紅子様の歌が向上してるって!?

こんばんは。
我が家のワンコ組トップスターの愛犬1君。
しばしばトイレを失敗し、娘トップの愛犬2に意地悪して追いかけ回しちゃ、
私にど突かれてるんですが、昨日までの2日間吐きどおし。
あっという間にガリガリ君になってしまった。
羨ましいぞ!

いやいや、とても心配していたのですが、単なる夏バテだったらしく、
一日犬っかわいがりしてやったらケロっと治り、
本日から元気良くまた愛犬2のエサを狙うハイエナ犬に戻りました(^◇^;)
心配して損した。
いやいや、治って良かった(o^^o)

旅行から色々気を揉む事が続きましたが、
花組台湾公演ライブビューイングで元気を貰い、
スカステに癒しを貰っております。
宝塚って本当に良いな!凄いな!

星組初日映像があんまりちょびっとだったので、
感想探して回ってみたのですが、紅子様の歌が上手くなってるんじゃね?
という話がチラホラ。

そうなの?そうなの?(((o(*゚▽゚*)o)))
オーシャンズあたりからも大分上手くなってきたなと思っていたのですが、
ここにきてまた良くなっているとは流石ジェンヌ様。
日々精進の言葉を紅子様も実践していらっしゃるのねd(^_^o)

初日映像では紅子様の歌う場面はなかったので、
人様のご感想のみの話ですし、実際はわかりませんよ。
でも絶対上手くなってるんだと思うのo(^▽^)o

キャッチミーをやりこなした紅子様だから、
ガイズではきっと何かしら成長したお姿見られると信じてました。

嬉しい話はそのままサクッと信じる事にしているので(笑)、
紅子様の歌が向上しているという噂をあえて吟味することなく、
思いっきり鵜呑みにさせて頂きますわ!

紅子様千秋楽まで頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

8 thoughts on “紅子様の歌が向上してるって!?

  1. おはようございます

    らきさま
    確かに初日を見た友人も
    紅ちゃんとかいちゃんの歌が
    とても良くて、「上手くなったわ~二人に目が行く」と申しておりました

    私もまだ自分が見た訳でもないんですが、キャッチミー効果と
    決めつけております

    初日の拍手が劇場揺らぐぐらい凄くて、「ミリオちゃん、まあ様、みっちゃんと3人の御披露目初日を見たけど一番凄い拍手やった」とも言ってました
    さぞや皆さん待ち焦がれた初日だったでしょうね
    本当に星組御披露目
    おめでとうございます♪

    最近、台湾燃えつき症候群と
    星逢気持ち引きずり夢の日々と
    王家お断り恐怖症に陥っていまして、ガイズも観劇は9月の後半に行く予定なんです
    ブロードウェイのミュージカルを
    初めて見たのは梅コマのサウンドオブミュージックでした
    越路吹雪さんのマリアに一発で落ちました!10才でしたが、落ちました!リーズルと恋人が本当にキスをしていて刺激強かったんですが、歌で物語が進行するミュージカルという舞台に魅せられ、その後、森繁さんの屋根の上のバイオリン弾き
    栗原小巻さんのマイフェアレディ
    レミゼ初演と色々見ました
    宝塚でも海外ミュージカル沢山取り上げられ、中でもミーマイの感動は忘れられない舞台です
    エリザはウィーン発というのが
    衝撃的でした

    その後のロミオとジュリエットは
    らきさまも大興奮し思い出深い舞台ですよね~♪

    近年のミュージカルはガイズの時代のミュージカルとはかなり変化してきたと感じます

    だから、らきさまの言うようにベルバラも変化するか
    たまに登場するかどちらかにして欲しいです[結局ここです]
    だって台湾の皆様に宝塚のお芝居の良さが伝わらなかったって思ったから悔しいんです(..)
    ベルバラありがとう
    と思っていますけど敢えてもう古くなったから休んでねと言いたい

    ガイズも久しぶりにどう感じるのか?楽しみです
    紅ちゃ~~ん♪かいちゃ~ん♪
    待っててね♪

    らきさま 最後になりましたが
    お母様の回復をこころより
    願っていますm(__)m

    • ホイリゲ様、こんにちは!
      返信が遅くなり失礼致しました。
      チケットのお断りの件は本当に全然お気になさらないで!!
      私にお声かけて下さっただけで感謝の気持ちで一杯ですし、
      お断りがあるのは承知していてお願いしましたし、
      それだけ王家の人気があるって事で嬉しいですよ(o^^o)
      自力チケットもありますし、どうぞお気になさらず、
      また声かけてやって頂けたら凄く有難いですo(^▽^)o
      どうぞ宜しくお願いします!

