月組1789観劇。不思議な心持ちになった

こんばんは。
一日ぶりなだけなのに、何日も書いてなかった気がする〜。
ブログ中毒化してるので、書き始めると安心するわ(^◇^;)


(今書き終わって上に戻ってきました。凄く長いです。
どうぞ途中離脱しちゃって下さい。
3日がかりでお読み頂ければ幸いです(^_^;) すみません)

昨日は月組1789を観劇して参りました。
観劇強化月間(笑)大トリに相応しい楽しい舞台でしたo(^▽^)o

私の大好きな太陽王と同じ制作陣という事で、
曲調や話の流れが太陽王と似ている気がしますね。
ちえちゃんで太陽王の本公演が見たかった!!

宝塚というより、東宝ミュージカルを見ているようでしたが、
うまいことちゃんと宝塚版になっているんです。

私はフランス版見てないし、東宝版はこれからなので、
宝塚版になっているというのもおかしな話ですが、
宝塚のスターシステムを思いの外無視してもいないし、
生徒の持ち味を活かした内容になっているんです。
さすが小池先生だと思いました。

外部ミュージカルではアンサンブルの方をあまり知らないので、
アンサンブルとして全体を見てしまいますが、
宝塚は生徒さんをしっかり見るせいか、
印刷工や娼婦軍人一人一人まで個性があり、その上で、
総力あげてのダンスやコーラスも凄い迫力でした。

まさお君の歌がとても良かったです!
何曲も歌っているのに声が安定していて聞きやすく、
色々なリズムの歌を歌いこなしていて凄いなと思いました。
男役声ではない高い音域も難なく歌っていましたね。

相手役がちゃぴではないので、ロマンス部分も新鮮な目新しい感じで、
なかなか良かったんですわ。
ちゃぴちゃんがオランプじゃないなんて!!と怒り心頭だったのに、
我ながら不思議な感触でした。

宝塚のいかにもな主人公とは違う役なので、
まさお君的にもチャレンジだったでしょうが、とても合っていたし、
まさお君の代表作になったのではないかと思います!!

みやちゃんのアルトワ伯は悪役独特の色気がムンムンで、
思わずむせてしまいそう。
ニヤリと悪い顔するところなんか、いいぞいけいけ!と思いました。
媚薬を差し出されたら私は飲みます!
飲ませて下さい〜(笑)

憎々しさ全開だったので、この野郎と思うのですが、
迫られるオランプがちょっと羨ましかったりしましたわ(^◇^;)

フィナーレのキラキラみやちゃんがとても素敵で、
うわぁ宝塚がきた!という嬉しさがこみあげました。
良質なミュージカル見て更にザ宝塚も見られてお得感満載\(^o^)/

マギーも良いですね〜。
マギーこそ、この野郎!お前がやられろ!なんですけど、
冷徹な表情も凄みを効かせる表情も素敵で、本当憎たらしいのに、ウットリ。
鞭でビシビシ打たれてもいいような気持ちになりました(笑)

媚薬飲まされて鞭でビシビシ。いいのか私?(^^;;

コマの今回の金髪の髪型好きです!
スカステ映像見た時に似合ってると思いましたがカッコ良かったです。
パックでも演技が上手い!と思いましたが、今回も上手い。
まさお君とソレーヌの場面など、とても間の良い演技で笑いを呼びます。
わかってないのに、本気で庶民の為に革命を考えていると思っている、
貴族側の心情をよく現していたと思います。

マギーさん、コマさんと専科にいっても、各組で存分に暴れて欲しいです!

そして専科へ行く2人の後をつぐ重要な人材の1人であると思う、
光月るうさんの好演が光る。
ネッケルという結構な難役を事もなげにサラっと演じていますが、
こういう方が舞台を締めている要素の一つであると思いました。

ルイ16世の三城さん!
ベルばら含めて最高にイメージぴったりの配役ではないでしょうか?
生真面目で誠実な雰囲気で、滅びゆく王の哀れを感じさせます。
無邪気に作ったギロチンを自慢しているところが可愛いくて、
その後の運命を思い、何とも切なくなりました。
フィナーレでキレキレダンスを踊っているのがたまらん
という話を聞いたので注目してみましたが、
本当だ〜カックイイ!
皆様も踊るルイ16世をぜひお見逃しなくね!

