まさおーーー貴方って人は(笑)

こんばんは。

今日は朝からちえちゃんの舞台情報解禁という、
ビッグニュースで頭が沸騰。

ワクワク通りこし、ブルブル武者震いすらしたわ〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))

色々な名作ミュージカルの名場面を繋いでくれるらしいので、
ちえちゃんがあのダンスを踊るかもとか、
あの歌を歌うのかしら?
とか色々な想像してはヘラヘラ、ヘラヘラ薄ら笑い。
知らない人が見たら完全にいっちゃってる変なオババになってます(^^;;

いいのいいの。
だって今確かに頭の中お花畑だもぉん(笑)

何を見ても薔薇色。
俄然宝塚の舞台も楽しみになってきた。ゲンキンな女ね(^◇^;)



で、そういや今日は公式も見てなかったわと見に行けば……

ま、ま、まさお〜!!
その衣装どうしたんでドラゲナイ?(使い方がおババ過ぎてわかりません 笑)

何もかもが薔薇色に見えるというのは例えだが、
マジ違う物が薔薇に見えたのか!?と我が目を疑ったぜ。

すげぇな、おい…
褒めていいのか?普通に褒めていいのか?

何もかもを凌駕するその衣装。
有なのか、無しなのか、イケてるのか、イケテないのか、
もはや判断不能。

とにもかくにも大爆笑した☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさお君の勇気なのか、蛮勇なのか、わからないけど、
あれを拒否せずキメ顔で着こなす貴方は素晴らしい!!

あんまり興味がなかったまさお君だけど、何や知らん一気にきたぞ!!
行け行けまさお君!!
応援せざるを得まい♪───O(≧∇≦)O────♪
頑張れ!!

で、AーENのあーさとアリちゃん。
うわぁなんじゃこれもーーー。
普通にイケ面じゃね〜。
どっこからどう見てもこれ宝塚っすか?という感じ。

いいねいいね(#^.^#)

あーさがカッコ良すぎて、
そこらへんの女子高生から守ってやらなきゃヤバイんじゃね?
と思う位よ。
もうホントにいけない子!(笑)

ところでアリちゃん残念男子のはずだけど、
どこに残念男子がいるのよ〜。
超可愛いじゃん。普通にイケ面だろが〜。
舞台ではもっと汚してくると思われますが、
ぶっ飛び美男子な2人に顔が火照っちゃったわよ。

行かれる予定は全くないが、A-EN美男子2人組も期待しかないですね!!

あ〜ちえちゃんの仕事が発表になっただけで、
宝塚への愛が深まるのは何故?(笑)

王家前夜祭の映像もドッヒャーきたって感じだし、
色々面白くなりそうな101周年ですね。

花組観劇も楽しみだーーー。

ではテンション上がり過ぎて脳震盪起こす勢いなんで、
今日はこれで失礼致します(^O^)/

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

6 thoughts on “まさおーーー貴方って人は(笑)

  1. らき様
    こんばんは。今、こちらのブログをみたら順位は変動を繰り返すものの「アクセスキング1位」になっています。らき様 おめでとうございます。本当に凄いですね!

    今日は、柚希さんの新しいお仕事発表がありましたね。個人的には、そんなに時間をおかずに何かしら動きがあると思っていたので、驚きは少ないですが、新しい柚希礼音に会えると思うだけでワクワクします。

    私のちえロスは、湖月さんの時よりかなり軽めで大丈夫ですが、日々ハードな仕事をしている友人が、10日のラストディ以降かなり落ち込んでおりました
    が、今朝ほど、柚希さんのお仕事情報をメールしたので、少し元気になってくれる事を願っています。

    18日の前夜祭はとても楽しかったです。前夜祭には、過去に数回行った事がありますが、何度行っても特別な熱気に包まれて楽しい時間でした。CSでは
    22日に放送予定だと思いますので是非ご覧くださいね。

    • ハナモモ様、こんばんは!
      いつも設定をinポイント順にしてあるので、
      1位って!?と驚愕しました。
      outポイントで見ると一瞬1位だったのですね。
      いつも励まして下さる皆様、読んで下さる皆様のお陰です。
      ちえちゃんの話を書いていたからですね。きっと。
      即効で下がると思いますが、どうも有難うございました(*^_^*)

      王家の前夜祭映像少しスカステで流してくれたので、
      食い入るように見ました。
      わたるさん相変わらず男前ですね〜\(//∇//)\
      あの包容力は背が高いのなんのではなく、
      まさしくお人柄から滲み出るものだと思いました。

      クリアファイルやプログラムなど粋な計らいもあったそうで、
      とても楽しい前夜祭になったかと思います。
      王家の生舞台をやっと見る事ができるので、
      先の話ではありますが胸が高鳴ります。
      楽しみですねo(^▽^)o

