明日は花組観劇だo(^▽^)o

こんばんは。
明日は久しぶりの観劇で嬉しくなって、
さーさーお顔にパックでもしなきゃと張り切っていたが、

花組花組やった〜→→アーネスト以来か久しぶりの花組だな→
→エリザも楽しかったなぁ→→そういや蘭はなエリザももうすぐか→→
→蘭蘭コンビも懐かしい→→蘭とむ舞台見たかった(T . T)
→→蘭とむ楽屋に行ったなんてあいつ絶対許さん!!

という連想で、生蘭とむの微笑み受けた弟への怒り再燃(笑)

あーーほんっと腹が立つわ。
ちょっと気が利いた弟ならさ、
うちの姉が宝塚大好きなんでこの後もう一枚お願いできますか?
といった事も考えられただろうよ。

そういう状況になかったという話だが、例え顰蹙買っても、
私が逆の立場なら絶対誘ったね!!(嘘こけ 笑)

という無理難題ナンクセを吹っかけ、
柚希礼音さんの舞台の前売り先行29日忘れんなよ!!
と弟にボコメールしてやりましたわ(笑)

先日は私の剣幕に押されてしまったが、
フト我に返り、俺全然悪くないじゃんと思っているだろう弟に、
冷静になる隙を与えてはならぬ。
私を誘えなかった罪は重いのである。
敵もさるもの、いまだ返信がないが、明日も追い打ちかけなきゃな(笑)

コメント下さった皆様どうも有難うございます。
返信遅れて申し訳ありません。
応援してくださった皆様のお気持ちを力に、
絶対弟に責任取らせてやりますわっ!!d(^_^o)

前代未聞の弟不始末事件はさておき(笑)、
久しぶりの花組観劇で心が踊ってしまう本日。
ちえちゃんの舞台情報以降、宝塚見る楽しい感覚も完全復活らしく、
花組見るのしんどいかもなんていう気持ちも全然なくなった。
ただひたすらワクワクしております。

アーネストは外箱だったし、プレお披露目で全員参加じゃなかったし、
今回が新生花組を初めて見るという感じがある。

黒豹と違って芝居は単純明快らしいし、
ショーも色々見どころだらけという評判。

個人的にはショーの長い燕尾が楽しみだし、
花組生ちなつ君の誕生を見るのも楽しみo(^▽^)o

みりお君がハードに踊っているというのも楽しみだし、
良いのか酷なのか、二回もあるリフトも見ものだよね。

バスケの場面のキキちゃんカレー君のは元より、
旦那が大好きなタソの顔芸も見逃してはならん。

結局楽しみじゃない事一つもないじゃん(笑)
あー書いてるだけでワクワクして、
遠足前の幼稚園児状態再びだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ唯一の懸念は一緒に見るのが旦那ってこと。
貴重な美しい宝塚の舞台を見せてやるっつうのに、
芝居になるとやたらウトウトしやがるんですよね〜。

横でウトウトされると本当にイライラする。
寝そうになったら小突いて起こしたろっと。

ほんでもって水曜日も雪組カポネでしょ。
ウフフフフフ…………私今日本の中で幸せ度上から数えた方が早いかも〜。
楽しみ過ぎて何だかお腹痛くなってきちゃった(^◇^;)

さ、さ、お顔もパックしてオペラとか用意しなくっちゃ!!
お顔のパックは生徒さんに汚い顔を見せられないという乙女心でしゅ。
やっても意味ないのは承知ですが、気は心ってやつですよねp(^_^)q

ところで今日は関東で大きな地震がありました。
凄い揺れでびっくりしました。
明日は今日みたいな地震がないといいですね。
地震があった瞬間考えた事が、
母大丈夫?
犬大丈夫?
花組大丈夫?あっ休演日か良かった!!!

旦那のことは全く思い及ばなかった事は内緒にしておこう(笑)

関東の皆様お怪我はありませんでしたか?
暫くは余震などお気をつけて下さいね。

花組雪組カポネの感想またあげたいと思います。
お暇があったらまた覗いてやって頂けたら嬉しいです。

明日の準備して早寝します。お休みなさい(^-^)/

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

This entry was posted in 宝塚.

10 thoughts on “明日は花組観劇だo(^▽^)o

  1. らき様
    おはようございます(^^)

    宝塚ファンあるあるですな~(>_<)
    「久しぶりの観劇。3週間ぶり~」とか、「この公演まだ2回目なのよね」とか、宝塚観ない人からしたら、「何回観んねん!」と思われちゃうけど、ヅカファンなら普通ですね。私は最低2回観ます。良かったら増やす(ムラならではかな?)し、元からちえちゃんだったら5回は取ってましたね。
    「アルカポネ」…泣き所がわからなくて、大門さんは凄く良かったのですが。無垢な青年から、悪くなるにつれて段々顔が歪んでいくんですよ~でも、歌声は優しくて(^^)私の中の「癒しの歌声ランキング」3位に入ってきました。1位はまっつさん、2位は礼君です。スケジュール上仕方なかったてすが、千秋楽初見はしない方がいいですね。置いてきぼり感が半端なかったです(ToT)またDCでは、「絆!絆!」はなかったんですけど、すべて終えてからということで、東京楽ではあるはず。私も参加したかった!
    そうそう、花組のショーのバスケの場面。タソさんはイケメンカレーチームです(^^)/かなり良い動きしてますよ~

    • えりりん様、こんばんは!
      宝塚あるある(笑)本当あるある(⌒-⌒; )
      旦那に言わせると、久しぶりとか回数が足りないとかいう、
      私の言葉を聞くと、こいつマジ馬鹿だろと思うそうですよ。(^◇^)
      だって二回見たって見足りないですよね〜。
      一ヶ月も観劇しなかったら萎れちゃうしね〜。

