キャッチミーイフユーキャンのチケットがない(T . T)

こんばんは。
今日は朝から町内会の一斉掃除で疲れてしまった。

一年に一回しかないこの大イベント。
去年わたくし盛大に寝坊しまして、ハッと気づいた時は終了真近。

やべえ。マジやべえ。近所の評判が最悪になるぞーと焦った私。
さぁ皆様もう私が何をしてやり過ごしたか、もうお気づきですね(笑)

ピンポン!正解おめでとうございます。
そう、都合が悪くなった時の毎度のあの手。
カーテンびっちり閉めて、
さも出かけてるフリをするいつものパターンで逃げ切りました(^◇^;)

今年は去年の轍を踏む訳にはまいりませんので、
開始10分前からジャージに軍手、髪をひとまとめにしてスタンバイ。

いかにも毎年参加してます!!と印象づくように、
お早うございますとニコニコご近所一同様にご挨拶。

「お疲れ様ね」「早いわね」「やる気満々ね」
などと愛想良く声をかけられ、もしかしてもしかすると、
去年居なかった事バレてなかったかも!?とほくそ笑んで居たら、
「あら!今年は寝坊しなかったのね 笑」と三軒先のおばちゃん。

げっ居留守自体やっぱしバレてたんかい、しかも覚えとるんかい〜(^^;;

カリスタのカレー君よろしく、
「あれ?そうでしたっけ?バレバレ?ダーハッハッハ」
と豪快笑いでごまかしときました(笑)

心なしかおばちゃんの顔が引きつっていたような気もするし、
毎度の居留守も全部バレてる疑惑だけど、
まぁ細かい事は気にしないでおこう。
皆様はくれぐれもご近所様の顰蹙買わないようお気をつけあそばして(^◇^;)

そんなこたぁどうでもいいよね(笑)

いやね、今日は本当はキャッチミー見てるはずだった訳で、
実はシュンとしてるんで敢えて明るくふるまってみました(T . T)

キャッチミー二回は絶対観たくて、用意できたと言われて舞い上がり、
三回はちょっと多いかなどとタワケタ事を思って自力用意なし。

抽選先行一般発売全滅だったし、二回見られるなら余計なお金を使ってもね
などとヘタレてしまった(; ̄ェ ̄)
まさか一度ok出てたのにお断りになるなんて思わなかったんだもん……
DVDも放送もされないなんて知らなかったし…

どうして二回でいいやなんて思ったんだ!?
三回見なくっちゃと何故思わなかったよ(-。-;
後悔先に立たず…。

じゃ当日券並びに行きゃ良かったじゃんと思うでしょ。
でも、先に書いたように今日の大掃除はバックレできない状態でさ、
どんなに急いで劇場行っても当日券取れるとは思えなかった訳。

昨日は昨日で中途半端に用事があってダメだったし、
23日は大海賊で無理。

もう明日急に体調不良になった事にして行くしかない!(^◇^;)
やっちまうもんね、もうやっちゃうもんね〜
と潔い?決意を固めたのに肝心要のチケットが全然ない!!

もっと早く決心すれば良かったよ(T . T)
小太り膝腰痛々の私、立ち見がキツイのよね…。

明日社会人失格の烙印を押されながら、膝腰さすりながら、
一か八かの当日券に並ぶか〜。
うーーーーどうしよどうしよ。

紅子様ピュアスマイルに会いに行きたい!!
紅カイの追いかけっこが見たい!!

なーーんの宝塚情報もなくただの愚痴だけ。すみませんね^^;
とりあえずやっつけ情報二つ。

週刊ダイヤモンドという雑誌に花組登場o(^▽^)o
↓↓↓

週刊 ダイヤモンド 2015年 6/27号 [雑誌]

価格:709円
(2015/6/21 21:30時点)
感想(0件)

明日6/22の12時から雪組「星逢一夜」
eプラス会員先行座席選択プレオーダー受付開始(SS〜B席選択可能)です。
eプラス会員の皆様お忘れなくね(^O^)/
ちなみに会員登録は無料ですよ。
参加される皆様にチケットの神様が微笑みますように!