アルトワ手下の三人組が軽妙な演技で清涼剤の役目を果たしてます。
ゆりや、輝月、朝美君、二枚目をかなぐり捨てての好演。
思い切りの良さがとても良かったです。
時おり、ちょっとした仕草がカッコ良かったりして、そこがまたいいのよね〜。

印刷工って………と思ってたトシ君や煌月君やからんちゃん達。
同じように思っている皆様安心して下さい!
各人に見せ場というのは用意されてこそいませんが、
誰も埋れてなんかいません!みんな良い味出してる!
印刷工達を1人1人見てたら時間足りません。

結束した民衆パワーを出す場面の迫力が凄いのですが、
それも印刷工の各人がきちんと芝居しているので、
名もなき民衆というのは、塊ではなく、
こういう1人1人なんだと思わせてくれるからこそ生きる。

同じように軍人も娼婦達も各人がきちんと芝居していて、
革命とはなんぞや民衆とはなんぞやの説得力がある。

ソレーヌみくちゃんは歌も勿論良かったですが、
ちょいやさぐれた感じや感情の変化の芝居が上手いですね。

たまきちファンの皆様、少し辛口ごめんなさい!
今回のロベスピエール凄く良かったんですが、少し声が枯れてらっしゃる?
何でもソツなくこなすイメージのたまちゃんが珍しく、いつもより迫力がない。

男役としてある程度年数が立つと、声の調整なども本格的になり、
今その成長過程の一つで声が枯れているのかなと思う。
それ以外は良かったです。

全体に声が枯れているわけじゃないので気づかない程度ですが、
たまちゃんが本来持つ迫力に及んでいなかったのが残念でした。
風邪気味かもだし、多分すぐ持ち直すと思います。

でもフィナーレのダンスでアリちゃんと踊っている時や、
ボディパーカッションはめちゃカッコ良かった!
たまきち君の面目躍如です。

なげっ(笑)
まだ終わらないわ(⌒-⌒; )
もう少しお付き合いを!

アリちゃんフェルゼンがムラ映像より格段の進歩!
歌もかなりうまくなっているし、何より可愛い少年感がなくなってきている。
まだまだ青年、それもごく若い方(笑)の感はありますが、
研4の若さでよく演っていると思います。

誠実な恋人という感じがよく出ていて端正でした。
お顔もその内シュッとしてくるでしょう。
ダンスはキレがあり、文句なく上手いです。
今後も役付き良いでしょうから頑張って欲しいですね。
彼女が研10位になったら大化けしてるんじゃないですかね。

私の見た回のオランプはわかばちゃん。
これは!
いいですね〜。ピッタリですよ。大好演です!

姫役者して歌わないで居てくれれば最高と思っていましたが、
歌も良かったし、演技も開眼ね。
自然な演技で生き生きしてて、可愛いの。
わかばちゃん良い娘役さんになりましたね。

あの位歌ってくれれば文句ないです。
オランプの歌自体が少ないので、何曲もソロがあった場合、
歌いきれるかはわかりませんが、歌唱力が上がった事は間違いないです。
抜擢に応えて良く頑張ったね!

でね、やっと今回の不思議な心持ちの説明を始めます(笑)

まずは、かちゃ!
今回の1789で予想もしてないまさかのかちゃ落ちしました!!
かちゃファンの皆様、まさかのなんて失礼ゴメンなさい!

でもかちゃってどうしても男役としては線が弱いと思っていて、
スタイルいいし、歌も上手いのに惜しいとは思ってたけど、
ドキドキした事はなかったのね。

みやちゃん、ちゃぴちゃんに釘付けだと思って行って、
確かに釘付けではあったのですが、もうね、かちゃがカッコ良くて目が奪われた。

今回声がいいのよ!!低音鍛えてきたね。
男役声になっていて、線の細さを感じなかった。
オイディプス王で女役に転校なの?とか思ってたけど、ない!!
もし、そういう事なら劇団はバカだ。

男役として乗ってきたよ!
ぜひともこのまま男役として輝かせて欲しい!
何か吹っ切れてる感じがしたが、男役として二番手背負うのか、退団するのか、
転向で最後の男役なのか、どういう事かはわからんが、
何かの覚悟は見た気がしました。

みやかちゃには是非とも今後も頑張って頂きたい!!

