現役ジェンヌが好きなんで…

こんばんは。
いよいよGW突入ですね!

成田空港で
「1週間ハワイですo(^▽^)o」だの
「1週間ラスベガスですo(^▽^)o」だの
インタビュー受けている方々を羨ましいと指を咥えて見てましたが、
もし、
「一週間星組観劇ですo(^▽^)o」とインタビューで答える方を見たら、
確実に目から嫉妬ビームが出てテレビが壊れると思うわ(^◇^;)

まだイジイジ星組行きてぇと嘆いている私ですが、

目の前の家が汚くて掃除しないと犬ですら病気になりそうだし、
旦那が、いい加減冬服着てくの恥ずかしいよぉと泣いてるし、
GWは大掃除して、洋服の入れ替えしなくてはならぬ(-。-;

洋服の女王と会社で言われてる私。

なんか凄いカッコ良さげですが、
洋服があり過ぎて家が片付けられないので悪い意味で女王扱いされているという(笑)、
みっとも恥ずかしい女王なんであります。

だって平均金額2980円位の洋服ばっかついつい買ってしまうんでしゅもん。
やっすい洋服のオンパレード。いい年してブランド服一つない(^^;;

しかもすぐ太るから、7割の服は現在着られない(^^;;
安物買いの銭失いの上、捨てられない困った女なんである…

このGWこそ全部捨てたる!!

毎年同じ事言っちゃ、その内痩せて着られるはずといそいそしまい込む私だが、
今年こそ頑張って断捨離するぞ〜!!

無理くり話を繋げてみる(笑)

捨てるという話ではないが、私は現役ジェンヌさんが好きなので、
退団後のスターさんはどんなに好きだった人でも、あまり追いかけなくなってしまう。

舞台好き、映画好き、ドラマ好きなので、出演作はできるだけ見るようにはする。
でも、❤マークで見るのとはどこか気持ちが違ってしまう。

好きな気持ちは変わらないのに、退団したら一人の女優としてしか見られなくなっていく。
凄く寂しいことなのだが、自分でもどうしようなく冷めていってしまうのである。

娘役さんはまだいい。
現役とほぼ同じ気持ちで見る事ができる。

でも男役さんとなると、男役ではないという一点違うのみなのに、
まるで別の人を見るような気持ちになってしまう。

今私はちえちゃんの退団が心から寂しい。
本当に本当に毎日通って会いたいと思っている。

だが、1歩外部に旅立ってしまったら、自分の気持ちが変化するかもしれない。

そう思うと何やら恐怖にも似たような気分に襲われる(−_−;)

大好きだったちえちゃんをいつか一人の女優としか見られなくなるのか?

私は現在の男役さんは大変だと思う。
昔のようにスカートも履けないし、稽古場ですら胸も出ない服を着るようにする。
BF話はご法度だし、女としての色気は封印しないとすぐ叩かれる。

だから、退団後はたくさん恋愛して欲しいし、できれば結婚や出産もして欲しい。

でも、できれば、オカマの期間を経て(笑)、女優然としていって欲しいとも思う。
なんて裏腹なんだろう。
ファンて勝手だよな(^◇^;)

とにかくね、今は現在のちえちゃんに❤❤❤で一杯なのに、
近い将来、うかうかしてると違うスターさんにゾッコンになって、
ちえちゃんを忘れていってしまうのかもしれないと思うと怖くて仕方ないの。

訳わかんない話かもしれませんけど、似たようなお気持ちの方、
案外多いんじゃないかしら?

だからこそ、大好きな方が退団しても、宝塚を愛し続けられるんでしょうけどね。

退団後のちえちゃんの事を考えていたら、自分の気持ちが変わることが怖くて、
何となく悲しい気持ちになってしまったんですわ。

まぁそんな余計な事を考えてないで、
ちゃっちゃと家と洋服片付けて星組チケット探そうぜ自分(⌒-⌒; )

皆様はGWはどこかへお出かけになりますか?
博多どんたく&雪組ご観劇の方もいらっしゃるかもしれませんね。

GWはどこへ行っても人混みで疲れますよね。
お出かけの皆様に事故やお怪我がありませんように!!



↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “現役ジェンヌが好きなんで…

  1. いつも読み逃げしている中野のおばばです。あ~私もそうです。あのキラキラのライトを浴びているスターさんが大好きで、退団したスターさんは決して追わない主義でした。大好きだったあさこさんも、おささんも、わたるさんも、ゆーひさんも、ゆうさんも…追いませんでした。でも、今回ちえさんを追わない自信がありません。
    ほんとに私はどうなるのでしょう?そして、ちえさんはどうなるのでしょう?考えると恐ろしくなります。

    • 及川様、こんばんは!
      初めまして(*^_^*)
      やはり現役男役という枠の中で愛でている時と、
      退団後にご活躍される時と少し気持ちが変わりますよね。

      私もちえちゃんはずっと応援していくのですが、
      いつのまにか現役さんの舞台を優先するようになるのかなとも思う。
      そういう自分になるのも怖いみたいな変な気持ちです。

      及川様は主義が覆りそうな勢いで、
      ちえちゃんを応援なさっていらっしゃるのですね。
      それもよぉくわかります。
      だって、ちえちゃんですものね〜\(//∇//)\

      私は自分がどっちに転んでも怖い(笑)
      今の熱い気持ちを忘れたい、忘れたくない(^^;;
      とりあえず千秋楽まで先の事は考えず応援いたしましょうか。
      後はもうなるようになれですね(笑)
      多分追いかけてますよ2人とも(^◇^;)

      コメント頂きどうも有難うございました!!
      またお時間ありましたら遊びに来て下さいね(^-^)/

  2. 私も、現役ジェンヌさん優先です。
    ただ、好きだった男役さんが女優になっても、なぜかあまり揺らぎませんでした。

    私の宝塚的初恋の君は、ME and MY GIRLのジャッキー役の方でした。
    ダイナミックなダンスと、アルトの歌声が伸びやかで、「かっこいい♡」と一目惚れ。
    その方のお名前は、涼風真世様。
    娘役さんのファンになったつもりが、二番手男役だったという大ドンデン返しでした。

    天海祐希さんは退団後、映像の世界に入られましたが、女優・天海祐希は、男役の頃とあまり発声が変わらないように聴こえて、「…もしかして、地声で演ってはったん?」と逆に驚きました。

    現在進行形で大好きなジェンヌさん達が女優になられたら、今度こそ、ショックを受けるかもしれません。
    好きな度合いや熱量は、今の方が遥かに高いので。
    同時に、とても美しい方々なので、どんな女性に戻られるのか、見守りたい気持ちもあります。
    (具体的には、朝夏さんと明日海さんです)

    私も洋服に限らず、物が捨てられずにいます。
    小一の時に伯母にもらった財布に、祖母から貰ったお守りが入れてあり…という具合です。
    手紙やメモも、小学生時代の分から、相手別に袋に入れて保存してあります。
    物に込められた思い出が、捨てられないんですね。

    宝塚のチケット代の方が、洋服より優先順位が高いため、最近めっきり新しい洋服を買えなくなりました。
    好きなジェンヌさんが立て続けにトップに就任し、破産する日が迫りつつあります…(汗)
    それもあって、いまだに10年前に買った服を着回しています。
    無難なコンサバティブな服ばかりなので、流行に左右されにくく、ごまかしが効く…と信じて。

    • シエスタ様はコンサバのお洋服だからいいんですよ。
      きちんとした洋服なら十年持ちますもん。
      私みたいに二束三文の洋服を捨てられないってのが困る(笑)
      流石に年に見合った洋服を買おうと反省しております。

      物そのよりも思い出を捨てられないってわかります!
      きちんと相手別にしまっておかれるなんて、
      相手の方への愛情が感じられてとても素敵な事だと思います!!
      これからも大事になさって下さいませ(*^_^*)
      私も同じしまうならシエスタ様のように、
      敬意と愛情を以って保存しなければ、
      取っておく意味がないと又々反省しました^^;

      シエスタ様も天海さんがお好きでしたよね。
      現役さんを優先する私ですが、
      天海さん主演映画第一弾の舞台挨拶の時は渋谷で徹夜して並びました。
      最近はそういう感じに追いかける事がなくなったのですが、
      ちえちゃん紅子様の事は追いかけてしまいそうです。

      シエスタ様ではないですが、
      きちんと女優さんとして活躍するのを見届けたいというのありますよね。
      親心にも似た思いとでも言うのでしょうか。
      ちゃんとお外の世界でもやっていける事を確認せずにはいられないみたいなね。
      みりお君もまぁ様も素敵な女優さんになられるでしょうが、
      まだまだ男役でご活躍なさるので暫くは安心ですね!

      星組の話から始まっても、まぁみりで締めるシエスタ様ですもん(≧▽≦)
      心配で心配で追いかけずにいられないと思いますよ(笑)
      先日の記事で腹抱えて笑ってしまいました。ナイスですd(^_^o)
      あと、ノーブルちなつ様のお話が嬉しくてガッツいて読ませて頂きました。
      まだ中堅なんだけどいぶし銀の味わいもあり、
      私は宝塚の男役らしい男役さんだと思っています。
      私も太陽より月のイメージがします。
      華やかさもあるんだけど、キラキラとはまた一味違うような。
      みりお君も大好きですし花組も目が離せませんわo(^▽^)o

Comments are closed.