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

8 thoughts on “キャッチミーイフユーキャンのチケットがない(T . T)

  1. らき様こんばんは☆

    町内会お掃除お疲れ様でしたm(_ _)m
    居留守って完璧バレてないと思ってるのは自分だけで、案外バレバレだったりしますよね(笑)

    今日キャッチミー観てきましたよ~♪
    楽しかった!面白かった!感動した!
    らき様がまた観たい、もっと観たいと思われる気持ちメチャメチャわかります。
    しかしながら本当にチケ難ですね(T_T)

    今日のキャッチミーが最初で最後の予定なので、今日観たもののいくつかの場面がアドリブだったのかそもそもの演出だったのか、わからなかったところがありました。

    真彩希帆ちゃんと値段交渉する紅くんが「小切手が~いつもここに入ってる小切手がないの」と言い出して、金額を自分の手に書こうとしたところ希帆ちゃんが「じゃあ私のここに書いて」と手を差し出し紅くんに「きみはアドリブがきいて素晴らしいね」と褒めていました(*^o^*)

    希帆ちゃんが捌けるときにも紅くんの「本気で惚れそうだ」に場内爆笑!
    これっていつもは小切手あるんですよね??

    最後の紅くんカイちゃんの場面は2人とも泣いてしまって、特にカイちゃんは鼻水を相当すすっていらっしゃってまして、その流れで歌になったとき♪あんまり泣かすなよ鼻水が出るだろ♪みたいな詞だったのですが、これももともとこういう詞だったのかなぁとか。

    あとで紅くんが「役とピタリとリンクしてしまって思わずこんなに泣いちゃった」的なことをおっしゃっていました。

    確認のためにももう一回観たかったけど、悲しいことにもう今日が最後。゚(゚´Д`゚)゚。

    らき様は明日(もう今日ですね)頑張って行かれるのでしょうか♪

    19日は1789の初日行ってきましたがもう最高です。
    としくんの使われ方にかなり不満はありましたが、迫力ある舞台で素晴らしかったです。
    早くらき様の興奮されてるであろうご感想を拝見したいわ~♪

    23日は我が家も大宮の大海賊です。楽しみすぎです。

    あ、今日のキャッチミーはアンコールのご指名は輝咲玲央くんで♪あったかいんだからぁ~♪と歌って拍手喝采でしたよ!

    本当にキャッチミー観たあとの気持ちは♪あったかいんだからぁ~♪って感じですよね(≧▽≦)

    • ちーちゃん様、こんばんは!
      お帰りなさいませ。
      お疲れの中ご感想有難うございます!!

      少し冷静になり、理性を取り戻しつつあったわたくしに原爆投下有難う(笑)
      やっぱ毎日すごい進化してるのが手に取るようにわかる!!
      行きたい行きたいもう一回見たい〜〜(T . T)
      1789のチケットがあるので大阪の土日ダメだし、本当にどうしたらいいのぉ。

      希帆ちゃんとの絡み、それはアドリブだと思う。
      小切手持ってたような記憶ある。
      Yesyesみたいな希帆ちゃんの仕草可愛いかったよね!

      最後の歌の歌詞は確かそのまま…だったと思う?
      えーんちゃんと覚えてないじゃん。
      紅子様カイちゃんの涙ながらの歌見たかった(T . T)
      ブログを書いてる責任上から考えても、
      確認の為に行かなくちゃならないのではなかろうか!?
      (普段ブログに責任など持ってねぇ癖にご都合主義 笑)

      紅カイの並びめちゃくちゃ良いよね\(//∇//)\

      紅子様のさりげない優しさを感じるし、
      カイちゃんの一生懸命さ素直な感じがピッタリ合ってる。
      何て何て素敵な2人なんだろうと思いました。
      みっちゃん紅子様にカイちゃん琴ちゃんが並んだらと思うと、
      星組どれだけ通えばいいのかクラクラする(笑)

      1789も良かったようですね!
      多分私のドストライクな作品だと思うんですよ。
      どちらも楽しみでなりませんわo(^▽^)o
      (今意識せず、どちらもと書いた自分が怖い。行っちゃダメダメ)

      いつも楽しいお話有難うございます。
      23日劇場でお会いしましょうね(^O^)/

  2. らきさま こんにちは!お掃除 お疲れさまでございました。

    またまたお邪魔&横入り失礼しますm(_ _)m
    小切手は 持ってましたよね!
    それから最後の歌は~鼻水が~って歌ってたとわたしも思います。
    カイちゃんがハンカチを渡して「これでふけ」みたいなことを言って 紅さんが鼻かんで返してましたけど そうでしたか??