そして、ちゃぴちゃんアントワネット。
皆様がこのアントワネットはちゃぴならではと仰る通り、
素晴らしいアントワネットでした。

ちゃぴちゃん大好きな私も納得のヒロイン外し。
わかりました。
これは今の月組では、ちゃぴちゃんしかできませんよね!

でね、今日1番書きたかった不思議な心持ちの本題。

私はヒロイン外しに怒り心頭、舞音での退団を心配してました。

それが本当に不思議なのですが、
もう退団でもいいやという思いになったんです。

アントワネットを見たら、次の舞音で魅惑的な女役やるので、
何だか宝塚の娘役で見るべき物は全て見終わる気がするんです。

アントワネット完成されてると思いました。
だからもういいんじゃないかなって。

歌にダンスに秀でていて、贔屓目に入るけど目茶苦茶可愛い!
笑顔でクルクル踊って、見る人を幸せな気分にしてくれる。

まだ若いちゃぴちゃんには外で羽ばたく時間がきたような。
ミュージカル界の新星として、色々なミュージカルで様々な役を演って欲しい。
宝塚の娘役に縛られる事なく、冒険して欲しくなりました。

現役ジェンヌが大好きな私がこんな事を思うのは珍しい。
だから不思議な心持ちなんです。

もちろん、ちゃぴが大好きだから、退団しないでくれれば、
それはそれで凄く嬉しいんですよ。
それこそまだ若いし、もう少し宝塚の娘役として活躍してから、
外に行っても十分間に合う。

だから、どちらに転んでも私はいい。

退団絶対イヤ!!という思いはなくなりました。
ちゃぴちゃんの活躍が見られれば、場所はどこでもいいです。

アントワネットをやり切った事で可能性が更に広がったと思います。
私はちゃぴちゃんは天性の女優だと思っています。
舞音で、サバサバ色気なしを克服してくれば最強です!
舞音も頑張って下さいね!!

長々すみませんでした^^;

最後に一つ文句書いていいですかね?(笑)
エトワールは何故すーさんなんでしょう?
劇中で美声を聞かせる場面もありますし、
エトワールまでさせなくても良くない?

すーさんが悪いんじゃないですよ!
エトワール良かったです。
でも退団する琴音さんだって歌上手いんだし、
最後に花を持たせてあげても良かったんじゃないかな。
エトワール決めた人が悪いです。

一度見ただけでは魅力の全てが把握できない位、癖になりそうな1789。
二回目の土曜日ではどんな感想持つだろう。
もっともっと見たいです!!

唐突ですが、
キャッチミー大阪初日おめでとう!!
紅子様頑張れ〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エヘ、関係なくてすみません。言いたかったの(^◇^;)

最後までお読み頂いた奇特な皆様、どうも有難うございました。
ご迷惑おかけしました(笑)
ではおやすみなさい。

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

14 thoughts on “月組1789観劇。不思議な心持ちになった

  1. らき様!

    すばらしい記事、ありがとうございます。1789の良さが、受け入れられてうれしいです。

    かちゃ、本当に良かったですよね。私もムラの初日で見た時は、幕間にTwitterで、「かちゃ!かちゃ!かちゃ!」ってつぶやくほど、かちゃの良さに驚きました。そして、それを維持していて、ますます良くなってきているような気がします。

    たまきちは、逆にもっと声も伸びてよかったのが、ちょっと疲れかなぁ。すこし掠れが目立っちゃってますね。でも、存在感とかダンスはやっぱりすごいので、声については、岐路なのかもしれません。

    私は最近月組のファンになった新参者なので、あまりいろいろな前提や制約なしに、この1789を見ているので、本当に上手く配役したなと思います。小池先生、ほんとすごいなぁと。

    • ぷりぷり様、こんばんは!
      先日はご一緒して頂きどうも有難うございました。
      1789面白かったですね!!
      癖になります。何度も見たくなります。
      一度じゃ把握できないです。

      かちゃ良かったですよね!
      骨太感が出てきてカッコ良いな〜と見惚れました。
      たまきち君は男役声を作る過程の状態だと思われ、
      これを越えたら又一段と逞しい男役さんになるでしょう。

