柚希さん初仕事発表!!「プリンス・オブ・ブロードウェイ」出演\(^o^)/

お早うございます。

先ほどコメントから、ちえちゃん最新情報頂きました。
えりりん様有難う!!!

全国のちえちゃんロスの皆様。
ちえちゃんが舞台に出ますよ〜\(^o^)/
やった、やった、ヤッターマン(知ってる方が恥ずい昔のアニメよん)

興奮し過ぎて書く手が震えちゃう(笑)



とりあえず情報書きます。

ハロルド・プリンス演出、世界初上演ミュージカルショー
「プリンス・オブ・ブロードウェイ」
10/23〜11/22 東急シアターオーブ
11/28〜12/10 梅田芸術劇場メインホール
7/25一般発売
SS席17000円、S席14000円、A席10000円、B席7000円

この作品は、ハロルドさんの自伝的ショーだそうですが、
まさかちえちゃんが男役!?
他の出演者は外人の方が多いのか、日本人が多いのか、
まだ詳細は不明です。

万が一、ちえちゃんがハロルドさんの役だったりして!?
と思っただけでもワクワクしてしまう〜。

女性の役だろうと、背景で立ってるだけ(ないけど)だろうと、
何でもいい!!ちえちゃんに会えるなら!!

このハロルドさんという方は、ミュージカル好きなら一度は聞くお名前。
トニー賞21回、「オペラ座の怪人」「キャバレー」など、
名だたる有名作品を手がけた巨匠。

世界に先駆け日本上演という事は、ブロードウェイでも上演でしょ。
ちえちゃんが世界に羽ばたく可能性もあるわけですね!!

我らが柚希礼音がブロードウェイの舞台に立つ!!!

夢のような話に、今わたくし頭が沸いちゃってます(笑)

スポーツ報知のインタビュー記事がyahooに出てますよ。
皆様チェックしてみて下さいね(^-^)/

トップにえみくらちゃんのご結婚の記事もありました。
おめでとうございます。

でも、ちえちゃんトップ記事じゃないんかい。
わかってないなぁ〜yahooのバカ(⌒-⌒; )

とりあえず詳細はよくわかりませんが、
嬉しいニュースだったので急ぎご報告しました。

チケット争奪戦に備え、電話かける練習するぞ!!
皆様もお金とチケット争奪戦のご準備を(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみですね!!!!!!!!!
!!!!を幾つ書いても足らんわい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

12 thoughts on “柚希さん初仕事発表!!「プリンス・オブ・ブロードウェイ」出演\(^o^)/

  1. ちえさんの情報ありがとうございます。
    この情報だけで、もうシャキーンです。昨日までのぐたぐたの私よさよーなら~。
    今日から節約セツヤク

    • 中野のおば様、こんにちは!
      私も朝からテンションMAXで小躍り盆踊りです\(^o^)/
      嬉しいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      ご同様にいきなりシャキーン何でもやるよ!!です(笑)
      お互いに節約して、チケットで大盤振る舞い致しましょう!!
      頑張りましょうね(^-^)/

  2. らき様こんにちは(^o^)

    さすがレジェンド柚希礼音\(^o^)/
    退団後第一作に、ブロードウェイからお声がかかるとは!
    ちえちゃんにはダンス中心の舞台で活躍してもらいたかったので、本当に嬉しい(*^^*)

    それにしてもチケットが高い(*_*)
    オーブの海外ミュージカルは、即日完売する事無いですが、ちえちゃんが出演するのでチケット難になりそうですが、梅田もあるし、高いのでリピーターがあまりいない分取り易くなるかな?
    東宝ミュージカルもそうですが、一番安い席が争奪戦になりそうですね(^_^;)
    10月~1月に職場のレクリエーションがあるのですが、40行程位ある中に演劇がいくつかあり、オーブの海外ミュージカルが入る事もあるのですが(昨年は雨に唄えば)、今年のラインナップに入らないかなぁ。
    高いから無理かな?
    因みに宝塚も2公演必ずありますが、ガイズ&ドールズと新源氏物語になりそうです。

    • あゆあか様、こんにちは!
      ちえちゃんがブロードウェイの舞台に立つかも
      そう考えた事もあったのですが、
      一発目からその可能性がとは驚きましたo(^▽^)o
      もう嬉しすぎてテンションあがりっぱなし。

      会社でチケット取れたらいいですね!
      私今から貯金しなきゃp(^_^)q
      ガクト様も真っ青のチケット代ですが、
      納豆しか食べなくっても頑張るわ。
      それで痩せたら一石二鳥だな(笑)

