久しぶりの紅子様。いろいろタカラヅカ

こんばんは。
明日急遽またカポネ観劇になり、
頭の中がだいもん一色になっていましたが、
スカステのタカラヅカニュースを見ていたら、
いろいろタカラヅカのコーナーに紅子様登場!

一目見た瞬間嬉しくてプルプル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり私紅子様が大好き!!なんだなぁとつくづく思いました。

明日の準備もまだだし、サラッと流すつもりだったのに、
紅子様出た日にゃそうはいかない。
テレビの前に正座ですわ(笑)

今日の紅子様は白いVネックのTシャツに、
薄いベージュとグレーのカーディガンかジャンパーみたいな服装。
シンプルなのに何であんなに素敵なんだよ〜❤❤❤
舞台メイクが上手くいった時の美しさも半端ない(たまに迷走 笑)けど、
素メイクの紅子様も本当に綺麗\(//∇//)\

いろいろタカラヅカというコーナーは、
あなたにとって◯色と言えば?というコーナーなんですね。

今日のお題はゴールド、紫、ピンク、黒、赤。

ゴールド
高嶺ふぶきさんのゴールデンデイズ。
紅子様初生宝塚だったそうで、
セット全体がゴールドでその豪華さにビックリしたそうです。


仮面のロマネスク。
やはり初生観劇の作品で、テレビと違い印象的だったと仰ってましたが、
初めて宝塚を生で見たら記憶に刷り込まれて忘れられませんよね。
お花様の着ていたドレスが紫で、お花様のお人形さんぶりに凄いと思ったそうです。
確かに!!

ピンク
紅子様初舞台ロケットの衣装が真っピンクだったんですって。
初めて衣装合わせした時は、嬉しくて可愛い憧れの衣装という感じで、
相応しく踊れるようお稽古しなければ!と思ったそうです。
今だとちょっと恥ずかしいと思うだろうけど、純粋だったのねって。
そりゃ10年以上昔の事ですから仕方ないですよ。
今だと恥ずかしいと思った方が普通です(^◇^;)


メイちゃんの執事。
初主演でド緊張で、黒の衣装で更に身が引き締まる思いだったとか。
私メイちゃん大好き。ファンになりたて、まだ本公演しか行かないなんて、
つまらぬルールを律儀に守っていたせいで録画鑑賞のみ。
あーー昔に戻って生で見たいよ(T . T)


スカーレットピンパーネル新人公演。
伝説の舞台ですね!!
私これまだ見てないんです(T . T)(T . T)
ファンが聞いて呆れます自分でも。
スカステで再放送して欲しい!!!
これもつまらぬルール守ってスカステ加入してなかったせいだ。

紅子様最初で最後の新人公演主演。
これをきっかけに破竹の勢いでスター街道爆進したんでしたね。
宝塚には珍しい下克上っていうのがまた紅子様っぽいと思う。

開演アナウンスでたくさんの拍手を頂いた時に、
その音が奈落の下まで聞こえていて凄いぞと思い、
登場シーンで振り返った時の拍手がまた凄くて、
緊張のあまり手と足が一緒に出ちゃった思い出があるそうです。
私なら緊張で前向けないかも。

でも銀橋の途中まできたら、皆さんが応援して下さっていると勘違いしたか、
フッキレちゃってその後はのびのび演らせて頂きましたって。
のびのびしたはいけど、おかげで、
最後挨拶する事をすっかり忘れてしまったったんだそう。らしい(笑)
それであの伝説の「とうこさぁん」という挨拶になった訳ね。
可愛い(*^_^*)

チラッと新人公演の映像出ましたが、あれは人気出るわ。
めちゃくちゃカッコ良いんだもん。
あーあーあーーーーーー全編見たい!!!

結局さ、マイルールなんか守ってチマチマしてっから後悔するのよね。
まだ遠征はしないみたいにルール守ってる部分もあるけど、
どうあがいたって40年後にはもう死んでるんだし(笑)、
好きなように見ちゃえ〜。

雪組博多座千秋楽映像も楽しくて、諦めた自分が信じられない。
行けば良かった。絆絆やりたかった( ̄ー ̄)

我慢なんかしてられっかgogo!私!(^^;;
(いつ我慢してたんでしょうか?by旦那)

早速明日はカポネで土曜日はまた花組ですよ。アハハ。
また感想あげたいと思います(^-^)/

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

This entry was posted in 宝塚.

8 thoughts on “久しぶりの紅子様。いろいろタカラヅカ

  1. らき様
    こんにちは。5月最後は、カポネと花組リピートご観劇が続きますね。
    紅さんの新人公演「スカーレットピンパーネル」は、大劇場で観劇しました。
    先日、久しぶりに本公演を観ましたが、紅さんは、パーシーのお仲間を演じていました。出演されている星組生は皆様、ご卒業されてママになったり(立樹さん、涼さん、和さんなど)時の流れを感じます。

    スカーレットピンパーネルは、1本物の新人公演なので、短縮されていましたが、最初は少し緊張されていた感じでしたが、中盤から後半にかけては、大迫力パーシーになり、蒼乃さんとの息もぴったりでした。

    またいつかCSで再放送があると思いますので、その時は是非ご覧くださいね

    • ハナモモ様、こんばんは!
      紅子様パーシーご覧になったのですか!?
      うわ〜羨ましい!!
      私も写真は見たし噂は聞きましたが、
      動く紅子様パーシーは初めて見たんです。
      歌はきっと壊滅的だったのだろうと思っていましたが、
      全然そんな事なくて、見た目のカッコ良さも抜群でした。
      また再放送がある事を願っています。