      土曜日二回目ですが、多分一回目よりのめり込んで見ると思う。
      ラストの全員出てくる所で泣けてきましたが、
      土曜日は早々に泣いてそう(笑)
      まさお君も素敵でしたね!
      ぷりぷり様が仰っていた通り、凄く楽しい作品でした。
      どうぞ千秋楽まで盛り上がって下さいませo(^▽^)o

  2. らき様(^^)
    こんにちは~

    私は「Catch Me」大阪初日に行って参りました(^^)/行けないと思っていたので、無茶苦茶嬉しかったです。
    コンパクトながら、オケの皆さん含めてギュっとまとまっている印象を受けました。大阪は大体先にあるのがいつもなので、東京で上演して練られた公演を観るのは不思議な感じですね。初日なのに手拍子とか…遠方から遠征の方も多かったみたいです。

    まず、紅子様。特に若作りもしてないのに、なんだか置いてきぼりの少年に見えて切なかったです。でも、歌もダンスもキレキレで立て板に水と喋りまくり、1回詰まった時に「あ~この人は自然な感じで物凄い台詞を喋ってたんだな。」と改めて思うほどでした。
    詰まったのは、カイちゃんに追い詰められてIDを要求するところなんですけど、「写真があんまり男前だから詰まった」と言い訳してました。
    カイちゃんは、ちょっとよれってるスーツがいいですよね。あの、大ナンバーの時、段々疲れてる様に見えるのは演技だったんでしょうか(笑)歌も良かったし、台詞も良く聞こえてこれからの活躍に期待大です。
    あ~ちゃんのフランクを思って歌う歌、良いですね~泣いちゃいました(T_T)宝塚の娘役の歌唱法と違うらしくて、難しかったのではないかと思いました。
    後、あんるちゃんは「ランスロット」な時から好きで、今回は高音を聴かせて貰えなくて残念でした。また、珠華ゆふさんの脚が凄く綺麗でみとれちゃいました( 〃▽〃)
    また、まりんさん大好き(^^)ニ幕だけで勿体なかったですよね~これからは他の組でも見られて嬉しいです。

    終演後のご挨拶では、毬乃さんから「関西人のプライドに掛けてご挨拶します。」とハードルをあげられ、珍しく紅子様が言葉に詰ままったしまって、カイちゃん、に「助けてよ~」と泣きついてました(>_<)カイちゃんから「何も考えないでいて、喋れるのでトークのスキルが凄い」という褒めてるんだかなんだか分からないフォローを貰いつつ、真正面の男性から良い声で「可愛らしい」と言われて照れながら、ご挨拶されてました。
    もっと観たかった~公演日数が少なすぎです(ToT)

    調子に乗って長々書いてしまいました。また、「1789」「王家」も書かせてください。

    • えりりん様、こんばんは!
      うわうわキャッチミー行かれたんですね!
      ありがとーー←何故私がお礼?(笑)

      紅子様他みんな頑張っている様子。
      貪るように読ませて頂きました\(^o^)/
      そうですか、そうですか、紅子様好演してましたか(T . T)
      嬉しい〜!!
      ね、ね、フランクの寂しさがジンとくるでしょ?
      カイちゃんとの絡みが胸に響いてホロっときますよね。
      愛里ちゃんが歌うナンバー大好きなんです。
      良い曲ですよね!

      いつも東京は後からなので、私も逆の気持ちがよくわかりました。
      これはきっと時間が経つにつれ、ドンドン良くなる!と確信があり、
      大阪の皆様にはもっと完成した物を見て頂けるはずと思いました。
      私も大阪追いかけて行きたかったです〜(T . T)

      初日の挨拶も紅子様らしいトークで、
      会場盛り上がっていたようですね!
      見たかったな〜。
      えりりん様のご感想で初日の雰囲気を味わえました。
      どうも有難うございましたo(^▽^)o

      また1789、王家のご感想も楽しみにしております(^-^)/

  3. らき様

    こんばんは。
    1789の感想、ありがとうございます。
    きっとお気に入りの作品になるのではないか、と思っていました。
    「サイラ~」など、色々なメロディが頭の中で巡っていませんか^^

    感想が同じ!と思ったところがいくつもありました。
    セリフ自体は少ないかもしれませんが、娼婦や印刷工の方の
    ダンスや歌、存在感に引き込まれました。
    どこ観ればいいの!?状態です。