      子供の頃に見た舞台って強烈に印象深く、
      断片が心に残っていますよね!
      栗原小巻さんのイライザ懐かしい〜。
      私見に行った覚えは全然ないのに、
      イライザの扮装で歌っているの覚えてるんです。
      TVで紹介してたのを見たって事かな?
      何故覚えてるのか不思議(笑)

      私はトップハットとかガイズとか、
      古き良きミュージカルがイマイチ苦手と前から言ってますが、
      見るとやっぱり面白いんですよね。
      最近とみに短気なのか、テンポ緩いと眠くなっちゃうのですが、
      アーネストもトップハットも面白く観劇したので、ガイズも楽しめそうです!!
      みっちゃん、紅子様、カイ琴とくりゃ、寝るどころか瞬きしてないと思いますし(笑)

      ベルばらは映画館で見て、表情が良く見えても、
      面白くはなかったですねぇ………
      ごくごくたまに上演する方が価値上がると思いますね。

      母へのお見舞いどうも有難うございます!
      おかげ様で大分腫れはひきましたが、すごい青タン。
      転んだ衝撃の大きさがわかります。
      痛みも日に日に良くなっているようです。
      ご心配おかけしました。

      27日はマイラスト王家の観劇に行ってきます\(^o^)/
      また感想あげますね(^O^)/

  2. らき様こんばんは。

    昨日までは、みっちゃんパワーで元気でしたが、やはり今日はちょっと疲れが出てきましたわ。
    朝起きたら、出待ちのスクワットの筋肉痛が!
    今日まで休み取ってたので本当に良かったです。

    紅子ちゃん歌唱力アップしていましたよ!
    2日目に一緒に観劇した友達とも、紅子ちゃん、歌うまくなったねーと話していました。
    主要4役の他の3人が上手いので、歌唱のお稽古頑張ってくれたと思います。
    ちえちゃんも瞳子さんの元で上手くなっていきましたから、みっちゃんの元でますます上手くなってくと期待しています。

    • あゆあか様、こんにちは!
      やっぱ疲れでますよね。ゆっくり身体休めて下さいね(*^_^*)

      紅子様歌良くなっていましたか\(^o^)/
      わーいわーいとても嬉しいです!!
      自分の目で確かめるのはまだ先になりますが、
      めちゃ楽しみですo(^▽^)o

  3. こんにちは。

    信憑性が高そうな話ですね。
    周りをある程度歌える人たちで固めると本人比で歌が上達する方は過去にもいましたし。
    人は周りに引きずられやすい生き物だからかもしれません。

    • りつ様、信憑性有るとわたくし信じてやみません(笑)
      りつ様が仰る通り、上手い方に囲まれると良い方に引っ張られるもの。
      例えば霧やんと歌うとまりもちゃんもソロはともかく結構歌えてましたよね。

      みち風琴ちゃんと上手い方多いですし、
      キャッチミーの経験も活かせてるんじゃないかと思います。
      紅子様が大好きなので頑張って欲しいと思います(#^.^#)

  4. らき様、こんばんは!
    遅くなりましたがお母様のお怪我お見舞い申し上げます。

    先ほど、「おもちゃ箱」にも書かせていただきましたが、今日台風の中「ガイズ&ドールズ」観てきました。
    前回の月組公演を生で見ていますが、また違った良さがあり充分楽しめましたよ。
    紅さんのお歌本当に上手になっていますから楽しみにしていてください。
    前回の大和さんネイサンよりもう最高に適役でしたよ。
    笑わせてもくれるし二番手の自覚充分というところでしょうか?
    風ちゃんサラも可愛いいし、琴ちゃんアデレイドもキュートで時々男前でした。

    らき様のほうは今まだ王家ですよね?
    なんか宝塚とはすごい時間差がありますね。

    今週末は、バウホール公演に力を込めて頑張ります。頑張るのはあーさだけど・・。
    お断りメールがこないように祈っています(^^)

    • クロネコ様、こんばんは!
      お見舞いのお言葉頂きどうも有難うございます!
      日に日に痛みも和らぎ、気持ちも少し落ち着いてきております。
      ご心配おかけしました。

      おもちゃ箱さんのご感想読ませて頂いてます(*^_^*)
      紅子様の歌が良くなってるというお話にワクワクですo(^▽^)o
      初日映像はほんの少しでしたが、
      みっちゃんが予想以上にカッコ良く、
      風ちゃん琴ちゃんもとっても可愛かったです!
      新聞の95のところ必見ですねd(^_^o)

      東京は王家ラストスパートというところです。
      明日マイラスト観劇して参ります。
      初見からどれほど進化しているんだろうと楽しみな限りです。
      次の雪も星も花も〜と今後のラインナップもワクワクもの。
      宝塚ってエンドレスですわ(笑)

      そして、クロネコ様ご待望のA-ENもいよいよですね!!
      まだゆっくり見られていないのですが、
      あーさ、ありちゃんのトークによると全編見所だらけのように思えました。
      私は行かれないのでスカステ映像待つのみで本当に残念です(T . T)
      クロネコ様にたくさんチケットが届きますように!!
      お時間ありましたら是非ご感想お聞かせ下さいね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です