      ちえちゃんロスのお友達の方、少しお元気になって下さるといいですね。
      最近は退団後すぐに次のお仕事が発表になる事が多く、
      ねねちゃんの発表もありましたので、そろそろくるかなでしたが、
      まさか今日とは思わず舞い上がってしまいました。
      また内容が予想以上に凄い舞台でビックリです。
      中途半端なミュージカルだとちえちゃん勿体無いと思っていたので、
      とっても嬉しかったです。

      ちえちゃんを以てしても、周りの実力派と渡り合うのは大変でしょうが、
      ちえちゃんらしい前向きな努力できっと第二の花を咲かせてくれると信じています。
      とりあえず私達は貯金あるのみ!ですね(^◇^;)
      梅芸でも上演されるのでご覧になれますね。
      良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
      ハナモモ様もお元気になられて良かった!
      ちえちゃんロスの皆様もお元気になって頂けるといいですね(o^^o)

  2. らき様
    再び今晩は。ちえロスの友人から先ほどメールの返事があり、10日のラストディ以降は沈んでいたそうですが、新しい舞台の仕事を知り、気持ちもふっきれて、元気をとり戻してくれたようです。そして、らき様が書いて下さったお返事のように、柚希さんの舞台を楽しみに頑張ってお仕事するのみ(柚希貯金)と書かれていたので、また色々な公演を観ながら秋まで頑張ると思います。

    前夜祭のOGの皆様の歌は、とても素晴らしかったです。たぶん、3名の方とも現役時代より更に歌唱アップされていたように感じました。

    湖月さんを初めて知ったのは、研3の終わりでしたが(たぶん、湖月さんが二十歳になったあたり)それからどれだけ月日が流れてもやはり長年応援してきた私にとってトップ披露の王家の開演アナウンスだけは特別でした。
    アナウンスに大感動してその後の舞台は、涙涙でしたが、終演後、お隣の席の方が、私が泣いているのに気付かれて「本当にトップになって良かったですね」と声をかけて下さったのが昨日の事のように思いだされます。

    また朝夏さんファンの方も来月のお披露目の時には、同じ気持ちになられるかもしれませんね。やはり、長く応援してきた私にとって、湖月さんは、いつもどんな時でも幸せでいてほしいと願う方です。かっこいい湖月さんんも素顔はお茶目で可愛い陽子ちゃんですが、たぶん、湖月さんも後輩の柚希さんの新しいお仕事を応援して下さると思います。星組愛、宝塚愛は永遠ですね!

    • ハナモモ様、こんばんは!
      お友達もお元気になられてホッとしましたね。
      やはり長く応援されたスターさんが退団なさると、
      何を励みに生きていけばいいの?というお気持ちになるのでしょうね。

      私も何人か大好きなスターさんをお見送りしましたが、
      人生で1番宝塚LOVEしている今、
      ちえちゃんの存在はかなり大きかったようです。
      自分が思う以上に一喜一憂してしまい、
      ご贔屓さんなどと呼べる程のめり込んで応援した事のない私でも、
      ちえちゃんの退団はこたえました。

      ハナモモ様やお友達のお気持ちは私などにはわかりませんが、
      さぞお辛い寂しいお気持ちであったと思います。
      ちえちゃんも新しい道を歩き出されましたし、
      宝塚は宝塚、柚希礼音は柚希礼音として新たに応援していきたいと思います。

      お友達も柚希貯金を始められるお元気が出たようですし、
      ちえちゃん大好きな皆様も柚希貯金せねば!という、
      新しい目標に向かってお元気になって頂きたいです。

      私も貯金に励まねばなりませんが、
      元来だらしない奴なのでお金が貯まるか心配です(^^;;
      愛犬も役立たずでちっとも掘り当てないので、
      地道にいくしかないですね(-。-;
      頑張ります!p(^_^)q

  3. らき様

    おはようございます。
    ちえちゃん情報を早々に頂きありがとうございました♪ちと今週は忙しく、ぜんぜん宝塚に手がまわらないんです(T0T) 週末引きこもってスカステ三昧しないと。でもちえちゃんのインタビュー記事とまさおドラゲナイ画像だけは確認しました!まさおスゴイよ!!えっ…ってなってもまた見たくなる(笑) それまでちえちゃんもっと休んで欲しいよ頑張りすぎだよ とか ブロードウェイ応援してるよ とか (チケット取れるかしらとか) 色々涙モードだったのにまさおで忘れちゃいました。ちえちゃんの新しいヘアスタイルもとっても素敵♥ ちょっとだけピーターに見えてしまってごめんなさい。

    • アップルパイ様、こんにちは!
      お忙しい一週間だったようですね。
      お疲れ様でした。
      まさお君のドラゲナイのジャケット!!
      凄いよね(笑)
      凄いの他になんて言えばいいか言葉が見つからないよ〜(^◇^;)
      思わず頑張れと言いたくなりますね(≧▽≦)

      ちえちゃんのチケット取れるでしょうか?
      弟にハッパかけるメールしなくちゃ。
      ちえちゃんムラ出現の写真見ました。
      本当に変わらず可愛くてカッコ良い\(//∇//)\
      29日は電話とネットに張り付きですわ。
      身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です