    私、勝手に、ネッケルさんを王族側と市民側をつなぐ
    キーとなる役柄と考えていたのですが。
    みごと、光月さんの熱演でさらに説得力が強まり
    舞台を盛り上げてましたね。

    ちなみに、一言言いたいところも同じです(笑)
    通路側の席だったので、凪七さん達が横を通っていかれまいた。
    その時に、とても澄んだ声で歩んでいく琴音さんの声が聴こえまして。
    ちょっと止まって、もっとその声を聴いてみたい…。
    せめて、エトワールでその歌声が聴いてみたかったので、残念です。

    そして、凪七さん!
    デムーランという役柄がぴったりでした。
    ロナンが一時嫉妬してしまうほど、育ちがいいのに
    それが鼻につくことはなく、優しいデムーランを演じておられて。
    月組さん歴が短い私なのですが、気づけば目で追っていました。
    個人的に、「サイラ~」とともに
    「武器を持て~」という歌も、テンション上がります。

    どんどん進化している1789や、他の作品もどうぞお楽しみくださいね。
    しんどくない範囲で、感想楽しみにしております♪

    • メッコ様、こんばんは!
      はい、サイラサイラ頭の中でグルグル回っております(笑)
      武器を持て〜とか、夜が呼んでる〜とか、
      あの歌もこの歌も良かったですね!
      サイラの歌もっと歌って欲しかったです。

      るうさんのネッケル流石でしたよね!
      こういう役に説得力がないと、安っぽくなってしまうのですが、
      サラリと歯痒さや苦悩を演じてくれて舞台に重みが出ていたと思います。

      今回かちゃ良かったですよね!
      今までのかちゃにはあまり目を奪われるとこまでいかず、
      何とも惜しい気持ちだけでしたが、今回素直にカッコ良かった。

      どの人と書けない位みんなが皆良くて、
      あっという間に終わってしまいました。
      見る度に違う面白さを感じそうな舞台でした。
      次の土曜日も楽しみです!

      メッコ様は次は雪組ご観劇でしょうか?
      王家もそろそろ終わってしまいますね。
      今年も来年も見逃せないラインナップで、
      暫く宝塚離れできそうもないのでは?(笑)
      またご感想やジェンヌさん話をしにいらして下さいね〜(^-^)/

      • らき様

        こんばんは。

        やはり、頭の中からメロディが離れませんよね。
        どの曲も中毒性があるのでしょうか。
        最後の観劇から1か月たった今も、「夜が呼んでる」
        「アポロンだ」など、さまざまな曲がエンドレスで巡ります。
        無意識で「サイラ」と口ずさんでいることも…。
        周りから見ると、かなり怪しい人です(^^;)

        宙組、盛り上がっているようです。
        そして、次の雪組のチケットを入手しました。
        次の北翔さんのお披露目は是が非でも行きたいし
        花組の日本物も観てみたい。
        宝塚じゃないけど、来年の帝劇の1789も気になる…。
        宝塚離れできそうもありません(笑)
        でも、らき様のブログを読んで、みなさんと一緒に
        宝塚を楽しもうと思います♪

        ダラダラ書いてしまうのですが
        また遊びに来させてくださいね。

        • メッコ様、こんばんは!
          今日も急遽1789行く事になり、
          ドタバタしながらも観劇してきました。
          まだ頭の中は1789の名曲達がグルグル踊り狂ってます(笑)
          プログラム買っていないので(微妙にケチ 笑)、
          題名がわかっていないし、サビしか覚えていなかったりするのですが、
          色々な曲の端々が口をついて出てきて困ってます。
          私も怪しい人になってますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

          星逢一夜チケット入手おめでとうございます!
          花組の新源氏物語はみりお君の美しさ爆裂でしょうし、
          星組ガイズもみっちゃんお披露目、
          紅カイ琴ちゃん並びの化学変化が見逃せないないし、
          足抜け不可能ですよね(笑)
          どうぞ無理せずマイペースは守って、
          これからも楽しくご観劇なさって下さいね!
          そしてお時間あったらぜひいつでも遊びに来て下さいね(^O^)/

          ちなみに私も既に星組チケットまでは入手済み。
          しかも複数回…雪崩状態止まる気配なしです(笑)