      今日のカポネ良かったですよ!!
      だいもんの歌声に酔ってきました\(//∇//)\
      確かに顔怖いけど(笑)カポネ寄りに見てしまい、
      カポネ頑張れとか思っちゃいました。
      だいもん迫力ありますね。
      ラストはちょっとウルっときました。
      フィナーレがまたとても良かった。
      もう一度行く予定なので今度はだいもん以外の人も見なくちゃ。

      花組も面白かったですね(*^_^*)
      アリシアが可愛くないどころか、いじらしくて凄く可愛かったです。
      えりりん様の仰ってた通り。
      キキちゃんに冷たすぎるけど、好きになれって言われてもそれは無理。
      人の気持ちは理屈じゃないですもんね。
      芝居もショーも楽しかったo(^▽^)o
      バスケの場面ついタソに目を奪われ、
      キキちゃんカレー君の踊りがチラ見になってしまった(笑)
      次回は二人をじっくり見てきます。
      えりりん様次は王家ですよね?
      またご感想お待ちしてます(^O^)/

      • らき様
        こんにちは(^^)
        私も「アルカポネ」をもう一度観たら、感想が違ったかもしれないです。
        連日の観劇でお疲れが出ません様に…観てる時は大丈夫なんですけどね。後で「しんどいな~何したかな?」と思うと宝塚観劇だったりするので。
        私は今度の日曜日「1789」です。今回はわかばちゃんと花陽みらさんのバージョンです。久しぶりなので楽しみです。

        • えりりん様、こんばんは!
          今日もだいもんの歌声に圧倒されて夢うつつで帰宅しました。
          ただだいもん以外、特に娘役さんは可哀想な脚本で、
          そのへんが残念なところです。
          だいもんの力技で押し上げた作品という感じですね。

          えりりん様は日曜日1789ご観劇なのですねo(^▽^)o
          私は明日また花組観劇です。何故か連続しちゃう(^◇^;)

          花組もめちゃ楽しいですが、1789が自分的には凄く嵌る気がします。
          宝塚的でないかもしれませんが、
          海外ミュージカル大好きなので多分どツボなんじゃないかと期待しています。
          月組楽しんで来て下さいね(^O^)/

  2. らき様 こんにちは(^o^)

    弟さんとのやり取りが頭に浮かんできて爆笑してしまいましたま(^o^)
    それにしても羨ましい。
    舞台観れた上に楽屋訪問者まで!
    でも、チケット手配してくれるなんて優しい弟さんではないですか。

    ところで、アルカポネ1日違いでしたね、残念。
    木曜日はギリギリになる可能性があるので、多分今日か明日にチケット発券にアクトシアターには寄るかもしれません。
    カリスタは、来週観劇です♪
    2連チャン楽しんできて下さいね(^-^)/

    • あゆあか様、こんばんは!
      今日はカポネご観劇ですね。
      だいもんの歌に圧倒された事と思います。
      脚本の書込みの甘さや、役が少な過ぎるとか、
      文句は色々ありますが、それを越えて面白い舞台になっていたかと思います。
      だいもんの歌唱力ありきの作品ですね。

      弟に今日も忘れんなよメールしました(笑)
      ところ、了解みたいな返事がきましたが、
      チケット激戦ぶりを認識できてないなと思うばかり(^^;;
      見事チケット持ってきたら許してやろうかな(笑)

      花組もとても楽しい舞台になってます。
      お楽しみになさって下さいね(^O^)/

  3. らき様こんにちは。

    弟様の記事では完全に取り乱してしまい失礼しました(笑) いやだって許せなくて(笑)!!! こちとら他人なのにね。

    花組イケメンパラダイスはいかがでしたか? 私は今週末が初見なので楽しみで仕方ないです。星影の人以来ですからほぼ1ヶ月…ヅカチャージが急務です!

    みりおちゃんの光源氏画像ご覧になりましたか?あまりの麗しさに悶絶しました。麗しいという形容詞がこんなに自然に似合う方はなかなかいませんね。

    • アップルパイ様、こんばんは!
      30日花組行かれるようになって良かったですね。
      私は午後の部を観劇します。
      みりお君以下花組イケメンパラダイスをお楽しみに!!

      弟には毎日責任とれメールしてます(笑)
      チケット持って来るまで言い続けます( ̄^ ̄)ゞ

      光源氏の画像美しいですね〜\(//∇//)\
      魅入ってしまった。
      また通わねばならぬ。チケットチケットチケット〜(^◇^;)
      土曜日楽しんで下さいね(^O^)/

  4. らき様
    花組さんいかがでしたか~?
    ご感想楽しみですo(^o^)o

    私はアルカポネ初日行ってきましたよ♪
    とにかくもうだいもんの歌に鳥肌立ちっぱなしでした!

    今日は例の(笑)蘭とむさんがいらしてて、カーテンコールでは「だいもんステキッ!」と声をかけられてましたよ~(≧▽≦)

    中井美穂さんや白華れみちゃんもお見かけしました♪

    今夜はだいもんの歌声を思い出しながら寝ようと思います(*^_^*)

    • ちーちゃん様、こんばんは!
      カポネのだいもん凄かったです!!
      本当に鳥肌ものの歌声で震えちゃった。
      歌うまってだけじゃないんですよね。
      何と言えばいいのか、心情がそのまま歌声になってて、
      否応なしに納得するっていうか。
      上手いとは思っていたけど、あそこまで迫力あるとはビックリ。

      蘭とむさんいらしてたのですか!?
      いいな〜私って縁がねぇ(T . T)
      あっアーネストの時蘭とむ観劇してたんだ!
      お綺麗だったでしょうねo(^▽^)o
      二度美味しい一日になり良かったですねd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です