明日キャッチミー観劇決定でホッ

こんばんは。
本当は今日キャッチミー観劇予定だった私。

昨日はちえちゃん舞台のチケットSS席当選で浮かれに浮かれていたところ、
今日のチケットを明日にして欲しいと振替依頼がきた。

ひぃ〜予定が、予定がつかない(T . T)
と焦りましたが、なんぼ考えても行かない選択肢はない!

無理やり行く予定をつけ、明日強行観劇決定。

明日でも行きます!行きますとも!
と返事をしたが、その後なかなか連絡がこない……

もしチケットやっぱりダメって言われたら、
今から何とか手配する事ができるであろうか(ーー;)
ドド焦りしながら、あらゆる場所でチケット探し始めた。

見に行く気満々過ぎて、観劇してホロッとしてる自分まで想像してたのに、
行けないなんてことになったら、泣いちゃうどころか寝込んじゃうよ(T . T)

ジリジリ待つ時間の長いこと長いこと。

チャラチャラ携帯メールの音がする度、ビクッと飛びつく。

ほとんど涙目になり、周りに八つ当たりしまくっていると、
やっとokのメールがきて安堵と共にドッと疲れが出た(-。-;

チケットをお願いしてる時のハラハラ感て心臓に悪いわ〜。
今まで3日前お断りはあったけど
さすがに前日ダメという経験は始めてで、ビビるのなんの。

とにもかくにも明日のチケットが取れて、
世界がバラ色に戻った私でございます(^◇^;)

ナウオンによれば、紅子様、王家以来ぐらいのすごい量の楽譜を渡され、
出ずっぱりで台詞を確認する暇もなく、
舞台上で着替えるシーンも多くてとにかく大変なんですって。

カイちゃんは親子ものに弱いらしく、
稽古場で、今笑っていたかと思うとアイリ親子の場面見て泣いてるんだって(笑)

紅子様、カイちゃん他星組さん渾身の舞台、楽しんで参りますね(^O^)/

取れなかったあのチケットが見つかるかも
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

8 thoughts on “明日キャッチミー観劇決定でホッ

  1. いつも楽しみに読ませて頂いています。色々なことを教えてもらい、
    心から感謝申し上げます。時々思い出し笑いが出てしまう程、その素晴らしさに感嘆!してしまいます。
    世界が広がった感じです。本当に
    ありがとうございます。遠くから拝見したい程です。感謝の内に。

    • ラファエラ様、初めまして!
      あの、このブログ「埼玉の片隅で〜」ですが、
      書込み間違えていらっしゃらないですか?
      割とマジで聞いてます(^◇^;)wmwならぬwmk
      (あっ、割とマジでウェスタンはご存知なければゴメンなさい)

      宝塚ファン歴は飛び飛びながら一応長い方ですが、
      何も知識や情報はないので、ご参考になる事も少ないでしょうに、
      そんなに褒めて頂いて身の置き所がありません(⌒-⌒; )

      違うブログとお間違えかもしれないと思いながらも、
      日々このようなブログを読んで頂き、
      お褒めのコメントまで頂戴し、誠に有難うございます!!

      宝塚が好き!!の気持ちだけのくだらないブログでございますが、
      どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
      お時間ありましたら、またお好きなジェンヌさんや、
      公演のご感想もお聞かせ下さいね(^O^)/
      コメントどうも有難うございました!!

  2. らき様こんばんは(^o^)

    今日、アクトシアターに着いた時、昼の部を観劇された方々がぞろぞろ歩いていたので、もしかしてらき様に会ったりしてーとか思いましたが、今日はいらしてなかってのですねσ(^_^;)?
    前日に変更依頼とか、ハラハラドキドキで心臓に悪いですね(>_<)
    取り敢えず行ける事になり良かったですね!

    考えてみたら紅子ちゃん主演作初生観劇でしたので、あんなに出ずっぱりで、沢山歌っている紅子様観たの初めてですが、やはり私はコメディーの紅子様の方が好きだわ~(*^^*)
    だいもん、みりおちゃん、みっちゃんと、歌うまさん観劇が続いたので、正直歌は・・・でしたf(^^;)
    (全ツ組に歌うま持ってかれた?)
    期待通り楽しい作品、沢山笑わせて頂きました(^○^)
    らき様も、明日楽しんで来てくださいね♪

    新生星組、かいちゃんも面白いし、みっちゃん、紅子ちゃん、かいちゃんのアドリブ合戦をいつか観てみたいです(^o^)

    • あゆあか様、こんばんは!
      お帰りなさい(o^^o)
      お疲れの中ご感想有難うございます!!

