A-ENあーさver開幕おめ!

こんばんは。
急に寒くなり洋服入替してないもんで着る物なくて困る〜。
おしゃれは先取りと言いますが、ペラペラの夏服にカーディガンという、
チグハグなカッコして下向いて歩いてます。
早く洋服入れ替えなきゃ(^_^;)

真夏の暑さと共に東京にやってきた宙組王家ももう千秋楽。
見応えある重厚な舞台を繰り広げてくれました。
たくさんの感動を有難う!!

そしてムラでは月組A-EN朝美バージョンが開幕しましたね。
あーさ初バウ主演おめでとうございます\(^o^)/

母の入院、世界陸上とのチャンネル権争い(笑)などで、
稽古場映像ちゃらちゃらっと見ただけですが、
これまた面白そうな舞台でございますね〜。

何と言っても美人度高い朝美君のカッコ良さ半端ねぇ\(//∇//)\

スポーツ報知の写真はあれかい?
例の壁ドンってやつかい?

あーさが壁ドンって、狙い過ぎでしょーーがぁ。
呆れちゃわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ひぃーーー見たい!やるな宝塚!

ヒロインの紫乃小雪ちゃんも超可愛いので、
お人形のような2人の並びはため息ついちゃうだろうな。

あーさがツンデレ男子とはよくぞ考えたものよ。
制服が似合っちゃって、何ともまぁ、
ジャニーズ軍団にも引けをとってなくってよ!

稽古場映像の小雪ちゃんは残念女子そのもののグダグダ姿。
豪快にずでーんと足をあげて転ぶところなんか、
パッション小雪の名に恥ぬやる気っぷり。

内容わかっちゃおりませんが、ラストはプロムクィーンになれるのか?

美少女に変身した小雪ちゃんに、制服のジャケットかけてあげるあーさ。
リアルイケメン以外何と形容したら良いの〜(#^.^#)

まだ名前と顔が一致できるかどうかという、
超下級生ちゃん達も活躍してるという話ですね。

壁ドンとか、顎クイっとか、あーさファンじゃなくとも、
生きて帰れんのか?みたいな舞台みたいですので、
ご観劇の皆様はどうぞきつけ薬をご持参頂けますよ〜に(^_−)−☆

明日初日映像でるのかな?
早くイケメンあーさの勇姿が見たいです。

さてさて、明日は母の手術日で朝イチから病院です。
今日はこのへんで失礼します。

月曜からお仕事の皆様、頑張って下さいね(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

2 thoughts on “A-ENあーさver開幕おめ!

  1. らき様
    こんばんは。今日は、東宝宙組の千秋楽でしたね。
    大劇場の前夜祭、そして大劇場、東宝でのお披露目公演と、季節と共に駆け抜け
    夏の終わりと共に朝夏ラダメスはますますトップとしてスケールが大きな男役になりそうで楽しみです。

    昨日から開幕した月組バウホール公演は、朝美さんファンのクロネコ様が箱にご感想を届けて下さいました。まだまだ公演は続きますが、応援している生徒さんの初主演は本当に言葉にできないほど感動的だと思います。またクロネコ様がご感想の続きを届けて下さると思いますので楽しみです。

    らき様 いつもお忙しい中、そして沢山のコメントが届く中、毎回、ご丁寧にお返事を頂き有難うございます。明日はお母様の手術ですね。手術をうけられるお母様、二人の弟さん、そしていつもお母様の側にいる娘であるらき様。
    それぞれ皆様が思う心は1つだと思います。お母様の手術が無事に終わり、1日も早いご快復を心よりお祈りしております。

    • ハナモモ様、こんばんは!
      返信が遅くなり失礼いたしました。
      おかげ様で母の手術も無事終り、
      今日は初めて起き上がって車椅子に1時間半座る事ができました。
      今は術後すぐに動くように指示されますね。
      お腹と臀部と両方切っているので痛みはまだありますが、
      今日より明日と良くなっていくと思います。
      いつも励まして頂いて有難うございます!

      王家終わってしまいましたが、
      観客の心に大きな感動を残してくれました。
      私も念願の生王家を観劇できてとても嬉しかったです。

      A-ENいよいよ始まりましたねo(^▽^)o
      おもちゃ箱さんのクロネコ様のご感想、
      宝塚ファンクラブの山ちゃんぼぼちゃん様のご感想によると、
      とても面白い胸キュン舞台のようですね!
      ワクワクしながら読ませて頂きました。
      残念ながら遠征できませんが、皆様のご感想で想像してテンション上がってます。

      東京も星逢が始まり、雪組旋風が吹き荒れると思います。
      母の付添をちょっとサボって5日初観劇して来る予定です。
      評判通り大泣きするのでは?とワクワクしております。

      ハナモモ様はガイズをご観劇なさるのでしょうか?
      ご観劇の折にはぜひご感想もお聞かせ下さいね(^O^)/

Comments are closed.