星組初日映像。みっちゃん二枚目じゃんd(^_^o)

こんばんは。
今日予約投稿なるものに初挑戦し、上手くいった事に安堵。
大人の階段登った気がしましたわ。52歳だけどね〜(^◇^;)

旅行先でネット環境が悪くても、書き溜めしといたら、
毎日更新できるんじゃね?という事でトライしてみたんですが、
とりあえずやってみたもんで更新時間前にiPadの前で待機。
予約投稿の意味ね〜(笑)

反映はできたものの一度ネットから操作しないと、
ブログ村に更新信号がいかないとか何とか?
よくわかんないし、書き溜めなんて出来るとも思えず、
大人の階段は登ったけれども使わない気がする私であった(^^;;

今日は所用有り銀座へ行って参りました。
勿論何の用事もないけれど東京宝塚劇場の前を往復しときましたぜ(笑)

午後の部が始まっていたので閑散とした劇場前でしたが、
劇場前を歩くだけでも元気になるp(^_^)q
宝塚ファンにとって日比谷はパワースポットですわね!

先ほど家に帰り、星組初日映像見ましたo(^▽^)o

最初にスーツ姿で歌うみっちゃんが映るのですが、
すっごい二枚目じゃん\(^o^)/

誰よ誰よ、みっちゃんの容姿がどうたらこうたら言う人は!
パパっと決めるところもピシッと決まってカッコ良い(#^.^#)

その後も映った場面は全部二枚目だったよ。
風ちゃんとのキスシーン前に袖のカフスを外しながら、
風ちゃん見るところなんかゾクっとしたわ\(//∇//)\

お髭をつけた紅子様も素敵❤
似合っているかどうかはさておき(^^;;、素敵と言ったら素敵なんである!

真剣な顔して熊ちゃん差し出すまさこさんと、
熊ちゃんと握手する紅子様に笑っちゃいました。
2人ともかっわいい〜(o^^o)

下っ端でーすというコミカルなカイちゃんの軽妙な動きも可愛い。

可愛いと言えば、琴ちゃん!!
アイラブユー首ったけよ〜♪
と歌う琴ちゃんの可愛いこと可愛いこと(((o(*゚▽゚*)o)))

男役の琴ちゃんが見たい!が基本ではありますが、
メチャクチャ可愛くて、歌も上手くて、
やっぱり琴ちゃんアデレイド見れて良かったと思いました!

ところでこの初日映像短くない?
ひと通りお顔だけ見せときますねって感じで全然見足りなかったわ。

初日映像すぐ見せてくれて有難いんですよ。
贅沢は言っちゃいけませんがもっと見たかったです〜。

さすがに年季入っているので、みっちゃんご挨拶は落ち着いた感じでしたね。
でもやっぱりとても嬉しそうでした(*^_^*)

みっちゃんトップお披露目本当に本当におめでとう!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
客席の暖かい雰囲気も伝わり、私も心からの祝福の気持ちで見せて頂きました。

ご挨拶で、星組のという部分で少しだけ溜めが入った感じ、
星組のに力を込めたところに、
これから星組を背負っていくぞという気概を感じました。

これから星組を宜しくお願いします!!
みち風紅子様他星組の皆さん千秋楽まで頑張って下さいね(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

6 thoughts on “星組初日映像。みっちゃん二枚目じゃんd(^_^o)

  1. らき様
    おはようございます。その後、怪我をされたお母様はいかがですか?
    今月末に手術を控えておられると伺い、らき様もご心配ですね。
    室内熱中症になった実家の母も先週連続で点滴をうけて無事回復しました。
    お忙しい中、お見舞いの言葉を頂き有難うございました。

    らき様のお母様も今月下旬に手術を控えておられるとの事で大変ご心配ですね。お母様にとって、娘であるらき様が側にいて下さる事で安心されると思います。どんな手術でも年齢に関係なく怖いですし、お母様も不安だと思いますが、今は、深く考えずにお過ごし下さいね。

    新生星組ですが、昨日の公演を友人が観劇して感想を届けてくれました。
    友人は、柚希さんの星組大ファンなので、柚希さんのいない星組にはなれないと話していましたが、北翔、妃海コンビはとてもお似合いだと話しています。

    らき様が書かれたように礼アデレイドがとてもキュートでお似合いだったと話しています。

    柚希さんもご自身のインスタで新星星組にエールを送っていて、東宝ではご観劇予定なので、らき様と同じご観劇日だといいなと思っています。

    先日のお店のお話ですが、村近くにコンビにはなく、お客に先に謝罪を求めた店はコンビニ店でなく、村近くの某お店です。

    あれ以降、この店には2度といってませんが、店の側を通るだけでまた怒られるんではないかとトラウマ状態です。

    大劇場の急病体制は、どの程度まで対策があるのかわかりませんが、当日医師が不在と言われた時に「何かあればお近くの係員をお呼び下さい」と言われたものの、劇場係員(蛍嬢)は、通常、客席の後方や扉付近しかいないので当日センター席で観劇していた私にとっては、何のアドバイスにもなりませんでした。