  4. こんばんは。
    私も先日観劇してきて、いまだ音楽が頭から離れません~~
    1回だけの予定でしたが、ダメだ~~もう少しここがみたいあそこがみたいと思い膨らんでおります。

    みやちゃんが一人金髪きめて素敵にあがってきたときは、もう~~宝塚♪^^と興奮しました~~

    • かずママ様、こんばんは!
      音楽の良さって大事ですよね。
      1789の曲が今も頭の中であれこれ回ってます(笑)

      みやちゃん、マギーの敵役のカッコ良さ、
      まさお君、オランプの絡みに、革命側、王宮側の熱演!
      ちゃぴのアントワネットは圧巻でしたし、
      一回じゃ見たりませんよね。

      あのみやちゃんのキラキラは反則って位素敵で、
      宝塚!!という喜び一杯になりますねo(^▽^)o
      かずママ様がついつい二回目ご観劇してしまうのでは?
      と思ってウフフです。
      ぜひ行っちゃって下さい(笑)

      ところで、かずママ様、不肖の弟ですが、
      バッくれてるんですけど、シバイた方がいいかしら?(笑)

  5. らき様こんばんは(^o^)

    1789の素晴らしい感想をありがとうございます!
    うん、そうなのそうなの!と、読みながら頷いてしまいました。

    かちゃ、本当にカッコ良かった!
    申し訳ないけど、宙組時代から観てきてあまり惹かれなかったのですが、今回凄く良かったですね。
    まだまだ書き足りませんが、電車が最寄り駅に着くので、これでf(^^;
    最後に、サイラモナムール♪の歌が、仕事中も、頭の中から離れません(^_^;)

    • あゆあか様、こんばんは!
      乗り換えの忙しい中有難うございます!

      1789は思った通り、私ど真ん中ですね!
      曲もいいし、迫力あるダンスやコーラスに圧倒されました\(//∇//)\

      みやちゃん、マギーの悪役の色気にやられ、
      まさお、わかばのラブシーンにやられ、ちゃぴアントワネットにやられ、
      印刷工にやられ、最後にかちゃ落ち(笑)
      土曜日の二回目では誰に落ちるのか自分でもわかりません(笑)

      落ち着いたら又感想ぜひ宜しくお願いします(^-^)/

  6. らきさま
    こんばんは
    本日 星組全国ツアー公演
    『大海賊/Amourそれは‥』を観劇してきました
    お芝居が愚作でもいいんです
    羽根を背負ったみっちゃんを観ることができればいいんです
    (by 川平慈英)
    やっぱり、かんなちゃん泣いてしまいました
    本当によかったです
    これからはせっせと星組さんに通うことになるでしょう
    因みに、ご当地ジェンヌさんは3人でした
    昼公演観劇後は自宅にもどり
    迷ったけれど、こたこさん連れて出待ちしてきました
    バスを見送った後、周りの方々と
    「みっちゃん、ずっとこっち見てたよね」
    「わんちゃん居たからだよね」
    「よかったね」etc
    はい、幸せな1日となりました

    • かんなちゃん様、こんばんは!
      みっちゃんご就任本当におめでとうございます!!
      私も泣かずにすみそうかなと思ったのに、
      大きな羽根を背負ったみっちゃん見た瞬間涙涙。
      思わず顔を覆った位涙出ちゃって苦笑いでした。

      お芝居は駄作の部類だろうけど、
      星組の熱演でなんか面白く見ちゃったし、
      ショーのみっちゃんの歌声に聞き惚れるし、
      全ツプレお披露目としては大成功だったと思います!!

      こたちゃんも出動で、お見送りお疲れ様でした。
      みっちゃん達、きっと見てくれてたんですよ!
      良かったですね〜\(^o^)/

      かんなちゃん様が楽しい一日をお過ごしになられて、
      私もほっこり幸せな気分になりました。
      幸せのお裾分け有難うございましたo(^▽^)o

      私はエリザベート、1789見て幸せ一杯だったにもかかわらず、
      片隅でキャッチミーが気になってジリジリしてます(笑)
      星組のガイズはきっと素晴らしい仕上りになりますよ!
      どうぞ星組じゃんじゃん通って下さいませ。
      またご感想もお聞かせ下さいませね(^-^)/

Comments are closed.