これから星組番手はどうなるの?

こんばんは。
昨日の記事見てご心配頂いた方も居ないかとは思いますが、一応ご報告。
本日のキャッチミーは理性が勝ってしまい諦めた私でございます(T . T)
つまらない人間になったものよのぉ……←←絶対違う(笑)

キャッチミーの初日映像で我慢しようとするのだが、
むしろ触発されまくりで、どうにかして大阪に行けないか悩む。

昨日は紅子様カイちゃんが大泣きしながら歌ってたとコメント頂き、
想像しただけで居ても立ってもいられなくなる(T . T)
理性が残ってる自分が情けない←←やっぱり絶対違う(笑)

紅子様カイちゃんの熱演もさる事ながら、また回りもいいんですよ!
大海賊に持ってかれて少し地味かなと思ってたけど、全くそんな話はなくて、
FBI三人トリオ始め、専科お二人、愛里希帆ちゃん他みんな良い!!
とにかく下級生まで大活躍してるの。

紅カイの並びが予想以上にしっくりきて、ここに大海賊組加わるなんて!
今後の星組が今まで同様熱い組になると確信できた。

で、今後の番手はどうなるのか真剣に考えてみた。

みっちゃんトップに紅子様二番手。
最高に自分得な布陣で楽しみ以外何もないのですが、
三番手以降はどうなるんだろうと思うと全然わからない。

カイちゃんが組替えと聞いた時は、
あれ?カイちゃん上げは終わってしまったの?と思い、
ガイズの配役発表で、やはりそういう事なのか…と思った。

でもガイズの琴ちゃんの役は歌うま娘役、若手男役がやりそうな役。
そういう意味ではまだカイちゃんが琴ちゃんの下になると決まった訳じゃない。

tophatもキャッチミーもカイちゃんは中年の役だし、
完全な二枚目役だった訳ではない。
だけど、どちらも年齢不詳っぽく二枚目らしさが残る役作りしてるし、
もし脇へどうぞという事なら、もっと年齢相応の役作りを求められるはず。

銀英からの風共スカーレット抜擢、PB発売などを考えると、
カイちゃんをスター路線で考えているのは間違いないはず。

かと言って、トップとして考えられるかと言うと弱いと思っていた。
今もまだ弱いような、トップのタイプではないような気はする。

でも、tophat、キャッチミーと予想以上の出来で大健闘の好演だった。
歌もかなり上手くなってきたし、このまま脇にそれるのは実に惜しい!

89期という学年を考えると色々正念場なのかと思うが、
この先どういう位置づけになっていくのであろうか。

だいもんのトップはかなり見えて感じだが、
月のみやかちゃと言い、89期は何だか不憫な感じだよね。

トップが宝塚人生の全てではないし、脇を固めるスターが居てこそ、
トップも輝くというもの。

でも、できれば、トップの目があるスターにはできる限り、
トップ就任して欲しいと思う。

カイちゃんにトップの目があるかどうかは半信半疑で、
あまり可能性はないかのかなとは正直思っている。

かと言って、今まで抜擢され順調に結果出して、
存在感有り有りのホープである琴ちゃんが一気に三番手にくるかも又疑問。

ここで忘れてならないのが93期、94期の麻央ポコちゃんの存在。

ポコちゃんも最近存在感出してきているし、
抜擢続きで上がってきた麻央ちゃんがこのまま足踏みするとも思えない。

容姿が先に立って、実力がなかなか追いついてない感じのある2人だが
黒豹のポコちゃんは凄く良かったと思う。

宝塚は5組ある訳で、星組内だけで考えてると違う気がするんだよね。
雪の翔咲ちゃんの動向他色々不明だしなぁ。

そん事考えたら、あの人もこの人も惜しいじゃんと、
脳内でぐちゃぐちゃシャッフルして訳わかんなくなってしまった(-。-;

星組の番手を真剣に考えるなんて言っておいて、
真剣に考えたけど全然わからなくなりましたで終わるのかよ〜、はぁ?
だと思いますが(^^;;、本当に予想決着しませんでした。
まことにすみませんです♪(´ε` )

皆様は星組の三番手はっきりさせると予想なさいますか?
はっきりさせるとしたらどなたがくると思います?

お前は何を丸投げしてんだよ!!という話で恐縮ですが、
皆様はどう思われるのかな?と興味津々です。

お暇がありましたら、是非皆様の組替え予想希望など、
お聞かせ下さいませ〜(^O^)/

明日は大海賊を観劇してきます。
色々考えながら見てみるつもりですが、そんな事考えてる余裕ない位、
大大興奮してる気がしますね(笑)

あと、明日はムラでは宙組王家の新人公演があります。
超新星まどかちゃんのアイーダはどんな出来上がりなのでしょうか?
ファンとしてはとてもドキドキです。
頑張れまどかちゃん!

新人公演ご観劇の皆様、ご感想楽しみにお待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願いします!!

業務連絡失礼します。
Qちゃん様、もしお読み頂けていたら、メールを送らせて頂いておりますので、
ご確認頂けますようにお願い申し上げます。

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “これから星組番手はどうなるの?

  1. らきさまー

    業務連絡、ありがとうございます♡

    ご連絡遅くなりました

    昼過ぎから20時まで小銭を稼ぎに行って参りました^^;
    お金のなる木が欲しい…

    明日どーぞよろしく♪

    • Qちゃん様、お手数おかけしてすみませんでした。
      明日お会いできます事楽しみにしておりますo(^▽^)o
      パックしてみますが、どうにもなりませんので(^^;;
      そこんとこよろしくお願いします(笑)

  2. みっちゃんのパーソナルブックが出たとき、
    1.別格でもそこそこの地位にいる人ならPBを出す方針になった
    2.不測の事態に備えて「補欠」として一応キープしておくために出した
    という2つの可能性を考えたのですが、
    カイちゃん(とみやかちゃ)についてもそれと同じように思っています。

    全国ツアーで琴ちゃんが羽を背負っていると聞いて
    番手ごまかしはしないんじゃないかなぁ・・・と思いはじめました。
    現在の星組生の中で一番有力な三番手候補は
    すでに単独バウ主演をしている琴ちゃんでしょうね。
    あるいは、カイちゃん(かまおポコ)に急いでバウ単独主演をさせるか。
    三番手ではなく「三番目」を置く可能性も捨てきれないですが。

    他組からひっぱってくるとしたら、劇団推しが強い生徒じゃないでしょうか?
    なんせ、路線も別格も飽和状態(に私には見える)組に
    わざわざ入れるくらいですから。

    • りつ様、こんばんは!
      PB発売解釈1・2。
      うんうん、そんな感じがありますね。
      琴ちゃんが羽根を背負っている、ポスター、主な配役入りと、
      三番手にしますよみたいな雰囲気ありますよね。
      ただカイちゃんが続けて好演しているので、
      みやかちゃ並に暫くボカす気もしないではありません。

      星に他組からの路線入りはないと思いますが、
      路線放出はあり得そうに思うんですよね。
      他組も路線がサドンデスになってたりするし、
      またその内シャッフルされるんじゃないかと心配です。
      各生徒さんが活躍できる状況になる組替えなら賛成ですが、
      組カラーや生徒への思い入れもありますし、
      万人納得する事はあり得ない。
      劇団上層部さんにお任せするしかないですね
      難しい選択迫られる立場になくて良かった(^◇^;)

      うんうん解説や予想どうも有難うございました!!

      るろ剣まだ勉強できてないんですよぉ。
      来月から頑張ります。
      また配役希望など色々教えてくださいね(^-^)/

Comments are closed.