(^^;;
      見られなくて正解という気もしなくはありませんよ〜。
      いつかスカステで放送した暁には、
      録画お貸ししますので気長に待っててね(^O^)/

      • 録画 嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノありがとうございます(*^_^*)気長に待ってますね♡♡

        いよいよ 星逢一夜が始まりますね!!わたしは ヅカ人生初の初日に行ってきます!
        らきさまの分も キズナキズナ はりきってやってきますね(≧∇≦)b

        お母様 側にいてくれるだけで 本当に心強く思ってらっしゃると思います。
        らきさま どうぞ季節の変わり目 お気をつけくださいね。

        • みぃ様、こんばんは!
          人生初の初日観劇盛り上がったかな?
          お芝居で立てない位号泣してたと思いますが、
          生きてる?(笑)
          また感想もお聞かせ下さいね。
          私も明日行ってきます。楽しみ!!

  5. らき様 こんにちは。

    お母様の手術、無事終わられて良かったですね。
    1日も早く回復されて元気になられますようにお祈りひています。
    らき様も、お仕事されながら、お母様の看病は大変だと思いますので、御体どうぞご自愛下さい。

    昨夜は旦那が早く寝てくれたので、スカステニュース観れました。
    あーさ、美しすぎてヤバイですねー。
    いつか東京でもあーさの主演作品観てみたいなぁ。
    マギーさんも人間離れした美しさでしたね。
    妖しい雰囲気のディナーショー、この2作品のスカステ放送待ち遠しいー!
    Twitterによると、みっちゃんと風ちゃんがいかれたとか。

    星組レポート
    ゴールドの衣装の3人の並びが素敵ですよねー(*^^*)
    紅子ちゃん、芝居では3枚目役ですが、ショーめっちゃカッコイイーですよ。
    ナウオンはまだ見てないのですが、WOWOWのみちべにトークが、ほんわかムードでとても良い感じでした。
    先日、万が一来年まさきさんが退団になってしまったら、紅子様月落下傘も有りかなと発言してしまいましたが、すみません!前言撤回です!
    やはり、みちふうべにの並びを、まだまだしばらく観ていたいです。

    • あゆあか様、こんばんは!
      返信が遅くなり失礼いたしました。
      おかげ様で無事手術も終り、順調に回復しております。
      励ましを頂きどうも有難うございます!

      あーさ素敵でしたよね!
      胸キュン赤面ドキドキものの舞台で、
      マジ観客の身の安全が心配です(笑)
      遠征できませんが、いつか放送されるのが楽しみですね\(//∇//)\

      みっちゃんと紅子様の並びも素敵ですよね!
      みっちゃんトップももっともっと見たいので、
      紅子様には少し美味しい二番手で更に力をつけて頂き、
      いずれ星組でトップになって欲しい!!
      みち風紅子様で星組盛り上げて欲しいですね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です