カポネに行ける(T . T)

こんばんは。
今日は所用ついでに、無理やり日比谷をうろついて来ました。
シャンテの前に凄い人の列。

何事ぞと思ったらジャニーズのチケットの為に並んでいたのですね。
どうりで宝塚にしてはお若いお嬢様ばかりだと思った。
宝塚もお若いファンがもっと増えると嬉しいな。

丁度花組公演が終演したばかりで、宝塚劇場側はファンクラブの方の列
シャンテ側はお嬢様方の列。

どちらを見ても女、女、女(笑)
なかなかカオスな劇場前でありました。

ギャラリーしたかったけど、通常のシャンテ前に立つ事ができず断念(-。-;
もうちょっと待ってれば良かったかもしれないのだが、
何が何だかよくわからず退散しちゃった。
せっかく日比谷行ったのに残念でした。

花組のチケットもかなり入手困難のようですが、
カポネのチケット難も凄い。

私のチケットはどこに彷徨っているの?
千秋楽までに私の手元に帰って来れるの!?

と死ぬほどヤキモキしておりましたが、
何とか無事に私のところにやって来てくれました。

絶対見たい!!と思っていたのでホッとして涙目。
チケット難の中譲ってくれた心優しいお友達に感謝です。
有難う有難う(T . T)

来週は花組カリスタ、雪組カポネと観劇が続きます。
ちえちゃん千秋楽は中継だったし、久々の生舞台でワクワク。

カリスタヒロインが可愛くないかもという懸念も、
コメント頂いてそうでもなさそうとわかったし、
もう花組公演の不安材料もなくなった。残るは期待のみ!!
カレー君の歌はきっと事故だし(笑)
ご感想有難うございましたo(^▽^)o

カポネは泣いちゃう予感しかないし、
ホント来週が楽しみだ〜!!

また観劇したら感想書かせて頂きたいと思います(^-^)/

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

6 thoughts on “カポネに行ける(T . T)

  1. らき様~
    私、ギャラリーに居ましたよ昨日。
    カリスタのチケット発券に行ったついでに出待ちしちゃおうかなと、みりおちゃんとあきらさんのファンクラブの境の後ろにいました。
    残念ながら、待ち合わせの約束時間に迫ってきたので
    みりおちゃんには会えませんでしたが、あきらさんら間近に見れました。
    あきらさん、男前だなぁ(*^^*)

    それにしても、ジャニーズの当日券の並び凄かったですね。
    956人並んで、当選8人だそうです(*_*)
    ヅカギャラリーからは、えー?!っと溜め息が漏れていましたが、ジャニヲタさん達は慣れているのか、全く表情変えていませんでした。

    カポネのチケットゲット出来て良かったですね
    \(^o^)/
    私は、来週の木曜日観に行きます♪

    • あゆあか様、こんばんは!
      え〜っ!?同じ日にいらっしゃったのですか?
      シャンテ前が凄い行列で、どこに行けばいいかわからず、
      すぐに立ち去ってしまったんですよ。
      もっとキョロキョロしとけば良かった残念。
      あきら君に会えて良かったですね!
      あきら君てメッチャ男前。私も大好き。

      しかしジャニーズさん8人てお気の毒ですね〜。
      あんなに並んでいたのに可哀想。
      一瞬花組すげーと思って錯覚しましたが、
      終演時間なのであっジャニーズかと苦笑いでした。

      明日私は花組観劇なのでとても楽しみですo(^▽^)o
      私は水曜日カポネなんですよ。一日違ったか〜。
      久しぶりの連続宝塚なので今日は早寝しなくちゃ。
      木曜日カポネ楽しんで来て下さいね(^-^)/

  2. らき様
    こんにちは

    アルカポネ
    気になってました
    チケット取れたんかな?

    取れたんですね(^^)
    良かったゎ
    ホントに良かったゎ

    来週は
    ミリオちゃん、ダイモンと
    同期の主演舞台を楽しまれるんですね
    かたや本公演トップと
    ダイモンとは立場が違いますが、
    ダイモンも負けじと魅せてくれますよ
    数々の美しいナンバーと
    スーツの着こなしの良さを堪能してくださいね

    アドリブの会話が入りやすい場面があります
    始めの方で、
    アルの働いているパブでお店が終わり
    働いている女の子達がアルに挨拶してはけるシーンの会話。

    まあ様ご観劇の時は
    今日来てたエジプト人、アンタの友達?
    うん、ラダメスっていうんだ
    ハンサムねぇ

    壮さんご観劇の時は
    今日来てたジャパンは友達?
    うん、かぶき者っていうんだ

    私が観劇した時は
    このドレスどう?
    いつもと同じだけど…?

    花組のショーも素敵ですよ
    ミリオちゃん頑張ってます

    らき様ご推薦のちなつちゃんも
    流れるような手の動きが綺麗で
    笑顔の優しい人でした

    ショーの最後の黒燕尾は
    全体が見えたら興奮℃上がりますよ♪

    ちえさんロスを少しでも
    うめられますように

    ちえさんの梅芸公演は
    梅芸会員の先行抽選が来週あります 早いね

    期待しないで応募してみます

    • ホイリゲ様、こんばんは!
      やっとカポネのチケットの返事がきて、
      嬉し涙にくれました。
      ご心配頂き有難うございます!

      ホイリゲ様のご感想読んで益々募る観劇欲。
      もし見られなかったらどうしようと本当にドキドキでした。
      見られなくても死ぬ訳じゃないですけど(笑)。

      アドリブの場面何があるか凄く楽しみです。
      カタリカタリの曲だけでもプルプル震えそうだし、
      だいもんの迫真の演技や歌に期待大。

      明日は花組、明後日は雪組と、至福の2日間です。
      花組の席が一階か二階かまだわからないのですが、
      燕尾のフォーメーションが凝っているらしいので、
      どちらで見ても楽しめそうですね。
      また感想もあげたいと思います(*^_^*)

      ちえちゃんのチケット、ほぼ繋がらないという弱気な気持ちありますが、
      ド根性で取ってみせる!!と気合入れて挑戦してみます。
      ホイリゲ様も頑張って下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      必勝!!

  3. らき様アルカポネに行かれるのですね、観劇レポート楽しみにしております。私はTOP HAT、アルカポネ、
    キャッチミーと、ことごとく友の会はずれまくり、歌劇団様は本当に友の会会員に見せる気があるのだろうか?と怒りの日々です。チケット○○センターで買うのもしゃくだし、アルカポネは当日券に並んで何とかして観たいと思っています。

    • 中野のおば様、こんばんは!
      友の会子の意地悪ツンツンぶりには、
      全く腹がたちますね!!

      会費も取っておいて全滅ってあり得ないですよね〜。
      私はカード会社先行や抽選も参加して、
      数少ないお友達にたまに譲って頂いたりして、
      何とかキープしていますが、
      友の会はこのところ全滅です。
      ごくごくたまに当選するのでなかなかやめる決心もつきませんが、
      何とかして頂きたいですよね。
      会費払ってる会員優先にして欲しいと切に願います。

      カポネもキャッチミーもチケット取れるといいですね。
      私もお祈りしています。頑張って下さいね!!(^-^)/

Comments are closed.