      公演日数が短いので観劇日が重なる方が多く、
      コメント下さる皆様の何名か同じ回をご観劇でした。
      私もできればご一緒に観劇したかったです〜。
      今日はハラハラし通しでしたが、
      明日のチケット確保できて心底ホッとしました。

      私もこんなに紅子様紅子様と騒いでるのに、
      メイちゃんも、香水も(題名失念^^;)も風共も、
      何もかもTV鑑賞で主演の生舞台初めて見るんです。
      大ファンです!と大きな声じゃ言えないんですよ♪(´ε` )
      なのでどうしても今回は行かねばならなかったのです!
      もう人間として社会人としてどうよになってますけど、
      その内挽回するんで許してねを旗印に無理を通す私です(笑)

      この作品結構良い曲ぞろいなんで、(松岡版と同じなら)
      歌唱力がイマイチだとちょっと残念ですね〜。
      外部は歌うまがキッチリ歌いあげて感動したので、
      そういう意味では明日見るのが怖いな(^◇^;)
      でも紅子様らしく軽妙な演技で楽しめそうですね!

      みっちゃん、紅子様、カイちゃんあたりの丁々発止。
      すっごい見たいo(^▽^)o
      ガイズはアドリブ入れどころあったかしら?(ほぼ覚えてない)
      次の本公演も楽しみですね!!

  3. らき様(^^)
    こんにちは~

    またまた関係ない話題ですが、「1789」の主要キャストが発表されてます。アントワネットは私が内心期待していたお花様。オランプが神田沙也加さんとねねちゃんのWキャストです。エリザの大阪が発表にならないのですが、「1789」は是非大阪に来て欲しいです。

    • えりりん様、こんばんは!
      いつも情報有難うございますm(_ _)m

      1789のオランプは、神田さやかちゃんか、昆なつみちゃんあたりかなと思っていました。なかなか良い線ついたようで自慢気な私(笑)

      多分ダブルだと思っていたので、1人は宝塚OGだと思っていたので、退団してちゃぴちゃんかもとドキドキでした。

      アントワネットにお花様*\(^o^)/*
      まだ見てないけどピッタリ感です。私ねねちゃんアントワネットだと何かイヤだと思ってたから良かった。
      ねねちゃんオランプ頑張って欲しいですね。
      オランプも違う気もしますが(^^;;

      でね、でね、関係ないけど、今日キャッチミーにちえちゃんが来てたの‼︎
      昨日チケット取れなくてかえって良かったわ(笑)
      雨に打たれながら出待ちして、ちえちゃん紅子様カイちゃん見て来ました。
      ちえちゃん皆に手を振ってくれて、めちゃ可愛いかったよ(#^.^#)
      幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. らき様~
    スッゴい!スッゴ~い( 〃▽〃)
    羨まし過ぎです!
    ちえちゃん、後輩たちの舞台観まくりですね~それも、アメリカ行くまでですね。それを考えると寂しいですが…
    1789のロナン、小池君は意外でしたが、加藤さんは結構好きなので、大阪来たら観たいです。「ベス」の時も加藤さんを観たので。
    私もねねちゃんのオランプはちょっと違う様な気がします。ただ、Wキャストの場合全然違うタイプを選んでるのかな~?と思いました。他のキャストの発表も楽しみですね。
    私は明日、やっと「王家」です。貸切りなので、まぁ様のご挨拶も楽しみですね(^^)

    • えりりん様、本当にラッキーでしたo(^▽^)o
      ちえウメが見られるなんて凄い幸せでした。
      ちえちゃんブルーのシャツでしたが、
      興奮のあまり下を覚えてない。顔しか見てない(笑)

      1789小池君、加藤さんのwなんですね。
      私はデスノート見て、小池君を見直してファンになりました。
      役替り全部見たくなるキャストですね〜。
      また財布が泣くわ(^◇^;)

      明日は王家ご観劇なんですね!!
      すごく良い舞台になっているようなので、
      どうぞ楽しんで来て下さいね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です