    らきさま 今日当日券行かれたのですか?『大海賊』もあるし どうぞ足腰お大事になさってくださいませ。
    わたしも当分自粛と言ってるそばから 暇さえあればチケットサイトを見ています(´`:)

    週刊ダイヤモンド 買ってきました!これからゆっくり読みます♪キラキラのみりおちゃんの表紙にちょっと恥ずかしく レジで裏返してしまいました(^_^;)

    • みぃ様、こんばんは!
      ヘルプ有難うございます(^O^)/
      色々覚えてない自分が悔しい〜。
      興奮状態で見てるからさ、意識飛んじゃうんだよね(笑)
      面白かったしかいつも覚えてない。
      色々ご感想読んで、そうそうそうだった!みたいな(^◇^;)

      今日は理性が勝って諦めた(T . T)
      でも大阪のチケット探してる自分が居ますわ(=´∀`)人(´∀`=)
      ダメよ〜ダメダメですね(笑)

      週刊ダイヤモンドまだ買ってないんです。
      インタビューもあるみたいだし、絶対買うわ!!

      明日はいよいよ大海賊!
      みっちゃんの大羽根見たら泣きそうです。
      楽しんできますねo(^▽^)o

      • らき様 みぃ様
        教えて下さってありがとうございます。

        やっぱり小切手は忘れてしまったんですね( ´艸`)
        それにしても紅くん希帆ちゃん、素晴らしいアドリブ力です!

        鼻水はもともとそういう歌詞だったようで、じゃああの鼻のすすり具合もその歌詞ありきの演技だったのかもですね☆

        ほかにもたくさん「ん?今のはアドリブ??」みたいな箇所があったので、らき様ぜひ大阪公演でのご確認をよろしくお願い致します(笑)

        みい様ありがとうございました(*^o^*)

        • ちーちゃん様、こちらこそ有難うございました。
          アドリブ教えて頂けて嬉しい!
          私が見た時は紅カイそこまで泣いてなかった。
          そんなに凄い鼻すすりなかった。
          大阪確認行かなきゃ!ってコラコラ背中押しちゃダメですって(笑)
          日に日に進化すると言っても、そう急には変わらないのに、
          成長著しい感じでたまりませんわ。
          公演日数短いしギュっと凝縮してきますね〜。
          頑張れキャッチミー組!!

  3. らきさま
    こんばんは

    ちーちゃん様とみぃ様のコメント読ませて頂いて本気で楽しみ力up
    してまいりました!
    私も1回しか観ないので、いろんなポイント教えて頂けたらありがたいです

    らきさま
    明日は大海賊ですね
    みっちゃんの真ん中での光輝く姿
    しかとご覧になり
    レポートしてください
    らきさまも
    パックして新しい星組と一緒に
    ピカピカに輝いてくださいね
    風ちゃんも大好きな娘役さんなんです
    特にガイズの風ちゃんが楽しみです [初演見たんですが風ちゃんの方が明らかに歌上手いからホント楽しみ]
    これからの星がどうなるかは気になりますが、ちーちゃん様のように楽しかった!面白かった!感動した!が一番演者が望む言葉だと思います
    らきさまはキャッチミーを観劇されて、紅ちゃんに星組でのトップが見えてきたから、急に3番手が気になってきたんでしょうか(^.^)
    続きは又、明日(*^.^*)

    明日は王家の新人公演を見るので
    又、ご報告させて頂きますね

    • ホイリゲ様、こんばんは!
      キャッチミー楽しみになさってて下さい( ̄^ ̄)ゞ
      凄い速度で進化していると思われます。

      ホイリゲ様、違うんですよ〜。
      みっちゃんがトップになってくれたばかりで、
      次のトップの事はまだ考えられません。
      紅子様には必ずトップになって頂きたいですが、
      果たして星組でなるのかどうか(絶対星組がいいな)

      何で三番手が気になるかというと、
      カイちゃんのtophat、キャッチミーが凄く良くて、
      このまま番手外れて別格になってしまったら惜しいと思ったんです。
      でも琴ちゃんにもいずれ上がって欲しいし、
      どうなるのかな〜と心配になってしまいました。

      雪の翔咲ちゃんも心配だし、マイティもこのままじゃ惜しいし、
      みやかちゃの今後も心配だし、何かもう考えたらぐちゃぐちゃ(笑)
      もしかして組替えあったりする?とかまで心配になってきちゃいました(^^;

      あまり番手の事考えるのは良くないかもしれませんね。
      いずれハッキリさせていかねばならない事で、
      なるようにしかならん、今を楽しめですよね。
      すみません(^◇^;)

      明日はいよいよまどかちゃん初ヒロイン。
      難役のアイーダこなせるかなとドキドキです。
      ズン君ラダメスはきっと素敵だと思いますo(^▽^)o
      ご感想楽しみにお待ちしておりますね(^O^)/

      私も大海賊楽しんで来ますね。
      みっちゃんの大羽根!やっと見られます。
      嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Comments are closed.