      会社でガイズが取れたら万歳ですね!
      みっちゃんの大海賊も早く観たいo(^▽^)o
      駄作の記憶しかないというより内容全然覚えてない。
      リカさんのノーズシャドウしか記憶なし(笑)
      みっちゃんトップの大羽根も早く観たいですね(*^_^*)

  3. らき様
    こんにちは!
    今日は何回も再登場させていただきます(^o^)

    梅芸のサイトで、ちえちゃん以外の出演者や、ちえちゃんのコメントが紹介されてます。ちえちゃん以外の出演者はそうそうたるメンバーです。ご本人は知らないですけど、出演作品が凄い!
    やっぱり英語ですよね…特訓中とは聞きましたが、私も特訓しなきゃいけないかも(T_T)英語苦手でしす。

    • えりりん様、有難う!!
      今日はワクワクしちゃって、何でもやります!!から、
      興奮のあまり何も手につきません!!になってま〜す(^◇^;)

      ちえちゃん英語で歌ったり台詞言ったりなさるんですね。
      英語字幕付きなんてマジちえちゃんブロードウェイ行くよね!?
      絶対行って欲しいo(^▽^)o
      ちえちゃん英語勉強大変だろうな〜。
      私も英語勉強する!何でも真似したい(笑)
      ちえちゃんお稽古大変でしょうが、
      洗練されたブロードウェイ仕様のダンスを見るのが楽しみですね\(//∇//)\

  4. またまたお邪魔いたします!!
    らき様 テンションMAX!ですね!!!

    もう公式サイトがあって キャストが外国の方ばかりの中に 1人だけ 柚希さんが((((*゜▽゜*))))
    退団後初のお仕事が ただのミュージカル出演とかじゃないところが 違うなぁ スゴいなぁって感じです!!
    お値段もスゴいですが(;・д・)
    踊りまくるれおんさま♬観たいです~(≧∇≦)b 

    • みぃ様、こんばんは!
      そうなの今頭がお花畑なのよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      楽しみ過ぎて17000円が1700円に見えてきてる(笑)
      チケット取れるあても。ないのに、
      10回行ったら17万円か〜ワハハと涙目で笑ってます。
      梅芸にもアメリカにも行きたいけど、
      それはまぁ現実無理だろな(^◇^;)
      踊るちえちゃんを見られるなんて幸せです〜\(//∇//)\

  5. こんばんは。
    らきさん今朝はありがとうございました!
    仕事の帰りにとりあえず
    ニュースを検索して年甲斐もなく歩きスマホ(笑)
    梅芸のホームページに詳しい内容が載ってるのですね♪
    それにしてもダンスはもともとすごいけど英語とは~
    ますます上を目指されるのですね!
    夜ご飯の仕度をしたらパソコン開きます!
    みゆ

    • みゆさん、こんばんは!
      梅芸のHPを何度見に行ってる事か(笑)
      ベリーショートにしていても宝塚時代より、
      俄然女度が上がってる。
      どんなに髪がショートでも、もう男役じゃないんだなと、
      ほんのちょっぴり寂しい気持ちありますが、
      女度上がってもそれが又素敵で見惚れちゃう。
      ちえちゃんが登って行く姿を麓の麓の地下から応援します。
      益々遠い人になるけど嬉しい!!
      向上心マイナスの私にはあの努力する姿を眩しいです。
      頑張れちえちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  6. 突き抜けてしまいましたね。宝塚のちえちゃんから世界の礼音に、新しい挑戦を応援、見守りたいですがチケット取れるのかな?ヅカオバブロードウェイツアーがありましたら是非ご一緒させてください(笑)とにかく節約に励みます。先日真風君に何事か相談される夢を見たんですが「箱根に行けないよう、寂しい」というお悩み相談だったんだ(^^♪

    • よしりん様、こんばんは!
      ちえちゃんドンドン遠い人になってしまいますが、
      ちえちゃんの目指す高みに登っていって欲しい!
      寂しくも嬉しくもありますね。
      ブロードウェイツアー行きたいですね〜。
      節約節約節約…宝塚の舞台は削れないので、
      旦那に色々我慢してもらおーっと(笑)

      真風君に相談されるなんて夢でも嬉しいですねo(^▽^)o
      真風君は箱根に行けなかったんでしょうかね。可哀想。
      今日はちえちゃんが、
      英語難しいよぉ(T . T)と相談に来るかもしれませんよ。
      頑張ってねとお伝え下さいませ(笑)

Comments are closed.