    大劇場も梅芸も近くにすぐ病院はありますが、やはり観劇が無理なら休憩室を案内するかもしれません。私もかなり調子が悪かったんですが、見た目で軽度以下と判断されたのかもしれません(笑)

    ここ最近は、観劇も体調に左右される事が多いですが、歳には勝てませんわ~

    まだまだ残暑が続きますので、らき様もご体調にはきをつけてお過ごし下さいね。いつもお忙しい中、ご丁寧にお返事頂き有難うございます。

    ロングラン公演の帝劇エリザもいよいよ千秋楽にむけてカウントダウンですね

    城田クンは、帝劇、そして表参道収録と日々忙しいようですが、表参道の出演者が観劇にきてくれたりと頑張っているようです。長かった帝劇エリザもあと少し。花總さんと共に最後まで走り続けてほしいですね。これからもブログを楽しみにしています。

    • ハナモモ様、こんにちは!
      ハナモモ様に失礼な態度取ったお店はコンビニではなかったのですね。
      早とちりでゴメンなさい。
      いつかムラに遠征したら知らずに寄ってしまうかもしれません。
      いらっしゃいませの声もないお店に入ったら、ここかとわかりますね(^◇^;)
      その後対応が変わっていると良いなと思いますが、ハナモモ様と内容は違えど、
      嫌な思いをした方が多いような気がしてしまいます。
      感じの良い対応して頂けると客は喜んでリピーターになるし、
      お店の為になるはずなんですけどね〜。

      星組初日映像短かったですが感動しました!
      ご観劇のご友人様も楽しまれたとのお話でとても嬉しかったですo(^▽^)o
      ちえちゃん真風君のいない星組に慣れるのは時間かかりそうですが、
      変化を楽しむのも宝塚観劇の醍醐味の一つ。
      新生星組も楽しみに応援していきたいと思います!

      東宝エリザベートもいよいよ終わり。
      もう一度城田トートを見たかったのですが、
      どうにもチケット取れませんでした(T . T)
      素晴らしいトートを忘れず、また城田トートが登板してくれる事を、
      楽しみに待ちたいと思います。

      いつも母や私にたくさんお気遣い頂き、
      本当に有難うございます!!
      ハナモモ様もお母様もお身体に気をつけてお過ごし下さいますように(o^^o)

  2. らき様こんにちは。

    生で観た時は涙が出なかったのに、初日映像を観て涙が出てしまいました。
    私、卒業式で泣かないのに、夜になって家で一人で泣いてしまうう変な人で
    す。

    みっちゃん、2枚目ですよねー!
    そりゃアイドル系が好みの方にはウケないビジュアルかもしれませんが、男らしくてメチャメチャ格好いいスカイでしたよ。

    紅子様ネイサン、やっぱり間近で観ると面白すぎます!
    紅ネイサン大好き!

    観劇三連チャン+遠征+入り出待ちというハードスケジュール(実は18日も、仕事の後に王家観劇)だったので、今日はさすがに寝込むかと思いましたが、やはり宝塚は、そしてみっちゃんは、私のパワーの源です。
    不思議と全然疲れていません!

    • あゆあか様、こんにちは!
      ハードスケジュールお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
      お身体は意識せずともお疲れにはなっていると思いますが、
      みっちゃんお披露目を見て心は栄養たっぷりかと存じますd(^_^o)
      良い思い出になりましたね!!

      宝塚に元気を貰うって本当にあるんでよね〜。
      私も嫌な事があっても宝塚に癒しを貰い、
      何とかがんばれます。

      新生星組が東京来るのはまだ先ですが、
      私も楽しみにしています\(^o^)/

      27日は王家で一緒に盛り上がりましょうね!
      宜しくお願いします(^O^)/

  3. こんにちは。

    初日の映像は短いですが、まさこさんのクマと紅子ちゃんが握手する様子を見るだけで楽しい作品だということがわかりますね。
    男役の衣装がオサレだ~。

    みっちゃんは相変わらず今流行している(?)アイドル系には程遠いですねw
    でも、線の細いアイドル系のルックスだとスカイが大物ギャンブラーであることに説得力がないので、このくらい貫禄がある容姿の方が話の内容的にはいいのかな?
    男役芸がステキすぎて・・・。

    紅子ちゃんネイサンからはヘタレ感がバッチリ出ていて、アデレイドに尻にしかれている様子が目に浮かぶようです。
    みち紅は一瞬しか映っていませんが、まったく合わないということはなさそうですね。
    一見正反対に見える2人ですが、喜劇が似合うところが共通していると思いました。

    風ちゃんが何故かふとした瞬間にあすかさんにソックリに見えるのが不思議です。

    ますます観劇が楽しみになりました。

    • りつ様、こんにちは!
      みっちゃんの大人の男役良いですよね!
      キラキラスターもいぶし銀スターもみんな大好きですo(^▽^)o

      風ちゃん、あすかちゃんのように、
      幅広い役ができる娘役トップになってくれると嬉しいですね。
      太陽王の風ちゃんの歌が大好きで年中そこだけ見てます。

      みち紅の並びが結構合ってましたよね。
      2人の丁々発止は面白いと思うので、ガイズもこうもりも期待してます!

      またご感想も是非お聞かせ下さいね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です