      宝塚は日々変化しているので3年前位の映像でも、
      ずいぶん昔の事のように思えたりします。
      トップさんが代わると組の雰囲気も変わるし、
      今この時の宝塚を見ていないと追いつきませんね。

      とか何とか言っちゃ劇場に通う言い訳を考えてます(笑)
      明日も花組ですが、さすがに旦那の顔もピクピク(^^;;
      でも明日は母を連れて行くので、
      親孝行です!と言い張っております(⌒-⌒; )
      今日もカポネだいもんの歌声に魅了されましたが、
      明日もみりお君の歌に酔ってきたいと思います(*^_^*)

  2. らき様の楽しいブログ、ワハハと笑ったりニヤニヤしたりしながら読ませていただいてます。
    マイルール…ヅカファンあるあるですよね。私もちえさんのラスト公演で大分マイルールが崩れましたが、元に戻すかどうか思案中です。ちなみに、一番ちっさいマイルールは劇場で売ってる箱に入ったお菓子は買わない、です。笑

    • 中野のおば様、こんばんは!
      申し訳なくも今日またカポネ行って参りました。
      カポネご覧になる事はできましたか?
      立ち見はキツイのでオススメするものではありませんが、
      だいもんの歌はぜひともお聞かせしたいです。
      迫力満点の凄い歌声で劇場中の方が聴き入っていました。
      何とかご観劇できると良いですね!

      中野のおば様のマイルールわかります!
      すみません。爆笑してしまいまひた(笑)
      箱に入ったお菓子は買っちゃいけませんとも(≧▽≦)
      私もチケット代散財している癖に、
      家の近くのスーパーで飲み物買って節約したつもりになってます(^^;;
      箱のお菓子なんてもってのほかでございます。
      ね(=´∀`)人(´∀`=)

      ちえちゃんによって崩れたルール。
      元に戻す事ができるでしょうか?
      ご健闘をお祈りするばかりです(笑)
      半分戻ればおんのじですよね(^◇^;)

  3. はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています。私も埼玉の片隅のファンです。まだ宝塚歴、一年位ですが、よろしくお願いしますm(__)m

    先日、花組のカリスタを見てから、頭のなかはカリスタで一杯。
    特にショーが楽しかったです。
    マイルール、みなさんいろいろあるんですね。私は、公演は一回づつにしようと。でも気持ちがおさまらないので、スカステのお試しをしました。今日はあきらさんの、インタビューがあるのでたのしみです。次回は大宮の大海賊です。カポネと、カリスタの感想楽しみにしてます。

    • KAZU様、初めまして!
      ようこそ宝塚ファンの世界へいらっしゃいました。
      ご愁傷様とも言いますが(笑)
      一年でも一日でも宝塚ファンは皆仲間です。
      こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      KAZu様も埼玉の片隅でいらっしゃるしうなので、
      益々お仲間ですね!嬉しい\(^o^)/

      宝塚ファンは時間もお金も忙しいので(^^;;
      何かしらのルールを自分で持たないと、
      どこを諦めて良いかわからずズブズブ底なし沼行き(^_^;)

      私も本公演各組一回のはずが、
      二回三回当たり前、外箱当たり前、
      グッズは買わないはずが各組タオルで涙を拭き、
      各組クリアファイルに書類をしまっている今日この頃…(-。-;

      スカステお試し期間が終わったら勝手にバックれて契約、
      旦那にテレビがおかしいらしくてまだ映ってると暫く言い張ってました(笑)
      皆様それぞれ、そこ!?みたいなマイルールがあるようですよ。
      多少でも気がひけてるんでしょうか?

      これからも無理なさらず、マイペースで、
      宝塚楽しんで下さいませね(*^_^*)
      コメント頂きどうも有難うございました!!
      またお時間ある時に遊びにきて下さいね(^O^)/

  4. こんばんはー、らき様

    千葉の片隅で叫んでいるQです

    マイルール、あるあるですね♪
    チケットのルールはレオンちゃんやら、ことちゃんやら、ま、星組でことごとく破られました…^^;
    でも、私も箱のお菓子は買ってませーん^ ^
    もちろん公演デザートも食べたことがありません
    (てか、休憩時間はトイレの列に並んでおしまい)
    セコいなーとは思うのですが、「この500円が11回集まればA席に変わる♡」のおまじないを掛け、ガマンガマンでおります

    次回のレオンちゃん17000円…
    当たる訳ないんだろうが、ビビっている自分が哀しい

    結局はお金のなる木が欲しい私でした^^;

    • Qちゃん様、こんばんは!
      お金のなる木を一緒に探しに行きましょう!(笑)
      よくそんなにお金あるねと言われますが、
      何を削ってでもチケット代に充てるという無謀な事やってるだけで、
      日々残高が危うくなっていく通帳は見て見ぬふり。
      冷静になると怖いのでいつも騒いでいる(^◇^;)

      せめて余計な物は買わないもんねと思うのですが、
      余計な物→劇場で売ってるお菓子や飲み物
      買ってる物→余計なグッズ(笑)
      完全に間違ってます(-。-;

      私もプリンスオブブロードウェイ10回は行きたい!!
      などと鼻息荒くしてましたが、
      当たるわけないけど17000×10
      じ、じ、17万円!?
      とりあえず一気に冷静になりました(⌒-⌒; )
      現実は厳しい…
      少しづつ節約して頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です