スターダム初日映像

こんばんは。
昨日は一生懸命書い記事が、さわり序盤で全部消えて戻せず、
ひぃ〜と泣いていた私ですが、原因不明なまま。

なので今日も恐る恐る書いております。
ブチっと記事が尻切れとんぼで終わっていたら、
あ〜また消えちまって戻せず、
ヘタレてトンズラこいたんだなと思って下さいまし(^^;;

スターダムの初日映像を何回もみているにもかかわらず、
未だ全貌がわからぬ程ちなつ君ばっかり見てしまっている(^◇^;)

スターダムがオーディション番組のバックステージ物と知った時に、
FOXでやっている「アメリカンアイドル」みたいだなと思ったら、
アメアイからインスピレーション得たみたいですね。

毎年お正月過ぎるとアメアイ始まる!!と、
いつも旦那と賭けをしながら(すみません…)見ていました。

スターダムの舞台であるオーディション番組は、視聴率が上がって続投するのかな?
スターダムの方はどうなるのか知りませんが、
本家アメアイは来年終了してしまうそうです。残念だなぁ。

オーディション番組が舞台というのは、今回のスターダム組のような、
若手中心のチームに持ってこいの内容だと思う。

発展途上の子達が出てくる訳だから、ちょっと未熟な部分があっても、
それがリアリティを呼ぶだろうし、うまい事考えたと思うわ。

もっとも、初日映像見る限り、未熟という感じは全然なくて、
若くフレッシュな熱気が舞台いっぱいに広がって弾けてましたo(^▽^)o

中でも亜蓮君は目だつお役で、一気に人気出そうですね。
映像では見れませんでしたが、劇中英語で歌う歌も亜蓮君なんだってね。
くり寿ちゃん共々オーディションでソロ勝ち取ったらしいです。

花組には期待してる帆純君や聖乃さんもいるけど、
この初日映像見たら、ちょっとあの子誰?と気になる子ばかり。

まだ、ちなつ君ばっかり見てて、やっとマイティにいけた位で、
まったくもって追いつけてないんだけど、
カッコ良い子や可愛い子が盛りだくさんなのはわかったわ。

スターダムは見に行けない事が確定しているので、
星逢ネタバレ回避とは真逆にネタバレ大あさり(笑)

米ネタバレ入ります

ちなつ君がマフィア一家の養子だとか、
三ヶ月の命云々はマイティのお父様の事だとか、
色々わかって成る程成る程と見た気になってます。

稽古場映像で想像したのは、ちなつとマイティが一緒に亜蓮君救出に向かう
でしたが、マイティがオーディションを抜けるのはお父様の為だったのね。

内容漁ってから初日映像見直すと表情の意味などがよくわかった。

まぁ意味なんかひとっつもわからなくても同じだろという程に、
ちなつ君とマイティの一挙手一投足見てるだけですがね(⌒-⌒; )

しかし、ちなつ君のスタイルは神スタイルですな〜(#^.^#)
足が長いのはわかってたけど、高いブーツも履いてないのにあの長さ………。
しかもめっちゃ細いんだけどカッコの良いまっすぐな足なのよね〜。

ダンスはお手の物で素敵な事は当然として、歌も頑張ってる!

いぶし銀系のスターで、初の真ん中な訳だけど、
しっかり真ん中感があって堂々としてる。
キラキラというのとは違うけど、スターオーラもあるし、
トップになっても遜色ない人材だと思うの。

たくさんトップ候補生がひしめいてるけど、
遅い就任で構わないから、むしろその位が魅力全開だと思うんで、
候補の1人として益々上がって欲しい!

個人的なツボは途中の喧嘩仲裁シーンで、
「殴って何を教えるんだ、きかないから殴るのか、
この独りよがりの牛野郎が」と言いながらパチっと殴るとこ。

え?そんなとこ?だと思いますけど、なんちゅうかリアルな叩き方がツボ(笑)

平手打ちシーンとかだとさ、こう構えた感じでパチっといきそうじゃない?
それがすごいアッサリ、パチっといくわけ。
ハリーの芝居の世界観を理解してるセンスの良さを感じる。

あとフィナーレで出てきた時の両手指差しからの片手あげ。
何なの何なのあのリアル男子ぶり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後のターンも二回目の片手あげもゲロッピカッコ良いんだけど、
最初の片手上げのカッコ良さ半端ねぇ!!

アントニオ猪木に一発ビンタ食らってみたかった私ですが、
今後はちなつ君のビンタを渇望します(笑)

挨拶もしっかり言うべき事を言い、爽やかで臆さず出しゃばり過ぎず絶妙。
で、マイティにも挨拶させる優しさ。
良い人ね〜おばちゃんは感激だわ(T . T)

何とかここまで保てたようね。
更新したら消えてるとかねぇだろうな。

エイ!

おー大丈夫だった。良かった(o^^o)

でもいつ何時消えるかわからないから、
今日はこのへんで失礼します。

スターダム組、残り後半も頑張って下さいね(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村